スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良しには程遠く・・・
2007-07-07 23:59
Dscn0754.jpg

「なんでいるんでしゅか・・・?」

夏の冷たい視線の先にあるものは・・・

Dscn0755.jpg

「小雪でちっ

今日は2匹揃ってトリミングの日。
パックもやってふわふわぁ~♪
夏らしくさっぱりと、2匹共耳を更に短くしてみました(*´∇`*)

Dscn0771.jpg

どうです?ふわふわ感は伝わりますでしょうか?

お揃いの服を着て、2匹揃って写真を撮ろうとしたんですが・・・

Dscn0772.jpg

全然近付いてくれませんっ

凄いですよ。2匹で避けまくりです
小雪なんて慌てて避けて倒れ込んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえ。マジで笑い事じゃありません。
確かに月1しか会わないけど・・・いい加減仲良くなって欲しいです。

最近、公園で他のワンちゃんとも少しずつ距離が縮まっているのに。
小雪だけは本当にダメなんです。
やっぱりライバルなんでしょうかねぇ。
他のワンちゃんを私が触っていると、間に割り込んでスリスリして来るんだけど。
小雪相手だと、それはしません。
物陰から冷たい視線で私を見つめ続けるんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな夏の冷たい態度を感じ取るのか、最近では小雪も夏に近付きません(笑)

Dscn0774.jpg

「だって、夏ねぇ怖いんでち・・・」

1週間ぐらい一緒に過ごせば仲良くなるのかなぁ。。。
こんな夏の姿を見てると、我が家に2匹目のワンコは無理だなって痛感。

フェレット相手ならフレンドリー(ストーカー)な夏なのにね。

Dscn0775.jpg

夏も気疲れしちゃったのかな。
帰ったらぐったりして寝ちゃいました
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ニート生活終了・・・ | Naughty Ferrets & Dog | 天国の天へ☆>>
コメント
-ふわふわぁ♪-
夏ちゃん、小雪ちゃんのふわふわ感伝わりますよ~。
短いお耳も可愛いですね!

2ワン・・・お互いママを奪うライバルだと思っているのかな?
うちのショコラもなかなか他のワンコと積極手には遊ばないんですが、一緒にいるのはいやじゃないみたい。
パピーパーティーで初めて他のワンコに会った時はひざの上からずっと降りなかったんですよ。
やっぱり慣れもあるかもね~
2007-07-08 13:48 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
e-36Jasminさん
本当は小雪ぐらい短くしたかったんですが、夏は耳が長いらしくこれ以上短く出来なかったですよ。
耳が短いと幼くなりますね。

夏も他のわんちゃんと居るのは嫌じゃないみたいです。
もちろん相性もあるんだろうけど・・・
どうしても小雪はダメみたいで(笑)
ショコラちゃんも積極的に遊ぶタイプじゃないんですね。
だったら夏とは相性良いかもしれません♪
2007-07-08 20:54 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
