-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もありがとうございました☆
2008-12-31 00:00
いよいよ2008年も終わりですね!

081231-1.png
みなさんはどんな1年になりましたか?

我が家は昨年以上に夏との思い出を作れた年になりました(*^_^*)

今年は夏と一緒にいろんな所に行けたなぁ~。

夏と初めてお泊り旅行にも行って来ました。
空達とは毎年旅行に行ってたけど、夏とは一度もなかったんですよね。
だから今年は一緒に旅行出来て本当に良かった♪

081231-2.png
ワン友とイチゴ狩りをしようと出掛けたり(出来なかったけど)向日葵畑にも行ったっけ。
ワン友とのお泊り旅行も初めて行って来ましたよぉV(^0^)
その他にも桃会したりイタリア会やクリスマスパーティも。
ワンコのイベントにも一緒に行ったし、本当に楽しい1年になりました☆

これも全て夏を通じて知り合えた素敵なワン友達のおかげです♪
本当にみなさんありがとうございましたぁ~

私の人生初!足の小指亀裂骨折などの不運もあったけど・・・
それを忘れさせてくれるぐらい楽しい1年だったと思います。

あと、私事だと。

海外ドラマに目覚めた1年でもありました

いつかBlogネタにしようと思ってはいるんですが。
私、夏頃から「BONES」にめちゃめちゃ嵌ってます!
他にも「ゴースト」や「コールドケース」など。
今までこんなに海外ドラマをチェックしたことなかったのにσ(^◇^;)
もうめちゃめちゃ大好きです

こんな私ですが。

081231-3.png
夏共々、来年も仲良くしてくださぁ~~~い♪
あ、とぉちゃんもね

081231-4.png
みなさんに素敵な1年が訪れますように。。。


別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスパーティ第2弾☆
2008-12-30 21:58
今年もあと1日。
年内の記事をUPしない内に年を越してしまいそうで焦っているMAKIです
一先ずクリスマスネタをもうひとつ


21日に続き、23日はいっつものメンバーでのクリパです(*゜▽゜)ノ

081223-1.png
この日はクレハ家でホームパーティ♪

081223-2.png
お言葉に甘えてお邪魔しました♪

081223-4.jpg
081223-3.jpg
ゆっきーが用意してくれたワインにクリスマスの飾り!

081223-5.png
ケーキもちゃんと用意しましたよ(^ー^* )フフ

081223-6.png
ワンコ用のケーキはDog deli factoryで購入。
ワンコご飯とのセットですv( ̄ー ̄)v

料理はみんみんのサラダに

081223-8.jpg
デリバリーピザ!
食べ比べをしようと2ヶ所のお店で注文しました(笑)

そしてそして!
本日のメイン料理・・・

081223-7.jpg
トモさんが調理したローストチキンでぇ~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ホントに美味しいっw(*゜o゜*)w
前の晩から仕込んでいたそうで、味もしっかり付いて美味!

この匂いはワンコ達も堪らない様子で。

081223-9.png
みんな狙ってました(笑)

そして・・・夏は見事みんみんのお皿からゲットしてました・・・

ちょっと目を離した隙に齧り付いてましたよ(-_-;)

みんみんとゆっきーによるモノマネShowや罰ゲームなどで遊んだ後はクリプレ交換です☆
今回はワンコ用ではなく人間用のプレゼントを用意しました!

プレゼントはあみだくじで決めたのですが・・・なんと・・・

私自分のが当たってしまいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後、ジャンケンで負けた人と私のプレゼントを交換したんですが

081223-11.png
結局相手はとぉちゃんでした(@゜Д゜@;)あら・・・?

私はみんみんからのプレゼントを無事にゲット
☆マークの湯たんぽは夏でも使えそう(*^o^*)

とぉちゃんは私が用意した3ワンコのタンブラーと柚子の入浴剤。

で、とぉちゃんが用意したロボットの顔のペーパーホルダーはトモさんの手に渡りました。

ここで凄い偶然が!

