-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CAFE TROIS CHIENS
2007-07-02 11:03
日曜は府中にある私の実家へ行って来ました

その前に南青山にある「F by designf」へ立ち寄り。
取り置きをお願いしていたウェアを購入しに行きました。

アメリカンスリーブOP

「似合うでしゅか?」
おぉ~可愛いぃ~~~

写真ではよく分からないと思いますが、ベージュの地に金のラメが入ったワンピ。
キラキラ光って爽やかなワンピです
母達にも好評。取り置きをお願いして良かったぁ~(*´∇`*)


夕飯はいつも行くドッグカフェ「CAFE TROIS CHIENS」へ。

トロアシアンカフェ

ここのカフェは料理が美味しくて、ボリューム満点
ママさんの人柄と、パパさんの料理が魅力的なカフェ。
土日は昼夜問わず常連客で賑わっています。

夏

「夏のはまだでしゅか?」
注文したばかりなので、まだ来ませんから。
てか、ママさんが通る度に凝視したり、厨房にいるパパさんを覗き込むのはやめてね。

オムライス

とぉちゃんが頼んだのはオムライス。
ふわふわの玉子にチーズが混ざっていて本当に美味しい。
カフェの人気メニューなんですよぉ~。

私が頼んだのは、豚にんにくトロロご飯♪
にんにくの味がしっかり付いた豚肉とトロロがマッチしてて美味しいんです

・・・・・・・・・
はい。写真はありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のが最後に来たんですよね・・・
飛び付くように食べたので写真を撮る余裕などありませんでした(笑)

夏にはラムリゾットを注文。
いつもにょうに、あっという間に完食。
お皿も綺麗に舐めてくれました。

このカフェが近くにあったら良いのになぁ~。。。
居心地も良くって本当に素敵なドッグカフェです
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<天国の天へ☆ | Naughty Ferrets & Dog | ハゲ対策☆>>
コメント
--
おいしそ~v-8
チーズがトロ~リ見えてますv-221
夏ちゃんの生OP姿も楽しみ~
公園に着てきてくださいね!
フルーツつなぎも、スパッツも見たいですv-10
2007-07-02 18:05 URL meme #- [内容変更] top↑
--
ここの料理はホントに美味しいんですよ!
どのメニュー食べても外れがありません(*´∇`*)

OPも可愛いんですが、memeさんには早くスパッツを見せたいです♪
お揃いでいかがですか?(笑)
2007-07-02 18:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
アプリの夏ちゃんにはGoldが似合いますねぇ♪

カフェのメニューもおいしそう!
おいしくて居心地のよいカフェがほんと近所にほし~い!
2007-07-02 20:19 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
e-36Jasminさん
アプリにベージュはボケちゃうかなって思ったんですが
Goldがポイントになって締めてくれてるような気がします!
思ってたより似合って良かったC=(^◇^ ; ホッ!

府中のドッグカフェは本当に良いですよ。
近くにあったら間違いなく溜まり場になりますねv-219
2007-07-03 07:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-夏ちゃんですよね?-
奥さんが、「ポチタマ」(だったかな?)のサイトで夏ちゃんっぽいコ見つけた!って言ってましたよ。

見ると、名前は 夏ちゃん ってなってて、見るからに夏ちゃんでしたけど。
違うのかなぁ?
2007-07-04 16:18 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
「ポチたま」ですか?テレビ東京でやってる番組の?
以前にYahoo!のサイトから「ポチたま」のフォトコンテストにエントリーしたことがあります。
その時の写真かも・・・
2007-07-04 18:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-似合ってる~♪-
洋服可愛いね☆
実際に着てる夏ちゃんを見たいわ^^

cafeもおしゃれな感じ~♪
とろ~りチーズのオムライスがおいしそぅ~( ゚ρ゚ )アゥー
夜遅くまでやってるカフェが近所に出来たらいいのになぁ。。。
2007-07-04 22:49 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-あれれ?-
これですよ↓
http://www.inu10.jp/contest/entry3.html

うとうとまったり ってコメントのです。

夏ちゃんですよね?
これが夏ちゃんじゃないとしたら、超そっくりさんです!
2007-07-05 03:05 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
e-36marimoさん
なかなか爽やかな服でしょ?
実物も可愛いんですよぉ。

確かにワンコカフェで遅くまでやってるお店は少ないですよね。
お酒も飲めて遅くまで開いてるドッグカフェが欲しいです。。。

e-36ホーリーさん
それです!
Yahoo!のサイトから応募したんですよ。
ポチたまのサイトにも載ってるの知りませんでした!
2007-07-05 10:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、ここのお洋服よく着てますよね!!
可愛いし、可愛いデザインばっかりv-238
ほんとアプリでも、ベージュを着こなす夏ちゃんはサスガだわ♪

12日ぶりに東京に帰ってきたので、早くいつもの公園にお散歩いきたいよぉ
ユッキーも今度連れていきますね♪

ってか、ホーリーさんの奥様すごぉい!
よく夏ちゃんを発見しましたよね!!
2007-07-06 02:03 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
e-36愛丸さん
おかえりなさぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ
楽しい12日間を過ごせたようで良かったね♪

アプリは案外何色でも着こなせるみたい!
便利な色です(笑)

早く公園で愛丸さん&ぎん君&空河くんに会いたいですe-51
ぜひぜひユッキーさんにも会わせて下さいね(*´∇`*)

ジョー君ママはホントによく気付きましたよ!
色んな所で夏を発見されてますわ(笑)
2007-07-06 10:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
