スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2週間が終わって
2007-07-22 22:48
仕事を始めて2週間が終わりました・・・

いやぁ~。怠けてた身体には本当に堪えます(/_<。)ビェェン
何が辛いって・・・睡魔に耐えてるのが辛い(笑)
あとは頭の動きが鈍くなってる気が・・・歳のせい?

しかも、習慣になりつつあった公園への散歩が行けないし(/ー ̄;)シクシク
もう週末の散歩時間が貴重ですっ
私の癒しの時間だからね♪

*****************************

土曜は、先月の「Dog Festa」で撮った写真を取りにお台場へ。
ランチは久しぶりに「Puppy the world」へ行きました!

Dscn0844.jpg


ここは犬ごはんがあるので夏もお気に入りの場所。

Dscn0849.jpg

「夏のはいつ来るでしゅか!?」
もうすぐ来ると思うから、お願いだから店員さんをガン見しないで・・・

Dscn0850.jpg

鶏肉のミートボールをあっという間に完食する夏。

Dscn0855.jpg

まだまだ食べれるでしゅよ
その得意気な顔はなんだい?( ̄ー ̄;

その後、写真を取りに行き(写真についてはノーコメント)夕方はいつもの公園へ♪

17時過ぎに行ったら、まだ誰も居なくて唖然・・・
なにかあったの!?と一瞬不安に・・・
でも、コッカーのレディちゃんもちょうどやって来て安心(*´∇`*)
その後、ヨーキーのノンちゃんもやって来て、しばらくは女の子だけの時間。
まぁ、女の子だけでお花摘みとかする訳でもないんだけど。
ちょっとほんわかした雰囲気でしたよ。

日曜も散歩が出来て、今週末はしっかり癒せたわぁ~。
仕事が決まったのは良かったけど、この至福の時が減ったのは物凄く淋しい・・・
これじゃ、みんな(ワンコ達)のことを忘れちゃうじゃん(≧◇≦)
頑張ってみんなに懐いて貰うぞっ


Img_1684.jpg

なんとか懐いて貰いたいジョー君。
一生懸命撫でて媚びを売ったのですが・・・全然相手にしてもらえませんっ!
そして夏も相手にしてもらえず( ̄Д ̄;;
親子で撃沈か。。。

Img_1686.jpg

夏の数少ない友達(?)のノンちゃん。
ノンちゃんは夏に追い掛けてもらいたくて、いつもビームを送ってます(笑)
でも、夏はちょっとしか追い掛けなくて、ノンちゃんはいつも物足りない様子。
もっと走り回れば良いのに。
でもね。
夏はノンちゃんを仲間と認めたみたい。
私がノンちゃんを触っててもヤキモチを妬かなくなりました(⌒~⌒)ニンマリ

帰り間際にやって来たぎんなん君とも一緒に走り回って。
最後になんか良い雰囲気(あれは良い雰囲気だった?)になった2匹。
夏に初めての彼が出来たのかな!?
ぎん君は「ちょろいヤツ」としか夏のことを思ってなさそうだけど(>y<) ぶっ!

来週末も公園に行ってみんなと遊びたいねぇ~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<燃えました! | Naughty Ferrets & Dog | 船橋ららぽーとへ>>
コメント
-そうでしたかぁ-
そんな意図があったんですね。
ジョーは、もう外ではほとんど人に媚びなくなってしまいましたからねぇ。
でも、家に来た人には甘えますよ。
なにせ内弁慶ですから。

以前、犬が苦手な奥さんの友達が来たときも、それを察してなのか、わざわざその人にベッタリ寄り添ってましたから。
家に入ってきた人には心を許すみたいですね。
2007-07-23 02:40 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
昨日は、ありがとうございました。
私は1週間以上も公園に行ってません。
桜子かわいそ~
学校も、いよいよ今週で終わりですv-237
就活しないとねv-237
2007-07-23 08:47 URL meme #- [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
はい。
可愛いジョー君になんとか懐いて貰おうと頑張ってます(笑)

ジョー君はお客さんには心を許すんですか?
夏もそうかもしれません。
甘えはしませんが、遊びを強要します・・・
(タチが悪い)

e-36memeさん
桜子ちゃんも可愛く撮れてたでしょ?(⌒~⌒)ニンマリ

今週で学校も終わりなんですね!
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
就活も頑張って下さいねぇv-91
2007-07-23 21:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-2週間おつかれさまでした!-
お台場ご一緒できなくてすみません。
Puppy's Dining、ワンコメニュー豊富でいいですよね。
ショコラも馬肉のラグー、一気食いでした。

ご近所の公園、芝生でいい感じですよねぇ。
(いちど愛丸さんにつれてってもらったのです)
夏ちゃんとショコラ早くあそばせてみたいなぁ・・・
2007-07-26 00:08 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
Puppy's Dining良いですよね!
ワンコメニューでいつも何をあげるか悩んでしまいます。
夏の大きさだから、小にしてるんですが絶対に大でも完食しちゃいそうですよ。

あの公園は本当に良いです!
芝も綺麗だし♪
今度はショコラちゃんとゆっくり会いたいですよぇ。
2007-07-26 21:09 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
