スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンコと焼肉
2007-09-16 23:15
今日は愛丸さん&相方さん&社長(空河くん)&ぎんなん君、YUKKIYさん&クーピーちゃんと一緒に「ワンコと一緒に焼肉を食べる会」を開催!
ホントはジンギスカンのはずだったんだけど・・・潰れていたのよね( -_-)フッ

で、せっかくなので昼間からお出掛け
最初は「PINK GOLD」へ。
お店でワイワイした後は「PARIS EROTICA」へ移動。
みんなで新作を試着しちゃいました(*゜▽゜)ノ

Dscn1180.jpg

まるでピンクレディみたいでしょ?(笑)

Dscn1178.jpg

ぎんちゃんグリーンが似合うねぇ
ワンピ姿もキュートに決まってるよ

どれを買うか悩みに悩んでいたら・・・あっという間に1時間が('◇'*)
結局↑の写真で試着した物とは違うものをそれぞれ購入(笑)
ぎんちゃんは最後までワンピとトップスと悩んでました・・・真剣に

Dscn1188.jpg

ぎんちゃんはトップスで形が違うけど、みんなで色違い♪
でも・・・ぎんちゃんもワンピのが良かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は我が家の買い物に付き合っていただき「F by design f」と「F by design f +C」へ。
「F by design f +C」ではプードルモチーフのカラーをオーダーしちゃいました(^▽^;)
出来上がるのは1ヵ月半後。
待ち遠しいなぁ~・・・

次は駒沢公園に移動。
公園の近くにあるドッグカフェ「Charleston House」でお茶をしました。
そこでYUKKIYさんがくれた「肉球パッチ」を試すことに。
肉球に貼ってリラックスしているか緊張しているかを調べるものなんだけど。

Dscn1195.jpg

夏は緊張とリラックスの間という結果でした
まぁ、ドッグカフェで何が出て来るかソワソワしてたから、この結果でもしょうがないね。
ぎんちゃんは緊張状態という結果だったし。
社長の護衛を任されてるから常に緊張してる状態なだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

駒沢公園のドッグランで少し遊ばせた(?)後は、いよいよメインの焼肉へ

Dscn1235.jpg

今日行ったのは大田区にある「うしすけ」というワンコOKの焼肉屋さん。
ワンコが一緒に入れるのはテラスのみ。
入るのも直接テラスにある裏口から。
でも、テラスと言っても、ちゃんと屋根も壁もあるし床も綺麗!
テラスっていう感じは全然しないでしたよ。

Dscn1208.jpg

お肉も美味しくって満足(*´∇`*)

Dscn1211.jpg

「夏のはどこにあるでしゅか?」

焼肉の匂いに落ち着かないワンコ達・・・

Dscn1215.jpg

「ちょっとちょーだいよぉ」
と、一生懸命要求するクーピーちゃん。

それに対してぎんちゃんは・・・

Dscn1219.jpg

静かに獲物を狙っていました。さすがハンターぎん

ワンコ達には味ナシで赤身のロースを注文。
一緒に焼いてあげました。

Dscn1224.jpg

みんなで焼肉を食べて満足(?)な3匹。

ワンコと一緒に焼肉も楽しいねぇ。
お肉も美味しくて、このお店もオススメですv( ̄ー ̄)v

Dscn1232.jpg


Dscn1233.jpg


Dscn1229.jpg


また美味しい物食べに行こうねぇ~

それにしても、今回色んな人に「姉妹なの?」と言われたクーピーちゃん&夏。
誰が見てもやっぱり似てる2匹なんだねぇ~
・・・でも。
同じ顔のはずなのに、クーピーちゃんが似合うフリフリの服が夏には似合わないのは何故?( ̄ー ̄;)

-----------------------------------------------------------

おまけの写真は

Dscn1207.jpg

お揃いのワンピにお揃いの犬村エプロンをしたクーピーちゃん&夏。
クーピーちゃんもまだ家事をやってくれてはいない様子。
夏も全然だもんなぁ・・・
犬村さん。そろそろ掃除しちゃってください(≧▼≦;)
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニオフ2連チャン! | Naughty Ferrets & Dog | モデルに挑戦!>>
コメント
--
焼肉の翌日、駅で愛丸さんに会って聞いていたので
アップするの楽しみでした。
みんな超~可愛いv-33
パリエロのBBSに3ショット貼って下さいv-212
2007-09-17 13:43 URL meme #- [内容変更] top↑
-ピンクレディ-
超ラブリーなんですけどぉ!
クーピーは黒にしちゃったのかな?

いいなぁ、わんこと焼肉!
垂れなしなら、焼いてあげられるもんね。

次に行くときは誘って~♪
2007-09-17 15:29 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-memeさん-
3ショット可愛いでしょ?
お揃い着て歩いてる姿は本当に可愛かったです(*´∇`*)
パリエロのBBSに載せたいんですが・・・
まともに撮れてる写真がありませんっv-356
とりあえずピンボケでも載せちゃおうかな(笑)
2007-09-17 19:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
クーピーちゃんは黒にしたんですよ!
今まで持ってない感じの方にしたんです。
クーピーちゃんは黒もピンクも似合ってたましたv-352
夏は・・・( ̄Д ̄;;

ワンコと焼肉楽しかったですよぉ~♪
良い匂いにワンコ達もソワソワしてました(笑)
次一緒に行きましょうねv-219
2007-09-17 19:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ワンコと焼肉サイコ-
ほんと楽しい1日でしたv-22
いいとこ教えてくれてありがとうございますv-218
ジンギスカンはつぶれてたけど!・・・ププッ

にしても夏ちゃん&クーピー、姉妹って言われまくってて、うらやましかったなぁ~
おそろい着ててもぎんなんを兄とは誰も思ってくれないのね(笑)
ワンピのがよかった??!!(ひつこい)
おそろい写真またリベンジして可愛いの撮りたいね!!
もらったネックレスも付けてネ(ありがとねっっv-238)

パリエロのBBSなんてあったんだぁ

ほんと!犬村さん、早く家事して欲しいね~(笑)
2007-09-18 01:25 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
今度は3匹でピンクのおそろい買いましょうか!!!

ホント楽しかったです。

また遊んでください☆



焼肉クーピーうるさくてすみません。

2007-09-18 22:55 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ホントにジンギスカンが潰れてるのにはびっくりだったわ。
またワンコ連れて美味しいモノ食べに行こうね☆

確かにぎんちゃんと兄弟とは言われなかったねぇ~。
やっぱりワンピじゃないと・・・

今度ちゃんとお揃い着て撮影しようね!
やっぱい明るい時間に撮らないとダメだわ。

パリエロのBBSに載せたいんだけど、どれもイマイチな写真でv-356
とりあえずピンボケでも載せちゃいましょうかねぇ。
2007-09-20 19:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
今度はピンクでお揃い良いね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ぎんちゃんもピンクが結構似合うもんね。
可愛いピンクの服探しちゃうv-218

クーピーちゃん、お肉食べたくてしょうがなかったんだよね(笑)
あの量じゃ足りなかったかしら・・・

また遊びに行こうね♪
2007-09-20 19:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
