-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終わりに・・・夏を探せ!
2009-08-31 19:08
夏ももうすぐ終ってしまうので・・・
ここは一つ。

090831-1.png
恒例、夏を探せ!
恒例だったっけ?

どこにいるか分かりますか?
てか今回は簡単かも( ̄Д ̄;;

090831-2.png
ぜひ探してみてください

***********************************

今年の秋冬のトレンドは「黒」だそうで。
夏の服はなんでもかんでも「黒」を選ぶとぉちゃんのことなども考えていたら。

090831-3.png
最近買った服が黒ばっか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

いくらなんでも買いやり過ぎですよね。

090831-4.png
確かに芸がないわ・・・

ということで、しばらくはトレンドに反して「黒禁止」決定。

とぉちゃん、よろしく

090831-5.png
洋服には一切興味のない夏さんでした。。。
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今回のネイルは
2009-08-29 01:15
090828-1.jpg
8月は夏をテーマに大好きな「向日葵」のネイルにしてもらいました(*^▽^*)

春頃にネイリストさんから「向日葵のシールを入荷しましたよ」と聞き
8月は絶対に向日葵にするぞ!と心に決めてた私。

090828-3.png

向日葵はさすがに目立ったようで、会社でも「向日葵だ!可愛いね」と言われ

090828-2.jpg
ルンルン気分になっていました

でももうすぐ夏も終るし・・・ということで。
最近ジェルネイルを始めた母と一緒にいつものネイルサロンへ行って来ました。

向日葵を卒業し今回は・・・

090828-4.jpg
リボンにしてみましたよぉ(⌒~⌒)ニンマリ

ラインストーンのリボンは結構目立ちそうだし年齢的にどうかと心配したのですが

090828-6.jpg
意外と大人っぽい可愛さのネイルになった気がします♪
白じゃなく薄いピンクの方が落ち着いたかな・・・って思うけど。
これはこれでかなりお気に入り(○゜ε^○)v ィェィ♪

090828-5.png
そんなぁ・・・冷たいなぁ(`ε´)ぶーぶー

最初は「いくらなんでも派手じゃないの?」と怪訝な顔をしていた母も
仕上がりを見て「可愛いぃ~~~♪」って。
「でもさすがに私の歳じゃ・・・」と小声で言ってましたけど(≧m≦)ぷっ

ラインストーンでのリボン。
嵌りそうです(▼∀▼)ニヤリッ

ただこのリボン。
とても引っ掛かりやすいので扱いに注意です

今回も想像以上に可愛いネイルになってルンルン気分♪
ヒロさん、いつも可愛いネイルをありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
のんびり散歩♪from那須旅日記②
2009-08-26 23:10
ステーキを食べてお腹が満たされた飼い主達は
ステーキが食べれずイジけている夏と一緒に白河へ移動

本日の目的地である

090814-12.png
レジーナの森」へ行って来ました。

090814-13.png
ここはキャンプ場やコテージなどの宿泊施設の他にスパや湖などがあるリゾート施設なんです。
もちろんドッグランもありますよヾ(=^▽^=)ノ

湖といっても小さいんですが、犬と一緒にカヌーに乗れたり釣りも出来るんです。
まぁ、我が家は釣りしないけどね(´ー`)┌フッ

090814-16.jpg
こんな小さい滝(?)もありましたよ。

こちらは「ドッグウォーク」。

090814-14.jpg
ノーリードで散歩が出来るコースです。
夏はドッグランよりもこっちのが楽しそうかな(⌒~⌒)ニンマリ

090814-15.png
ここでも匂いを嗅ぐのに夢中なんだけど。

こちらのコースは距離が200mぐらい。
どうせなら1kmぐらい距離があると嬉しいのになぁ~。
あと欲を言えば両側を木々で囲まず、片側だけはすっきりさせてればいいのに。

