-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング行って来ました♪
2010-03-30 23:41
土曜日は夏のトリミングDayでした♪

夏にとっては憂鬱はトリミングなんだけど。
私にとっては夏がすっきりフワフワで可愛さ倍増になるから楽しみなんですよね(*´∇`*)

でもって。
この日の出来栄えはというと・・・

100327-2.jpg
今回も完ぺき(o^∇^o)ノ
めちゃめちゃ可愛いです♪

100327-3.jpg
この笑顔がまた可愛い。。。

この日は店内が混んでいたのでちょっと焦りながら写真を撮っていた私。
せっかくのリボンが後ろに回ってることに気付いてませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

で、もちろん小雪も可愛く変身!

100327-4.jpg
こちらもふんわり可愛く仕上げてもらいました(o^∇^o)ノ

100327-5.jpg
やっぱりIさんが作りだしてくれる今のカットが1番似合ってるなぁ~。
どうやったらこんなにふんわりブローが出来るんでしょ?
Iさんに弟子入りしたいですわσ(o^_^o)

Iさん、Fさん。
いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまぁ~すヾ(@~▽~@)ノ

そういえば。
最近太ったんじゃないかと心配していた夏さんだったんですが。
トリミング後に体重を測ったら増えてませんでした!
良かったぁ~~~。




別窓 | トリミング | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
答えあわせ♪
2010-03-27 23:48
皆さん、夏のことは見付かりましたか?

コメントにてお答えくださった方々。
お付き合いありがとうございます(o^∇^o)ノ

さて。
いよいよお待ちかねの答え発表でぇ~~~す♪

100323-4.png
どうです?
わかりますか?

では、ちょっと拡大してみましょう!

100323-5.png
かなり微妙な感じですみません(;´▽`A``

ほとんどの方がお分かりになったようで。
安心したような悔しいような・・・
次回はもうちょっと捻りを利かした写真を撮って来ますね(⌒~⌒)ニンマリ

100323-6.png
また「夏を探せ!」をやりたいと思いますので宜しくお願いします ̄m ̄ ふふ
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
恒例の・・・
2010-03-23 23:55
「夏を探せ!」を行いまぁ~~~す(o^∇^o)ノ

いやぁ~。
今回はちょっと下手で面白くないかな・・・と、やらないつもりだったのですが。
一部(=1人)の方から「やらないんですかぁ?」と聞かれたので。

やっぱりやっちゃいます(≧m≦)ぷっ!

今回も簡単なのですぐ見付かっちゃうと思いますが。
皆さん、夏を探してください(⌒~⌒)ニンマリ

100323-1.jpg
見付かりましたかぁ~?
すぐ見付かっちゃうだろうなぁ。
そして結構つまらないかも・・・ごめんなさいっ(>▽<;; アセアセ

では、次回答えを発表しますね♪

100323-3.png


別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
菜の花畑♪
2010-03-21 14:53
またまた強風の休日。
最近夏と出掛けると強風ばかりな気がしてます・・・
もしかして私って風女!?( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな強風の中。

100320-1.jpg
家族でマザー牧場に行って来ました♪

100320-2.png
夏もお出掛けが楽しいようで笑顔になってます。

この日の目的はもちろん菜の花畑!

100320-3.jpg
綺麗な黄色が一面に広がるマザー牧場。
めちゃめちゃテンション上がりますヾ(@~▽~@)ノ

去年来た時はまだコンデジだった私。
今年はデジイチで張り切ってます(笑)

100320-4.jpg
こちらは写真を撮るのにベストな場所!
亀梨君のドラマでも使われた場所なので、多くの人が撮影してました。

100320-5.png
強風でなかなか良い感じで撮れません・・・

100320-6.png
本当に菜の花がいっぱいで楽しくなりますね(= ̄∇ ̄=) ニィ

100320-7.jpg
青い空に黄色の菜の花が映えます。
いやぁ~。
ホントに楽しいです♪

100320-8.jpg
こちらの子牛さん。
ずっと下を向いて牧草を食べてたのですが。
私が一度シャッターを切ったら音に反応してカメラ目線。
撮り終わるまでしっかりカメラ目線をしてくれてました。
さすが看板(?)牛さん!慣れたものです。

100320-9.png
山の上ゲートにある羊の銅像とご挨拶♪

さて。
本当に張り切ってシャッターを切り捲くった私。
ここからは特別コメントもなく夏の写真満載になりますがご勘弁を(>▽<;; アセアセ

100320-10.jpg

100320-11.jpg

100320-12.jpg
風のせいで、ただでさえボサボサMAXな夏がより一層ボサボサになってますね。
風がなければなぁ・・・本当に残念です。

100320-13.png
強風の中。
モデルを頑張ってくれた夏に感謝♪感謝♪

車の運転をしてくれたとぉちゃんにももちろん感謝してますよぉ~(o^∇^o)ノ

100320-14.jpg
また来年も菜の花見に来ようねo(*^▽^*)o~♪
別窓 | お出掛け | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年もイチゴ狩り♪
2010-03-18 23:29
晴天で気温も高く・・・そして強風だった土曜日。

