スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初スイミングin綱吉の湯
2007-10-08 21:47
なんだかんだ言って一応水猟ワンコである夏が初めて泳ぎに行きましたぁ~♪
プールでだけど。

Img_2119.jpg

夏の初泳ぎに付き合ってくれたのはクーピーちゃん。
クーピーちゃんは既に体験していて、泳ぎはバッチリ
かなり余裕の笑顔です。
何も知らない夏の笑顔がお馬鹿に見えます・・・

本当はぎんちゃんも参加の予定だったんだけど・・・
愛丸さんが風邪でダウンのため欠席。
一緒に泳げなくてホントに残念。。。
ぎんちゃんの華麗な泳ぎが見たかったぁ

さてさて。
飼い主もどきどきしながらインストラクターの可愛いお姉さんに夏を預けて。
夏はライフジャケットを着用。
「一体なにするの!?」という夏の不安な顔を見ながら更に不安に。

ホントに泳げるのか・・・?

と心配してたんですが。

Img_2129.jpg

おぉ~。泳いでるぅ~~~Σ( ̄0 ̄*)!!
ジャケット無しで泳いでいるクーピーちゃんより早いスピードで泳いでますよ!
やっぱり犬なんだねぇ~。
さすがだ
でも・・・
早かったのは最初の1本だけ。
その後はクーピーちゃんの後を頑張って泳いでました。

Img_2130.jpg

クーピーちゃんは本当に泳ぎが上手。
スイスイ余裕で泳いでました。
後ろの夏はかなり必死な形相

Img_2135.jpg

さて問題です。
どっちがクーピーちゃんで、どっちが夏でしょう?
濡れると本当にそっくり!
お腹が隠れていたらどっちだか分らない(笑)

最後の10分ぐらいはゆっきーさんの判断により夏もライフジャケットを脱ぐことに(笑)

Img_2138.jpg

夏のお尻が沈みがちなのが気になりますが。
なんとかジャケット無しでも泳いでいましたよ

夏もやれば出来るんだねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

Img_2151.jpg

最後はクーピーちゃんと温泉で裸の付き合い(^ー^* )フフ♪
疲れた身体をしっかり解さないとね。

Img_2156.jpg

やっぱりワンコも温泉は良いものなのかな。
最初は緊張してたけど、最後は温泉でまったりしてました

***************************

その後、お台場に来ていためめたん&モコたん、MISATOちゃん&ショコラ君&ミルク君と合流。
みんなでお茶をしたり海岸を散歩したり。
ゆっきーさんが飛んだり(笑)
更には豊洲のららぽーとに移動してドッグランで遊んでみんなで食事。
写真がピンボケばかりで1枚もまともなものがなかった(泣)

いやぁ~、楽しかったぁ~~~

みなさん、楽しい休日をありがとぉd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

夏、また泳ぎに行こうね(ё。☆)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<世界グルメ紀行 | Naughty Ferrets & Dog | 一周忌>>
コメント
--
スイミング初体験おめでとー♪

わ~、濡れるとますます似てるね2ワン。
左が夏ちゃんで右がクーピー??

2007-10-08 23:43 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
いいなぁ~♪盛りだくさんの一日でしたね~。
ほんとだぁーーそっくり!
2枚とも同じ並びかしら?
だとすると私も左が夏ちゃんで右がクーピーかなぁ・・・?

うちのアンジェもライフジャケット脱ぐとお尻が微妙に沈んでました(笑)
トイプーちゃんでも泳ぎが苦手な子いるんですよね^^;

2007-10-08 23:51 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんスゴイ!!
初めてなのに怖がらないでシッカリ泳げてますねv-218
濡れると、ホントにどっちがどっちか判らない無いですv-237

2007-10-09 06:12 URL meme #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
正解です!
左が夏で右がクーピーちゃん。
やっぱり分りますね(笑)
頭の上まで濡れるともっと分らなくなりましたよ。

スイミング楽しいですね(*゜▽゜)ノ
まぁ夏が楽しんでたかは微妙ですが・・・
良い運動にもなるし、また連れて行ってあげたいな♪
2007-10-09 22:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
チャッキーさんも正解です!

かなり盛りだくさんの1日でしたよ。
お台場から豊洲に移動するとは誰も予想してませんでした(笑)
夏もかなり疲れたようで帰ってからグッタリしてましたv-356

アンジェちゃんもお尻が沈むタイプなんですね(笑)
夏はお尻が重いんですかねぇ~・・・
疲れて来たら余計に沈んでました(笑)
2007-10-09 22:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
いやぁ~。やっぱりビビってましたよ。
最初の1本が早かったのは、早く私の元へ行こうと必死だったんだと思います。
その後も飼い主目掛けて必死で泳いでました(笑)
それでもちゃんと泳いでるんだから、やっぱり犬なんですね!

クーピーちゃんとはカラーも大きさも似てるから濡れると本当にそっくりで笑えました♪
2007-10-09 22:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
楽しそうでうらやましぃ~~v-15
あたしも行きたかったなぁ・・・でもいまだにせきがとまりません(泣)
すごい盛りだくさんで、夏ちゃんも満足だねー☆
ぬれた2ワンほんとそっくりだけど、夏ちゃんって写真の時、角度つけるよね?!だからわかるかも~
さすがモデルさんv-238

また今度遊んでねv-119
2007-10-11 23:22 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ぎんちゃんも一緒に泳がせたかったよぉ。
本当に残念。。。
早く完璧に治してね!

夏は角度付けてカッコ付けてる訳じゃないんだよ・・・
性格曲がってるから真直ぐカメラを見れないの。
てか、カメラを睨んでるだけって気もします・・・
2007-10-14 22:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
