スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハゲ対策☆
2007-06-30 14:42
先日書いた夏のストレスから来てるのであろう舐め舐め攻撃。

舐めれないようにと、家の中でも服を着せたりして対策を取ってはいるのですが。

今回はコレにも挑戦してみます(-_★)キラーン!!

レメディ

その名も「バッチフラワーレメディ

前にも1度お試しを買ってみたのですが。
その時は、効果が良く分からず、結局続けなかったんですよね。
でも、藁にも縋る気持ちで再チャレンジ!
しかもお試しレベルではなく、きちんとセットを購入してみました。

もちろん買ったのは「ストレス解消セット」
まるで夏のためにあるかのようなセットです!

説明書きには
------------------------------------------------------
・体の一部をなめ続けることがある
・毛づくろいをしすぎて毛が抜けてしまう
・自分の尻尾を追うような行動を見せる
・体調や皮膚にトラブルが出やすい…こんなペットに!

ちょっとしたことにもストレスを感じやすいようです。
ひどくならないうちに始めましょう。
------------------------------------------------------
・・・と書いてありました。

酷くならないうちに・・・って、もう手遅れかもしれませんが
とりあえず試してみなくちゃね(⌒▽⌒;)

舐める夏


・・・ちなみに効果はまだ現れていません。



ついでに対策の一環である『カバーオールを着せる』のために
今回「PARIS EROTICA」の服を購入しちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

とぉちゃんが余り好きではないので、全然買う機会がなかったんです。
でも、パリエロには夏用のカバーオールがあるので、無理矢理説得(笑)
やっとOKを貰いました

しかし条件に合う服は、直営店で既に完売。
ちょっと諦めそうにもなったけど・・・
このチャンスを逃したくない私は、ネットで在庫のあるお店を探し出しました

フルーツつなぎ


パイルボーダー


ふっふっふ。まさしく執念ですよヾ(@~▽~@)ノ

これだけかぁちゃんが頑張った(?)んだから、ちゃんとハゲを治してよね☆

夏

「・・・夏はどーもいいでしゅ」

そこぉーっ!舐めるなっ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<CAFE TROIS CHIENS | Naughty Ferrets & Dog | ドキドキの初仕事>>
コメント
--
夏ちゃん、とってもv-63お似合いv-20です!
今日、姫ちゃんと遊びました。
姫ちゃん可愛かったv-221
2007-06-30 21:20 URL meme #- [内容変更] top↑
--
スパッツ付きOPは裾が短いので夏も歩きやすいようです。
買って良かったv-22

姫ちゃんと遊んだんですか?良いなぁ~。
夏はこの前会った時、唸られてました!
いつも唸ってばかりの夏がしょげてましたよ(笑)
2007-07-01 00:12 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ホントに似合ってますね。

舐めグセ、なんとか治るといいですね~。
これからもっとお仕事来るかもしれないのに、ハゲじゃいかんですよ!
ガンバレ!夏ちゃん、MAKIさん!!
2007-07-01 00:42 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
-やっぱり-
夏ちゃんとうちのクーピーはホント姉妹のようです
していることがそっくりです。www
うちの子も前ににペロペロして
足がハゲたことがあります

それに若干皮膚が弱いです

うちの子にもあいそうだなぁ

私もやってみようかしら

今度詳しく教えてください

2007-07-01 01:44 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
--
効果が出るといいですね!!
うちも足をしつこく舐めたり、自分の尻尾を追いかけてグルグル回ったり…
やっぱりストレスでしょうかね(・・;)
また経過教えてください!!

パリエロのお洋服、とってもかわいくて夏ちゃんにお似合いです~♪
執念でgetした甲斐ありましたね(^^)
2007-07-01 16:52 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
今後仕事が来るかどうかはかなり怪しいですが・・・
やっぱりハゲじゃいかんですよね!
ただでさえ乏しい毛なのに(# ̄З ̄)ぶつぶつ
諦めずに頑張りますv-91

e-36YUKKIY
ハゲ凄いんですよ・・・
膝の辺りも舐めてハゲでしまって(ノ_・、)シクシク
先日トリマーさんに「指先の毛だけ手入れしましたか?綺麗に短くなってますよ」と言われました。

クーピーちゃんは肌が弱いんですか?
夏も一度一時的なアレルギーなもので10円ハゲが首に出来たんです。
若干はだが弱いって感じで、コレも似てるかも(笑)
レメディの効果は随時報告しますねv-218

e-36あんりさん
足をしつこく舐めちゃう子は多いんですね。
足の裏とかもしつこく舐めたりしませんか?
夏は炎症が起こるぐらい舐めてました・・・
てか人の布団の上で指先を舐めてて、ついでに布団も一緒に舐めて「漏らしたのか!?」と思うぐらいビショビショになってましたv-356

服は本当に執念でした・・・
これでサイズが合わなかったら号泣してたと思います(笑)
2007-07-01 22:29 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
