-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏は焼肉!
2009-07-27 23:48
暑い夏を乗り切るためにスタミナをつけようと焼肉を食べに行って来ました

090718-11.jpg
行ったお店は築地にある「にくやき味」。
土曜だけ店内ワンコOKのお店。

この日一緒に行ったのは

090718-1.png
とろファミリー

090718-2.png
アンジェファミリー

090718-3.png
090718-4.png
銀ちゃん&Sakuraちゃんファミリー

090718-5.png
そして我が家の人間8名ワンコ5匹というメンバー。

とろとアンジェに会うのはすっごい久しぶり!
この日はとろの被り物も久しぶりに見れましたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

そしてなんと!

夏の誕プレにスイカの被り物をもらっちゃいましたぁ♪

090718-6.png
意外に被り物が似合う夏。
スイカに関してはとろよりも似合ってたかも( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

銀ちゃんも松田優作の被り物がとっても似合ってました
なんか全然違和感がなかったですよ(笑)

090718-7.jpg
被り物でかなり盛り上がった私達。
ワンコ達は冷めた目で飼い主達を見てました( ̄ー ̄; ヒヤリ

この日は夏の誕生月ということでみんなでお祝いもしてくれました。

090718-8.jpg
ようこさんがワンコ用のケーキを用意してくれたんです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は去年のような誕生会を開かなかったので本当に嬉しかったです。
みなさん本当にありがとうございました☆彡

ケーキが出て来た途端目の色を変える夏。

090718-9.png
なんで自分のケーキだって分かるのか不思議です。

久しぶりのお友達にも会えてとっても楽しかったです♪

090718-10.png
夏さん、はしゃぎ過ぎてお疲れです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*************************

とっても楽しい集まりだったんだけど、実はちょっと残念なこともありました。
ちょっと愚痴になってしまうので読みたい方だけ「続きを読む」をクリックしてくださいね。
  • 夏は焼肉!の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    ささやかな誕生会♪
    2009-07-15 23:39
    日曜日、夏の親友クーピーがお誕生日のお祝いをしてくれました♪

    090712-2.png
    ・・・ちょっと上向き過ぎだよ( ̄o ̄;)ボソッ

    090712-3.png
    めちゃめちゃ久しぶりだねぇ~~~♪
    会いたかったよぉ~~~

    せっかくなので食事の前にドッグランで軽く運動。

    090712-1.png
    クーピーに会うのはすっごい久しぶりだった夏さんだけど。
    クーピーのことは忘れてなかったようで・・・

    この日も追い駆けっこを強要してました( ̄Д ̄;;

    普通の子は夏に強要されるとビビっちゃうのですが。
    さすが親友のクーピー。

    090712-7.png
    「しょうがないわね!」という感じで走ってくれるんですヾ(=^▽^=)ノ

    090712-4.png
    クーピーを追い駆ける夏!
    でも、歳のせいか長く走れなくって、すぐ諦めちゃうんです。

    090712-5.png
    クーピーはそんなのお構いなしに凄いスピードで走ってましたけど(笑)

    クーピーに追い着くことは出来なかったけど。
    夏はとっても楽しそうでした(*´∇`*)

    そして前日綺麗にシャンプーしたせいか。

    090712-6.png
    珍しくモテモテの夏さん。
    夏に怒られてもめげずに夏の後を付いて回ってました。
    モテるのなんて本当に珍しいんだから、もう少し愛想良くすれないいのに。

    ドッグランで遊んだ後は代官山へ。
    ちょっとお茶をしてから向かった場所は「Holy」。

    090712-9.png
    090712-8.png
    ここではロビ&ティモ&ロビパパと合流。
    一緒に夏の誕生日を祝っていただきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

    前に1度だけランチをしたことがあった「Holy」。
    ここはドッグカフェではないのですが店内ワンコOKになってます。
    お店の雰囲気も良くて料理もとっても美味しいですよ♪

    090712-11.png
    ゴルゴンゾーラソースの白カブソテーがとっても美味でした!
    アンチョビもゴルゴンゾーラも苦手なとぉちゃんが美味しいと言って食べてましたよ(*^▽^*)

    あと撮るの忘れたけどオムライスが美味しかったです。
    ケチャップをい~っぱい使った昔ながらのオムライスって感じ。

    090712-10.png
    最近カフェで美味しいモノにありつけなかった夏さん。
    でも今日は大丈夫
    ワンコ達には「Dog deli Factory」でご飯を用意しておきましたよ。
    みんな美味しそうに食べてました(^ー^* )フフ
    ※お店側には事前にお願いをして持ち込みを許可していただきました。
      紙皿はスプーンなどは全て持参し持ち帰りです。

