-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩
2011-02-27 23:37
今日は東京マラソンでしたね。
よく行く豊洲のららぽーとが映り、ちょっと嬉しかったのは私だけ?( ̄Д ̄;;

110220-1.jpg
そんな豊洲(どんな?)に行ったのはちょうど1週間前。
明るい時間に豊洲でお散歩するのは今年初?
暗くなってからは来た覚えがあるんだけど・・・

110220-2.jpg
ちょっと曇っていて寒かったんだけど。

110220-3.jpg
夏も楽しそうにお散歩してました(*^▽^*)
よく来るお馴染の場所なんで夏も安心して散歩出来るようで。
豊洲でのお散歩が大好きなんです♪

豊洲にはワンコ連れの人もとっても多くて。

110220-4.jpg
こんな可愛い子と出逢うことが出来るしね(⌒~⌒)ニンマリ
この子、夏と遊びたかったようで一生懸命でしたよ(笑)

110220-5.jpg
写真を撮り忘れてしまったんですが。
この日は久しぶりにベリー君にもお会い出来て。
相変わらず夏にビビりまくるベリー君がとっても可愛かったです(*≧m≦*)ププッ

豊洲はいっぱいお友達と会えてホントに楽しいね♪

110220-6.jpg
今度は晴れた日に来ようね。。。

*************************************

最近UPしてなかったネイル。
自分の記録の為にも久しぶりにUPしちゃいます。

110220-7.jpg
白っぽいベージュに金のラメを乗せてもらいました♪
優しい色合いに見てるだけで和みます。

来月は桜ネイルを予定。
今から楽しみだわ(○゚ε^○)v ィェィ♪
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
お台場でランチ♪
2011-02-24 21:23
お友達と一緒にお台場でランチして来ました♪

110219-10.jpg
この日は、Sakuちゃんと完全ペアルック。
銀ちゃんも上はお揃いなんですよv( ̄ー ̄)v
お揃いってだけでめちゃめちゃ可愛く感じるのは私だけ?
なんかウキウキしちゃいます。

そして偶然ムック君とreo君もベストがお揃いだったんですよ。
さらにウキウキしちゃいました(= ̄∇ ̄=) ニィ

まずはランチの前に軽くお散歩。

110219-2.jpg
いつも可愛い銀ちゃん。
私が車に乗り込んだら、熱烈なKissで大(?)歓迎してくれる銀ちゃん。
ますます惚れちゃいます(*´ェ`*)ポッ

110219-3.jpg
ボール投げ命のSakuちゃん。
いつYokoさんがボールを出してくれるのか。
気になってしょうがないご様子。

この後、念願叶ってボール投げを始めるんですが・・・
同じくボール投げ大好きのreo君に奪われてしまい残念な結果に。

110219-4.jpg
そのreo君。
奪ったボールを自慢気に咥えて、みんなに見せびらかしてましたよ(笑)
いつもはSakuちゃんに弱いreo君。
たまには良いトコ見せないとねぇ~♪

110219-5.jpg
こちらはreo君狩り(?)が好きなムック君♪
この日も狙いをreo君に定めていたようで。
それを察したsayoちゃんに阻止されてました。
一緒に遊べなくて残念だったね。

で、夏さんはというと。

110219-11.jpg
砂浜が苦手なのでテンション低かったです(>▽<;; アセアセ
なんでそんなに砂浜が苦手なんだかなぁ~。

110219-6.jpg
お散歩の後は「TARLUM BIANCO」でランチ。

110219-7.jpg
私はお魚料理をチョイス。
右側はお肉料理のチキン。
他にパスタもありました。
私とsayoちゃんはカキのオーブン焼きも追加注文。
お互い旦那さんがカキ嫌いなので、食べれる時に食べておかないとね!

