-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モデルに挑戦!
2007-09-09 01:53
すっかりご無沙汰していたBlog。
先週から鬼のように仕事が忙しく残業ばかりの日々。
家に居るより会社に居る時間のが長かったんじゃ・・・?

かぁちゃんが疲れ切って今にも倒れそうになっている、そんなある日。

夏ととぉちゃんは「F by designf+C」へ

Img_2052.jpg


2週間前にカットしたばかりだけど、今日も綺麗にしてもらいました。

Img_2057.jpg

「なんでまた切ってるでしゅか?」

夏がカットをしている中。
店内では即席のフォトスタジオが!

Img_2059.jpg


実はいつもトリミングしてくれているIさんにモデルの仕事を依頼されたんです

いろんなカットを集めた雑誌(?)に載るらしいんですが・・・
ホントに夏で良いんでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

Img_2060.jpg

夏、一応頑張って仕事をしてるようです。

とぉちゃんは撮影の邪魔にならにようにお店の外へ。
夏はとぉちゃんとかぁちゃんが側にいると何故か猫背になってしまうんですよね・・・
飼い主が居ない方が良い写真が撮れるということを去年の雑誌撮影で分ったので
今回は全てをIさんに託してしまいました(笑)

Img_2065.jpg

Iさん、お疲れ様です。。。

Img_2071.jpg

夏も珍しく真剣な顔?
いつもお世話になってるIさんの為にカメラ見てよぉ~。

撮影は10分ぐらいで終了したようです。
4枚に1枚はカメラ目線だったようで・・・って、それだけかぃっ!
どうせまた横目でカメラを睨んでたんだろうなぁ(ノ_-;)ハア…
マジ心配なんですけど( ̄▽ ̄;

どうか使える写真が撮れてますように

Img_2074.jpg

最後にIさんと夏の2ショット
夏が笑顔で良い写真が撮れてましたヾ(@^▽^@)ノ

Iさんはいつも明るくて本当に可愛い人なんです。
顔にモザイク入れるのが惜しかったです。。。

Iさん、いつも可愛くしてくれてありがとうございます
これからも夏のカットをお願いしますm(_ _"m)ペコリ

******************************

撮影後。
いつもの公園で珍しい光景が!!!

Img_2078.jpg

普段は夏に全く興味を示さない(ほとんど素通り状態)のジョー君が夏に興味津々(○o○)

夏からシャンプーの香りがするからなんですけどね(笑)

シャンプーしてなくてもジョー君に興味を持ってもらえると良いねぇ。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<ワンコと焼肉 | Naughty Ferrets & Dog | 美味しかったぁ~~~♪>>
コメント
-すごいですねぇ!-
夏ちゃん、着々とメジャーの階段を上ってますね!

飼い主がいないほうがいい写真が撮れるっていうのは、夏ちゃんの場合ってことですか?
ジョーはどうなんだろうか・・・?
2007-09-09 05:33 URL ホーリー #- [内容変更] top↑
-おぉ~☆-
すご~い、またモデルさんのお仕事なんて!
夏ちゃんががっつり稼いでくれる日も近い?!

昨日はありがとうございました。
あそこの公園はほんと芝生だし、大きさもちょうどよいしいいですね~。また遊んでね♪
2007-09-09 09:26 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-きゃっわいぃ~~~-
夏ちゃんモデルのお仕事ご苦労様でしたー☆
カットモデルで何の雑誌に載るのかしら?
見たい、見たーい♪

昨日は珍しいメンバーでのプードル会、楽しかったです^^
何気に近いので、また公園で遊びましょ☆
2007-09-09 10:26 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-かわいいいい-
夏ちゃんめちゃめちゃかわいい☆
モデルさんなんていいなぁ
2007-09-09 13:37 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんお疲れ様~
これからも、バンバンお仕事のオファーが来そうだね!!

とっても、お利口さんにできてエライね

お姉さんとの2ショット最高!!
2007-09-09 14:04 URL meme #- [内容変更] top↑
-すごーい!!-
夏ちゃん、やっぱかわいいから・・

すごいですv-237

そのうち、ドラマの話も・・・v-238


2007-09-09 16:18 URL ダンクママ #- [内容変更] top↑
--
わぁ~い♪
雑誌楽しみだよぉv-10
夏ちゃんも可愛いけど、お姉さんほんと可愛いカンジ!
モザイクの下が気になっちゃう!!

