スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏4歳になる
2007-07-15 00:08
7月10日で夏が4歳になりました♪

Img_1629.jpg

「おとなになったでしゅ!」

で、今日はお洒落をして・・・
誕生日のケーキを食します(⌒~⌒)ニンマリ

Img_1633.jpg

「美味しそうでしゅぅ~~~」
と、飼い主用のケーキを凝視する夏!
コレは夏のじゃないんだよ・・・ごめんね(^▽^;)

で、こちらが夏用のかぼちゃのケーキ

Img_1632.jpg

「ちょっと小さくなりましたねぇ・・・」


あっという間に4歳を迎えた夏。
歳を取るのは本当に早いですよね。

立て続けに悲しい別れを経験したからこそ
毎年誕生日を一緒に迎えられることが、どれだけ嬉しいことなのか
痛感する今日この頃。。。

来年も再来年も・・・何年でもずっと一緒に誕生日を祝おうね
だからいつまでも元気でいてね。。。

夏、お誕生日おめでとぉぉぉ

******************************

おまけ

Dscn2615.jpg

1ヵ月半の夏。
ブリ-ダーさん宅で撮らせて貰いました。
この頃はまだ一応レッドです。

20070715000355.jpg

2ヶ月の夏。
我が家にやって来た日の写真。
今見ると改めて・・・足が短い(笑)
そして、既に毛の色が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<船橋ららぽーとへ | Naughty Ferrets & Dog | ニート生活終了・・・>>
コメント
-おおお!-
生まれてすぐの夏ちゃん!
やっぱり今と違いますねぇ。
いつから今のクリクリおめめになったんでしょう?
夏ちゃんカワイイから、少しくらい足短いのなんか問題にならないですよ!
2007-07-15 05:27 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
-夏ちゃんおめでとう!-
いろいろ辛い体験をされた分、お誕生日の喜びもひとしおですよね!
私も、昔、うさぎ(ロップイヤー)を飼っていて、前の子が亡くなった後、次に迎えた子が数ヶ月で亡くなったことがありました。
夏ちゃんにもショコラにも長生きしてもらいましょう!♪
赤ちゃんの頃の写真、可愛い!
えっ、最初レッドだったの?
2007-07-15 11:21 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-おめでとー☆-
夏ちゃん、お誕生日おめでとーん♪♪♪
チビッ子の夏ちゃんも可愛い~(〃▽〃)
ほんとに手足が短めなのね!羨ますぃ~
うちのとろは手足長めだから、ぜんぜん違うよぅ。
いーなー。ポテポテしてて可愛いなー♪
 
↑Jasminじゃないけど、レッドにびっくり!!!
夏ちゃんってレッドなの?
2007-07-15 15:55 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
確かに今ほどクリクリな目ではないですよね。
でも、他の子に比べると小さい時から目はクリクリだったんですよ。
で、あっという間にデカ目になりました!

短い足も愛嬌ですっ( ̄^ ̄) エッヘン

e-36Jasminさん
自分や旦那の誕生日なんて「あぁ~。また歳取ったのねぇ」程度にしか思わなかったけど。
やっぱり平均寿命の短いペット達の誕生日は本当に大事なイベントだと思うようになりました。
お互い次の誕生日を楽しく祝えるように、ショコラちゃんにも夏にも頑張って貰いましょうねv-354

で、血統書はレッドなんです( ̄ー ̄;
今見れば、鼻の辺りなんて薄い色が見えてるし、レッドじゃないって分るんですが・・・あの頃は無知でした。

e-36marimoさん
手足ホントに短いですよね!
で、顔が大きくて・・・完璧な二頭身ですv-219
ホントに動くぬいぐるみって感じでした。。。
とろちゃんは手足が長くてカッコイイですよねぇ~。
手足が長い子が羨ましいです・・・
まぁ、夏が手足長かったら夏じゃなくなっちゃうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

血統書はレッドなんですよぉ~~~v-356
今はカラーを聞かれると「アプリです(きっぱり)」と答えてますよ(笑)
2007-07-15 17:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
バロンも来月4歳になります!
毎年お誕生日を祝えることって幸せなことですよね♪
素敵な一年になりますように♪
かぼちゃのケーキは完食だったかな!?

夏ちゃんはレッドだったんですね~!
トイプーはどうしても退色しちゃいますからね(^_^;)
でも今の夏ちゃんの毛色、とってもキレイだと思いますよ!
優しい色で、私は大好きです(^^)
バロベリも最初は黒に近いこげ茶だったんですけどねぇ…
今では何色なんだか…?グレー?シルバー?ブラウン?
いろいろと聞かれますね(^_^;)
2007-07-15 20:22 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
e-36あんりさん
お祝いのコメントありがとうございます!
ケーキはもちろんあっという間に完食でした(笑)
飼い主共々・・・

バロン君ももうすぐ誕生日ですね!
ちなみに私もバロン君と同じ8月生まれなんです(*´∇`*)

トイプーを探してる時、レッドかアプリで・・・と思っていたので、今の夏のカラーで全然OKなんです。
でもね・・・ちょっと騙された感があるんですよねぇ~(笑)
バロン君もベリー君も綺麗な色ですよね!
ブラウンでも、ちょっと柔らかいカラーで素敵ですv-352
ブラウンも結構退色してしまうんですね。
黒っぽいバロベリ君が想像出来ませんv-356
2007-07-15 23:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
