-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しかったぁ~~~♪
2007-08-26 23:29
桃が大好きな我が家。

最近スーパーで買う桃は甘味が足りなくて余り美味しくない。
もうすぐ桃の時期も終わっちゃうし。
軽井沢では買い損ねたし。
ということで、とぉちゃんがネットで桃を注文してくれました(*´∇`*)

しかも、6個で3,500円Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

こんな高い桃・・・生まれて初めてかも( ̄o ̄;)ボソッ

Dscn1040.jpg

届いた桃は「大糖領白鳳」という品種。
大糖と言うぐらいなんだから相当甘いはず

今夜はとぉちゃんが居なかったんだけど、許可を貰い夏と私とでお味見♪

キッチンで桃を切っていると匂いを嗅ぎ付けた夏が覗きに来た。

Dscn1044.jpg

「甘い匂いがするでしゅ~」

夏も桃は大好きだからねぇ。
準備するから待っててねぇ。

Dscn1054.jpg

「夏は準備おっけーでしゅ」

しっかり待っている夏・・・もう目が真剣(笑)

Dscn1045.jpg

(>▽<)きゃー♪
美味しそうな桃ですよぉ。

Dscn1056.jpg

夏も満足そうに食してました。。。

本当に美味しい桃で大満足
まだまだ5個もあるからね。
明日も食べれるかと思うとヨダレが出そうになる夏&かぁちゃんなのでした。。。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
<<モデルに挑戦! | Naughty Ferrets & Dog | オフ会初参加☆>>
コメント
--
桃!!!!
私も大好物です☆
クーピーは桃食べたことないです
今度あげてみようかな。
2007-08-27 00:48 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
-ももももっっっ-
桃大好きです~!!
好きすぎてすりすりして1日中ほっぺたチクチクしてたこともあります!
こんなお高い桃、食べてみたい!!

ぎんなんも桃大好きで、切ってると必ず出現します(笑)
最近スイカもすきみたい。
ワンコってフルーツ結構すきなんですねv-238
2007-08-27 01:21 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
桃美味しいよぇ~~~(⌒~⌒)ニンマリ
きっとクーピーちゃんも好きだと思います!
夏似だから(笑)
ぜひお試しを!
2007-08-28 23:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
桃にすりすりしている愛丸さんが浮かんで笑いが止まりません・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
普段買ってる桃の倍近い値段だったからね。
これで美味しくなかったら文句言っちゃう。

ぎんちゃんはスイカも好き?
夏もスイカ好きですよ。
あとイチゴとマンゴーも。
フルーツは甘くて美味しいんだろうねぇ。
リンゴは噛まずの飲んで吐いてた・・・( ̄Д ̄;;

みんな桃好きだねぇ~。
来年はいっぱい買って桃パーティでもしちゃいますか?(笑)
2007-08-28 23:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
いいなぁ~桃!
ショコラも他のフルーツはそんなに好きじゃないのに
桃だけは切ってると飛んでくるよ~

桃パーティーパーティーいいなぁ、、企画してして♪♪
2007-08-29 07:46 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
なんておいしそうな桃なんでしょ~ヾ(〃^∇^)ノ
しかもお値段が!!
そんな高価な桃、食べたことないです~!!
パパさん、優しいですね(*^_^*)
夏ちゃんも大満足だったでしょうね♪
バロベリはあまりフルーツを食べないので
一緒においしい桃を食べてくれる夏ちゃんが羨ましいです!
おいしいものを一緒に食べると、さらにおいしく感じちゃいそう♪
2007-08-29 21:21 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
ほんとワンコってフルーツ好きだよねっ☆
あま~い香りに誘われて来るし(笑)

桃パーチー楽しそう~♪
来年呼んでくださいww (ながっ!w
2007-08-29 23:07 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-Jasminさん-
ショコラちゃんも桃好き?
桃はホントに甘い匂いがするからワンコにも魅力的なのかなぁ~。
これは絶対に桃パーティを開催しなくちゃv-219
2007-09-01 10:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
かなり美味しい桃でしたぁ。
甘くなかったら絶対にクレームつけちゃう価格だったのでホッとしましたよ(笑)
バロベリ君はあまりフルーツ食べないんですね。
もしかしたら、この甘い桃だったら食べるかも♪
夏は試しにフルーツをあげたら何でも食べるようになっちゃいましたよv-356
先日はリンゴを一気食いして・・・吐いてましたv-406
落ち着いて食べないから・・・
2007-09-01 10:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoさん-
みんな甘い匂いに誘われるんですねぇ~。
鼻が良いからコソコソ切ってても絶対にバレちゃうし。

桃パーティやりましょうね!
1番美味しい時期にやりましょうv-398
2007-09-01 10:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-momo☆-
私も大好きです。
頼んじゃおうかな。
明日、情報plzv-238
2007-09-03 22:46 URL kawasaki/// #RQ.tHLaA [内容変更] top↑
-kawasakiさまさま-
桃マジ美味しかったよぉ~~~v-238
かなりオススメ。
まだ売ってるかな?
明日ちょっと調べてみるね!

てか。
会社で言ってよ(笑)
2007-09-05 00:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ■内容量 : 桃 9玉 (約270g/玉)■産  地 : 山梨県・JAふえふき■箱寸法 : 273×363×110(mm)■温度帯 : 常温商品のお届けは7月1日からです。お中元等でご利用の方は、のし等の指定をお忘れのないようお願いいたします。・・山梨県笛吹の[特上春日居白鳳5
    2007-09-07 09:48 | 桃の思い入れ
    | Naughty Ferrets & Dog |
