-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日テレビに出ます!
2007-08-04 23:41
6月に撮影したVTRが明日放送となります!

Img_1792.jpg

「テレビに出ましゅ!」

番組は「ガリベン」というクイズ番組です。
時間は15時半から1時間。
犬をテーマにするらしく、その中の犬種を紹介するVTRに出ます。

・・・たぶん(笑)

撮影は1時間ぐらいで、いっぱい走り回って(飼い主も)大変だったけど。
実際、どのくらい使われるのかさっぱり分りません

トイプードルとして撮影したのは夏だけだから、絶対に映るはずなんだけど。

でも・・・夏の映りが悪くて、後日他の犬を撮ってたりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

その時は笑ってやって下さいね(ё。☆)・・☆うふ

Img_1798.jpg

「笑われるのはイヤでしゅ・・・」
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み初日 | Naughty Ferrets & Dog | 燃えました!>>
コメント
-楽しみにしてますよ-
その時間帯は銀座で打ち水やってるので、リアルタイムでは見られないけど、地デジで録画予約してあるので、あとでじっくり見ます。
じっくり見られるくらい映ってるといいですねぇ。

夏ちゃんかわいいから、見た人は絶対「かわいいワンコ」って思うと思いますよ。
2007-08-05 04:32 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
-わー、すごーい!-
TVデビュー? 応募かなんかで、採用が決まったのぉ?
楽しみにみますね~!
2007-08-05 05:52 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-放映見ました~♪-
夏ちゃん、沢山可愛くうつってましたね!
芝生のシーンはご近所の公園?

すごーいTVデビュー、おめでとうございました!
2007-08-05 18:23 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
浴衣で銀ぶらはどうでしたか?
夕方車で銀座を通り過ぎたら年輩の男性が浴衣着て交差点にいました。
ジョーくんは目立ったんじゃありませんか?

番組の方はいかがでしょう?
写真写りよりはマシだったと思ってるんですが・・・v-356

e-36Jasminさん
観てくださってありがとぉ~~~v-352
あれはお台場の綱吉の湯にあるドッグランで撮影したんですよ。

実は3年ぐらい前にペットモデル協会に登録したんです。
ずーーーっと仕事の話がなくて忘れかけてた頃に仕事の話が来ました(笑)
これが最後の仕事にならなければいいけど・・・
2007-08-05 20:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-へぇ~、ペットモデル協会?!-
そんなところあるんだ~!

芝生を走ってる夏ちゃんも可愛かったし、
スタンダード、ミニチュア、トイとアプリコットのプードルが並んでるシーンも夏ちゃんの小ささが際立って、おぅ~っても歓声あがるほど可愛かったです!

きっと反響大ですよぉ~☆
これでMAKIさんもモデルママ!☆
2007-08-05 22:36 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
見た見た見たーーーーー
旦那も呼んで興奮しながら見てましたww
夏ちゃんメッチャ可愛かったよ~
2007-08-05 22:53 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
e-36Jasminさん
あの歓声(?)には正直にんまりしちゃいました(笑)
ミニチュアで紹介された子は、本当はトイなんですよ(内緒)
で、ミディアムの子が本当はミニチュアで。
でも、夏がトイでも小さい方なので、ちゃんと大きさの違いは分かりましたよね(笑)

夏御殿を建てるのが夢なんですが・・・
これでは夏小屋も建てれませんわ。

ショコラちゃんのが賞取って凄いですよね!
ショコラ御殿が出来ちゃうかもぉv-398

e-36marimoさん
写真よりは映像のが可愛く映ることが出来るみたいです!
写真は最悪だから・・・
3ころには負けますよねぇ~。
とろちゃんこそモデルの話が来るのでは!v-411

2007-08-05 23:16 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
テレビデビューおめでとうございます♪
残念ながら出かけてて見られなかったのですが
↑みなさんのコメントを見たら。。。
夏ちゃん、とーってもかわいく映っていたようですね!!
見たかったぁ(*^_^*)
MAKIさんも映ったんですか?
夏ちゃんかわいいから、これからどんどん出演依頼が来るかも♪
夏御殿も夢じゃないですよ!!うんうん!
バロベリ御殿は…絶対ムリだわぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007-08-06 00:14 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
e-36あんりさん
写真よりはかなりマシに映ってました(笑)
どれぐらい使われるのか本当に分からなかったので、前宣伝した割りには「これだけ!?」って感じだったらどうしよ・・・と思ってたんですが。
なんとか恥かかないで済む程度に映ってましたよ。
出来ればもっと使って欲しかった・・・(なんちゃって)

バロベリ君のがスター性あるじゃないですか!
今日のわんことかに出してみませんか?v-286
2007-08-06 23:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ホントにカワイイです-
テレビの中で動いてる夏ちゃんは、いつも公園で見る夏ちゃんと同じで、とてもかわいかったですよ。

テレビを見るちょっと前まで公園で一緒にいて、しかも「ウ~」ってうなられてたので、なんか不思議な感じがしました。

ジョーももっとアピールしてあげようかなぁ。。。
2007-08-07 04:05 URL ホーリー #- [内容変更] top↑
-見たよぉぉぉ-
ビデオも撮ったよv-22
夏ちゃん、可愛かった~!!
ぎんなん、体当たりしてる場合ぢゃないね(笑)
相手は、アイドルですよーv-10

やっぱいっぱい走ったんだぁ
ママもたいへんだったんだね!
でも可愛い我が子のためなら、何でも頑張れちゃうんだよね♪
2007-08-08 03:03 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
テレビの中では全然吠えてなかったですからね!
このギャップはかなり大きいのでは?(笑)

写真よりは動画の方が映り良いですよねv-391

ジョーくんも是非アピールしましょうよ♪

e-36愛丸さん
ぎんちゃん、どんどん夏に体当たりしてOKですよぉ~。

本当に撮影は大変でした・・・私がv-356
夏はいつも通りでカメラの前でう@ちしてたよ。
図太いヤツだわ。
2007-08-10 22:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