みんみんはゆっきーのプレゼントが当たったんですが、なんとその中身が・・・
トイレットペーパーだったのですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
偶然にもセットで使う物が当たったクレハ家なのでした。

そして。
ワンコ達へのプレゼントはお揃いのLALAのMARINネックレス☆
これ付けてお出掛けしようね(*´∇`*)

トモさん。
来年もチキンよろしくお願いしまぁ~~~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

081223-12.png
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
クリスマスパーティ第1弾☆
2008-12-28 22:56
みなさん、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?
私は・・・24日は仕事帰りにネイルに行って、家で慌ててパスタ作ったら失敗したり。
ケーキとケンタのチキンがあるぐらいで普段と変わらない日でした(笑)

そんなMM家ですが。

081221-1.png
24日の前にワン友達とクリパをしましたよ☆

まずは21日に新小岩の「えにわん」で。

メンバーは

・じゅん♪じゅん♪&ヒデさん&とろ
・チャッキーさん&アンジェ
・Jasminさん&ショコラ
・ゆっきー&クーピー
・みんみん&トモさん&クレハ
・MM家

でしたぁ~♪

こんな楽しい日に限って・・・

珍しくカメラを忘れてしまった私。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
せっかく充電バッチリだったのに・・・

081221-2.png
なので写真が1枚もありませんっ

悲しい。。。

この日の食事はいつものようにコースでお願いしました。

前菜にサラダ、ピザ、鶏料理、リゾット。
もちろんケーキも(*^▽^*)
お店の方がワンコ用のケーキもちゃんと用意してくれてました。

ボリュームがあって女性ではちょっとキツかったぐらい。

081221-3.png
うっ・・・気をつけます。。。

クリパではもちろんプレゼント交換もしました♪

081221-4.jpg
夏にはクーピーからのプレゼントヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

081221-6.png
ゆっきー&クーピーありがと♪

雪だるまの被り物。

081221-5.png
夏さんめちゃめちゃ似合ってます。
被り物女王と呼ばれているとろよりも似合ってたかも(≧m≦)ぷっ

我が家が用意した湯たんぽはとろの所へ。
これからもっと寒くなるから、キャリーBagでのお出掛けの時に使ってね。

久しぶりにみんなと集まることが出来て楽しかった(⌒~⌒)ニンマリ

081221-7.png
また集まろうね♪
次はカメラ忘れませんから。

※コメント返しが滞っているので今日はコメント欄を閉じてますm( _ _ )m
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
ノベルティ♪
2008-12-14 23:35
夏に注文したパリエロ&Pink Goldさんのノベルティが出来上がりましたぁ~ヽ(=⌒○⌒=)ノ
首を長ぁ~~~くして待っていたノベルティ

081214-1.png
夏の写真で作ってもらった物なんだよぉ。

081214-2.jpg
ほら!
とっても可愛いでしょ(*^▽^*)

081214-3.png
いえ・・・これは食べれませんから( ̄ー ̄;)

081214-4.jpg
これはパリエロさんのティッシュケース。
ちょっとした小物入れにもなってるので、私は薬を入れておこうかな♪

081214-5.jpg
そしてもう一つ小雪の写真でも作っちゃいました!
義母には小雪をお迎えする前に夏の写真でBagを作ってあげたのですが
小雪の物は何も作ってあげてなかったんですよ。
なので、一つは義母にプレゼント☆
小雪の可愛い笑顔付きのテッシュケース。
喜んでもらえるといいなぁ~♪

081214-6.jpg
こちらはPink Goldさんのクッションカバー!
上品な風合いでとっても素敵なカバーです
これは車の中に置く予定。
たぶん・・・後部座席でクーピーとクレハの枕となることでしょう。

どれも可愛い仕上がりで嬉しくなります☆

081214-7.png
たた確かに夏には関係ないノベルティだね( ̄~ ̄;A

あとあと。
先日マサンタが夏のクリプレを買った時にdesign fさんからもノベルティが。

081214-8.jpg
とっても可愛いペンダントです
冬は地味なニットが多いので、これは使えそう( ̄▽ ̄)V

081214-9.png
夏の顔型クッキーとか?
じゃあ今度お店のお姉さんにお願いしてみようね(〃^∇^)o_彡☆
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
銀杏並木
2008-12-09 22:09
前から行きたくて計画していた神宮外苑の銀杏並木。
日曜日にやっと行って来ました

この日のメンバーはゆっきー&クーピー、みんみん&クレハ。
そして夏と私という女だけでのお出掛けでしたぁ~~~(*^▽^*)

外苑には10時半頃に着いたのですが、既に駐車場に入るための車の列が出来てましたよ。
この時点では、まだ満車になってなかったのですぐ入れたから良かったけど。

081207-1.jpg
銀杏並木も人がいっぱい!

