-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木場公園でお散歩♪
2009-04-30 00:10
今日はホントに良い天気でしたね

090429-2.png
せっかくなので今日は木場公園に行ってみました(*^▽^*)

090429-1.jpg
木場公園ではGW中、陶器市をやってます。
先日ここで湯呑み茶碗をゲットしたばっかv( ̄ー ̄)v

でも、今日の目当ては陶器ではなく屋台(笑)

090429-3.jpg
この前たこ焼きがとっても美味しかったのでランチ代わりガッツリ食べてみました♪

夏にも味なしの焼き鳥を1本購入。

090429-4.png
焼き鳥ガン見です!

090429-5.png
やっぱり待ち切れなかったようです・・・

090429-6.jpg
とっても美味しそうに焼き鳥1本食べちゃいましたぁ~。

満足出来たかな?

最初の屋台では味なしの焼き鳥が無くて凹んでたもんね(≧m≦)ぷっ

090429-7.png
私もたこ焼き食べたいし。
GW中にまた食べに来ようね

090429-8.jpg
木場公園を散歩した後は豊洲へ移動。

またまた豊洲に来ちゃいました(;´▽`A``

090429-9.png
最近暇さえあれば豊洲に来てる気がします(笑)
夏も豊洲に来ると顔がイキイキするし。
人は多いけど、まったりした時間が流れてるようで落ち着くんですよねぇ~。
緑も多いし、最近では1番お気に入りの場所かも(ё。-)・・☆

090429-10.jpg
GW中・・・何回私達は豊洲に来るんだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ






別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
わんわんカーニバル☆
2009-04-29 09:52
土曜日はあいにくの雨模様

090425-1.jpg
そんな中、私達は代々木公園に行って来ました

090425-2.png
パリエロのセールを目当てに早く行ったんだけど。

090425-3.png
9時過ぎに着いて、もらった整理券は「7」。

090425-4.png
さすがにこの雨の中じゃ、みんな来ないか・・・(^▽^;)

パリエロを物色した後。

090425-6.jpg
ゆっきー&クーピーも合流し4コロで無料撮影に参加したり。

090425-5.png
他のお店を覗いたりして申し込んでいた「ザ・スーパーシット」の時間を待ってたのですが。
雨足は全然弱まらず。

090425-7.jpg
あんなに気合を入れていた(?)スーパーシットだったけど・・・
夏の持病のことを考え、結局棄権しちゃいました。
濡れてる場所に、夏が大人しく座ってくれるとも思えなかったし(;´Д`A ```

雨の中、頑張ったワンコ&飼い主さん達。
お疲れ様でした
来年こそは絶対に挑戦するぞぉーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

雨も酷いので早々とイベント会場から退散した私達。

090425-8.jpg
モンスーンカフェでランチしたりパリエロで買い物したり。
雨の中みんなを付き合わせちゃいましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰りは桜子ちゃんと一緒に両国の「DOG GARDEN CAFE」でお茶をして帰りました。

せっかくのイベント。
雨でホントに残念でした。
2日目は天気も良かったので大盛況だったようですね。
来年は2日とも天気に恵まれるといいなぁ~。

**********************************

さて。
この日の戦利品は・・・

090425-9.png
結局セールではこれしか買いませんでした
でもね。
これは発売された時に悩んで買うのをやめたモノだったので買えて満足♪

090425-10.png
こちらはパリエロで予約してたキラキラワンピ
最近、会社帰りにひとりでパリエロに行っちゃう私。
久しぶりにとぉちゃん連れてパリエロに行って来ましたよ(笑)
ひとりで決められない時にはやっぱり意見を聞かないと(≡^∇^≡)ニャハハ


別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
モンスターズインクのライド&ゴーシーク
2009-04-23 00:22
先週の土曜。

090418-1.png
とぉちゃんの会社関係のイベントでディズニーランドへ行って来ました。

この日は、いつも一緒に行っているTさん一家と・・・

090418-2.jpg
ゆっきーが一緒ですヾ(=^▽^=)ノ

15日にオープンしたNewアトラクション「ライド&ゴーシーク」に乗るため。
朝6時半からゆっきーは並んでましたよ。
我が家は7時過ぎに到着したんだけど・・・
既に人がいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ
中には毛布を掛けてマジ寝してる人もいました。
みんな凄いね。。。

いよいよ開園!
入ったと同時にダッシュで「ライド&ゴーシーク」を狙うゆっきー。
手分けして私はバズの「アストロブラスター」狙いで走ったんだけど・・・

全然走れませんでした┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

しかも!!!

最短距離で行ける道はキャスト達の手により封鎖されているので
中央の広場をグルっと回ってから行かないといけないんです。
距離が長くてバテバテですよ~(=^‥^A アセアセ
中には封鎖を突破して近道して行く男性も居てびっくりでした。
それを見て真似しようとした男性は捕まってましたけど(笑)

090418-3.png
無事にファストパスをGetして「ライド&ゴーシーク」の列へ。
しかしここでは更なる不幸が私達を待っていたのです・・・大げさ?