    食事も終わり落ち着いたところでそろそろケーキを・・・
    なんて話していたらお店の外に見たことのあるコが。

    090712-12.png
    たまたま散歩で通りかかったアリスちゃん
    飛び入り参加で一緒にお祝いしてもらっちゃいました(o^∇^o)ノ

    090712-13.jpg
    みんなにお祝いしてもらって良かったね
    夏の誕生祝いに付き合ってくださったゆっきー、ロビパパ、そしてアリスママさん。
    本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

    090712-14.png
    ゆっきーからは夏の名前入りネックレスまで貰っちゃいました
    本当にありがとぉ♪
    買おうかなって思ってたネックレスだったから驚いちゃいました。
    心読まれてるのかしら???
    別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    6歳のお誕生日は?
    2009-07-11 23:39
    6歳になった夏。
    誕生日当日は私の手作りご飯でお祝いです♪

    といっても、毎日夕飯は手作りなんだけどね。
    この日はいつもより凝ったモノを作ってみました(*゚▽゚)ノ

    090711-1.png
    鶏のミンチと擂ったニンジンのハンバーグ
    いつもは細かく切って煮るだけのご飯だから、ちょっとは凝ってますよね???

    090711-2.png
    (゚∇゚ ;)エッ!?
    夏には私の凝った手料理より高級肉のが良かったようです

    もちろんケーキもありますよぉ~♪
    Dog deli factory」で買って来てあげました(*^▽^*)

    090711-3.png
    夏はここのケーキが大好きなんです♪
    美味しいケーキがいっぱい食べれて幸せだね。

    誕生日の翌日は「F by design f +C」でシャンプーです ̄m ̄ ふふ

    本当は当日綺麗にしてあげたかったんだけど平日は仕事なので(^▽^;)

    090711-4.jpg
    ちょっとだけ顔周りを整えてもらっただけなのにすっごい綺麗になりましたo(*^▽^*)o~♪
    家でシャンプーしてもこんな綺麗にならないんですよね・・・

    090711-5.png
    油断してた夏はちょっと不満気でした(;^_^A アセアセ

    トリミングの後は久しぶりに「パリエロ&Pink Gold」へ
    といっても久しぶりなのは夏ととぉちゃんだけ。
    私は会社が移転してから毎週のように顔を出してるんで。

    他にお客さんも居なかったのでしばらくお店でお喋りして来ましたよ。
    はい。お喋りのみです(笑)

    で、お誕生日の記念に看板犬のりっくんと一緒に記念撮影。

    090711-6.jpg
    いつも夏に興味を示さないりっくんだけど、今日はシャンプーの香りが気になるようで。
    すっごい久しぶりに夏の匂いを嗅いでましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

    夏もりっくんに嗅がれて怒ってなかったし。
    なんか良い雰囲気なんじゃない???

    090711-7.png
    夏さん・・・りっくんが困ってるよ( ̄Д ̄;;
    別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    6歳になりました♪
    2009-07-10 00:01
    7月10日。
    6年前のこの日に夏はこの世に生まれました。

    090710-1.png
    そして今日は6歳の誕生日です
    もう6歳・・・月日が経つのは本当に早いです。

    まだまだ子供のつもりでいたけど。
    人間の歳にするととっくに私を超えてしまいました。

    090710-7.jpg
    どうせなら精神年齢も大人になってくれればいいのにね( -_-)フッ


    夏は4匹兄弟。

    090710-2.jpg
    男の子2匹、女の子2匹で産まれました。

    兄弟もちゃんと居たのに・・・

    090710-3.jpg
    なんでこんなに犬見知りなんだか不思議です。
    他の子と遊び方知らないし。

    最初の頃はすごく悩んだんだけど。

    090710-4.jpg
    今ではこれも個性かなって開き直ってます(*≧m≦*)ププッ
    今さら他の子に愛想良くなっても夏らしくないしね。

    090710-5.jpg
    6歳になっても甘えん坊で我侭娘。
    最近ではスタバの取り合い(?)やブラッシングのことで、とぉちゃんとマジで親子喧嘩をしてる夏。
    本当に気が強い子です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    でも私が泣いていると静かに膝に乗りずっと傍にいてくれる優しい子。

    090710-6.jpg
    私は夏を守ってるつもりだけど。
    実際は夏が私のことを守ってくれてるんだと思います。
    小さい身体で私のことをしっかり支えてくれてます。
    傍にいるだけですっごいパワーを私に与えてくれてます。

