-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとイメチェン?
2010-10-25 22:16
10月のトリミング♪
ちょっとだけイメチェンしようかなぁ~・・・
てな感じで。

101023-1.jpg
耳の位置を少し高くしてみようかと思ってます。
だから耳のトップ付近がツンツンしてます(笑)

101023-2.jpg
最近とぉちゃんの要望で耳の毛を短めにしてたのですが。
今回は揃える程度にしてもらい、もう少しだけ長くしようかなって。

短いのも良いんだけど・・・
やっぱり長めの方が夏らしいかな、と思うんですよね。

101023-3.jpg
また少し「おかっぱヘア」に近付くかな(*^▽^*)

そして小雪さん。

101023-4.jpg
小顔ですっきり!
目もちゃんと見えてますよ♪

101023-5.jpg
私的にはもう少し耳を高い位置にしても良いかなって思うんだけど。
でも、このカットも似合ってるから良いかな。

101023-6.jpg
夏と小雪さんのツーショット。
相変わらずの距離感です。
それでも昔に比べればマシになったのかな。

101023-7.jpg
今回もとっても可愛く仕上げてくれたIさん。
いつもありがとうございます♪
色々と細かい注文ばかりで申し訳ございませんが
完成するまでしばしお付き合いくださいねヾ(@~▽~@)ノ
別窓 | トリミング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
銀ちゃんのお誕生会
2010-10-20 21:43
先月のお話になりますが。

イケメンヨーキー銀ちゃんのお誕生日をお祝いしようと

100926-1.jpg
千葉みなと駅近くにある「Ocean table」でランチして来ました♪

ここのビュッフェは美味しくて種類も豊富。
デザートの種類も多くて嬉しい限りです♪

100926-2.jpg
いっぱい食べるぞぉ~~~!と気合い十分。

そして夏も気合い十分???

100926-3.png
何度も申し訳ございませんが。
夏さんの分は置いてないんですよ・・・

銀ちゃんも夏に負けじと気合い十分!

100926-6.png
テーブルのお料理に釘付けです(笑)

100926-4.jpg
この日の主役、銀次郎くん♪
銀ちゃんは9月で5歳になったんです。
5歳というと人間で言えば36歳?
銀ちゃんが36歳・・・
いつまでもベビーフェイスで36歳には思えないですね(*^▽^*)

100926-5.jpg
そして妹のSakuraちゃん。
なんかちょっと寝むそうなお顔が撮れちゃいました(^▽^;)

このお店ではワンコ達のご飯はなかったけど・・・

100926-7.png
銀ちゃんのケーキはちゃんと用意して行きましたよ♪
※紙皿など全て持ち込み、持ち帰りをしています。

ワンコって凄いなぁ~って思うんですが。
ワンコ用のケーキを出すと分かるみたいで、みんな眼の色が変わるんですよね。
もちろん人間の食べてる物も欲しがったりするんだけど。
「あれは自分達のケーキだ!」って感じで。
なんで分かるんだろ???
不思議です( ̄~ ̄;) ウーン

お腹が破裂しそうなぐらいいっぱいになった後は・・・

100926-8.jpg
幕張海浜公園でお散歩です♪

100926-9.jpg
みんな楽しそう♪
ケーキ食べた分カロリー消費しないとね。
・・・私も一緒に走らないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

銀ちゃん。
何歳になっても可愛い銀ちゃんでいてね。
そして夏と仲良くしてくださぁ~い(o^∇^o)ノ
別窓 | Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ご近所デート♪
2010-10-16 17:45
すっごい珍しくリアルタイムに更新v( ̄ー ̄)v

今年最後の夏日になるかと言われた本日。

101016-1.jpg
ちょっと暑かったけど明るい時間からお散歩して来ました♪
私は暑がりですぐ汗かくので半袖で出動です。

101016-2.jpg
いくらなんでも半袖は恥ずかしかったかなぁ・・・と思ったけど。
全然半袖で正解でした(>▽<;; アセアセ
それでも夏と一生懸命歩いてたら汗だくになっちゃったし。。。

さて。
今日のお散歩・・・実は可愛いメンズとデートだったんですよぉ~♪

101016-3.jpg
とってもお久しぶりのキウイ君!
相変わらず可愛いです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

キウイ君、夏のお尻の匂いを嗅いでは夏に怒られて・・・
すっごい勢いで走って逃げてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

101016-4.jpg
でも、その後ろ姿がちょっぴり嬉しそうだったのは気のせいかな???

キウイ君にはルナちゃんという美人チワワの彼女がいるんですが。
ルナちゃんにも怒られて喜んでるらしいです。
Mっ気いっぱいのキウイ君なのです(笑)

101016-5.jpg
匂い嗅ぎに夢中になってる夏の後ろに連なるようにして匂いを嗅いでるキウイ君。
それぞれ楽しそうに匂い嗅いでました(*^▽^*)

101016-6.jpg
こちらはキウイ君の特技「ちょーだいちょーだい」。
オヤツを見せるとやってくれるんです!
すっごい可愛いぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

夏も何か特技ないのかなぁ?

101016-7.jpg
キウイ君、今日は夏とデートしてくれてありがとね♪
ルナちゃんに怒られないようにね(;´▽`A``

101016-8.jpg
ナヲさん、今日はご一緒出来て楽しかったです♪
ナヲさんのお話し楽しいからついつい時間を忘れてしまうんですよね。
また土手でお散歩してくださいねo(*^▽^*)o~♪





別窓 | お散歩 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
秋が来た!
2010-10-05 11:21
やっと涼しくなって明るい時間からのんびりお散歩が出来るようになりましたね。

ということで。

100925-1.jpg
先日・・・といっても2週間ぐらい前になりますが、豊洲でのんびりお散歩です(*゜▽゜)ノ

100925-3.jpg
まだ日差しが強くて日が当たる場所だと半袖で過ごせるような感じでしたが。

100925-2.jpg
夏さんはハアハアすることなくお散歩してました(*^▽^*)
やっぱり明るい時間でのお散歩は気持ちが良いですね♪

100925-4.png
夏の気持ち良さそうな笑顔を見てると私も幸せな気持ちになれます。
この笑顔を見たいから、10月はいっぱい夏とお出掛けしなくちゃね!

100925-6.jpg
さてさて、どこに行こうかなぁ~~~。

そういえば。
私の専属モデルが板に付いて来た夏さんですが。
最近ギャラ(=おやつ)に対して大変厳しくなってます。
シャッター1押しに対してギャラ1個を要求するんですよね。

だからギャラで目線を取りながらシャッターを1回押すと・・・
待て!を解除してないのに勝手にギャラを貰いにやって来るんです。

100925-5.jpg
これでは私が夏の写真を撮れば撮るほど夏が太っていっちゃうんですけど。
大丈夫か?( ̄ー ̄; ヒヤリ
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