湖畔のドッグランは芝生が綺麗で見晴らしも良くなかなかです♪
ここでは夏が珍しく他のワンちゃんに興味津々。
ターゲットにされたのはトイプーのあんずちゃん。
最初はあんずちゃんから夏を遊びに誘って来たんだけど。
夏が追っかけ始めたらビビっちゃってお母さんが座ってる椅子に身を潜めてました(^▽^;)
そんなビビり具合が夏を調子に乗らせてしまい・・・

少しでもあんずちゃんが動くと追っかけ回してましたよ( ̄Д ̄;;

090814-19.png
遊んでるというより軽いイジメ?
あんずちゃん・・・ごめんね

090814-17.png
全体的に綺麗な印象で私的には◎の施設でした。
ここで1日楽しむことが出来そうです。
夏も楽しそうだったしね(*^▽^*)

090814-20.png
今度は大勢で遊びに来たいね♪

090814-21.png
その後、再び那須へ戻りお土産を購入してから「那須ガーデンアウトレット」にも行って来ました。

090814-22.jpg
DOG GARDEN RESORT」でお夕飯。
ここではちゃんと夏のお腹も満たしてあげましたよ♪

当たり前のように一気食いする夏。
お店の方が「もう食べちゃったの?」と驚いてたことは秘密です。

私がランチするお店を勘違いしたことで、タイムロスがあったけど。
なかなか充実した日帰り旅行になりました。

とぉちゃん、運転お疲れ様でしたぁ~☆
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
マイナスイオンたっぷり♪from那須旅日記①
2009-08-24 21:43
8月半ば、とぉちゃんが夏休みで家に転がっていたので
私も休みを取り那須へ日帰り旅行へ行って来ました♪

090814-1.png
渋滞の心配をしながら朝6時過ぎに出発。

SAで休憩したり、途中軽い渋滞になりながら最初に向かったのは

090814-2.png
「乙女の滝」。

私、結構滝が好きなようで。
避暑地に行くと必ず滝に行きたくなるんです。

090814-3.jpg
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ!

090814-4.jpg
滝の近くはとっても涼しくて心地良いですねぇ。

090814-7.jpg
川の水はすっごい冷たくて足を入れてたら痛いぐらいでしたよ。

そして「乙女の滝」の前で・・・

090814-6.png
乙女を激写(≧m≦)ぷっ!

逆光で色が飛んでしまい白くボケちゃってるんですが。
これはこれで避暑地っぽい雰囲気が出てるってことでヨシとしましょ。

090814-5.jpg
夏もいっぱいのマイナスイオンを浴びてリフレッシュ出来たようです(*^o^*)

たっぷりマイナスイオンを浴びた後はお腹を満たしに行きました。

私の勘違いで予定してたお店はテラス席がなかったことがお店の前で判明!
急遽、以前とろちゃんのBlogに載っていた「あ・かうはーど」へ行くことに。

090814-9.png
テラス席がワンコOKのこのお店。
結構ワンコ連れのお客さんが来てましたよ。

090814-11.jpg
私はわさび醤油でステーキを堪能。
さっぱり食べれてとても美味しかったです(*´∇`*)

090814-10.png
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
ごめんね、夏さん。
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
銀Sakuちゃん宅でティータイム♪
2009-08-23 16:48
だいぶ前の話になっちゃうんですが。

ようこさんにお誘いいただき銀Sakuちゃんのお宅へお邪魔して来ましたヾ(=^▽^=)ノ

090802-6.png
この時期は暑くて日中外では遊べないから、こうやってお家で遊べるのは良いですね。

初めてのお宅でちょっと緊張気味の夏
自分の居場所が決まらずにオロオロしてました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

090802-1.png
銀ちゃんはいつものように熱いキスで挨拶してくれました(〃∇〃) てれっ☆
女殺しの銀ちゃん、やるな。

090802-8.png

それを見てたSakuたんも負けずにキスしに来てくれましたよ(笑)

なんかちょっとモテて良い気分(= ̄∇ ̄=) ニィ
夏はヤキモチ妬いてたけどね。

090802-3.jpg
こちらはようこさんお手製のマドレーヌ!
甘さもちょうど良くてとっても美味しかったです。

美味しいお菓子を作れて羨ましいなぁ~。。。

090802-7.png
私だって昔は・・・クッキーぐらい焼いたもん( ̄Д ̄;;

