-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのドッグラン♪
2009-01-25 18:16
先週の日曜日。
マンションの排水溝清掃などがあって何も予定を入れていなかった我が家は
久しぶりに「つばさドッグラン」へ行って来ました♪

090118-1.png
すっごい久しぶり!
5月にクーピーと来て以来だったりして。

この日はフリースペースに超大型犬のワンコ達が遊んでたので
夏さんは初めから小型犬エリアに行きました。

090118-2.png
どうせ匂いを嗅ぐだけだから広さなんて関係ないしね。

090118-3.png
ここも久しぶりだから匂いチェックは丹念にしなとね。

後から入って来たトイプーちゃんと、ちょっと追いかけっこを始めたんだけど。

090118-4.png
相手の足が速すぎたため戦意喪失。
せっかく誘ってくれてるのに無視です・・・

090118-5.png
その後もチワワくんやイタグレくんが来ては夏に挨拶してくれたけど。

090118-6.png
夏に一蹴されて逃げて行ってしまいましたぁ~。

15時半を過ぎると一気に犬が減ってしまったドッグラン。
このままランに居ても匂いを嗅いでるだけなので少し公園内を散歩することに。

090118-7.jpg
城南島海浜公園の端から端まで往復。
暖かい季節に比べて人も少なめでのんびり散歩が出来ました(*^▽^*)

帰りには公園の横で売っていた焼き芋を♪
ちゃんと夏にも分けてあげましたよ。

090118-9.png
あら。
足りませんでしたか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

090118-8.png
土手も良いけど公園も良いよね♪



別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いつもの散歩コース
2009-01-18 23:15
まったりした土曜日。
今年初めての土手へ行って来ました♪

090117-1.png
夏も今年初の土手の散歩に張り切っていますよ(* ̄m ̄)プッ

最近、土日は夏と出掛けてばかりで土手で散歩する時間がなくって。
だから夏も土手に行くと分かったらめちゃめちゃ興奮してました。

いつもマンションから出てしばらくは抱っこして行くんです。
マンションの前の道は狭いくせに大きいトラックが頻繁に通ったり
自転車も結構走ってるので夏が歩いてると邪魔になりそうで。
だけど、めちゃめちゃ夏が興奮して暴れるから逆に危なかったですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

090117-2.jpg
久しぶりの土手でぇ~す♪

久しぶりってことは、もちろん・・・

090117-3.png
夏の匂いチェックも念入りです。
いつも以上に( ̄Д ̄;;

明るい内に写真を撮りたかったのにじっとしててくれません!
ジャーキーで釣ろうとしても効果なし。
ジャーキーよりも匂いチェックだそうです

どんだけ匂い嗅げば気が済むんでしょうか・・・?

このままだと暗くなってまともな写真が撮れなくなるので無理やり撮影!

090117-4.png
早く終わらすから、ちゃんと座って前見てよっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

今にも飛び降りて匂いを嗅ぎたい様子の夏。

090117-5.png
本当になんでそんなに匂いチェックが好きなんでしょ?
ずっと下見て散歩してるワンコなんて見たことないよ・・・

おかげで散歩中の写真は全て頭しか写ってません。

土手での散歩。
やっぱりここが1番のんびりと散歩が出来て気持ち良いねぇ♪

090117-6.png
こんなに広いお庭・・・手入れが大変そうでかぁちゃんはいらないよ( ̄o ̄;)ボソッ
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クレハとお買い物♪
2009-01-17 23:53
ゆっきーの誕生会前日。
みんみん&クレハと一緒にプレゼントを買いにお台場へ行って来ました

090110-1.png
この日は女だけでお買い物です!
女の買い物にとぉちゃんは付き合えないってぇ~。
いつも来るのに寝たかっただけじゃないか?という噂あり。

久しぶりのVenusFort☆

090110-2.jpg
1Fにはよく来るけど2Fまではいつも行かなかったんですよねぇ。
入ってるお店が結構変わっててびっくりしました。

目的もなく来たVenusFortだったけど。
意外と早く決まりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

星のBagに不思議の国のアリスのコンパクト☆

満足出切るモノを見付けた私たちはちょっと休憩をすることにしました。

1Fにある「Gelafru solo uno」でジェラートを食べることに(*^▽^*)

なぜここを選んだかというと・・・

090110-3.jpg
ワンコ用のジェラートをもらえるからv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

090110-4.png
カフェに行ったら自分も何か食べれると思ってるもんね・・・

090110-5.png
えっと。ワンコ用のジェラートで我慢してもらえますかね?

