スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
船橋ららぽーとへ
2007-07-15 22:23
いつもの公園に行くのを楽しみにしてたのに。
週末は台風の影響もあって雨。

毎日お留守番してる夏の唯一の楽しみなのに・・・

せっかくなので夏を連れて船橋のららぽーとへ

と、その前にランチをしに「太郎茶屋 鎌倉」に寄って行くことにしました。

Dscn0797.jpg

「夏のご飯はまだでしゅかぁ~?」
・・・いつものように店員さんを凝視する夏。
ちょっと見過ぎだよ(-"-;A ...アセアセ

Dscn0807.jpg

今日は和の御膳を注文♪
にしんの塩焼きを食べました。
なんか久しぶりに家庭の味を食べた気分です!
普段家で食べてるのは何だ???

その後、船橋のららぽーとへ。
今日の1番の目的は「ニャイルドわん!」の3周年記念でやっている
うちの子一番コンテスト」へ夏の写真を応募すること
今回は犬に限らず、あらゆるペットの応募がOK。
なので、もちろん空達の写真も応募して来ましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ

2つ目の目的は・・・「犬ごころ」でやっているアパレルセール

Dscn0835.jpg

ここのセールは凄いんです!
直営店でもほとんどセールをやらない「D-O-G」の服もセールで売られているんです
最新の服以外はセール対象
これは本当に珍しいことみたいですよ。
中には半額になってる服もあって、どれを買うか本気で悩みました。
1時間ぐらい悩んでたかも

Img_1655.jpg

悩みに悩んだ末、この2着をとぉちゃんに買って貰いました(⌒~⌒)ニンマリ

そして最後の目的は「Ferret World」d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
しばらく嗅いでなかったフェレット臭を堪能して来ました(笑)
ベビフェレを抱っこさせて貰い、思いっきり嗅いじゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ただの怪しいヤツ

Dscn0834.jpg

「夏の兄弟でしゅ」

可愛い服も買えたし、フェレットに触ることも出来たし。
雨で散歩は出来なかったけど、楽しい休日を過ごせました(*'ー'*)ふふっ♪

Img_1649.jpg

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<2週間が終わって | Naughty Ferrets & Dog | 夏4歳になる>>
コメント
--
またカワイイ洋服を仕入れましたね。
夏ちゃん似合ってますよ。

明日(月曜)は晴れるみたいなので、みんな公園に出てくるんじゃないかなぁ?

DOG FESTAの写真もサイトに掲載されてましたね。
取りにいかないとですよ。
2007-07-16 01:17 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
最近夏の服を買ってばかりで・・・結構反省してるんですよ。
これでも(笑)
でも、また好きなお店で新作が出るというメールが飛んで来て、どうしょうか悩んでますv-356
(悩んでるのは私だけ)

ひーさんみたいに夏の服を自分で作れれば1番良いんですが・・・
技術も知恵もないので作れません(x_x;)シュン
2007-07-16 19:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-わ~-
いいな~、かわいい~お洋服♪
船橋ららぽまで行ってルンですね~。

ワンコのお洋服、買ってもまたかわいいのがあると
すぐほしくなっちゃうんですよねぇ。。。
困ったもんです

2007-07-16 23:21 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
e-36Jasminさん
意外とうちから船橋のららぽまで近いんですよ!
ペットショップも色々あるので結構楽しめますv-354

わんこ服は本当にキリがないですよねv-356
しばらくは買わないと心に決めても買っちゃうんです・・・
ほぼ病気です。。。
2007-07-16 23:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、お似合いーv-20
夏らしいOPかわいいです!!
犬服って見たらダメですよねv-12
私もブレーキ利きません
娘はストッパーなので、一緒に買い物行くと
冷静に、「桜子可愛くないから似合わない」
の一言には、私もめげる

夏ちゃんの、浴衣 粋ですね

赤ちゃん夏ちゃん超~超~可愛い~~v-238
2007-07-17 22:50 URL meme #- [内容変更] top↑
--
洋服のセールいいなー。
うちも行きたかったけど予定があってムリでしたー(хх,)

わんこ服って、買ったばかりなのに、可愛いの見つけちゃうと
また買っちゃうよね(笑)
自分の服はちっとも買わないのにww
 
でも まわりがみんな一緒(親ばか)だから、あまり気にならないのは
私だけではないはず(´∇`)ケラケラ
2007-07-19 06:47 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
まぁた服買ってるし!!
とぉちゃんも優しいなぁ~v-22
夏ちゃん、よかったね★
似合ってたよん!

そうなんだぁ、ららぽの犬ごごろのセールよさそう!
あたしはまた船橋ららぽ1回しか行った事ないけど、フェレットいることにビックリしました。
でっかいし、楽しいですよね♪
MAKIさんちのフェレットくんたちにも会いたかったよ。。
2007-07-19 11:55 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
e-36memeさん
最近ブレーキを掛けてくれる人が居なくて・・・
ホントに気を付けないと。
秋服までは頑張ってセーブしますv-356

去年買った浴衣なんです。
金魚柄で粋なんですが・・・
帯がどんどん回っちゃうし着崩れするし。
あまり着る機会がありません。。。

夏は小さい時も顔はデカイです。

e-36marimoさん
marimoさんも行こうとしてたんですか?
うーん。残念v-356

犬ごころのセール、なかなか良かったですよぉ。
お財布が辛くなるけど(-"-;A ...アセアセ
本当にキリがないわぁ。。。
でも、確かに気にならない。
自分の親ばか加減が(笑)

e-36愛丸さん
・・・買っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
前は結構とぉちゃんがブレーキになってくれてたんだけど。
最近、利きが悪いっす。

ららぽも結構良いよぉ。
ペットショップがたくさん入ってるし、小さいけどドッグランもあるし。
ららぽに行く途中にドッグカフェもあるし(*´∇`*)
フェレットの専門店もあるし(笑)

今度案内しまっせV(○⌒∇⌒○) イエーイ
2007-07-19 21:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
こんばんは!コメント遅くてごめんなさいっ(^_^;)

ららぽのセール!すっごい魅力的ですね♪
知っていたら私も買いに行きたかった~!!
夏ちゃんのお洋服、2着ともかわいいっ(*^_^*)
バロベリにもスカートをはかせたくなってきちゃいました!!

船橋のららぽって2回しか行ったことないんだけど、
ランもあるし、shopにいろいろ売っていて、ウロウロ見て回るだけでも
楽しいですよね♪
MAKIさんはよく行かれるんですか!?
2007-07-22 22:38 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
犬ごころのセールはなかなか魅力的ですよ!
(回し者か?笑)
バロン君、スカート似合いそう・・・
顔が可愛いからスカート穿いたら完全に間違えられちゃいますよね(^ー^* ) フフフフ
次回のセールの時はお知らせしますね☆

船橋のららぽには、以前はよく行ってたんです。
フェレットの専門店に売ってるトイレ砂を買いに毎月のように行ってました。
最近は行く回数が減ってしまったんですが、雨で散歩に行けない時にふらっと行きます。
で、余計なモノを購入してしまうんですよね・・・(-。-;)
2007-07-22 23:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