100313-1.png
ワン友達とイチゴ狩りに行って来ました♪

100313-2.jpg
今年は千葉でイチゴ狩りです(o^∇^o)ノ

この日一緒に行ったのは

100313-3.png
じゅんじゅん&とろ

100313-4.png
そしてYokoさん&銀ちゃん&Sakuraちゃんです!

ここのハウスはとっても広くて7種類の苺がありましたよ。

100313-5.jpg
赤くて甘い苺。
こんなにいっぱい苺があると、どこから手を付ければ良いのか悩んじゃいます。
食べ放題なんだから手当たり次第に食べればいいんだけどね(≧m≦)ぷっ!

100313-6.jpg
銀ちゃんとSakuたんは苺に夢中!
とっても美味しそうに食べてましたよ。
いっぱい食べて満足出来たかな?

苺大好きの夏さんはと言うと・・・

ハウスを揺らす風の音とハウスの中の暑さのせいかイマイチのノリで。
ほんとにちょっとしか食べませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

去年はすっごい勢いで齧りついたり、苺糖度探知犬として活躍してたのに・・・

でも、時期が悪かったのか去年よりも少し甘さが足りなかったかも。
だから糖度探知犬としては納得出来なかったのかな???

やっぱりイチゴ狩りは2月までに行った方がいいのかなぁ。。。

とか言いながら、飼い主の私はいっぱい食べて満足でしたけどね♪

苺を堪能した後はランチへ!

100313-7.jpg
九十九里にある「浜茶屋網元」へ初めて行きましたヾ(@~▽~@)ノ
じゅんじゅん達が去年行ってるのをBlogで見て一度行きたいと思ってたお店なんです。

100313-8.jpg
鰯のお刺身に焼き蛤。
とっても美味しくていっぱい食べちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ
焼き蛤が本当に美味しくていくらでもお腹に入っちゃう感じ。

100313-9.png
夏は蛤食べれませんよぉ~。
また、かぁちゃんばかり美味しいモノ食べてごめんね!

こちらのお店は店内の一部がワンコ同伴OKになってます。
テラス席もあるので、これからの季節は気持ち良さそうです。

お店から歩いてすぐの場所には海もあるんですよ。

100313-11.jpg
誰も居なくてワンコを遊ばせるのにはベストな場所!
砂浜も綺麗だし最高です。

100313-10.png
しかしこの日は強風のため砂浜で遊ぶのにはかなり厳しく・・・

100313-12.jpg
まともに写真を撮ることも出来ずにそそくさと退散。。。。゛(ノ・o・)ノ

とっても良い場所だったのに残念でした。

100313-13.jpg
また近い内にリベンジしなくちゃ!

Yokoさん、運転ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春らしく♪
2010-03-06 22:50
今週末も雨で寒くて最悪な休日ですね。。。
これじゃ夏とお散歩も出来ません!

最近雨ばかりでホントにつまんないです(x_x;)シュン

で、そんな気分を少し明るくする為にネイルに行って来ました(*^▽^*)
とか言って。
前から予約してただけなんですが。

前回はちょっとシックに・・・

100305-1.jpg
白地に黒とゴールドのチェックにしたのですが。

今回はイメチェンして

100305-2.jpg
春らしい色合いの押し花風ネイルにしてみましたよ♪

細かいプラチナとちょっと粒がちょっと大きめな紫色のラメでグラデーションにして
ピンクと白のお花を乗せてみましたヾ(=^▽^=)ノ

100305-3.jpg
珍しくロマンチック系のネイルです(笑)

まだしばらく雨が続くみたいだけど。
ネイル見て少しは春気分になれるかな♪

まだ少しダウンが手放せない日が続くようですが。

100305-6.jpg
街を歩けばウィンドウの中は春一色。
私もそろそろ春物が欲しいなぁ・・・

私の春物はまだ全然買ってませんが。

衣装持ちのこの方は春物を既にゲット!

100305-4.png
冬は黒が多かったけど。
やっぱり春は白が主流になっちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ

100305-5.png
黒のシャツにベージュのパンツの組み合わせ。
ちょっと大人っぽい感じで素敵だわ♪

あぁ~、早く春物着させてお出掛けしたいなぁ~。
てか、私の春物も買わなくちゃ(>▽<;; アセアセ

別窓 | Nail | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
