-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでと♪
2007-09-20 23:55
9月18日。
我が家の次男である陽の6回目の誕生日。

Dscn2702.jpg

誕生日にはいつもケーキでお祝い
昔はペット用のケーキなんてなかったから、ケーキは人間用。
生クリームの部分だけ舐めさせてあげてました。
うちの子達(フェレット)は生クリームが大好きで。
クリームまみれになってたっけ
天はあまり好きじゃなかったなぁ。。。

陽は太陽のような元気な子
無邪気で陽気で・・・かなりの天然で(笑)
いつまでたっても子供って感じで。
見てるだけで楽しいの(*´∇`*)

毎年、フェレ友達と行っていた湯沢。
3年前のちょうど陽の誕生日の2日前にこんな事があったっけ。

Pict0433.jpg

川沿いでお散歩していた時のこと。

Pict0434.jpg

いきなり陽が川へ
お風呂は大ッ嫌いなのに・・・

Pict0435.jpg

どんどんと川へ入って行っちゃった陽。

おーい。どこまで行くんだーい?

Pict0436.jpg

ヘタレの陽が頼もしく見えた時でした♪

・・・ただの天然だっただけか(笑)

Pict0443.jpg

「なんか言ったぁ?」

******************************

陽はココに居ないけど。
今年も我が家ではケーキでお祝い。

Dscn1258.jpg

これは夏用(犬用)のケーキ。
ちゃんとプードルです♪

Dscn1259.jpg

こちらは人間用。

Dscn1255.jpg

「甘い匂いがするでしゅ!」

Dscn1261.jpg

「夏が陽にぃちゃんの代わりにいっぱいケーキ食べるでしゅよ♪」

陽ちゃん。
そっちの生活はどんな感じ?
みんな一緒で楽しんでるのかな?
ぱぁちぃもしっかりやった?
生クリーム舐めすぎてない?
あんまり舐めるとお腹痛くなるから、ほどほどにするんだよ!
まぁ、言っても無駄だろうけどねε- (´ー`*) フッ

陽ちゃんお誕生日おめでと
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「Bon! Organique」へ! | Naughty Ferrets & Dog | ミニオフ2連チャン!>>
コメント
--
陽ちゃ~ん!楽しくやってるかぁ~い!!

なんだか日記読んでてウルっときちゃったよ。。

夏ちゃんのケーキ、ドッグデリのやつ?!可愛いねぇ
そんなにたべれるの?!よかったらぎんなんが食べるの手伝うよぉ~v-8

ねぇ、フェレットって色んな色がいるの??一匹黒っぽいね!
2007-09-22 00:51 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
陽ちゃん♪
お誕生日おめでとう☆

きっと兄弟とみんなでパーティしてるかな

私もクーピーと一緒にさっき
ハッピーバースデイの歌を歌いました。
2007-09-22 01:36 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
愛丸さん。ありがとv-352
フェレの友達はほとんどがお空に行っちゃったから。
向こうでめちゃめちゃ楽しくやってそうで悔しいわ(笑)

ケーキはドッグデリのだよ!
食べるのが勿体無いぐらい可愛いよねe-266
これは半分に切ってあげたよ。
で、翌日もまた食べちゃってた。
ぎんちゃん来ればあげたのにぃ~~~。

フェレットは他に白やグレーがいるんだよ♪
色の入り方も結構違うからちゃんと区別がつくのですv-219
2007-09-22 16:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
ありがとぉv-352
きっと兄弟やその仲間達とパーティやって弾けてると思う(笑)
もうやりたい放題だろうね・・・

クーピーちゃんと一緒に歌ってくれたなんて嬉しい♪
きっと陽も聞き入ってたと思うよ。
クーピーちゃん、今度私にも歌声聞かせてね(ё。☆)・・☆うふ
2007-09-22 16:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
