スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃えました!
2007-07-29 22:22
まさかの4位で終わったサッカーアジア杯。
めちゃめちゃ悔しいっ
後半に入って韓国チームより一人多い状態での戦いだったのに・・・
なんで決められないんだろ?
かなり凹んでいる私です。。。(x_x;)シュン

でも、今回のアジア杯では久しぶりにサッカーに燃えました!

去年のW杯以来です。
こんなに燃えたのは(笑)
サウジ戦なんてユニフォーム風Tシャツを夏と着て応援しちゃいました。
負けちゃったけど。。。( ̄- ̄;

今までは家でTV観戦してるだけでしたが。

今回は「KEL」で観戦して来ましたぁ~~~

Dscn0892.jpg


もちろん夏も一緒
ユニフォームもしっかり着て行きましたよ。
私は着て行かなかったけどね・・・
着てる時に勝ったことがないから

Dscn0882.jpg

「夏もサポーターでしゅ」

席空いてるか不安だったけど、21時前に行ったらまだ空いてましたよ。
でも試合が始まる頃には練習を終えた団体がやって来て一気に賑やかに。

Dscn0889.jpg

「夏のご飯はまだでしゅか?」

最初は団体が邪魔に感じ落ち着かずハーフタイムで帰ろうかと思ったけど。
段々と良いプレーに沸く声が楽しくなって来ました。
代表を応援する気持ちは一緒だからね。
こういう雰囲気も楽しいかもぉヾ(@~▽~@)ノ
今度は大勢で一緒に行きたいなぁ~。

結局、このまま居ると私に何杯お酒を飲まれるのか・・・と
不安になったとぉちゃんから帰宅の提案が(笑)
とぉちゃんは運転があるのでソフトドリンクでした

ダッシュで帰って来て、後半はゆっくり家での観戦となりました

結果は残念なものだったけど、しっかり楽しめたし。
まぁ良しとしましょう!

W杯予選までには、なんとか安定したチームを作ってちょーだいっ

・・・そういえば。
夏がユニフォーム着てる時も負けばっかりの気がするんですが( ̄o ̄;)ボソッ

Dscn0893.jpg


もしかして、疫病神親子だったかしら?( ̄_ ̄|||) どよ~ん
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<明日テレビに出ます! | Naughty Ferrets & Dog | 2週間が終わって>>
コメント
--
おおお~っ!
すごいですねぇ。
MAKIさん、おっとりしてそうなのに、サッカーで熱くなれるひとだったんですね。
しかもお酒強いんですか?
ちょっと意外でしたよ。
MASAさんの「おいおいっ」って顔が目に浮かびます。

夏ちゃんもしっかりユニフォーム着ちゃって。
でも、KELに来るとゴハンですか?
2007-07-30 02:47 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
夏ちゃんユニフォームもお似合いv-238
私は、サッカー殆ど興味ないのですが・・・
今回は燃えましたv-42
それだけに、ザンネンでした。

近くにスポーツカフェが有ったんですね
ただ、車というのがザンネンですね!
徒歩で行けたらね
2007-07-30 07:11 URL meme #- [内容変更] top↑
-残念でしたね~-
KELで応援、さぞ盛り上がったんだろうなぁ!楽しそう!
ユニフォームの夏ちゃんも可愛いね。

次に期待しませう!
2007-07-30 07:56 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
サッカーは興味ないので、よく非国民と呼ばれてますww

夏ちゃんも一緒に応援したのね(笑)
しかしKELの盛り上がりは凄そうだねww
サッカー好きな人には楽しいんだろうな~
2007-07-30 20:29 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
KELで見てたんだぁv-42
あたしも今度サッカー観戦したいなー

昔サッカー関係の会社にいて、アルゼンチン代表のアイマールが大好きだったんです。
それで愛丸(アイマール)なんですv-22

でも最近は全然サッカー見なくなっちゃった!

仕事忙しそうだけど、頑張ってね!!!
2007-08-03 20:37 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-亀レスごめんなさい!-
e-36ホーリーさん
サッカーでめちゃめちゃ熱くなりますよぉ~。
去年のW杯で燃え尽きたつもりだったんですが・・・
まだまだ燃えることが出来るようです(笑)

お酒はそんなに強くはないんですが。
カシス系が好きで甘いからどんどん飲めちゃうんですよね。 

KELでご飯を食べたことないんですが。
カフェに行けば何か出て来るとインプットされてます。。。

e-36memeさん
このユニホームは去年のW杯の時に犬の生活で買ったんですよ。
JFA公認なんですv( ̄ー ̄)v

このスポーツカフェはKELですよぉ~。
フットサルのコートがある。
サッカーの試合があると観戦会をやるんです。
犬も連れて行けるから、あのカフェはかなりお気に入りです。

e-36Jasminさん
ああいう場所で観るのは盛り上がりますね!
サッカー好きな人しか集まらないから結構試合中は静かかも、
みんな試合に集中して(笑)

次は何がるのかな?
期待してまっせ!

e-36marimoさん
あら。非国民ですね!
でも、私の周りは非国民が大勢います(笑)

サッカー好きが集まってるから本当に盛り上がりますよ!
非国民でも、あの盛り上がりは楽しめるかもしれませんよぉ(⌒~⌒)ニンマリ

e-36愛丸さん
おっ!非国民じゃない人発見(笑)
サッカー関係ってどこの会社だったんですか?
めちゃめちゃ気になるぅ~~~。
てかうらやますぃ~~~~~~。

愛丸さんの名前がアイマールから来てるっていうのも驚き(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今度は一緒にKELで観戦しましょうね(^_-)---☆Wink
2007-08-04 22:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
