-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業。。。
2008-06-29 23:18
あいにくの雨模様の日曜日。
久しぶりに「Dog deli factory」へランチをしに行って来ました

080629-1.png

看板犬のマリンちゃんと一緒にパチリ
今日の2匹のテーマは「Summer
ブルーの服で爽やかに決めてます(^_-)☆

で、いつものランチ♪

080629-2.jpg

夏には「挽肉とオカラのミートローフ」を頼んであげましたぁ~。
半分は持ち帰りで夕飯に

マリンちゃんの視線も気にせず一気に食べ尽くした夏・・・

080629-3.png

なのにオヤツもしっかり強請ります。

080629-4.png

す、すみません

この日はランチの前にいっぱいオヤツを食べたのに・・・
どんだけ食べれば満腹になるのでしょう?
一度、夏の胃袋の限界を見てみたいです。

でも試しません。
限界なさそうだから・・・(⌒ ⌒; アセアセ

ランチの後は、夏の親友をお迎えに。

080629-5.png

今日は訳あって一時預かりです。

080629-6.png

親友のはずなのに・・・戸惑う夏。

1時間程度の滞在だったのですが、ちょっと多頭飼いを味わえて楽しかったですよ。

さて夕方になり。
お預かり中のクーピーも一緒に行ったのは・・・

深川ギャザリアにある「木場スタジオ

今日はお友達のYUKKIYがラジオのパーソナリティを卒業するので最後の観覧に行って来ました。
現地でみんみんさんとも合流です。
あ、クレハの写真がない 滝汗

最後のラジオになるYUKKIYを心配するクーピー。。。

080629-7.png

かなり派手に転んでたもんね・・・

番組開始前に滑って転んですってころりん♪したYUKKIY。

080629-8.png

お尻大丈夫ですか???

この日の放送はなんと!
YUKKIYの生歌です

080629-9.png

バンドのみなさんもスタジオで生演奏。

今日は雨にも係わらずたくさんの人がYUKKIYの姿を見に来てました。

080629-10.jpg

子供からご年輩の方まで。
YUKKIYのファンはホントに幅広いです!
心から愛されてるYUKKIYだから雨なのにみんな来てくれたんだね。
さすがです(*^▽^*)

最後は私も大好きな歌『ありがとう』。
とっても心に響く歌です。。。
きっとみんなにYUKKIYの感謝の気持ちが届いたことでしょう。

2年と9ヶ月。
お疲れ様でした、YUKKIY☆


それにしても。
今日のYUKKIYはテンション状態だったね(* ̄∇ ̄*)フフフ
別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
お洒落に横浜デート♪
2008-06-24 23:25
土曜日。
前日までの天気予報では「1日中傘が手放せません」と言ってたけど
朝起きたら雨はやんでいて降る様子なし!
予定通りゆっきー&クーピーと一緒に横浜へ行って来ました。

この日は「お洒落にランチ」と思い『モトヤ』でのランチを計画していた私。

080621-1.jpg

ここはワンコはテラスしか入れないので「雨だとランチが出来ないっ!」と心配していたんです。
だから天気予報が外れて本当に嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ

080621-2.png

夏&クーピーもなんだか楽しそう♪

でもね・・・

ここはワンコご飯がないんだよ( ̄o ̄;)ボソッ

その真実を知らない2匹は・・・

080621-3.png

良い子にご飯を待ってます。
ごめんよぉ。。。

飼い主達はしっかり食べさせていただきます(o ̄ー ̄o)

ランチにはパンケーキとサラダやオムレツなどのセットがあります。
アボガドのサラダも魅力的だったんだけど・・・

080621-4.png

この日は3人共オムレツセットにしました。

080621-5.png

・・・まだ待ってたのかぃ?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


食事の後は、本日1番の目的である「gradog」へ。

080621-6.jpg

今日は4月末にオーダーしていたカラー&リードを取りに来たのです!

毛で隠れて分かりづらいですが・・・
↓がおNewのカラー&リード。
今回はゴールドです

080621-7.jpg

なんかナベアツの「さぁ~~~ん」って感じだわ。

実はコレ、カラーとリードそれぞれにスワロフスキーが10個付いてます。
なぜ10個かと申しますと・・・

スイート10だからぁ~~~( ̄▽ ̄)V ブイ

私、宝石類に全然興味がないのでスイート10は辞退したんです。
でもせっかくなので記念に夏のカラー&リードを作ったという訳なんですよ。

スワロフスキーがキラキラしてすっごい素敵なモノになりました(⌒~⌒)ニンマリ

そして・・・

080621-8.jpg

一緒にスイート10の記念(?)に作ったクーピーのカラー&リード。
キラキラピンクがクーピーにとっても似合ってて可愛いの。
私もこのタイプが欲しくなっちゃった。。。

早速おNewのカラー&リードに替えて元町を歩いちゃいました。

080621-0.jpg



この時点でまだ雨は降らない様子。

なので今日は港の見える丘公園を散歩することにしました。

080621-9.jpg

とってもお洒落な造りのトイレ

ローズガーデンではとっても綺麗にバラなどの花が咲いていました

080621-10.jpg

この薄い紫のバラ、私好みの色合いです♪
「ブルームーン」という品種だそうで、名前も私好み♪

お花の前でしっかり記念撮影。

080621-11.jpg

クーピーが真ん中陣取ってます(* ̄m ̄)プッ

公園を散策していたらノラ猫さんが休憩してました。

080621-12.png

夏さん、実は猫好きなんですよ・・・

080621-13.png

犬には興味ないくせに、猫さんを見た途端寄って行きます。

080621-14.png

見事にフラれる夏。
去って行くイケメン猫くんに「クゥ~ン、クゥ~ン・・・」と泣いてました。

他のワンコに対しては絶対に見せない一面です(笑)