1時間ほど並びあと少し!という所に来て、なんだか変な様子。
なんと故障して復旧見込みが立たないため一度閉鎖するというではありませんか!
ここまで頑張って並んだのにぃ~~~)゜0゜( ヒィィ

優先券なるチケットをもらったので、復旧すればすぐ乗れるんだけど。
もし復旧しなかったら・・・
これ目的で朝早く来たゆっきーは無駄足?(≧▼≦;)アチャ

090418-6.png
とりあえずファストパスを取った「アストロブラスター」に乗ったり

090418-7.png
スプリングロールやチキンを食べたりしながら復旧を待ってましたよ。

結果的には午後には復旧して無事に乗れたんだけど・・・
優先券を使っても結局1時間並びました(〃´o`)=3 フゥ
優先券といってもファストパスと同じ扱いで。
ファストパスだけの列で1時間待ち!
その間、通常のスタンバイの入口は閉じたままでした。
スタンバイは4時間半待ちとかなってましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Newアトラクションの「ライド&ゴーシーク」。

090418-4.jpg
待ちスペースの天井。

なんか可愛くて楽しかったですよ。

090418-5.jpg
待ちスペースにあった受付。

タイプとしては「ハニーハント」みたいな感じかな。
一緒に行ったT家のヒロ君(4歳)も大喜び♪
これが1番楽しかったって(^ー^* )フフ♪

Newアトラクションがオープンして最初の土曜日。
本当に人がいっぱいで歩くだけで疲れたけど。
とっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

090418-8.jpg
みなさん、ありがとうございました♪

お留守番してくれてた夏にもちゃんとお土産

090418-9.png
スティッチの耳型シュシュです♪
夏の耳の毛が長いので食事の時はいつもシュシュで耳をまとめてるんです。
夏もスティッチになっちゃおうね☆

090418-10.png
ですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

この後、留守番をしてくれてた夏へのご褒美のため食事しに出かけましたぁ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
女子だけ☆
2009-04-22 00:20
トリミングの翌日。
綺麗さっぱりの小顔になった夏と一緒にお出掛けです♪

この日はクーピー&クレハも一緒。

そしてなんと!

とぉちゃんはお留守番でした(笑)

たまには女子だけでお出掛けしたいもんねぇ~ ̄m ̄ ふふ

夏と出掛ける時はいつも一緒のとぉちゃんだから。
家を出る時、夏も「あれ?」って気にしてたけどね。

090412-1.png
まず初めに向かったのは両国にオープンした「DOG GARDEN CAFE」。
お店はとってもお洒落で落ち着く雰囲気。

090412-2.jpg
ワンコ用のプールや屋上のドッグラン(?)もあるので楽しそうですよ。

初めてのカフェにドキドキわくわくの3コロ

090412-3.png
クーピーは新しいお店に興味津々!

090412-4.png
夏は気になるのはやっぱりご飯?(^▽^;)

090412-5.png
そして目を見開いてご飯を楽しみにするクレハ(≧m≦)ぷっ

090412-6.png
夏のカメラ目線を取るためにオヤツの準備をしてる私が気になってしょうがない様子。
見過ぎだってばぁ~(笑)

こちらのカフェ。
ちょっとした不手際があったりして、正直もう来ないかなって思ったりもしたけど。
その後のフォローなどはしっかりあったので、また行ってみます♪
それまでにメニューがもっと増えてればいいなぁ。
期待しましょう

ランチをした後は豊洲へGo
本当はつばさドッグランに行くつもりだったんだけど。
この時期砂埃が酷いとの情報を得たので急遽予定変更です。

豊洲ではトイプーの飼い主さんに「今日はトイプーが多いですよぉ」と言われて。
豊洲で会う率がかなり高い銀Sakuちゃん達にまた会っちゃうかなぁ~なんて話してたら。

090412-7.png
本当に会っちゃいましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

みんな豊洲が好きだねぇ。

090412-8.jpg
豊洲は人が多くても雰囲気がまったりしてるせいか居心地良いんですよね。
ワンコと一緒に食事出来るお店も多いし。
公園もあるし。
散歩してると本当に気持ちが良いんです。

夏達も豊洲が好きらしく本当に良い笑顔をしてくれます(*´∇`*)

090412-9.jpg
目がキラキラしてますよ

でも集合写真を撮ろうとしたら・・・

090412-10.png
一瞬にして顔が曇りましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
クレハ寝てるし

090412-11.png
夏も」みんなと一緒だとやっぱり楽しそうだね。
またみんなで遊びに来ようね(*^▽^*)

