-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年最後のトリミング
2009-12-31 00:16
今年最後の土曜日は夏のトリミングでした♪
トリミングって言ってもこの日はシャンプーだけでカットは顔周りだけなんですけど。
やっぱり綺麗な状態で年越ししたかったので前回のトリミングから2週空けてシャンプーです。

もちろん今年最後のトリミングも「F by design f +C」のIさんにお世話になりましたよ(*^▽^*)

091231-1.jpg
今回もとっても可愛くしてもらいました♪
私がブラッシングしてもこんな風にフワフワにならないんですよねぇ~。
どうやったらフワフワになるんだろ?

091231-2.jpg
トリミングが終わって嬉しそうな夏。
夏の場合はトリミングがイヤというよりその間私達と離れるのがイヤなんですよね・・・

091231-3.png
うん♪
とぉ~っても可愛いよぉヾ(@~▽~@)ノ
ホントに今のカットは可愛いよね。
今までで1番好きなカットですよ。

Iさん。今年も大変お世話になりました。
Iさんのカットが今までで1番可愛いです♪
だから感じの悪い夏ですが来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そして、先日は私もお正月に備えてネイルに行って来ました!
今回はゴールドのラメを使ってちょっとゴージャスにしてみましたよ。

091231-4.jpg
実際はもうちょっと渋い紫です。
で、薄い紫のリボンを付けてみました(*´∇`*)
シックな中に可愛さを加えて私らしいネイルになったと思います。

いつも可愛いネイルをしてくれるヒロさん。
本当にお世話になりました。
来年も色んなデザインをやってみたいと思うので宜しくお願いします☆

そして。
Blogを見てくださってる皆様。
サボりがちで大した内容のない私のBlogを見てくださりありがとうございます!!!
来年はもう少しマメに更新したいと思ってますので引き続き覗いてください(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてワン友の皆様。
今年も一緒に遊んでくださりありがとうございました♪
来年もいっぱい遊んでくださいね。

091231-5.png
夏共々来年も宜しくお願いします。。。

皆様、良いお年を(*゚▽゚)ノ



別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
今年最後のお喋り大会!
2009-12-30 16:26
今年最後の日曜。
さくらママとYokoさんと恵比寿で待ち合わせ。
今年最後のお喋り大会をして来ましたぁ~(o^∇^o)ノ
お久しぶりのさくらちゃん&ひかるくんに、最近夏との距離が縮んでるSakuraちゃんも一緒です。

ところが!!!
私としたことがお喋りに夢中で・・・
可愛い子達の写真をほとんど撮らなかったんですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて撮った数枚は全てピンボケ。
あまりにも酷くてBlogには載せれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで、今回はワンコ写真0ですがお許しを。。。

まずランチをしに行ったのは恵比寿にある「ANALOG CAFE」です。
店内ワンコOKのカフェなんですよ。

091227-1.png
とっても落ち着くカフェで私気に入っちゃいました♪

私とさくらママはカレーをチョイス。

091227-2.jpg
見た目と違って結構辛かったです。

091227-3.jpg
こちらはデザートに頼んだNYチーズケーキ。
とっても美味しくて大満足です♪

Yokoさんが注文してた丼ものも美味しそうだったし。
また食べに行かなくちゃ(*´∇`*)

ここでのお喋り大会は約3時間ぐらいだったかな?
思ってたより短かったです(笑)

その後は表参道で買い物をし恵比寿へ戻って来た私達。

091227-4.jpg
なぜ恵比寿に戻って来たかと言うと・・・

091227-5.jpg
バカラのシャンデリアを見るためなのです!

実は私は一度も見た事がなくって。
不憫に思ったさくらママとYokoさんが連れて行ってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2人共寒い中付き合ってくれてありがとうございました。

初めて見るバカラのシャンデリアに私はうっとり。。。

091227-6.jpg
迫力があって本当に素敵ですねぇ。

091227-7.jpg
来年はクリスマスツリーがある内に見に来なくちゃ!

バカラを見ながらテラス席でお茶をする私達。
寒い寒い言いながら結局1時間ぐらいお喋りしてました(>▽<;; アセアセ

091227-8.jpg
さくらママ、Yokoさん。
いっぱいお喋りが出来て楽しかったです!
また来年も仲良くしてくださいね。




別窓 | Dog Cafe | コメント:2 | top↑
クリスマス&忘年会☆
2009-12-29 23:59
横浜から帰って来た後はゆっきーとクリスマス会&忘年会!