ほんとこないだは、和カフェでプードルオフ会びっくりしたよ(笑)
場違いの登場で失礼しました・・・

ってか、和カフェかなりの常連なんだからぁ~
次の日も・・・ププッ
2007-09-10 00:41 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
昨日はどうもっ(・∀・)♪+.゚とっても楽しい時間をありがとぉございました(^Д^*)/♪

スゴーイ!!!夏ちゃん!楽しみですねぇ~雑誌♪
2007-09-10 16:08 URL めめたん #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんかわいい~
またまたモデルのお仕事ですね!!
すごーーいっ!

いろんなプーちゃんのカット写真集、ぜひみたいです~
発売されたら教えてくださいね^^
2007-09-10 18:20 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、モデルお疲れ様~!!
夏ちゃん、きっとばっちりモデルさんしてくれたと思いますよ(^^)
発売が楽しみですね~♪
いつ発売予定なんでしょうか!?

ジョーくんはシャンプーの香りが好きなんですね(*^_^*)
夏ちゃんよかったね~♪ジョーくんに興味持ってもらってo(*^▽^*)o
2007-09-11 15:58 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-ホーリーさん-
去年雑誌で夏を撮ってくれたカメラマンさんが言ってたんですよ。
なので、その人はどうしようもない状況にならない限り飼い主さんにはスタジオから出てもらうそうですよ。
あと、おやつでは釣らないって。笑顔が違うそうです。
私が居なかったら夏はダメじゃないかと思って不安だったけど、全然大丈夫でした(笑)
2007-09-13 21:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
夢は夏御殿ですよv-352
・・・何百年かかっても無理っぽいですが。

こちらこそ土曜はありがとうございました(*゜▽゜)ノ
また遊んで下さいね。
あの公園にもまた遊びに来てくださーい♪
2007-09-13 21:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoさん-
まだ雑誌の内容はわからないんですよ。
カットばかりの雑誌らしいんですけど。
たくさんのプードルカットが載るみたいですよv-316

突然のプードルミニオフ会楽しかったです♪
ホントに珍しいメンバーで。
愛丸さんナシでやってるのがウケるメンバーでした(笑)
2007-09-13 21:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
ちゃんとモデルを務めることが出来たのか心配だけど。
てか次の仕事はいつ来るんだか・・・
コレが最後のお仕事かもv-356
今度はクーピーちゃんとのユニットで売ろうか?
2007-09-13 22:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
テレビのあと、全然オファーはありませんが・・・
また仕事が来るのか疑問です。
夏御殿の夢がぁ~~~~~(/_<。)ビェェン
2007-09-13 22:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ダンクママさん-
ドラマ良いですねぇ~~~♪
ちょい役でも良いから出て欲しい(笑)
ただ・・・夏に演技が出来るかどうか・・・

最近お会いしてないですよね!
今度一緒につばさドッグランに行きましょうv-22
2007-09-13 22:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
トリマーのIさん可愛いカンジでしょ?
モザイクかかってるけど。
実物のがもっと素敵だよぉ~(*´∇`*)

あのメンバーでミニオフやってるとは思わなかったでしょ?
いやぁ~。楽しかったです。
相方さんにもお礼言っておいてねv-22

てか、和カフェ行き過ぎだよね・・・ぷっ

2007-09-13 22:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-めめたん-
この前は楽しかったです(^▽^)/
彼にも会えて嬉しかったです。
凄い好青年だよねv-354
また一緒に遊ぼうねぇ~♪

雑誌の情報わかったら教えるね!
2007-09-13 22:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
テレビ、雑誌と続けて仕事が来たんですが・・・
この後が続きませんっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
まぁ、こんなもんですよね(笑)

かなりたくさんのプードルカットが見れそうですよ!
雑誌の情報が入ったら教えますね。
見るのが楽しみですv-352
2007-09-13 22:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
まだ雑誌の情報が入って来ないんですよぉ。
プードルのカット集と聞いてるんですが・・・
てか、バロン君と同じ雑誌のような気がするんですが。
バロン君と同じ雑誌だったら嬉しいなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

ジョー君は匂いフェチなんですよ(笑)
ジョー君に会う前に毎回シャンプーして行かなくちゃv-219
2007-09-13 22:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