そして肝心の銀杏はというと・・・

081207-2.jpg
先週金曜の雨風のせいで半分は枯れ木になってました

皇居の周りの銀杏はまだ綺麗に色付いてたのに(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、綺麗な黄色の絨毯が出来上がっていたから良かった♪

絵を描く人や写真を撮る人達の中。
早速私達も撮影開始

081207-3.jpg
081207-4.jpg
081207-5.jpg
081207-6.jpg

撮影に盛り上がる私達。
ふと気が付くと、私達と一緒になって夏達を撮ってる人達が(笑)

モデルさんの撮影会状態でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中には「モデルさん?3匹並んでさすがねぇ~」と感心する声も。

081207-7.jpg
素人カメラマンさん達にいっぱい撮ってもらい、いっぱい「可愛い」と言ってもらえて
飼い主は嬉しくなっちゃいましたよ(〃∇〃) てれっ☆

撮影をした後はランチのため青山へ移動。

081207-8.png
この日は「uncafe」に行って来ました。 

こちらはテラスがワンコOKです
テラスといっても外に面している一面がビニールシートなだけでほとんど室内。

081207-9.jpg
私はラム肉と野菜のポトフを。
ゆっきーとみんみんはサンドウイッチを注文。
とっても美味しかったですよ(*´∇`*)

他の席で頼んでいたパスタを見たけど、なかなかのボリューム。
これならとぉちゃんでもOKかもv( ̄ー ̄)v

食事後は昨日に引き続き「パリエロ」&「Pink Gold」へ。
予約してた千鳥のOPが入荷したとの連絡があったので行って来ました。

・・・てか昨日も来たんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

081207-11.jpg
せっかくなので、またツリーの前で記念撮影しちゃいました

珍しくとぉちゃん無しでお出掛けした夏と私。
行く店行く店で「あれ?パパさんは?」とみんなに聞かれちゃいました
どんだけ常連なのよ・・・とぉちゃん(笑)

081207-10.jpg
女だけでお出掛けも楽しいねぇ~。
また、よろしくお願いします(o*。。)oペコッ

081207-12.jpg
来年は見頃の時に行かなくちゃ
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハンサム★スーツ
2008-12-07 23:50
映画館で予告を観た時からずーーーっと観たいと思っていた「ハンサム★スーツ」。
土曜にゆっきーと一緒に観て来ましたぁ~。
やっと観れた(笑)

で、映画の前はいつものコース・・・

まずは「Pink Gold」まで行って来ました。

081206-1.png
りっくん・・・夏を見たら遠くへ避難しちゃいました( ̄ー ̄;)
私の中で、りっくんは夏のBF候補なんですが。
長く遠い道のりのようです。

ここではゆっきーがお買い物♪
私は付き添いだったのですが・・・
新しく入ったピンクのハートが付いた水玉のヘアクリップを買っちゃいました(*^▽^*)

081206-2.jpg
わかります?付けてるの。

081206-3.png
ホントだ・・・デカイね( ̄Д ̄;)

お次は「パリエロ」へ。
今度出るインナーのサンプルが入ったと連絡があったので見に行って来ました。

そしてついつい・・・

081206-4.png
お揃いでネックウォーマー買っちゃいましたぁ~(@^∇^@) わぁーい
これで寒い日のお散歩もバッチリだね

081206-5.png
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
似合ってて可愛いよ。
ちょっとムチ打ちの人みたいだけど気にするのはやめようね。

081206-6.jpg
店内にあった可愛いツリーの前で2shot☆

買い物のあとは豊洲へ直行
今回、豊洲で映画を観ることにしたんです。
まだ新しいから綺麗で、我が家は最近ここばかり。

映画の前にお散歩ね(^_-)☆バチッ

081206-7.jpg
夏さん、上向きすぎじゃありませんか?
ますますムチ打ちみたい・・・

081206-8.jpg
ちょっと良い感じの夕焼けです

081206-9.jpg
いい景色だねぇ。。。

この後、夏&クーピーはILIOでお留守番です

*************************************

さて、本題の映画「ハンサム★スーツ」ですが。

最初から笑えましたよぉ~(⌒▽⌒) ケラケラ

何も期待せず軽い気持ちで観るのがオススメ(笑)
それぞれのキャラが良い味出していて、それぞれに共感出来て。
ただ笑うだけの映画ではなく心温まるストーリーでした

あとあと。
主題歌だけでなく挿入歌も懐かしい曲が使われていて私的にはとっても嬉しかったです。

ちょっとでも興味ある方は是非映画館で!
そうでない方はDVDが出たらレンタルで観てみてくださぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

