スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング
2006-04-09 21:20
2日連続で夏の話題になってしまいますが・・・
天ちゃんファンの方々すみません!(いるのか?!)

トリミング夏・1

ふわふわでしょ?
ボサボサ犬になっていた夏が見違える程可愛く女の子になりました

夏は去年の11月より中目黒にオープンした「F by design f + C」でお世話になっています。
こちらのお店は人気のお店「design f」がプロデュースするトリミング&ホリスティックケアのサロンです。
去年の10月にオープンしたばかりのこのお店はトリミング時にT-タッチ (リラクゼーションマッサージ)をしてくれるんですよ!
これがかなり気持ち良いらしくてワンちゃん達はみぃ~んなうっとり顔。

夏はというと・・・実はしてる姿を見た事がないんですよ(⌒▽⌒;)
何故かというと・・・飼い主ラブの夏さんは私達がいるとじっとしてない
だから担当のSさんに迷惑が掛からないよう預けたらさっさと姿を消すようにしてます。
Sさんは「大人しくしてましたよ!」と言ってくれますが・・本当に大人しくカットさせているのか不明です!

担当のSさんには毎回色々と細かい注文を付けてしまうんだけど。
いつも快く引き受けて頂き本当にありがたいです!
最近では形も決まり大満足
毎回トリミングに行くのが本当に楽しみです

トリミング夏・2

なちゅおやちゅたべるぅ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<病院 | Naughty Ferrets & Dog | 夏のダイエット>>
コメント
--
>天ちゃんファン
いるよ?ここにヽ(´▽`)ノ

ふわふわなっちゃん、かばえぇv-10
T-タッチっつーの、気になるなぁ。
簡単だったらオイラもイタチ達にやってあげたい。
あ、けどじっとしてないから無理か・・・(⊃д`)
2006-04-10 02:50 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
夏たぁんすっかり大人になったね?
かばえーぇ?
スリスリしたい?うちはフカフカちゃんいないんで?
私は天ちゃんの鼻ファンです(笑)
2006-04-10 08:25 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
モコなつ!待ってろ!
ってか覚えてるかなぁ(;^。^A

>天ちゃん
隠れファンなら一人…いや一匹いるよ。
大きな声じゃ言えないけど名前に「ピ」がつく子みたいよ(笑)
2006-04-10 09:05 URL コチャ #GhMHlou2 [内容変更] top↑
--
v-133まーさん
天ファン?ありがと♪
お礼に天の熱い・・・噛みをv-291

実は去年の夏にペットのマッサージの講習を受けたのよ。
フェレットにも良いって言われたんだけど・・・うちの奴らは大人しくマッサージなんてさせてくれなかったわ。
ばっくんなら出来そうな気がする。。。

v-133shizuさん
すっかりレディになったでしょ?
shizuさんにお世話になった時はまだベビベビのコロコロだったもんね!
ぜひ今度スリスリしてね!
天のお鼻にもスリスリして良いわよぉ~v-426

v-133コチャさん
夏はおやつをあげればきっと思い出すよ!

隠れファンって・・・もしやぁーっ!
そっかそっか。ライバルであり親友であり・・・そしてお互いにファンなのね!
美しい友情だわ(笑)
2006-04-10 23:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
コメント残したはずなのにやっぱり反映されてないかなぁ(;_;)昼間も見にきたんだけど?
私のやりかたが悪いのかしら…
夏ちゃん大きくなったねー。顔付きがおとなになったよ?
マフマフちゃん触りたい。うちはマフマフにはほど遠いし?
今度会ったらダッコさせてね!
2006-04-12 01:17 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
shizuさん!レスが遅れてごめん!
でもね・・・前のレス反映されてるじょ?(笑)
shizu家の子達に私も会いたいよぉ~~~v-238
2006-04-15 09:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