かぁちゃんは豪華にトッピングしたジェラートを♪

090110-6.jpg
大好きな抹茶のジェラートにマシュマロとチョコチップ、コーンフレークをトッピング。
美味しかったぁ~~~

090110-7.png
そんなにガン見されたら食べ辛いんですけど。。。

その後、出て来たワンコ用ジェラートを凄い勢いで食べてた夏。
もっと味わって食べないと勿体無いよ。

一気にジェラートを食べた夏さん。
まだ食べてる私の抹茶を狙ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

090110-8.png
そんな可愛い顔してもあげれませんからぁ



別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆっきー誕生会☆
2009-01-13 23:49
11日。

090111-1.png
錦糸町にある「TERZO」にて、ワン友ゆっきーの誕生会を開きました♪

本当はみんみん&ともさん&クレハも参加予定だったんだけど
急用が出来てしまい残念なことに欠席。
MM家のみで祝う寂しい誕生会になってしまいました。。。

090111-2.jpg
でも、こちらの華達がいるから大丈夫よね☆

このお店はテラス席のみワンコOK
黒いレトリバーちゃんも来てましたよ。

090111-3.jpg
ビニールで覆われていて暖房器具もブランケットもあったからテラスでも全然寒くなかったです。

夏&クーピーにはカートに居てもらったんだけど。

090111-4.png
夏さん、どっち見てるんですか?

この日は表向き新年会ということにしてたので、まずは普通に乾杯から初め食事を堪能♪

090111-5.jpg
写真はないけど小エビとアボカドのサラダがとっても美味しかったです(*^o^*)

090111-10.png
いつものように美味しいご飯を期待するクーピーですが。
ここはワンコ用のご飯は置いてません。。。

090111-8.png
店員さんが来る度に身を乗り出す夏ですが。
いくら待ってもワンコ用ご飯は来ませんよ!

090111-7.png
とうとう食いしん坊コンビは飼い主達のご飯を強奪する作戦に決めたようです( ̄ー ̄; ヒヤリ
本当にピザを狙うからゆっくり食べれませんでしたよ

090111-6.png
食事の後はサプライズのケーキ
前日にみんみん&クレハと買いに行ったプレゼントも渡しました(*^▽^*)

☆のBagと不思議の国のアリスのコンパクト。
コンパクトの鏡部分にはゆっきーの名前と☆が描かれているんです。
やっぱりゆっきーには☆よね( '∇^*)^☆うふっ♪

ゆっきー。
素敵な2*歳を送ってね☆


090111-11.png
最後は不満気な夏の顔で。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
2008年遊び納め
2009-01-12 23:47
0812312-1.jpg
2008年大晦日。

0812312-3.png
0812312-5.png

仲良しクーピーと一緒に豊洲に行って来ました。

0812312-2.jpg
遊び納めですね(笑)

偶然、ワン友のアンジェ家も豊洲に居ることが分かり慌てて連絡。
・・・が、チャッキー出ませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

何度もしつこくメールや電話をした結果。

ゆっきーが電話して連絡が取れました(笑)

0812312-4.png
アンジェとお散歩は本当に久しぶり!

0812312-6.jpg
相変わらず元気娘のアンジェでした(*^▽^*)

夕方になり、かなり寒くなって来たのでカフェへ移動。
コーヒー飲んで身体を温めました。

0812312-7.png
最後にしっかり遊び納めが出来て良かったね☆

0812312-8.jpg
みなさん、寒い中ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
忘年会&再会♪
2009-01-06 23:51
年末は楽しいことがいっぱいありました(*^▽^*)

まずは27日
一度行ってお気に入りになった「にくやき味」で忘年会(○゜ε^○)v ィェィ♪
メンバーは
081227-1.png
クレハ家、

081227-2.png
クーピー家。

そして今回は

081227-3.png
さくらちゃん一家も参加してくれましたぁ~~~
一度ゆっくり会いたいと思っていた憧れのさくらちゃん。
念願叶ってやっと一緒にお食事することが出来ました。
セッティングしてくれたみんみんさん、ありがと☆

さくらちゃんは食事中大人しくカートで伏せして待っていたのに対し

081227-4.png
どこかの娘さんは焼肉ガン見でした・・・

081227-5.jpg
焼肉はもちろん、海鮮チヂミにカルビうどんなどなど。
お腹いっぱい食べて久しぶりにビールも飲んじゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

081227-6.png
夏にはワンコ用のご飯を注文したからね

それにしても、ここのオーナーは本当にワンコに優しい!
この日は私達の他に2組のお客様達が居たんだけど。
ちゃんと他のお客様達にワンコがいることを話してくれて。
私達も堂々と食事を楽しむことが出来ました。
それにお客様達もみんな夏達のことを可愛がってくれて。
飼い主として本当に嬉しかったです♪

それと同時に他のお店でもこうやって可愛がってもらるように
マナーはきちんと守らないといけないなって改めて思いました。

081227-7.jpg
楽しい時間を過ごせて大満足でした。
みなさん、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

そして29日
金沢に転勤で引っ越してしまった愛丸さん達と再会です!
愛丸さんと息子の空河くんには9月に会ったけど
旦那さんとぎんなんに会うのは本当に久しぶり☆

081229-1.png
ぎんちゃん相変わらず真っ黒だねぇ~(^◇^)

081229-2.jpg
空河くんはちょっと会わなかっただけで、また大きくなってるし。
人見知りも治っててびっくり!
手繋いで歩いちゃったもんねぇ~。

この日はもちろんクーピーも一緒!

