-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニート生活終了・・・
2007-07-08 22:11
6月からニート生活をしていた私。
なかなか仕事が決まらず、また派遣にするかなぁ・・・なんて思ってたんですが。
先週面接を受けた会社に無事就職が決定!
と言っても、紹介予定派遣なので半年間は派遣社員なんですが。
明日から社会復帰です

1

「良かったでしゅね」

そろそろ働かなくちゃって思ってたから、もちろん嬉しいんだけど。
夏とまったり過ごしていた日々がいきなり終わるのかと思うと・・・
かなり淋しいです

頻繁に行っていた公園にも週末しか行くこと出来なくなるし・・・

2

「なんでしゅって!?

ごめんよ・・・夏。
ノンちゃんとの微妙な追いかけっこも週末までおあずけだよ。
仕事が終わるのは早くて18時だから、帰って来てから行っても19時過ぎ。
もうみんな居なくなってるからねぇ。

Img_1624.jpg

「夏の楽しみが減るでしゅか?」

かぁちゃんの楽しみだって減っちゃうんだよ( ┰_┰) シクシク
夏もひとりで留守番は淋しいよね・・・

4

「これで夏のハゲも治るかもしれませんでしゅよ」

えっ?( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<夏4歳になる | Naughty Ferrets & Dog | 仲良しには程遠く・・・>>
コメント
--
MAKIさんもお仕事を再開されるのですね!!
仕事を始めると、長時間留守番させることになるのが
ちょっと不安だったり、かわいそうだったりですが
一番寂しがっているのは飼い主だったりして( ´艸`)ムププ
お互いに頑張りましょうね!
私は明日から2週目に突入です。
日曜のこの時間が一番凹みますね…(・・;)
MAKIさんも頑張ってください!!
私はたった2ヶ月だけだけど、だらけきった体にはちょっとキツイですねぇ!!

夏ちゃんもおりこうさんにお留守番がんばってね~♪
2007-07-08 22:49 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
e-36あんりさん
夏は小さい頃からずっと留守番してたんですよ。
かなり良い子に留守番できるようになってたんですが・・・
最近は長時間の留守番をしてないので、ちょっと心配v-356
早くカンを取り戻して貰わなくちゃ(笑)
てか、本当に飼い主が1番淋しいです(/_<。)ビェェン
職場に連れて行きたいですよね。

お互いワンコから離れる時間が辛いですが、頑張りましょうv-91

もうすぐ日曜も終わりですねぇ・・・
ちょっとブルーになってます(笑)
2007-07-08 22:55 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
いよいよスタートですねv-237
最初はちょっぴり寂しいでしょうけど・・・
がんばってくださいv-221
私も、これから就活です
ガンバろ~v-91
2007-07-09 06:25 URL meme #- [内容変更] top↑
--
社会復帰おめでとー(笑)
夏ちゃんは長時間のお留守番で慣れるまでは
可哀想だけど、がんばっておうちを守ってもらわないとね!^^
我が家のとろも、12時間のお留守番をしてますよ。
会社からはwebカメラで見れるけど、いつ見ても寝てます(笑)
案外 大丈夫なものです!
MAKIちゃんも長時間離れてのお仕事で辛いけど、がんばって☆
2007-07-09 23:17 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
marimoっちがいるのが、ウケるーv-17

早くもニート終わっちゃったんですね!
うち、週末あの公園あんま行けてないから、週末しか会えなくなるのはサミシイわ~

夏ちゃんとの時間も減っちゃうのは悲しいですね。
あたしももう1年くらいぎんなんとずっと一緒だから、いまさら働けるか心配~

でも夏ちゃんのためにかせがなくっちゃねv-91
2007-07-10 00:59 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
e-36memeさん
もう夏と離れるのが辛くって・・・( ┰_┰) シクシク
夏が平気で留守番してるのが悔しいです(笑)
memeさんも就活頑張って下さいね!
その前に試験も頑張ってv-218

e-36marimoさん
社会復帰したのは良いんですが夏と離れるのが本当に辛い(/_<。)ビェェン
ついでに1日頭を働かせているのも辛いっv-356
とろちゃんも長時間の留守番組なんですね。
Webカメラ・・・うちも付けようかなぁ。
様子が見れるのは良いですよね。
寝てる姿ばかりでも(笑)

e-36愛丸さん
ニート生活終わっちゃいましたv-356
1ヶ月なんてあっという間ですよね・・・
愛丸さんも落ち着いたら仕事復帰するのかな?
きっとぎんちゃん&空河くんと離れるのが辛いっすよぉ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

でも夏のご飯代を稼ぐために頑張りますっv-217
2007-07-10 21:29 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
えっv-236
ご飯代ですか~
2007-07-12 12:35 URL meme #- [内容変更] top↑
--
ウェブカメラはいいですねぇ。
うちもお留守番させることになったら考えよう。
お留守番させてすぐの状態を一度見てみたいものです。
2007-07-13 05:22 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
e-36memeさん
ももももちろんご飯ですよv-356
まぁ、多少は夏の洋服代に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e-36ホーリーさん
Webカメラは興味ありますよね。
夏は・・・伸びて寝てそうです・・・
2007-07-13 20:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