予定の時間に遅れて到着したMM家を待っていたのは・・・

091223-16.png
クーピー&ゆっきーと

ロビ&ティモ&ロビパパでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
(写真がブレブレで載せれませんでした・・・泣)
ロビパパとは偶然一緒になったそうでこの日のサブライズゲストとなりました!

お店はお久しぶりの「Monsoon Cafe」。
いっぱい食べ過ぎてお腹が苦しくなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

091223-17.jpg
クリスマス限定メニューのローストチキン。
お肉も柔らかくエスニック風の味付けで美味しかったです。

091223-18.png
そんな夏の視線を感じながらも食べ続ける飼い主(=私)。

他にもパッタイ、生春巻き、凄く辛いチキン・・・などなど。
色々食べたんだけど写真全然撮ってませんでした(笑)

091223-19.jpg
最後は大好きなチェーで締め。
もちろん白玉もトッピングしてもらいましたよ♪
どんだけ食べるんだ・・・って感じですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お店ではアリスちゃんと優くん&桃ちゃんにも偶然会ったり。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
みなさん、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

帰る途中、代官山アドレスのイルミネーションが綺麗ということで寄り道。

091223-20.jpg
なんかディズニーランドみたい!

091223-21.jpg
奥に見えるのがシンデレラ城って感じかなぁ~。

091223-22.jpg
キラキラしてとっても素敵な空間です。

こんなに綺麗なイルミネーションをやってることを全然知らなかった私。
これって毎年やってるのかな?
来年も見に行かないと。
空いてるし結構穴場なイルミネーションですよ(*'ー'*)ふふっ♪

091223-23.jpg
久しぶりのクーピーとの2ショット!
来年もいっぱい2ショットを撮らせてね(o^∇^o)ノ

091223-24.jpg
ゆっきー&クーピー。
今年も1年ありがとうございました♪
来年も夏共々仲良くしてくださいね。
また一緒にお弁当持ってピクニックも行こうねヾ(@~▽~@)ノ

楽しい時間をありがとぉ~~~☆
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
モトヤ食べ納め♪
2009-12-24 23:33
とぉちゃんがモトヤのパンケーキを食べたいと言うので。

091223-2.png
23日は夏も一緒に横浜へお出掛けしました♪

091223-1.png
今年最後のモトヤです(笑)

091223-3.png
残念ながら夏のパンケーキはないんですよ・・・

着いて早々モトヤに直行!
お昼時はいつも並ぶモトヤなのですが・・・
さすがにこの時期のテラス席は人気がないようで、すぐに入ることが出来ました(*^▽^*)

でも、この日は陽射しもあり気温も10℃を超え寒さも和らいでいたので
テラス席でも思ったほど寒くなく過ごせましたv( ̄ー ̄)v
風が吹くと辛かったけど。

とぉちゃんも私もハッシュドビーフのオムレツセットを注文。

091223-4.jpg
ここのパンケーキは本当にふんわりしてて美味しいですよねぇ~♪

091223-5.jpg
ハッシュドビーフのオムレツも凄く美味しくて季節のメニューではなく定番にして欲しいぐらい。

珍しく店員さんをガン見しない夏さん。
ここでは自分のご飯がないことを悟ったようで・・・
私のBagに入っているオヤツを狙ってポケットに顔をつっこんでました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランチの後は元町を散策。

091223-6.jpg
とりあえず目的もなくブラブラ写真を撮りながら歩いてみました(笑)

091223-7.jpg
元町もクリスマス一色!

091223-8.jpg
ポインセチアも綺麗に咲いてます♪

091223-9.jpg
トナカイの扮した赤いオープンカー。
隠れてしまってるけど車にはサンタさんが乗ってるんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

こちらは元町で出会ったお洒落なワンコ!