081229-3.png
クーピーはぎんちゃんの彼女だもんねぇ~
ぎんちゃんは久しぶりにクーピーに会ってソワソワしてました(* ̄m ̄)プッ

遅れてヨナっち&マシュー&ネオも来ましたよぉ。

081229-4.png
ヨナっちとマシューに会うのも久しぶりだったけど。
ネオ君に会うのは初めてだったから会うことが出来て嬉しかったです(*´∇`*)

愛丸さん、また遊びに来てね!
てか、今度は軽井沢辺りで遊ぼうね(▼∀▼)ニヤリッ
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新年早々お買いモノ三昧♪
2009-01-04 23:39
まだ年末ネタでUP出来てないものがいくつかあるのですが。
せっかくなのでお正月ネタを先にUPします!
年末ネタも後日UPしますね

さて。
みなさんは年明けのセールなど行きましたか?
お買い物大好きな私はしっかり行って来ましたよぉ~。

今日はゆっきーと一緒に「パリエロ&Pink Gold」のShop限定ウェアを買いに行って来ました。
しかも買えなかったら悔しいので早く行きましたよ。
朝の8時に!
※注:バカだなぁ・・・という言葉は心の中で呟いてください。

もちろん1番でした(;^_^A アセアセ

しかも2番目の人が来たの9時だし(-。-) ボソッ

でもいいんです。
確実に買えたから満足(*^ ^*)v

その後、中目黒の「F by design f +C」にも行ってサンプルの服を買ったりして。
もう大満足

買い物の後はお留守番させていた夏とクーピーを連れて豊洲へGo!

090104-1.png
「ポジャンマチャ」という韓国料理のお店でランチです。
テラス席だったんだけど陽が良く当たり全然寒くなかったですよ。
むしろ暑かったかも

090104-2.png
夏は朝ご飯食べたからランチはないんだけどね。。。

090104-3.png
さっそく今日買った「Pink Gold」のウェアを着せてウキウキの飼い主達♪

090104-4.jpg
私は牛すじのスンドゥブチゲ定食を食べました。

090104-5.png
これは辛くて夏は食べれないから。。。
舌長いね

私は辛さを普通にしてキムチをトッピングしたんだけど・・・
これでも結構辛くてお腹に厳しかったです(-_-;)
最近、お腹が辛さに弱くなっちゃって・・・これも歳の影響なの!?

ランチの後は豊洲でまったりお散歩。

久しぶりにクーピーと追いかけっこも出来て夏も嬉しそうでした(*^_^*)
珍しく「帰るよ!」と言ったら反抗して逃げ捲くったぐらい。

090104-6.jpg
夏はパンツ、クーピーはスカートをチョイス
スカートもやっぱり可愛いなぁ~。
一瞬両方買うことも頭を過ぎったけど。
今年は少し夏の服を買うのを控えようと心に決めたのでグッと堪えた私。
クーピーのスカート姿を見て我慢します!

090104-7.jpg
2匹共凄く似合ってて可愛いよぉ

090104-8.png
確実に距離が縮まってるように見える2匹。
わがまま夏を広い心で受け止めてくれてるクーピー。
ただの無関心とも言う

今年も仲良くしてねぇ~♪

*************************************

お正月の戦利品はというと。

090104-9.png
こんな感じになりました♪

3日の初売りセールに行った「F by design f」でゲットしたクラウンドッグハウス
これ、かなりお買い得でしたよぉ~。
定価52,500円が難ありで格安!
難ありだけど家で使う分には全然気にならない程度なので満足♪
夏さん、入ってくれないけどさ・・・

そして今日行った「F by design f +C」でゲットしたサンプル品のエンジェルラグランT。
これ、実際に売ってるモノと何が違うかというと。
背中の天使の羽がスタッズではなくラインストーンで埋め尽くされてるんですよ
ラインストーンのが高いと思うんだけどサンプル品なので半額に近い価格で買えました。

あとは1番楽しみにしてた「Pink Gold」の限定ウェア。
フェイクファーのパンツなんて暖かそうだわ。
色も今までにない感じ('-'*)フフ

こんな感じで始まった私の2009年。
どこまで夏の服を我慢出来るのか・・・
乞うご期待
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
A happy new year☆
2009-01-01 00:11
みなさま。

090101-1.png
あけましておめでとうございまぁ~~~す(^-^)/

昨年はみなさまのおかげでいっぱいの思い出を作ることが出来ました。
本当にありがとうございます♪

今年もいっぱいの思い出を夏と共に作っていきたいと思ってますので。
みなさまご協力お願いします(^_-)-☆

090101-2.png
ちょっと上から目線な夏ですが( ̄□ ̄;)!!

今年も1年宜しくお願いしまぁ~~~す

みなさまにとって素敵な1年となりますように。。。


別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