私もハンサムスーツ着てみたいなぁ。。。



別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
マサンタからのクリプレ☆
2008-12-04 22:29
先日とぉちゃんから夏に一足早いクリスマスプレゼントを買ってもらいました

081130-1.png
「design f」のショップ限定ベットカバーです

081130-2.jpg
手触りが良くてフワフワ柔らかぁ~♪
これなら夏も気に入るんじゃないかなぁ。

そしてさっそく夏のチェックが入ります!

081130-3.png
興味深々の夏。
気に入ってくれると良いんだけど・・・
これで使ってくれなかったら勿体無いし

081130-4.png
場を均すようにホリホリ開始
そんなにホリホリしてハゲないかしら?( ̄ー ̄;)

しばらくホリホリを続けて・・・

081130-5.png
やっと落ち着いたようです(*^▽^*)
ハゲる前に落ち着いてくれて良かったよぉε=( ̄。 ̄;A フゥ…

どうどう?
新しいベッドカバーは?

081130-6.png
ふふ♪
気に入ってくれたみたい( ̄▽ ̄)V ブイ

これで寒い冬も乗り切れるかな。

081130-7.png
おやすみ、夏さん

別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
カレンダー撮影会☆
2008-12-02 22:26
土曜日。

081129-1.png
久しぶりに新宿御苑前にあるドッグカフェ「WITH」に行って来ました。

081129-2.png
ここはワンコご飯もあるので、しっかり夏もインプットしてます。

この日一緒に行ったのはトモさん&みんみんさん&クレハ。

081129-4.png
最近、クレハもカフェに来れば何かもらえると思ってるような気が・・・
期待度の高い目をして周囲を見てました。
誰が教えたんでしょうかねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

081129-3.jpg
この日はとぉちゃんが麻婆ナス丼、かぁちゃんは鶏のにんにく醤油がけご飯を注文。

期待してる夏とクレハにはレバーペーストを半分こしてあげました。

081129-5.png
2ワンとも朝ご飯しっかり食べて来てたから、おやつ代わりにちょっとだけね。

カフェでランチをした後は「パリエロ&PinkGold」でゆっきー&クーピーと合流。
design f」にも寄って買い物をし、船橋のららぽーとへ移動しました

この日のメインイベントは「犬ごころ」でのカレンダー撮影だったんです(*^▽^*)

ちょっと価格が高いのですが、撮った写真は全てデータでくれるというのでお願いしました。
去年はクーピーと一緒に撮ったんだけど、なかなか良い出来だったんで ̄m ̄ ふふ

081129-6.png
081129-7.png
081129-8.png
こんな会話が聞こえた気が・・・( ̄~ ̄;A

制限時間は15分。
最近3ワンで撮ることも増え、だいぶ慣れて来たとは思うんだけど。
カレンダーに使えるバッチリな写真が撮れるかやっぱり不安・・・

081129-9.jpg
背景はいくつかある中から好きな物を選べましたよ。

お揃いのダウンが水玉だったので背景も水玉はしつこいかと思ったけど。
実際にセッティングしたら良い感じv(*'-^*)bぶいっ♪

081129-10.jpg
あ・・・クーピーがこっちにカメラ目線・・・
あっち向いてぇーっ!

081129-11.jpg
3ワンの密着度も高くなって来ましたよ♪

カレンダー用の3shotの後は1ワンずつ振り向き撮影も。
夏も一応振り向いて撮れたけど・・・
どれも視線が変な方向でした( ̄Д ̄;;

どうなることかと思った撮影も無事終了!
意外に順調で犬ごころの店長Mさんにも「優秀!優秀!」と言ってもらえましたv( ̄ー ̄)v
去年、クーピーと一緒に撮ろうとした時は上手く撮れずに合成になっちゃったんだけど。
今回は合成じゃなく、ちゃんとした3shot(○゜ε^○)v ィェィ♪
出来上がりが待ち遠しいなぁ~~~☆

081129-12.png
お疲れさまでしたぁ~~~
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
