スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニオフ2連チャン!
2007-09-17 11:35
内容が前後しちゃったんですが・・・

先日、Jasminさん&ショコラちゃんとmarimoさん&とろちゃんがいつもの公園に遊びに来てくれました

Pict0731.jpg

3コロでなんとか記念撮影

とろたんは最初、キャリーバッグに入ったままで周囲の様子を伺ってました。
時々キャリーから出て探検してたっけ(笑)
ショコラちゃんは元気にボールを追い掛けてしっかり公園に馴染んだ様子。
とっても楽しそうに遊んでました♪

その後、急遽「犬茶屋」でプードルミニオフ会を開催
Jasminさんとmarimoさんに加え、めめさん&桜子ちゃんに、愛丸さんが外出でひとりで奮闘していた相方さん&空河くん&ぎんなん君というメンバー!
かなり意外なメンバーで、最後に合流した愛丸さんはウケてました(笑)

Dscn1114.jpg

「愛丸しゃんがいないなんてウケるでしゅ!」

Pict0741.jpg

Jasminさんのお膝でお行儀良くしているショコラちゃん。
adidasマークのワンピがすごく似合っていたよ(*゜▽゜)ノ

Pict0737.jpg

とろたんもお行儀良くお座り。
なんかお上品だよねぇ~。

ショコラちゃんととろたんは公園に来る前にアジリティの練習をして来てたから、今日はかなり疲れちゃったんじゃないかな?

Pict0749.jpg

とろたん途中でダウンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Pict0752.jpg

桜子ちゃんはなんだか不満そうなお顔。
何故かというと・・・

Pict0751.jpg

大好きなママを空河くんに取られちゃったから!
クールに振舞ってるけど、やっぱりヤキモチ妬くんだよねぇ~。
空河くんが居なくなったらダッシュでママの膝に登ってましたよ(笑)

Pict0755.jpg

ハンターぎんちゃん。
愛丸さんがやって来たら大興奮で纏わり付いていました。
ママが来て良かったねぇ。

突然誘ったのにも関わらず、みなさん付き合ってくれてありがとでした
Jasminさんとmarimoさん。また公園に遊びに来てくださいね(*´∇`*)
相方さん、ひとりで空河くんとぎんちゃんの相手お疲れ様でしたヾ(@~▽~@)ノ

******************************

そして。
なんと!
翌日も飽きずに「犬茶屋」でミニオフ会(笑)

今度のメンバーは、YUKKIYさん&クーピーちゃん、めめたん&彼氏さん&モコたん。

YUKKIYさんとお揃いで買った犬村さんエプロンを渡しに木場ギャザリアまで行ったんです。
ここではYUKKIYさんがラジオの公開生放送をしているんですよ!
そうしたら、ちょうどめめたん達も放送を見に来ていて。

Dscn1163.jpg

「ちゃんと喋れているかチェックでち!」

その流れで前日に続き「犬茶屋」へ

Dscn1170.jpg

なんだか笑顔のクーピーちゃん。
何が出て来るのか期待してるのかしら?

Pict0769.jpg

これがお揃いの犬村さんエプロン&人村エプロン(笑)
このエプロンをして猫村さん並に家事をしてくれることを期待している飼い主達なのでした・・・
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おめでと♪ | Naughty Ferrets & Dog | ワンコと焼肉>>
コメント
--
公園楽しかった~♪
ほんとショコラも芝生大好き、ワンコもいっぱいでちょろちょろ挨拶して回って目が離せませんでした(笑)
気づいたらトイプーオフ会もまったりできてよかったね☆

犬村親子写真、サイコーです!

また遊ぼっ♪
2007-09-17 15:24 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
あの公園は芝生だからワンコも走りやすいですよね!
いっぱいのワンコにショコラちゃんも楽しそうで良かったです(*´∇`*)
また遊びに来てくださいねv-352

毎朝会社に行く前に夏には「犬村エプロンはここにあるからね」って言ってるんですが・・・
まだ使ってはくれていません。。。

今度どっか遊びに行きましょ♪
2007-09-17 20:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
すっかりハンター定着しちゃいましたv-8
ゴメンネ!みんなをいぢめて。。

誰もかぶらないし、誰にも会わないしと思って、あの最後和カフェに行った格好で今週も結婚式いったんだけど、駅でめめさんに会って、恥ずかしかったの~(笑)

あの公園、どんどん集まってきてくれて、うれしいね♪
2007-09-18 01:32 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
公園楽しかったー
トイプー率が高いのもイイね♪
見てるだけで楽しくなっちゃう^^
とろは 遊べない子だけど、またヨロシクね☆

犬茶屋2連チャンもすごいね(笑)
てことはMASAさんは3連チャン(´∇`)ケラケラ
2007-09-18 21:53 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
いやぁ~
犬村エプロン大正解ですねぇ

今度は4人で家事しましょうかwww
2007-09-18 22:57 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
--
2連チャンのオフ会♪楽しそう~(^^)
ワンコと一緒にお友達とワイワイできる時間って最高ですね!!
夏ちゃん、お友達とたくさん遊べてよかったね♪

↓のうしすけさん!私も気になってて行きたいと思っていたんですよ~!!
とってもキレイそうなところですね★
ワンコと焼肉が食べれるなんてうれしい~!!
2007-09-19 21:33 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-愛丸さん-
「ハンターぎん」は完全に定着したよ!
あそこまではっきり獲物を狙うのはぎんちゃんか夏だね。
(夏は人様相手・・・)

めめさんと駅で会ったんだね!
あのワンピ姿、私ももう一度見たいわ(⌒~⌒)ニンマリ

あの公園は犬の集合場所に定着してきてない?
みんないっぱい遊びに来て欲しいねv-22
2007-09-20 19:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoさん-
あ。私も一緒に3連チャンっす(笑)

また公園に遊びに来てねぇ~。
あそこは確かにトイプー率が高いよね。
全色集まるから。
パーティーカラーの子まで集まるなんて珍しいし。

とろちゃんは何度か会ってれば夏と一緒に遊べるかな?
てか夏も他の子と遊べないヤツなんで・・・

また遊んでくださいねv-354
2007-09-20 20:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
犬村エプロン可愛いよねぇ~。
早く家事してくれないかなぁ。。。

4人で一緒に家事?食事作っちゃう?
クーピーちゃんと夏がめっちゃ上手だったりして(笑)
2007-09-20 20:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
予定外のミニオフ会はホントに楽しかったです♪
ワンコ達に囲まれてるだけでワクワクしちゃうんですよね(笑)
あとは夏がもう少し社交的になってくれれば・・・
こうやってオフ会などでたくさんのワンコ達と接してれば、少しは社交的なるかなって思ってるんだけど。
先は長そうですv-356

「うしすけ」良かったですよ!
正直美味しさまでは期待してなかったし、もっと殺風景かなって思ったけど。
お肉も美味しいし、お店も綺麗でリピしたいお店です。
今度行ってみて下さいね(*゜▽゜)ノ
2007-09-20 20:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
