スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキの初仕事
2007-06-29 12:06
2年以上前にペットモデルの登録をしていた夏。

でも。
一度も仕事の依頼が来なかったので、ほとんど諦めていました。

あれだけ登録があるんだから、夏なんて埋もれちゃってるよなぁ。
なんて思ってたんですが。

なんとっ!
初めて仕事の依頼が来たんです(ノ°ο°)ノ オオオオ

せっかくだから綺麗な夏を!
ということで、前日の月曜にトリミングにも行って来ました

トリミング後の夏

「綺麗になったでしゅか?」

3週間前に切ったばかりだったので、今回は綺麗に整えてもらいました♪
そして、1番重要だったのが・・・腰付近のハゲ
なんとか目立たないように馴染ませて貰いましたよ(笑)
少しは誤魔化せたかしら???(⌒ ⌒;) アセアセ
伊藤さん、いつもありがとうございます



そして翌日の火曜。

夏1

「夏気合入ってましゅ!」

前の撮影が押してるとのことで、集合時間が1時間以上遅れたり。
雨が降った後で下が濡れていて、せっかくの整えた脚が無残な姿になったり。
撮影最中に、う@ちしたり・・・( ̄◇ ̄;)
もちろんマーキングも忘れずに
夏を走らすために、一生懸命走り回ったり・・・私がね

と、まぁ色々ありましたが。
汗をかきながらも、なんとか無事に撮影も終了v( ̄ー ̄)v

夏2

※上の写真は撮影前に撮ったものです。

本日1番疲れたのは、間違いなく私だと実感しながら帰路に着きました。

今日撮ったモノがどれだけ使われるのかわかりませんが。
後日、詳細をここで発表出来たらと思っています(*´∇`*)
事務所との誓約の関係で、今の時点では詳しいことを言えないのが残念です。。。

これを機会にまた仕事が来れば!という思いもあるけれど。
あの苦労はもう味わいたくないな・・・と、複雑な気持ちの私なのでした
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハゲ対策☆ | Naughty Ferrets & Dog | Dog Festa>>
コメント
-がんばったね!-
撮影中にウン・・・はじめての仕事に興奮しちゃったのかなv-7
でも夏ちゃんがんばったね!
本編を早く見たいです。
楽しみにしてますよ!
2007-06-29 21:17 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
張り切ってう@Pをしちゃった感じですね。
しかも例の小さいヤツを(-"-;A ...アセアセ

1番頑張ってた飼い主の姿も見て欲しかったです(笑)
2007-06-30 14:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
