-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しいピッツァとトリミング
2010-09-29 21:19
3連休の初日。
この日は夏のトリミングでした。

で、待ってる間に飼い主達は美味しいランチ♪

義母が以前TVで観て気になっていたというお店へ行ってみました。

100918-1.jpg
中目黒駅近くにある「聖林館」。
鉄のアーティストがデザインしたという建物。
雰囲気がとってもお洒落なお店です。

ピッツァは2種類。
「マリナーラ」と「マルゲリータ」。

100918-2.jpg
せっかくなので2種類頼みシェアして食べました(*^▽^*)
ここの生地はモチモチしてて味もしっかり。
とっても美味しかったです♪
私はパンなどでもモチモチしてるのが好きなので嬉しかったですよ。

他にもパスタを食べてお腹いっぱい!
とっても満足出来るランチになりました(⌒~⌒)ニンマリ

しかも!
後でスタッフの方に聞いたら店内ワンコOKとのこと。
今度は夏も連れて食べに行こっとo(*^▽^*)o~♪
・・・夏は食べれないから関係ないんだけどね。

ランチして中目黒のショップを見て回り夏&小雪のお迎えです。

100918-3.jpg
いつものようにフワフワで綺麗になった夏。

100918-4.jpg
そしてこの笑顔がとっても可愛いぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

100918-6.jpg
小雪もフワフワ娘になりましたよ♪

いつもいつも可愛く仕上げてくれるIさんとFさんに感謝です!

100918-5.jpg
夏さん、お疲れ様でした(笑)


別窓 | Cafe | トラックバック:0 | top↑
涼しい場所from群馬日帰り旅行
2010-09-19 23:17
向日葵畑で溶けそうになった私達が次に向かったのは

100905-13.jpg
沼田市にある吹割渓谷です。

100905-14.jpg
まずは川で水遊び♪

暑かったから水遊びで涼しくならないとね!

100905-15.png
夏も涼しい場所に来て嬉しそう♪

100905-16.jpg
レトリバーちゃんは楽しそうに水遊び。
夏も見習って水でいっぱい遊んじゃおっかぁ~。

100905-17.png
やっぱり水嫌いの夏は断固拒否・・・
せっかく涼しくなれるのに( ̄Д ̄;;

なんとかジャーキーで釣ってみたけども・・・

100905-18.png
これが限界だそうです(>▽<;; アセアセ

100905-19.jpg
こちらは吹割の滝!

100905-20.jpg
この日はちょっと水が少ないかなって思ったけど。

100905-21.jpg
なかなかの迫力です(*^▽^*)

100905-22.jpg
滝からいっぱいマイナスイオンを浴びた後は橋を渡って少しお散歩。

100905-23.jpg
橋の上から「千畳敷」と「夫婦岩」、そして「吹割の滝」を撮ってみました。
どれが「千畳敷」だか分りますかね?

やっぱり滝っていいなぁ~。
マイナスイオンがいっぱい溢れてるからか、とっても癒されます。
暑い時に冷たい川の水も気持ち良いし。

また滝を見にお出掛けしたいなぁ~♪

100905-24.png
それまでには、もう少し川に入れるようになろうね(-。-;)

100905-25.jpg
8月に満喫出来なかった夏を今回取り戻すことが出来た感じ。
連れて行ってくれたとぉちゃん、ありがと!
そして写真撮影に付き合ってくれた夏さん、ありがとぉ~~~♪



別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
9月でも向日葵!from群馬旅日記①
2010-09-08 23:37
本当は8月後半に行く予定にしていた向日葵畑。
風邪で行けず諦めていたのですが。
ギリギリで見に行くことが出来ました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

100905-1.jpg
行ったのは群馬にある「大岩フラワーガーデン」。
ここは一昨年も来て壮大な風景が印象的で気に入った場所なんです。

100905-2.jpg
そして見事な青空!

7月に行った座間の向日葵は曇り空で残念だったんですよね。

100905-11.jpg
だから向日葵と青空が見れて本当に良かったです♪
とっても暑かったけど(^▽^;)

100905-3.jpg
見頃のピークも終盤でちょっと向日葵が下向いちゃってたけど。

100905-4.jpg
100905-5.jpg
100905-12.jpg

元気な向日葵を探して撮ってみました♪

100905-6.jpg
夏も頑張って撮影に協力してくれましたよ!