食べて喋って、Sakuたん達のお洋服を見せてもらって・・・
あっという間に時間は過ぎちゃいましたよ。

銀Sakuちゃん宅はとっても落ち着いててついついまったりしちゃうお家です(*´∇`*)

夜はリニューアルオープンした森下にある「CAFE★55★Chianti」で夜カフェ♪

090802-5.jpg
のんびりお食事をして帰りました(*^▽^*)

お出掛けするのではなく、お家でまったりティータイムも楽しいなぁ。
ようこさん、今度は我が家にも遊びに来てねぇ~。

手作りお菓子は出ないけどね。
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
豊洲で花火観賞、そして・・・
2009-08-17 00:05
4日の江東花火大会に続き、6日は会社から神宮花火大会を堪能した私。
この週は花火大会で大忙し

で、8日は東京湾花火大会を観るために豊洲へ行って来ました♪

昼前に豊洲へ行き、まずは場所取り

・・・といっても狙うは駐車場だったのですが。
狙っていた屋上は特別観賞席のため封鎖!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
他の階でも観覧に適してそうな場所は封鎖されてました。。。

なんとか観賞出来そうな場所をギリギリ確保出来たから良かったけど。
あと一歩で計画が失敗するとこでしたよ(>▽<;; アセアセ

豊洲ららぽーとも、この日は花火大会仕様になっていました。

090808-1.jpg
お店の前でビールや焼き鳥などを販売してましたよ。

花火大会までた~っぷり時間のある私達。
まずはランチをすることに。

090808-2.png
「Oceans Burger Inn」へ行って来ました。
お店自体は空いてる方だったんだけど、テラスの半分が花火大会用の出店(?)になってたので
席が空くまでしばらく待ってしまいました。

090808-3.jpg
ここのハンバーガー初めて食べたかも。

さてさて。
ランチを食べてもまだまだ時間がある私達が次に向かった場所は・・・

090808-4.png
やっぱりガンダム
ゆりかもめに乗ってお台場までやって来ました(○゚ε^○)v ィェィ♪

前に車で来たらすっごい混んでて駐車することが出来ずに諦めたんです。
なので今回はゆりかもめでリベンジしました

特にガンダムが好きではない私でも等身大のガンダムには感激

090808-5.jpg
しかも目が光って首が動いてますよ!
すっげぇ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とっても細かく出来ていて感心しちゃいます。

090808-6.png
そうだね・・・可愛さでは勝ってるよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

迫力のガンダムに感激する私達。
これは見に来て良かったです。

夏はガンダム観て楽しめたかしら?

090808-9.png
夏の等身大作っても・・・全然迫力ないし。
ガウガウ言ってうるさそうなんだけど(-。-;)

本当はガンダムとの記念撮影(有料)もしたかったんだけど。
凄い並んでいたのでやめておきました・・・残念(x_x;)シュン

ガンダムを堪能し、人で溢れ返ったお台場から逃げるように豊洲へ戻ったのですが。

お昼過ぎには、場所取りしてる人なんて数人だけだったのに。
数時間して戻ったら人がウジャウジャ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ビニールシートで埋め尽くされてました・・・
一体いつの間に???

誰かいるかなと思いながら歩いていると・・・
居ましたよ、とろ&アンジェ家が♪

本当は一緒に観たかったんだけど。
ここで観てましったら早くから場所取り(駐車場)をしたのが無意味になってしまうので。
泣く泣くみんなと別れて駐車場に戻りました。

みんなでワイワイ出来なかったけど、駐車場からはバッチリ花火を観ることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

090808-7.jpg
最初は車を頭から入れて駐車して中から観てたんだけど。

090808-8.jpg
他の車の真似をして後ろから入れ直し、トランクスペースに腰掛けて観てました(笑)

