-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界グルメ紀行
2007-10-09 23:26
良く晴れた日曜日。
夏を連れて久しぶりに横浜まで行って来ました

目的は↓ここ。

Dscn1363.jpg

山下公園で行われている「ワールドフェスタ・ヨコハマ2007」(*゜▽゜)ノ

世界の屋台村で世界のグルメを食べ尽くそう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と気合を入れて行って来た訳です。

Dscn1362.jpg

「世界の犬ごはんもあるでしゅか?」

それはちょっと・・・期待しない方が・・・

とにかく山下公園は凄い人!
あらゆる場所で屋台村で買った食事を美味しそうに食べてる人達が。
見てるだけでワクワクして来ちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

まず最初に行ったのは「タイ」の屋台。

Dscn1366.jpg

ここではチキンステーキとタイラーメンを購入。
チキンステーキのソースも美味しいし、タイラーメンのスープがこれまた美味しいっ

Dscn1365.jpg

「夏も食べたいでしゅ」

夏が食べれそうなのはないみたいだよ。。。

その後はトルコのシシケバブやフランスのクレープ、ドイツのソーセージサンドなどなど。
他にも食べたい物はいっぱいあったけど満腹でこれ以上はムリでした。

途中で焼き鳥の屋台を発見
夏用に味無しで焼いてもらいました(*´∇`*)
夏が食べれる物があって良かったぁ~。

トイレに行ってるとぉちゃんを待っていると迫力の美女軍団が!
写真撮り忘れた(汗)

Dscn1369.jpg

「美人がいっぱいですよ!」

ミスユニバースの方々がステージに向かって歩いて行く所に遭遇しました。
中国(たぶん)代表と日本代表の美人さんに「可愛い♪」(たぶん)と指を指された夏。
美人さん達に可愛いって言われて光栄だね

本当はベイクォーターや元町にも行きたかったけど、余りの人込みに疲れてしまって。
今日は山下公園のみとなってしまいました。。。

次はベイクォーターに行く計画を立てなくちゃね
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<撮影会in船橋ららぽーと | Naughty Ferrets & Dog | 初スイミングin綱吉の湯>>
コメント
--
いいなぁ~!想像しただけでうまそう
です~(・∀・)♪+.゚

しかも夏ちゃんにも買ってあげる
なんてやさしい~!!

2007-10-10 16:32 URL めめたん #- [内容変更] top↑
--
楽しそう~♪
大人数で行って、みんなでチョットづつ食べないと
色んな種類は食べれないねw
2007-10-10 21:47 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
へぇ~、麻布十番祭りみたいのなんだね。
楽しそう!
夏ちゃんも食べれてよかったね^^
世界のユニバースに可愛さを認められて、夏ちゃんも
ワールドクラスだね!
2007-10-10 23:58 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-めめたん-
他にもカレーとかフォーとか色々あったんだよ。
もっともっと食べたかった。。。

だってね、食べ物見て目をキラキラさせてる夏の顔見たら
飼い主だけ食べてるのが申し訳なくって。
あとで恨まれると怖いしね(笑)
2007-10-11 00:08 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoちゃん-
本当に色んな食べ物があって、少しずつで良いから色んな種類を食べたかったよ・・・
初めてギャル曽根が羨ましく思えちゃった。

毎年やってるイベントみたいなので、来年は大人数でチャレンジだわv-91
2007-10-11 00:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
麻布十番祭りもこんな感じなの!?
行ってみたいっ!行けばよかったv-356

たぶん「可愛い」って言ってたと思う・・・たぶんね。
まさか「あの犬顔デカイ!」と言われてたんじゃないよね・・・( ̄◇ ̄;)
2007-10-11 00:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
こんなおいしそうなイベントがあったんですね~!
知らなかったですっ(^_^;)
知っていたら食いしん坊の私、絶対に行ってただろうなぁ!
夏ちゃんも焼き鳥を食べられたんだ!よかったね~!!
それに美人さんたちに『可愛いっ』て言われて、ママとしては鼻高々ですね(^^)
2007-10-11 20:03 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
私も横浜に住んでる(?)友達に聞いて初めて知ったんですよ!
かなり美味しいイベントです(笑)
あんりさんも絶対に楽しめるイベントです(⌒~⌒)ニンマリ

美人さん達に可愛いって言われると嬉しいですね。
もうちょっと夏が愛想振り撒いてくれれば、もっと可愛いって言われたのになぁ。
2007-10-14 22:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