100905-7.png
暑いのにごめんね。。。

100905-8.jpg
こちらは朝顔。
夏って感じですねぇ~。
9月なのに。

たぶん30分ぐらいしかいなかったと思うんだけど。
しっかり肩が焼けちゃって真っ赤になっちゃいましたよ。

100905-9.jpg
9月なのにまだまだ夏の陽射しです。

100905-10.jpg
向日葵の後は涼を求めて移動。
次回に続きまぁ~す(*゜▽゜)ノ
別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
興奮の1日♪
2010-09-06 10:43
風邪を拗らせボロボロだった状態から何とか復活した私。
復活早々夏にお留守番してもらってとぉちゃんとお出掛け。

100904-1.png
お出掛けの準備中、不安な顔で私達をぴったりマークしていた夏さん。
自分の準備がないから「お留守番なの!?」と分かるみたいです。
不満気な顔をしながらも、すんなりハウスに入ってくれました。

夏を留守番させ向かった場所は

100904-2.jpg
日産スタジアム!!!
日本VSパラグアイ戦を観に行って来ましたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

W杯前、勝てない代表に対してテンション下がっちゃった私だったのですが。
W杯を観てサッカー熱が再燃!

100904-3.png
今回はW杯で負けたパラグアイとの試合だからどうしても生で応援したくて
「試合はテレビで!」派のとぉちゃんにお願いして付き合ってもらいました(^ー^* )フフ♪

100904-4.jpg
海外組も参加してる試合だったから嬉しかったです♪
応援してる選手の内1人が怪我で離脱してたのが残念だったけどね。

100904-5.jpg
久しぶりの生観戦に興奮した私。
TVのが細かい動きなど分かって良いのかもしれないけど・・・
やっぱり生のが興奮しますねъ( ゜ー^)イェー♪

とぉちゃんはTVのが・・・とブツブツ言ってましたが。
これからも騙し騙し観戦に行きたいと思います(▼∀▼)ニヤリッ

100904-6.jpg
この日は中盤相手に押されながらも見事1点獲って勝利!
勝った試合は尚更興奮♪
翌日朝早いから早く寝たいのに興奮しててなかなか寝付けませんでしたよ(笑)

4年後のW杯に向けて新たな一歩を踏み出した日本代表。
これからも応援しますよぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

100904-7.png
頑張れ、NIPPON!!!
別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
残暑厳し過ぎ。。。
2010-09-03 23:18
9月になっても暑くて暑くて。
週末は猛暑になるそうで。
秋はいつ来るんですかねぇ。。。

100829-1.jpg
暑くて夏のお散歩も夕方にならないと行けなくて。
でも、どんどん陽は短くなってるから夏の散歩時間も短くなっちゃうんですよね。

100829-2.jpg
早く夏とゆっくり散歩したいなぁ。
広い公園でカメラ構えながらゆっくりお散歩したいです。

100829-4.jpg
8月は全然写真撮らなかったから今月はいっぱい撮りたいなぁ~♪
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
9月突入!
2010-09-01 23:36
すっかりご無沙汰しちゃってました(>▽<;; アセアセ

気が付いたら9月。
あっという間に8月が終わってました・・・

100814-1.jpg
8月半ばに行ったトリミング♪

100814-2.jpg
いつも同様フワフワ可愛くしてもらったのですが。。。

100814-3.jpg
既にこのフワフワが懐かしくなっています( ̄ー ̄; ヒヤリ

8月のMM家は・・・夫婦揃ってボロボロで。
結局日帰り旅行の予定も全て消えてしまい寂しい夏となってしまいました。

まぁ、この猛暑の中お出掛けしてもイライラするだけだろうからいいけど。負け惜しみ

その分、涼しくなったらいっぱい夏の写真を撮りにお出掛けしよっと♪

100814-4.jpg
夏さん、お付き合いよろしくね(o^∇^o)ノ
別窓 | トリミング | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
