-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯石取り(スケーリング)
2006-04-23 22:47
本日、海は歯石を取って来ました!
歯が白くなりましたよ
これでフードを食べれるようになると良いんだけど・・・
ダメなら他の原因を探さなくちゃ


060423海

「ご飯食べようかなぁ・・・どうしよ」
・・・悩まず食べてよ


で、この海君。どーやら麻酔に強い(?)らしいです。。。
除去中何度も何度も麻酔を吸わせてました。
除去の作業より麻酔を吸わせてる時間のが長かった気が・・・A(^フ^;;
終わった後。
普通のフェレちゃんより強めに麻酔をかけたから醒めるまで2、30分待って下さいって言われたんですが・・・10分で醒めました

早くご飯をいっぱい食べて太ろうねぇ~


060423空天

「きちんと拭かなくちゃ!」
天ちゃん・・・邪魔してないかい?


夜は海以外の子のお風呂タイム
とぉちゃんが一生懸命3匹をシャンプーしてました!ありがとぉ~
週末のイベント(?)に備えてみんな綺麗になって良かったね!
ん?夏は留守番だった気が・・・ま、いっか
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<趣味。。。 | Naughty Ferrets & Dog | 病院>>
コメント
--
海くん、歯キレイキレイe-420してもらったのぉ、よかったねぇ~。
これでご飯いっぱい食べれるといいねー。
いやいや、きっと食べれるさ!うん、うん。

>お風呂v-78
え!?イベントに備えてキレイキレイv-352したって!?
すんません・・・ウチは汚いまま参加ですe-263
2006-04-24 00:47 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
海くん、歯スッキリしてよかったねーヽ(´▽`)ノ
麻酔にも強くてえらい(?)ぞ!
心置きなくご飯を食ってくれぃ(`・ω・´)

>お風呂
ウチ、かれこれ半年くらいいれてないかも・・・
ヤヴァイ・・・いつ入れよう(´・ω・`)
2006-04-24 02:07 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
海くんの歯綺麗になったよぉ~。
♪白い歯っていいなぁ~♪

麻酔に強いの・・・凄いっしょ(笑)
何度も麻酔吸わせるからちょっと心配だったんだけどね。
あまりにも復活が早かったので心配してる時間が短くて済んだよ(^ー^)v

v-133コチャさん
せっかくだからシャンプーしてあげたわ!
天が白くなったよぉ~(笑)
今年初のお風呂の気が・・・

v-133まーさん
フェレは半年ぐらいお風呂入らなくても問題ないからねぇ~。
臭いと思わないしね(笑)
てかあの匂いがたまらなかったりする(⌒▽⌒;)
2006-04-24 21:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
