-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Bon! Organique」へ!
2007-09-23 21:09
今日は芝浦にある「Bon! Organique」までランチをしに行って来ました

Dscn1274.jpg

このお店はドッグコンシェルジュが常駐しているという人と犬の共存型マンションの1階にあるカフェ。
カフェの他にもトリミングサロンとドッグホテルも完備しています。
テーブルや椅子、床などのほとんどが木で出来ている店内はとっても落ち着く。

注文したのは2人共ハンバーガー
野菜スープとポテトフライ付きです(⌒~⌒)ニンマリ

Dscn1265.jpg

「夏もたのむでしゅ」

Pict0797.jpg

まず始めに出て来たのは野菜スープ。
しっかり野菜が入ってて美味しいスープです♪

で、次に出て来たのは・・・

Pict0802.jpg

ハンバーガー!
これ口に入る厚さなんでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
アボガド入りの私のハンバガー・・・かなりのボリュームです。
レタスなどを取り出して食べれるサイズにしてから食べました。
それでもかなりの厚さだったけど・・・

Pict0799.jpg

こちらは夏の注文したドギーミール。
ちょっと食べにくそうにしてたけど、しっかり完食

ワンコご飯もあるし、食事も普通に美味しいし。Jasminさん風(笑)
ちょっと店員さんが愛想無かったのが気にはなるけど・・・
また行ってみたいと思います!

お腹がいっぱいになった後は、久しぶりに「つばさドッグラン」へ行って来ました。

今日は涼しいから、既にドッグランは犬でいっぱい!
しかも、フリースペースのが広いので小型犬もみーんなそっちへ。
小型犬スペースは1匹も居ませんでしたよ・・・

Img_2092.jpg

「広々して気持ち良いでしゅ」

広々していても夏にはまったく関係なし!

Img_2095.jpg

相変わらず匂いを嗅いでるだけ。
こんだけいっぱいのワンコがいるからね。
匂いの嗅ぎ甲斐もあるわよね( -_-)フッ

Img_2109.jpg

せっかく海をバックに撮ったんだけど・・・
鼻の周りの毛が邪魔で目が半分しか写ってないしっ

つばさドッグランは綺麗で海風が気持ち良くてホントに最高
これからは涼しくなって日中から遊びに行けるし。
今度誰か一緒に行きましょぉ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<一周忌 | Naughty Ferrets & Dog | おめでと♪>>
コメント
--
ハンバーガーおいしそっ!!
これはどんな大口あけても、このままじゃかぶりつけないですね(^_^;)
ワンコメニューがあるっていうのも嬉しいですね♪
自分達がおいしいもの食べている時、ただ待たせているのって
ちょっと申し訳なくなっちゃいますからね!!
夏ちゃんも大満足かな(*^_^*)

つばさランへ行かれたんですか!
今日は涼しかったからラン日和だったでしょう♪
ぜひまたつばさランで遊びましょう~(^^)
2007-09-23 23:36 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-残念ですう~!-
23日つばさ行ったんですねv-47
家は23日お墓参りで、その帰りに小金井公園のドックランと、深大寺のドックランのハシゴしてきました。
以前教えてもらった府中のドックカフェはお彼岸の為メチャメチャ渋滞してたので断念して深大寺のお蕎麦にしました。
22日と24日はつばさ行ったのにぃ~会えなくて残念ですう~v-239
2007-09-25 00:10 URL ダンクママ #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
あまりの大きさにどうやって食べるか悩んじゃいました!
とりあえず中身を少し少なくしたんですが・・・
それでも大口じゃないと食べれませんでしたv-356
口の周りが大変なことになってました(笑)

夏は暑がりなんで夏の間はつばさドッグランに行けなかったんですよ。
先日はチャンスv-352とばかりに行って来ました!
今度はバロベリ君が来るときに行きたいです(*゜▽゜)ノ
2007-09-25 22:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
つばさドッグランはまだ行ったことないっす。
今度一緒に行こう♪行こう♪
でも、とろたん あまり遊べないけどww

今度 誘ってくださーいヽ(´ー`)ノ
2007-09-25 23:03 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-ダンクママさん-
23日はお墓参りだったんですね!
どうりで居ないはずだ・・・
我が家はダンク君が来るのではないかとキョロキョロしてました(笑)
今度は是非一緒に行きましょうヾ(@~▽~@)ノ

小金井公園に深大寺とドッグランのはしごをしたんですね(笑)
深大寺のドッグランは我が家も行ったことがあります。
次回は是非府中のドッグカフェに行ってみて下さいねv-22
2007-09-25 23:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoさん-
今度つばさドッグラン行きましょ!
フリーのスペースはホントに広々していて気持ちが良いですよ。
きっととろたんも気持ち良くって・・・キャリーから出てくれるかも(笑)
これからは涼しくなって本当に気持ち良いと思うので楽しみにしてて下さいねv-22
2007-09-25 23:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-いいないいな~♪-
普通においしかったんですね、ふむふむ(MAKIさん風)
アボカドバーガー大好き♪

つばさドッグランは評判いいみたいですね~☆
チャッキーもお勧めしてたな。
ショコラも誘ってくらさーい!
2007-09-29 18:37 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
はい。普通に美味しかったです(笑)
アボガド美味しいですよねぇ~。
私もアボカドバーガーが大好きなんですよ(*´∇`*)

つばさドッグラン、今度一緒に行きましょう!
ショコラちゃん走るから夏が追い掛ける・・・かも。
今度声掛けますねv-352
2007-09-30 22:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