カフェでいっぱい食べていっぱいお喋りして。
その後、豊洲のららぽーとに移動して、また食べて♪
とっても楽しい1日を過ごせましたよ。

110219-1.jpg
みなさん、ありがとうございましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

本当は公園でピクニックする計画だったんだけど。
めちゃめちゃ寒くて断念した私達。

110219-8.jpg
次回は暖かい日に桜を見ながらピクニック出来るかな。

みなさん、楽しみにしてますよぉ~♪


【おまけ】

Yokoさんが手にしているオヤツを狙う夏。

110219-9.jpg
そんな夏をガン見するSakuちゃん。
「あたしの何だけどぉーーーっ!?」
Sakuちゃん、見過ぎです(笑)
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのパンケーキ♪
2011-02-15 23:00
先日、久しぶりに「モトヤ」にランチしに行って来ました♪

110206-1.jpg
よくよく考えてみたら、去年は一度も食べに行かなかったんですよね。
多分一昨年の暮れ以来。
すっごい久しぶりです(*^▽^*)

110206-2.png
とぉちゃんは、ここのパンケーキが1番好きなんですよ。

ちなみに私は「bills」のリコッタパンケーキも好きなんだけど。
とぉちゃんが余り好みでないらしくて連れて行ってくれません( ┰_┰) シクシク

まぁ、「モトヤ」のパンケーキも大好きなんで良いんだけど。

110206-3.jpg
パンケーキもさることながら、オムレツも美味しくて好きなんですよねぇ~(^ー^* )フフ♪

テラス席はこの時期寒いかなって思ったんだけど。
ちょうど陽も当たり近くにストーブもあったので意外と大丈夫でした。

110206-4.png
美味しそうな香りのパンケーキに釘付けの夏さん。

110206-5.png
あ、舌が出た(笑)

ランチの後は軽くお散歩。
たくさんの人で賑わう中華街を歩いてみました(o^∇^o)ノ

110206-6.jpg
ちょうど旧正月だったからか、本当に凄い人だったんですよ。

110206-7.png
お散歩とか言いながら、余りの人の多さに夏は結局抱っこで移動。

この日は時間が無くてゆっくり散策出来なかったけど。
次回はゆっくり横浜を堪能したいな。

110206-8.png
豚まんとか食べながらね♪
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
イチゴ狩りと海
2011-02-13 22:30
今年も行って来ました♪

110123-1.jpg
イチゴ狩りヾ(@~▽~@)ノ

去年は3月に行って、ちょっと甘みが物足りなかったイチゴだったのですが。

110123-2.jpg
今年は1月に行って甘くて美味しいイチゴが食べれましたよ(○゚ε^○)v ィェィ
夏も大好きなイチゴを食べて満足出来たかな。

ここの農園では数種類のイチゴが食べれるんですが。
どうやら夏さんは、品種によって好き嫌いがあるようで。
章姫やふさのかのような酸味が少ないイチゴが好きみたい。
千鶴のような酸味の強いイチゴには見向きもしませんでしたよ・・・

110123-3.jpg
イチゴ狩りに連れて行ってくれたじゅんじゅん&とろ。
こちらも美味しそうにイチゴをたっくさん食してました!

私は性格が大雑把なので。
ひたすら「美味しいぃ~」と言いながら食べてたのですが。
じゅんじゅんったらしっかり数を数えてましたよ。

その結果。
どうやら50個以上は私も食べていたようで。
満足のいくイチゴ狩りとなりました(⌒~⌒)ニンマリ

イチゴ狩りを満喫した私達はそのままランチへ♪
「イチゴでお腹いっぱぁ~い」とか言いながら私は海鮮丼を綺麗に平らげましたとさ。

お腹いっぱいになった後は、浜辺でお散歩です(o^∇^o)ノ

110123-4.jpg
この辺の砂浜はとっても綺麗で静かな場所なんですよね。
去年連れて来てもらって、すっかりお気に入りになっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

110123-5.jpg
夏は砂浜苦手なのでちょっとテンション低いけど・・・

110123-6.jpg
とろは砂浜大好きだからテンション上がってましたよ。

110123-8.jpg
じゅんじゅんといっぱい走って。

110123-10.jpg
いっぱい砂を食べてました・・・( ̄Д ̄;;

そんなとろを見てたら、夏もだんだん慣れたようで。

110123-9.jpg
楽しそうに走ってました♪
途中からとろと追い駆けっこしたくなったらしく。
「走れっ!」と、とろを脅してたんですが。
とろはキョトンとして全然相手にしてくれませんでした・・・

110123-7.jpg
遊びの誘い方が相変わらず下手くそな夏なんですよ。

美味しいイチゴに美味しいランチ♪
そして綺麗な砂浜で遊んだ休日。
とっても充実した時間を過ごせましたよ。
連れて行ってくれたじゅんじゅん、ホントにありがと(o*。_。)oペコッ

110123-11.jpg
また遊びに行こうねぇ~(*゚▽゚)ノ
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
