-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
避暑地で夏休み
2007-08-19 16:50
3連休の最終日。
少しは夏休みらしいことをと思い、日帰りで軽井沢まで行って来ました

少しでも渋滞を避けようと朝5時過ぎに出発し、9時には軽井沢に到着。

軽井沢に着いて、まず始めに行ったのは「白糸の滝」(*゜▽゜)ノ

Img_1868.jpg

まだ9時なのに、人がいっぱい居ましたよ。

Img_1870.jpg

「マイナスイオンをいっぱい吸ったでしゅ」

軽井沢の「白糸の滝」は豪快さはないけど、なんか気持ちが落ち着く場所で
私の大好きな場所なんです(*´∇`*)

で、この場所が好きなもう1つの理由。
それは・・・岩魚の塩焼きが食べれることヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
いやしんぼうの私は写真を撮るのを忘れ、さっさと食べちゃいましたが。
今回もしっかり岩魚を食べて来ました
美味しかったぁ~~~♪

その後、「軽井沢スカイパーク」に移動。
広いドッグランに夏も満足そうに走っていました。

Img_1910.jpg

「広くて気持ち良いでしゅ~」

ワンコも抱っこしてリフトに乗れるというので、頂上へも行って来ましたよ。

Img_1927.jpg

日陰が全然なくて、このリフトに乗ってるだけでしっかり日焼けしちゃいました

Img_1933.jpg

浅間山(たぶん)をバックに記念撮影♪
・・・前を向いてくれないし

Img_1945.jpg

こちらでも記念撮影♪

ドッグカフェでランチをしたり、人が溢れている旧軽井沢を歩いたり。
日帰りだったけど、充実した避暑地での夏休みを過ごせました(^ー^* )フフ♪
とぉちゃん、運転ありがとねぇ~

しっかし。
避暑地なのにめちゃめちゃ暑い軽井沢だったぁ~・・・
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会初参加☆ | Naughty Ferrets & Dog | 夏休み初日>>
コメント
--
日帰りで軽井沢!?
五時起きなんてパワフルだなぁ。
でもマイナスイオン、岩魚うらやますぃ♪

軽井沢銀座はこの時期、激コミだったでしょ?

夏ちゃんも気持ちよさそうに走ってるね~。
2007-08-19 22:45 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
軽井沢って何度行っても楽しいですよね♪
でも…やっぱり暑かったですか(^_^;)
多分、朝晩は涼しいんでしょうけど、昼間は暑いですよね。

スカイパークは今、コスモスが見頃かしら!?
思い切り走っている夏ちゃん、楽しそう!!
MAKIさん。。。美白ケアをしなくちゃねっ^^;
2007-08-19 23:47 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
日帰りでよく頑張ったね!!パワフル~
でもほんと気持ち良さそうで、いい写真もいっぱいv-237

あたしも旅にいきたくなっちゃいました♪

滝って癒されますよね・・・
2007-08-20 01:45 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-Jasminさんへ-
朝早いのは辛かったけど、頑張って行った甲斐はありましたよぉ~。
もう岩魚のためなら・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

ドッグランは芝生でとっても広くて、夏も本当に楽しそうでしたv-22
が。
軽井沢銀座ではうんざりした顔してました( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007-08-20 22:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさんへ-
あんりさん家のBlogで軽井沢などへ日帰りで行くのを見て
私もめちゃめちゃ行きたくなっちゃったんですよv-237
自然は気持ちが良いですよね。
心が洗われます(*´∇`*)

軽井沢は日陰に入ると風が気持ち良くて、やっぱり避暑地だなぁ~って思いました。
でも、日陰から出ると暑くて辛かったぁ。。。

スカイパークのあの花はコスモスだったかv-363
東京の感覚だとまだコスモスなんて考えられなかったから全然気付かなかった・・・( ̄Д ̄;;
言われてみればコスモスだったのかもv-356

美白ケアを怠ってはいけませんね(反省)
2007-08-20 23:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
軽井沢行ったんですね♪
避暑地といえども、この時期はどこの暑そう~

滝でマイナスイオン浴びたーい
ついでにワンコ泳がせたいww
2007-08-20 23:38 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
夏ちゃん楽しそうv-10
でも、ママが1番楽しそうかも?
やっぱり夏は、暑いけどいいですねv-238
2007-08-21 06:15 URL meme #- [内容変更] top↑
-愛丸さんへ-
翌日の仕事が辛かったけど頑張って行って来たよv-91
でもね、愛丸さんのパワフルさに比べたら・・・

たまにはみんなで旅にでも行きたいねぇ~(*´∇`*)
広いドッグランでぎんちゃんと夏を戦わ・・・走らせたいわ。
2007-08-21 21:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-marimoさんへ-
木陰は気持ち良いけど、やっぱり軽井沢も暑かったぁ~。
日陰のないリフトは最悪でした。。。

マイナスイオンは気持ち良いですよぉ~。
夏も気持ち良さそうな顔してたし。
マジ泳がせたかった(笑)
2007-08-21 21:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさんへ-
確かに私が1番楽しそうかも(笑)
夏と遠出なんて滅多にないから嬉しくて(⌒~⌒)ニンマリ
次はどこに行こうかなぁ~v-352
2007-08-21 21:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