**********************************

【おまけ】
はしゃぐ夏さん。

090412-12.png
凄い状態です・・・耳毛がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
夏さんトリミング♪
2009-04-18 20:07
先週の土曜は夏のトリミング。

090411-2.png
今回ももちろん「F by design f +C」です。
夏を1番可愛く出来るのはIさんですから(*^▽^*)

1週間前はソメイヨシノが満開だった目黒川。

090411-1.jpg
この日は八重桜が咲き始めてました。
あと3日経てば満開って感じ。

この日、朝から調子の悪かった夏。
トリミング最中に具合が悪くなるのが心配だったんだけど。
別の日に予約を取ろうとすると何週間後になるか分からなかったので。
様子を見ながらカットしてもらうことにしてたんですが。

090411-3.png
とっても可愛く仕上がりましたぁ~~~

途中具合が悪くなることもなく無事に終わってホッとしました。C=(^◇^ ; ホッ!
休ませてあげれなくてごめんね。。。

090411-4.png
本当に担当のIさんはいつも夏を可愛くしてくれます!

090411-5.png
次回までには体調戻しておこうね。
でないとIさんが心配しちゃうから。。。

090411-6.png
え・・・?
特に何も持って来てなかったのでとりあえずジャーキーで許してくれるかな?

一緒に来ていた小雪と2ショットを撮ろうとしたんですが・・・

090411-7.png
やっぱり距離が縮まらないです。
小雪なんて夏のこと見ないようにしてるし(* ̄m ̄)プッ

まぁ、いつか縮まるでしょう。
いつかって何年後だろ???

*********************************

「design f」で買った小雪とお揃いのシャツ。
せっかくだから写真を撮ってUPしようとしたんだけど。

090411-8.png
全然カメラの方を向いてくれませんでしたぁ~~~(^▽^;)



別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
【お知らせ】チャレンジ627
2009-04-12 23:03
今日は宣伝です!

4月25、26日に代々木公園で「わんわんカーニバル」というイベントが開催されます♪
代々木公園ドッグラン誕生2周年イベントです
イベントにはたくさんのお店が出展されますよ。
私の大好きなアノお店も

また、ギネスに挑戦する「ザ・スーパーシット」という企画もあるんです!
みんなで一斉にお座り(または伏せ)の状態で2分間動かずに待てをするんです。

090413-1.png
みんなで頑張って成功させたいよね(*^▽^*)

夏ももちろん頑張ろうねぇ~~~(ё。☆)・・☆うふ

090413-2.png
あれ?夏に話してなかった???
クーピー&クレハと一緒に今年は挑戦するんだよ。
去年は夏には無理と思って諦めたけど・・・
やっぱり何事もチャレンジすることが大事だからね

090413-3.png
うっ。。。( ̄x ̄;)

確かにオヤツを使って「待て」が出来ないから不安だけど・・・

これに頑張ったら美味しいお肉を食べさせてあげるよ!
焼き肉とか行っちゃうぅ~~~?

090413-4.png
(⌒^⌒)b うん
美味しい焼き肉連れて行ってあげるよ

だから参加してくれるかな?

090413-5.png
単純・・・(* ̄m ̄)プッ

ということで。
なんとか夏もその気になったので当日頑張りますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**********************************

実は。
この「ザ・スーパーシット」なんですが。
まだ目標頭数に達してないんですっ
このままだと夏が足を引っ張ってしまうので・・・

どなたか夏と一緒に参加しませんか?

参加費として1,000円必要なんですが。
ぜひHPで詳しい内容を見てくださいね(*゚▽゚)ノ
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夜桜と焼き肉
2009-04-09 23:53
土曜日は昼間の桜を見に行ったのですが。
日曜日はクーピー&クレハと一緒に夜桜見物に行って来ました

まずは車の中から千鳥ヶ淵を見物。
写真は撮れなかったんだけど、とっても綺麗に咲いてましたo(*^▽^*)o~♪

本当は車から降りて見物したかったけど路駐出来ずに諦めました。。。
来年は千鳥ヶ淵でゆっくり桜見物したいなぁ~。

お次は芝公園。
みんな花見で盛り上がってました。

090405-1.jpg
東京タワーと桜のコラボがとっても素敵で絵になります
なんとか夜桜を撮ろうと頑張ったんだけど・・・
私のコンデジではこれが限界

090405-2.jpg
右側の木が枯れ木なのが残念!
こちらも桜だったらもっと絵になったのになぁ。

芝公園で夜桜を堪能した後はお台場へ移動

090405-3.jpg
みんなで「うしすけ」へ行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

もちろん食べ放題コースです!