    夏は本当に凄い子です

    090710-8.jpg
    夏のことを産んでくれたお母さん。
    この世に産んでくれて本当にありがとう。

    そして。
    夏、この世に生まれて来てくれて本当にありがとう。

    これからもずっと一緒にいようね♪
    だからいっぱいいっぱい長生きしてね。。。

    090710-9.png
    夏、大好きだよぉ~~~
    別窓 | Dogs | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
    ハプニング続出のお台場デート♪
    2009-07-08 21:49
    久しぶりにお台場へ遊びに行って来ました(*^▽^*)

    090705-1.png
    この日一緒に行ったのはアンジェラちゃん&KeiさんSakuraちゃん&ようこさん

    梅雨のこの時期。
    遊びに行くにも天気がはっきりしないから本当に困るんだけど。
    この日は1日曇り空の予報。
    雨もイヤだけど晴れると暑くてワンコ達も飼い主達も辛いから。
    曇り空なのはラッキーでしたv( ̄ー ̄)v

    10時に待ち合わせをして、まずはワンコ達を遊ばせることに。

    090705-2.jpg
    みんなとっても良い笑顔で遊んでましたよ♪

    遊び始めてすぐに最初のハプニング

    Sakuraちゃんが大きいミミズの半生タイプにスリスリしちゃったんです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    頭や耳、お洋服が汚れてしまいました・・・
    しかも臭かったらしいです(笑)

    朝一から汚れてしまったSakuraちゃん。
    ようこさんはかなり凹んでましたが、Sakuraちゃんは全然気にしてませんでした。

    ミミズから逃げるように砂浜に移動した私達。
    アンジェラもSakuraちゃんも楽しそうに走ってました。
    特にアンジェラはハイテンション

    そんな時、2番目のハプニングが

    なんとアンジェラが海に入っちゃったんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

    慌てて海から連れ出すKeiさん。
    アンジェラはしっかり海で泳いでいたそうです・・・

    090705-3.png
    びしょびしょになったアンジェラ。
    捕まってしまい、心なしか残念そうなお顔。
    もっと泳ぎたかったんでしょうねぇ。。。

    とりあえず公園にあったシャワーで汚れを流したんだけど。
    濡れたままにしてはいけないので。
    急遽「Puppy The World」でシャンプーをお願いしました。 

    アンジェラがシャンプーしてる間、私達はランチをすることに。

    アクアシティにある「LONG BOARD CAFE」に行って来ました。 
    こちらのお店は店内ワンコOK。
    店内OKなのは本当に有り難いですね。

    涼しい店内で余計な汗をかいたKeiさんも落ち着いたことでしょう。

    090705-4.png
    ハンバーガーも魅力的だったんだけど、私はチリドッグを注文(*´∇`*)

    1時間ほどでアンジェラがふわふわになって戻って来ました

    090705-10.png
    アンジェラ、残念がってます(* ̄m ̄)プッ

    その後、カフェを移動してティータイム♪
    お店の名前忘れちゃったけど、ソファー席があってゆったり寛げるカフェでした。

    090705-11.png
    午前中いっぱい遊んで既にお疲れのSakuraちゃん。
    ウトウトしてました。

    いっぱいお喋りした後は、再びお散歩。
    小さい公園で最後に少しだけ遊ばせてあげました。

    090705-6.jpg
    アンジェラはフリスビーで遊んでる所を夏に邪魔されマジ切れしてましたよ。
    なのに懲りない夏・・・
    アンジェラ、ごめんね

    090705-7.jpg
    Sakuarちゃんはボール投げを夏に邪魔されてましたよ。
    夏が追い駆けてくるとしゃがみ込んでしまいました。
    Sakuraちゃん、ごめんね

    てか。
    夏っていじめっ子じゃないの?( ̄Д ̄;;

    090705-5.png
    そしてKeiさんのBagを覗き込む夏。
    頼むからやめておくれ・・・(; ̄□ ̄A アセアセ

    夕方には解散したんだけど。
    朝早くから会ってたのでいっぱい遊ぶことが出来ました。

    090705-9.jpg
    ワンコ達もいっぱい遊んで楽しめたかな?

