-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み初日
2007-08-11 23:44
月曜に休みを貰い、とりあえず3連休にして夏休みを作ってみた私。

初日の今日は、神宮前にある「PARIS EROTICA」に行って来ました
目的は先日電話で取り置きをお願いしてたワンピを買いにヾ(@~▽~@)ノ

ネットで見ててずーっと欲しいなぁ~と思ってたワンピ。
出てすぐに、とぉちゃんに言ったけどあっさり却下
でもそれに懲りず改めて「出世払い」でお願いしたら、なんとOKが(*・0・*) ワオ

Dscn0955.jpg

右のワンピが取り置きして貰ってたモノ。
左は・・・「舐め防止」のために買ったモノ。

結局2着買って貰いました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あれ?出世払いでは・・・?

Dscn0956.jpg

お店からお土産に貰ったカボチャのケーキ
試着ばかりでイヤイヤ状態だった夏でしたが、ケーキを見た瞬間豹変!
目がキラキラしちゃって、ひとりで勝手にタッチしてました・・・
夏にとって本日2番目に嬉しい出来事でした(笑)


夜は「深川八幡祭り」に出店を目的に出陣C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

Dscn0966.jpg

今回は電車で移動です。

・・・でも。
我が家はどうやら勘違いしてたようでして(-"-;A ...アセアセ
一応11日~15日までが例祭の期間らしいけど、昼間がメインらしく。
出店の数も少なく、21時前にはほとんどのお店が終わっちゃいました・・・

まぁ、焼鳥にから揚げ、焼きそば、カキ氷としっかり食べたから問題ないけど。

Dscn0976.jpg

「夏もやきとり食べたでしゅ♪」

味なしで焼いて貰った焼き鳥。
本日1番の嬉しい出来事
すっごい勢いで食べ尽くした夏なのでした。。。

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<避暑地で夏休み | Naughty Ferrets & Dog | 明日テレビに出ます!>>
コメント
-アミアミ-
そのアミアミの中にあるのは夏ちゃんの顔ですか!?
覆面レスラー(SSマシンの目)みたくなってる!
これで普通なの?
2007-08-12 03:11 URL ホーリー #- [内容変更] top↑
-ワンピースぎざかわゆす★-
PARIS EROTICAなんて夏ちゃんセレブぅ!

な、なんと夜は深川八幡にいらしてたのですね!
私も六時頃参道を通ったけど、今年は本祭りじゃないので、お太鼓とかは明日の夜、盛り上がるみたいです。

ウチ、ここから徒歩30秒(笑)なんですよ。
もし、今度来ることがあったらメールください。
mixiに携帯メアド送っておきますね。
2007-08-12 03:12 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
思いが、叶ってよかったねv-238
パリエロいったんですね!
私も、最近の新作が欲しい
9日に行って、10日にアップしたのでザンネン
でも、リトル・リリーのドレスを電話で御取り置きしちゃいました。なんと、80%OFF

お直しに出してる、Tシャツが上がる時に取りに行きます
楽しみv-238
2007-08-12 10:50 URL meme #- [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
使い方はこれで普通なんですが。
夏は顔を出そうとネットに押し付けてくるので覆面レスラーになっちゃいます・・・( ̄Д ̄;;
かなり怪しい物体ですv-356

e-36Jasminさん
ワンピは実物のがもっとフリフリで可愛いですよぉ!
可愛すぎって感じで、旦那が一瞬引きました( ̄ー ̄; ヒヤリ

深川八幡のお祭りは今夜のが盛大だったんですね!
何も下調べせずに行ってしまいました・・・

Jasminさんのホームグランドだと思ってはいましたが。
歩いて30秒なんてめちゃめちゃ近いじゃないですか!?
今度行く時は連絡しまーすv-222

e-36memeさん
80%オフだったんですか?(*・0・*) ワオ
安く買えて良かったですね!
お直しに出してるTシャツも楽しみですねv-266
2007-08-12 22:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
わぁ~
超可愛い!!夏ちゃん着たとこ見たいよぉ~

ダンナさん、パリエロはあんますきじゃないんじゃ??
よく買ってくれましたね~!やさし~

うちはパリエロなんて買えないので、夏ちゃん見て目の保養しよっとv-22
2007-08-17 02:10 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
e-36愛丸さん

右のワンピはちょっと厚手でまだ着れないでいるよぉ~。
早く着せて出掛けたいっv-356

>ダンナさん、パリエロはあんますきじゃないんじゃ??
そーなんです。
だから他に可愛いワンピがあってもOKが出なくて買えないし・・・
珍しくOKが出た時はここぞとばかりに速攻買いに行っちゃう(笑)

夏で目の保養になる?
ぎんちゃんにフリフリ着せてみたいなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ
2007-08-17 22:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