とぉちゃんと2人で行くと、意外に食べれず元を取れないMM家なのですが。

090405-7.jpg
このメンバーなら大丈夫!
みんなでモリモリ食べちゃいました。

それにね。
みんみんがサラダで元を取ってくれるんです(* ̄m ̄)プッ

一体何皿食べたんだろ・・・
5皿までは数えてたんだけどね。

090405-4.png
お肉の匂いに期待度MAXの夏さん。

090405-6.png
クーピーは厨房ガン見です。

090405-5.png
クレハにもちゃんとお肉あげるからねぇ~♪

090405-8.jpg
お肉にご飯をトッピング(*^▽^*)
3匹とも美味しそうに平らげちゃいましたよ。

090405-9.png
クレハ・・・勢い良く食べすぎです( ̄ー ̄; ヒヤリ

不思議なんですが。
なんでワンコは「これは自分のご飯だ!」って分かるんでしょうか?
確かに人間用のお肉が出て来た時も興味津々だったけど。
ワンコ用のお肉が出て来た瞬間、3匹とも目の色が変わってましたよ。

みんなでいっぱい食べてお腹満腹!
しばらく焼き肉はいいかも(;´Д`A ```

090405-10.png
ワンコにも食べ放題メニューがあればいいのにね(▼∀▼)ニヤリッ


別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
目黒川で今年も桜♪
2009-04-06 14:27
土曜日。
「F by design F +C」さんへ朝からお買い物。

ちゃっかりしっかり買い物をした後は・・・

090404-1.png
目黒川で桜を見て来ましたよ

090404-2.jpg
満開とまではいかなかったけど、とっても綺麗に咲いてました(*^▽^*)

090404-3.jpg
桜をバックに夏の写真も。

090404-4.png
桜に負けずとっても可愛いよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
親バカ・・・

桜を満喫した後はランチ♪

中目黒周辺は人が多くて、どこのお店も混んでたから豊洲へ移動。

090404-5.jpg
久しぶりに「傳々」でランチですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
この日は意外と豊洲が空いてたのですぐに入ることが出来ました。


090404-6.png
もちろんワンコメニューはありません・・・ごめんね。
持参したチーズのおやつで誤魔化して我慢してもらいました。

そして飼い主達は美味しいランチを( ̄▽ ̄) ニヤ

090404-7.png
私はロース丼、とぉちゃんはカルビ丼を注文。
ここのロース丼は生肉なんですよぉ~~~。
これが柔らかくて本当に美味しいの(⌒~⌒)ニンマリ

ランチの後は軽くお散歩。

090404-8.jpg
夏は本当にこの場所が大好きなんです。
目がイキイキしちゃいます。

090404-9.png
顔にいっぱい芝をくっ付けていても全然気にしません!

090404-10.jpg
豊洲では蒲公英が咲いてました。
本格的に春到来♪
春ってだけで嬉しい気分になるのは何故でしょ?

春は夏と一緒に外で遊ぶのが本当に楽しい季節。
梅雨が来る前にいっぱい遊ばないとね( '∇^*)^☆

別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新年度始まりました♪
2009-04-04 16:50
最近寒い日が続いてたけど。
4月になりましたね

そして。
去年から始めた仕事も2年目に突入です。

090401-1.png
いいえ。前回もクビになってませんから!!!

以前の日記(参照)で新しい仕事のことを少し書いたんですが。

アニメ、かなり詳しくなりました(゜ー゜;Aアセアセ

そして本屋に行くとアニメ化!と書かれている作品をチェックするようになりました。
これは一種の職業病?

私は派遣なので全然意味ない行為なんだけど(≧m≦)ぷっ

090401-2.png
夏と一緒で単純な性格なんで。。。

あと。
今の会社が3月半ばに移転をしました。

移った場所は神宮前。
原宿です。
若者の町です。
今は春休みのせいか朝から(10時前!)子供達が遊びに来てます。

移転前は電車1本で行けたのに・・・
今は電車を乗り換えて通ってます。
通勤時間も15分ぐらい長くなったし。
始業時間がちょっと遅い会社だからラッシュは免れてるけど。
やっぱり通勤時間が延びるのは辛いです

新しい事務所はビルも出来たばかりで綺麗だし。
事務所内も会社のイメージカラーを使っていてお洒落♪
ちょっと保育園っぽい感じで可愛いです(笑)
これで家から近ければ完璧なのに。。。

090401-3.png
はい(_ _。)・・・シュン

そしてなんと!
パリエロさんのめっちゃ近くです(*^▽^*)
新作やサンプルが入れば昼休みにでも見に行けちゃいます

090401-4.png
だって可愛いのばっかりだから欲しくなっちゃうのよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも・・・好きなお店が近くにあるのは嬉しいんだけど。
誘惑される機会が増えそうで微妙な心境です。
財布の紐はキツく結んでおかないとね

090401-5.png
夏さん、頼んだよ!

090401-6.png
それが狙いだったか(≧▽≦;)アチャー

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