ちなみに。
基本的に駐車場に車を停めて車中から花火を観るのはOK
外で手すりに寄り掛かったりしながら観るのはNGとのことでした。
警備員さんがいて外で観てる人には注意してましたよ。
私も上からじゅんじゅん&チャッキーに手を振ろうとしたら注意されちゃいました(;´▽`A``

東京湾花火大会はやっぱり豪華ですねぇ~。
そして夏と一緒に観る花火は格別に綺麗ですわ(*´∇`*)

夏は寝てたけどね。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年最初の花火大会
2009-08-16 00:05
4日は江東花火大会でした

090804-1.png
荒川河川敷で行われるこの花火大会。
建物の作りの関係で我が家からは若干見辛いものの
今年もしっかり花火鑑賞を堪能しましたヾ(=^▽^=)ノ

090804-2.png
今回はゆっきー&クーピーにゆっきーお母さんも一緒です(*^o^*)

090804-3.jpg
クーピーは可愛いイチゴ柄の浴衣で来てくれました

そして。
写真を撮るの忘れてしまったんですが。
お母さんがお肉と枝豆を差し入れてくれました。

このお肉がめちゃめちゃ美味しくて!
見た目からして上質なお肉なのが分かったので
ホットプレートで焼くのは勿体無いなぁ~なんて思ったんだけど。

ホットプレートでも凄い美味しい!
口の中で溶けるというか・・・噛まずに食べれる感じ。
お肉が良いと何しても美味しいってことに気付きましたよ。
お母さん、ご馳走様でした(*´∇`*)

090804-4.png
あ・・・全部食べちゃった(;一_一)

お肉を食べてる間に花火大会が始まってしまい、しばらく花火に集中!

090804-5.jpg
約4,000発の花火。
規模としては小さいかもしれないけど、間近で見れるのは嬉しいものです。

090804-6.jpg
音の振動とか伝わって臨場感たっぷり♪

アンパンマンの他にバイキンマンや食パンマンの花火まで打ち上げられました。
(私はちゃんと観れてなかったけど・・・)

090804-7.jpg
約1時間の花火大会。
とっても楽しく鑑賞することが出来ました。

ゆっきー&ゆっきーお母さん&クーピー。
来てくれてありがとぉ。
また観に来てくださいね☆
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
皆様へのレス
2009-08-15 16:23
夏へのお祝いメッセージありがとうございました!

090813-1.png
なのに私ったら・・・

お礼のレスをしないまま1ヶ月も経ってしまいました・・・

090813-3.png
本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

PCの調子が悪かったり、会社からBlogを見にくい環境になってしまったりで
なかなかレスを付けれなくて・・・

090813-2.png
すみません。言い訳です(-"-;A ...アセアセ

せっかくいただいたお祝いメッセージなので、
今回はここでレスをさせていただきます。

************************************

あんりさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
数少ない夏の同級生であるバロンくん。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね(*^o^*)

夏には色んな面で本当に助けてもらってます。
あんな小さい身体なのに私達にとったらとっても大きな存在ですよね。


memeさんへ

あっという間に6歳です。。。
顔だけじゃなく性格も子供みたいだから、うっかり歳を忘れます。
ついでに自分の歳も忘れます。

この強気・・・というか我侭な性格。
直したい気もするけど、そうすると夏じゃなくなってしまいそうですよね(笑)
ほどほどに強気なくせに小心者の姫君を貫いて貰いますわ(*^▽^*)


ルナママへ

意外に歳食ってるんですよ、夏は(笑)
飼い主でも時々忘れちゃうんですが。

基本的にはとぉちゃんのことも守ってるんだと思うんですが・・・
でも親子ゲンカはするみたいです(≧m≦)ぷっ!
この親子ゲンカ、一度お見せしたいですよ。


まるぱんださんへ

イタチと比べるとワンコは寿命が長く感じますよね。
6歳だけど、上手くいけばまだ10年一緒に居られる!
そう思うと少し気が楽になります。
フェレット達は4歳ぐらいで「あと何年・・・」なんて後向きになってたから。。。

夏には空達の分まで長生きしてもらいまっせ(*゜▽゜)ノ


Keiさんへ

偶然とはいえ、当日にお友達からおめでとうを言ってもらえて嬉しかったです!
私がその場に居なかったのがホントに悔しい・・・( ̄s ̄; チェッ

確かに誕生日は感謝の日ですね。
5歳までありがとう、6歳の1年間も宜しくね☆って感じで(*´∇`*)

意地悪っ子の夏だけど仲良くしてやってねぇ~♪


銀Sakuママへ

当日におめでとうを言ってもらえて嬉しかったですわ♪
でも、まさか会うなんて・・・驚いたでしょ?