    090705-8.jpg
    Keiさん、ようこさん。
    とっても楽しい時間をありがとうございました
    また一緒に遊びましょうねぇ~(*゚▽゚)ノ

    090705-12.png
    やっぱり気付いてたかっ(≧▽≦;)アチャー

    別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    おNewのBag
    2009-07-06 22:25
    夏と一緒に出掛ける時は斜め掛けBagを持つことがほとんどだった私。
    でも、最近斜め掛けキャリーBagを持ち歩くことが多くなり
    斜め掛けを両肩に掛けてるのは結構不便だったり見た目的にもおのぼりさんチックでちょっと・・・
    と思っていたので、大きめのショルダーBagを探していたんです。

    でも、なかなか「コレ!」というものが見付からず色々と探し捲くっていたのですが。

    やっと「コレ!」という物を見付けました( v ̄▽ ̄) イエーイ

    090704-2.png
    nizoni」のショルダーBagです♪

    090704-1.png
    いや・・・Bagだから美味しくはないんんだよ。

    美味しくはないので夏にとっては魅力を感じないただのBagですが。

    これ、かなり軽くてポケットがいくつもあってとっても便利なんです(⌒~⌒)ニンマリ

    090704-3.png
    でもでも、夏と一緒に出掛ける時用のBagだから夏にも関係あると思うんだけど。

    090704-4.png
    先日買ったばかりの「animarl museum」 のプープバッグもこうやって付けることが出来るし。
    外側のポケットには夏のお水が入ってるペットボトルも入るなんて理想通り
    最近はデジイチを持ち歩くからBagが軽いってのも重要ポイント(*'ー'*)ふふっ
    大きさも結構あるから物もいっぱい入れることが出来てかなり使いやすいです。

    夏さん、どう?
    かなり機能的なBagだと思うでしょ???

    090704-5.png
    ・・・って聞いてないね( -_-)フッ
    別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
    はじめまして♪
    2009-07-05 00:38
    先週の日曜日。

    090628-2.png
    『セレぷー☆さくらのクローゼット』のさくらちゃんのお家にお邪魔して来ましたo(*^▽^*)o~♪
    いつもお洒落なさくらちゃんなんだけど。
    この日はお家の中なので裸族さんでしたよ(*'ー'*)ふふっ

    さくらちゃんのお家は想像通りとっても素敵で私は変な汗が出て来ちゃいました

    090628-1.png
    夏も素敵なお部屋にびっくり(笑)

    この日一緒に行ったのは

    090628-3.png
    銀次郎♪Sakuraの未来日記』のSakuraちゃん&ようこさん。

    そしてこの日のメインは・・・

    090628-4.png
    さくらちゃんの可愛い弟、ひかるくんでぇ~すヾ(@~▽~@)ノ
    私がピカちゃん(=ひかるくん)に会いたくて会いたくて今回訪問させていただいたのです。

    ピカちゃんはまだ4ヶ月のやんちゃ盛り。
    ベビ顔でめちゃめちゃ可愛かったです

    さくらちゃんとピカちゃんはとっても仲良し。
    気が付くと側にいて。
    その光景がとっても羨ましくて・・・

    夏の弟が頭を過ぎりましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

    あと、Sakuraちゃんとピカちゃんもなんだか良い雰囲気で。

    Sakuraちゃんがピカちゃんのおもちゃを奪い、見せびらかすように遊んでると

    090628-6.png
    ピカちゃんはゴロンゴロンしながらSakuraちゃんに訴えてました(笑)
    このゴロンゴロンがとっても可愛くて。
    動画に撮っておけば良かったと後から後悔しましたよ・・・

    ピカちゃんとSakuraちゃんが追いかけっこを始めると、さくらちゃんも一緒に加わって。
    3コロでとっても仲良く遊んでました。

    夏も加わりたいようで挙動不審になってたんだけど。
    若者には付いて行けず、結局私の横でみんなが遊んでるのを羨ましそうに見てましたよ。

    素直に遊んでもらえばいいのにね。

    歳取ると素直じゃなくなるのかしら。

    誰に似たんだか・・・(-。-;)

    そして。
    密かに会いたいと思っていたマリさんにもご対面(*/∇\*)キャ

    090628-5.png
    お休みのところお邪魔してすみません。。。

    マリちゃんは毛並みがとっても綺麗で。
    やっぱりセレにゃーさんでした☆

    この日、夏はさくらちゃんのお家で大粗相!!!
    ラグマットの上でうんPしたり、マーキングしたりとやりたい放題ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
    マジでありえないよぉーーーっ

    さくらママさん、本当にすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

    いっぱいお喋利した後はパリエロさんに行き、最後は花畑牧場のアイスで締め(*^▽^*)
    とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
    みなさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    また遊んでくださいね♪

    090628-7.png
    語尾だけさくらちゃんの真似してもねぇ・・・
    セレぷーはマーキングなんてしないと思うけど大丈夫?

    別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
    | Naughty Ferrets & Dog |