091223-10.jpg
サングラスも帽子も嫌がらずに大人しくしてましたよ。
地元の子なのかファンがいっぱい居ました(笑)

途中では「DOG DEPT」のカフェで休憩。

091223-11.jpg
温かい飲み物でヌクヌク。

こちらは隣の席に座ってたLunaくんです。

091223-12.png
Lunaくんは夏と同じように目が真ん丸の男の子。
とっても可愛い子でした(*゜▽゜)ノ

元町を後にした私達は山下公園へ移動。
イルミネーションを期待して行ったのですが・・・

091223-13.jpg
思ってたよりも地味でした(x_x;)シュン

その代わり広場ではキャンドルを並べていましたよ。

091223-14.jpg
これがとっても素敵で。

うっとりしちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

091223-15.jpg
六本木のような派手なイルミネーションは見れなかったけど。
このキャンドルには心が癒され良い思い出になりました。
来て良かったぁ~♪

別窓 | Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
12月のトリミング♪
2009-12-14 21:27
土曜は夏さんのトリミング♪
ボサ子から脱出です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

トリミングはいつもの『F by design f + C』。

091212-1.jpg
夏を待ってる間『BALS TOKYO』の入口にあったクリスマスツリーを撮影。
グリーンに赤のオーソドックスなツリーがとっても素敵(*^▽^*)

091212-2.png
こちらはサロンの中にあるクリスマスツリー☆
やっぱりグリーンに赤のツリー。
サロンオリジナルの赤いリボンがとっても可愛いです♪

もちろんトリミング後にはツリーの前で記念撮影。

091212-3.jpg
今回はツリーと同じ赤いリボンを付けてくれてましたよヾ(@~▽~@)ノ

091212-4.jpg
今回もとっても可愛くしてもらいました(^ー^* )フフ♪
Iさんにはいつも可愛くしてもらって感謝してます。

091212-5.jpg
クリスマスまであと10日。
夏はサンタさんに何を頼むのかなぁ~~~。

091212-6.png
大きいって・・・どのくらい?
まさか牛さん1頭分じゃないよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ




別窓 | トリミング | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今年最初の忘年会
2009-12-13 22:33
12月最初の土曜日。
ワン友達と忘年会をして来ました(*^▽^*)

集合した場所は錦糸町にある『TERZO』。

091205-1.jpg
こちらのお店はテラス席がワンコOK。
テラス席といっても、ビニールシートで全体を囲われていて暖房も完備。
膝掛けも貸してくれるので寒い思いをしないで済むのです♪

が、しかし!!!

この日は生憎の雨
そしてめちゃめちゃ寒すぎぃ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
入口のシートが閉まってれば大丈夫なんですが、人が出入りする度に冷たい風が・・・

みなさん。
入口はちゃんと閉めましょうね(o^∇^o)ノ

この日のメンバーは

091205-2.png
Yokoさん&Sakuraちゃん。

091205-3.png
じゅんじゅん&とろ。

本当はチャッキー&アンジェも参加予定だったんだけど急遽欠席になっちゃいました。。。残念

今回は忘年会ということで飲む気満々で来た私達。

091205-4.jpg
さっそくワインで乾杯
私、久しぶりにワイン飲んだかも♪

料理はコースを注文。
メインのお食事など色んな種類を頼んで3人で取り分けて堪能しました♪

091205-5.jpg
チーズの盛り合わせやら。

091205-6.jpg
パスタにピザにリゾット。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたよ(*´∇`*)

091205-7.jpg
夏も思わずペロッとしちゃってますがワンコご飯はありませんよぉ~。
メニューにあるグリルをワンコ用に味付けせずに焼いてもくれるそうですが。
ちょっとお値段も高いので・・・(>▽<;; アセアセ

091205-8.jpg
デザートも仲良く取り分け・・・って私が1番多く食べた気がしますが。
とっても美味しいケーキでしたよヾ(@~▽~@)ノ

こちらのスタッフさん達はワンコ好きの方が多く夏達もいっぱい可愛がってもらっちゃいました。
ただ夏達を見たくてやって来たスタッフの方もいたぐらい(笑)

091205-9.jpg
幸運なことに他のお客様達もワンコ好きな方が多かったみたいで。
皆さんにいっぱい可愛がってもらえてホントに良かったぁ~♪

じゅんじゅんやYokoさんともいっぱい楽しいお喋りが出来ましたよ。
子供って残酷だよねぇ~なんて言いながら、じゅんじゅんの幼少の頃の話題で大盛り上がったり(≧m≦)ぷっ
ホントに楽しかったです♪

また一緒に飲みましょうねぇ

091205-10.png
そろそろワンコのご飯があるお店に行かないとマズいかしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ








別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
パリエロ移転&記念パーティー☆
2009-12-06 23:44
11月27日。
夏の服をいつも買っているShop「Paris erotica」が移転しました。
といっても、前の場所から歩いて5分ほど。
駅からは少し近くなって便利になったかな。
そして会社からも相変わらず近いです(o^∇^o)ノ

新店舗オープンの前日はプレオープン!
ハガキを持ってる人だけ入れるとのことだったので早速会社帰りにお邪魔して来ました♪

17時過ぎに行ったんだけど店内は人がいっぱい!
相変わらずの人気です。

091126-1.jpg
ピンクの看板(?)がとっても目立ってます。

091126-2.jpg
入口にはいっぱいお花が。
「パリスヒルトン」はもちろんのこと、「宮沢りえ」さんや「佐田真由美」さん。
中には「新垣結衣」さんのお名前もあってびっくり!

091126-3.jpg
ガッキーファンのとぉちゃんは大喜びです(≧m≦)ぷっ

店内は前よりも広くなりました。

091126-4.jpg
そして前よりも可愛らしいインテリア♪

091126-5.jpg
これだととぉちゃん1人で入るのは辛いかも。
・・・って、気にせず入りそうだけど。

本当はお取り置き分を購入しに来たんだけど、レジが混んでいたので後日来ることにして私は次の場所へ♪

091126-6.jpg
プレオープンの後は10周年&移転リニューアル記念のパーティーですヾ(=^▽^=)ノ

しかし!
お写真は全然ありません(/ー ̄;)シクシク
この日は仕事帰りでデジイチは持って行かなかった私。
一応コンデジを持ってはいたんだけど。
店内が暗くて使える写真が1枚もありませんでしたぁ~

今回も去年同様、ベストドレッサー賞や抽選会など。
豪華商品を貰えるチャンスが!

去年のNY店1周年記念パーティーではPGのキャリーBagを当てたとぉちゃん。
今回もかなり張り切っていたのですが。

その結果は・・・

091126-7.png
シャネルのピアスぅ~~~☆
すごぉ~~~いε=ε=(/*~▽)/キャー

だけども・・・冷静になるとちょっと複雑。
なぜなら私はピアスしてません( ̄Д ̄;;
もちろんとぉちゃんもね(笑)
はて?これは一体誰が使うんでしょうか???
せっかくだから、この機会にピアス開けようかと悩み中の私です。。。

そして
去年はラインストーンの付いたスマイルブローチを当てた私。
今年はどうだったかというと・・・

091126-8.png
ジャーーーーーンっ!
MARC BY MARC JACOBSのBagです!!!

・・・・・
私使うのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、モノ的には1万以上もするBag。
去年よりもランクアップです♪
しかも、1番最初に当たっちゃいましたv( ̄ー ̄)v

その後、ドキドキ感を味わえずつまらなかったですけど・・・
なんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ちなみにゆっきーは私の次に同じブランドのエコバッグが当たっちゃいました

さて。
来年のパーティーは招待して貰えるかどうか心配ですが。
次回はベストドレッサー狙いでいこうと心に決めた私達。
ゆっきー、マジ頑張ろうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

パリエロのスタッフの皆様。
これからもMM家を宜しくお願いしまぁすm(_ _"m)ペコリ

てか、夏の写真が1枚もなかったぁ~~~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
11月はマーブル模様♪
2009-12-04 09:55
UPが遅くなったのですが。
11月もお楽しみのネイルに行って来ました♪

091203-1.jpg
今回は初のマーブル模様です(*´∇`*)

実は・・・
少し前まで「マーブルはちょっとなぁ~」なんて思ってたんです。

でも、サロンにあるサンプルを見たら惹かれてしまって。
チャレンジしてみました

サンプルではピンクを使ってホワイトパールがもっと多かったんですが。
ピンクではなくパープルにしてもらいホワイトパールを減らしてみました。

091203-2.jpg
予想以上に上品な出来栄えで。

かなり気に入ってます(⌒~⌒)ニンマリ

一緒に行った母もコレを見てマーブルに惹かれてようでして。
今度チャレンジしたいと言ってましたよ。

次はクリスマス用のネイルです。
たまには赤を取り入れてみようかと・・・
色々考えては今からワクワクしている私なのでぇ~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして。
今日はネイルの話しだったので・・・

091203-3.png
この方の出番がありませんでした

091203-4.png
ちょっといじけちゃったかも(>▽<;; アセアセ
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