意地悪っ子の夏だけど。
最近Sakuたんのことは大丈夫になってる気がするの。
決して良いイジメ対象が出来たなんて思ってないはず・・・
だからこれからも夏のことを宜しくねヽ(=´▽`=)ノ


チャッキーへ

ワンコって顔が老けるとか余りないから、うっかり年齢を忘れちゃうよ。
性格も全然大人っぽくないしねぇ。。。
これで私よりも上なのか!?って感じですね。
まぁ、夏がおばあちゃん犬になっても私達にとっては子供なんだろうけど。

6歳の夏とも仲良くしてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


satocoさんへ

コメントありがとうございます。
10日は結婚記念日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

見た目は可愛い感じに出来上がってますが
中身はおっさんなんですよぉ~。
声が低くて、初めて聞いた人はびっくりするようです(;´▽`A``

ハンバーグ、意外と上手く出来て満足してます。
これにちょっと味付けしたら美味しく食べれるかな?


ココロママへ

ありがとうございます♪
思いがけない所で会ってびっくりされたのでは?
ホントに親バカな旦那で・・・(゜ー゜;Aアセアセ

持ち寄りはパーティでは美味しいパエリアありがとうございました☆
旦那も美味しいって絶賛してましたよ(^ー^* )フフ♪
また美味しい手料理食べさせてくださいね。


愛丸さんへ

ありがとぉ~♪
クーピーとは距離も縮まり、2匹なりの関係が出来上がってて面白いよ!
なんかどっちがお姉さんだか分からなくなるの(笑)

ぎんちゃんにも一緒にお祝いしてもらいたかったよぉ。
来年は軽井沢で誕生会しよっか!?

単焦点のレンズ買っちゃったv( ̄ー ̄)v
今、頑張って腕磨いてます。。。


ゆっきー&クーピーへ

一緒にお祝いしてくれてありがと♪
ホーリー、また食べに行こうね。

ネックレスありがと(*´∇`*)
ホントにびっくりしちゃった。
ちょっと前に悩んでたばかりで。
あの時勢いで買わなくて良かった( ̄皿 ̄)うしししし♪

夏もクーピーのことは特別な存在みたいで。
あの2匹の関係がとっても好きです。
我侭な姉にしっかり者の妹って感じで(^▽^;)
なのでこれからもいっぱい遊んでちょーだいね♪


seikoさんへ

先日は無理矢理連れ込みすみませんでした!
久しぶりにアリスちゃんにも会えて嬉しかったです。
実は「会わないかなぁ」ってちょっと期待してたんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いつもどこかで偶然会ってるだけなので
是非今度は一緒にランしましょうねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

************************************

本当にみなさんありがとうございます
愛想のない夏ですがこれからも宜しくお願いします。

090813-4.png
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
向日葵♪
2009-08-11 20:08
今年も大好きな向日葵を見に夏と行って来ましたよ(*^_^*)

090809-1.png
今回行ったのは千葉県にある「成田ゆめ牧場」。
ここはドッグランにドッグカフェもあるんですよ。

090809-2.jpg
入口には朝顔のトンネル。
到着したのが9時半過ぎていたのでほとんど閉じちゃってました

090809-3.png
辛うじて咲いてる朝顔をバックに写真を撮ろうとしたんだけど・・・
ちょっと不機嫌な夏はカメラ目線をくれません(-"-)

カメラ目線を諦めて中に入る私達。

牛さんがお出迎えしてくれました。

090809-4.png
モコモコですが羊じゃないんですよ・・・

目的の向日葵迷路。

090809-5.jpg
去年見に行った向日葵畑ほどの雄大さはないけども。
とっても綺麗に向日葵が咲いていました

090809-6.jpg
橙色でとっても綺麗な向日葵♪

090809-7.png
夏のお顔を同じくらいの大きさかな?

夏と向日葵の写真をいっぱい撮りたかったんだけど・・・
今日は一段と気の乗らない夏さんはやっぱりカメラ目線をくれませんでした(T_T)

090809-8.jpg
でもそれなりに良い感じで撮れたからヨシ!としましょ。

090809-9.jpg
大輪で太陽のように咲く向日葵。
向日葵って元気をくれますよね。
見てるだけで笑顔になっちゃいます

090809-10.png
暑さに溶けそうな夏さんなのでした・・・
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
アンジェラ宅でホームパーティ♪
2009-08-02 23:53
連休最終日。
Keiさんにお誘いいただきホームパーティに参加して来ました♪

ホームパーティ・・・セレブな響きです(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が家には縁のない単語です。

この日のメンバーは

090720-1.png
約1年ぶりのココロちゃん&Noriさん
会うのは2回目なんだけど。
人づてで話しを聞いてるせいかお久しぶりな気がしませんでした。

090720-2.png
090720-3.png
セレぷーなさくらちゃん&ひかるくん&さくらママ
相変わらず仲の良い2ワンです。
この日はさくらちゃんと夏がちょっとケンカしちゃったんです・・・
夏が我侭でホントにごめんなさいっ

090720-4.png
090720-5.png
こちらも仲良し兄弟の銀ちゃん&Sakuraちゃん&ようこさん
女の子には優しい銀ちゃんですが、男の子であるひかるくんには厳しかったですね(笑)

090720-15.png
初めましてのこむぎちゃん&こむぎママ
よくこむぎちゃんのBlogを覗き見してた私。
まさか本物に会えると思ってなかったから嬉しかったです♪

090720-6.png
そして本日はホスト役のアンジェラちゃん&Keiさん
キッチンでは得意のジャンプを披露しながらお料理チェックしてました。
ホストのアンジェラとしては料理が気になってしょうがないご様子でした(≧m≦)ぷっ

090720-7.png
そして夏さんと私。
初めてのお家に初めてのお友達もいる中。
夏が悪さしないかとハラハラドキドキの私でした((o(б_б;)o))ドキドキ

この日は持ち寄りパーティ。

090720-8.png
みなさんの美味しい手料理が食べれるホームパーティに夏も期待の目をしてます。

ココロちゃんママはパエリア、ようこさんは唐揚げやフライドポテトなど。
料理の苦手な私は豚のトマト煮&ポテトサラダで頑張りました!
もういっぱいいっぱいですっ(>▽<;; アセアセ

090720-9.jpg
お料理上手のKeiさんはキッシュやステキなオードブルなど
い~~~っぱい用意してくださって。
これがまた美味しいしお洒落だし。
マジで憧れちゃいます。。。

こちらはさくらママ(パパ?)お手製のワンコ用お好み焼き!

090720-10.jpg
これがまためちゃめちゃ美味しかったらしく。
夏さん、自分の分を食べ終わった後、
まだ食べてるココロちゃんの横に待機してました・・・
いえ。待機というより奪おうとしてたという方が正解かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

090720-11.jpg
食後にはKeiさんお手製のチーズケーキも登場!
すっごい美味しいケーキでお腹いっぱいとか言いながらペロリと食べちゃいました♪

090720-12.png
ケーキが気になるココロちゃん。
均等に切られるか見張ってます。
いくら見張っててもココロちゃんの分はないんだけどね・・・

美味しいケーキもいただいたところでサプライズが!

090720-13.png
今月誕生日だったココロちゃん&夏へのケーキです☆
みんなに祝ってもらえて感激(≧∇≦)キャー♪

楽しいお喋りに美味しい料理。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

090720-14.jpg
みなさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

料理の腕を磨くので、また誘ってくださぁ~い♪
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