まだまだ雨は降らない様子なので、今度は赤レンガ倉庫まで足を運ぶことに。

080621-16.jpg

ここは一緒に中へは入れないので、周囲でやっているイベントを覗いたり・・・

080621-17.png

展示してある牛のオブジェで記念撮影を楽しみました(笑)

080621-18.png

夏も楽しそうで良かった

横浜を満喫した後は「パリエロ&Pink Gold」へ。

途中ポツポツと降り出した雨。
ちょうど良いタイミングで帰って来れました。
日頃の行いが良いからかしら? ̄m ̄ ふふ

買い物をした後は夕飯なんですが・・・

夕飯については何も計画してなかった私。

いつもと違う所に行きたいというワガママな旦那のために
携帯で検索をして遅くまでやってるお店を探したのですが見付からず。

ここは一つ奥の手を!

と、ロビパパに電話して代官山情報を聞いちゃいました(笑)

そしてロビパパ&ロビティモと合流し一緒に「モンスーンカフェ」で食事です。
ロビパパお薦めの「パッタイ」は超私好み!
パクチーのサラダも生春巻きも美味しくてモリモリ食べちゃいました。

ゆっきーは更にパクチーを頼み色んなモノに入れて食べてましたよ・・・
どんだけ食べるんだぃ?(ーー;)

ロビパパのおかげで美味しく楽しい夕食になりました。
ありがとうございます☆

また「モンスーンカフェ」行かなくちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

***********************************

改めて・・・

080621-19.jpg

これがおNewのカラー&リードです(= ̄▽ ̄=)
かなり満足のいく仕上がり。
なんか勿体無くて使えないかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
別窓 | Dogs | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
アニメ三昧
2008-06-13 21:41
私事ですが。
4月から、また職を変えています。
去年の7月から勤めていた所は色々とあって・・・

080612-1.png

いえ。違います(⌒ー⌒メ) ピクピク

私の名誉のために言いますが。
社員になる話も出たし、一時は私もその気になったりしたんですよ。

でも、まぁ、一度辞めると言ってしまったので辞めました。

有言実行です( ̄^ ̄)えっへん

080612-2.png

かぁちゃん女ですから!

そして、結局また派遣をやってるわけなのです(゜ー゜;Aアセアセ

新しい仕事の方ですが。
初めての業界で、私的にはとっても興味のある分野なんです。
若干偏った内容ではあるんですけど(--;)

社員数100人ぐらいだけど、そこそこ名は通ってるみたいだし。
まぁ、良いかなって。

で、職場の雰囲気はというと・・・
私が配属された部署は正直スーツ姿の人は全然いません。
ジーンズ率高いです。
ロン毛もいます(男性でね)
あ。スポーツ刈りもいます(どーでもいい?)

080612-3.png

それは変でしょ・・・

そして、周囲にはテレビがいっぱい!
そのほとんどのテレビでアニメが流れています。

最初は違和感あったテレビですが・・・

最近ではガン見してます。

080612-4.png

勉強です!ホントか?

ルパン三世とかタッチとか懐かしい番組がやってるんですよ。
あと、15時20分からは私の大好きなピングーもやってるし♪
ピングーはもともとセリフなど無いので、音無しでも全然楽しめちゃいます。
先月までは、ランチタイムにエースをねらえ!もやっていて。
みんなでツッコミながら楽しんでいました。
このシーンさっきも使ってた!とかね。

080612-5.png

激しく運動しても乱れないのよ。

書類などを眺めていても、たくさんアニメ番組の名前が出て来るし。
かなり詳しくなりました。

アニメ番組の名前にね。

080612-6.png

はい。名前だけですよ。
内容を聞かれてもわかりません。

あくまでも番組名だけね。
私がする仕事には内容はあまり必要ないので全然問題ないっす。

この先どーするか分からないけど、まずは頑張ってみようと思ってます!
その内Blogの内容がアニメばっかになったりしてね(*≧m≦*)ププッ

080612-7.png
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
和みの犬宿~伊豆旅行③~
2008-06-10 23:10
いよいよ本日泊まる宿「和みの犬宿 むつみ庵」へ。

カーナビで住所を設定し向かったんだけど・・・
どこにあるか分からず。
パンフの地図を確認したら全然違う場所じゃない!?
で、今度は地図を見て設定し向かったんですが。

道が細くクネクネ。
どんどん民家もなくなり完全に山の中。
途中から案内板が出て来たので間違いではないんだけど。

かなり不安になりました( ̄Д ̄;)

みんなの不安が頂点に達したその時

080607-3-1.jpg

パーっと視界が開け海が見え、その前には綺麗な宿がありました!

無事に宿が見付かってホントに良かった(*´ο`*)=3 はふぅん

この宿は周囲で行った人が誰も居なくて、ネットで探した情報だけで決めたんだけど。

080607-3-2.jpg

これはアタリじゃないですか!?

客室は全部で5部屋。
この日は3部屋を私達7人で占めて、他のお客さんは1組(2人)だけ。
後から聞いたら、1日の人数が決まっているため、部屋が空いていても満室扱いにしてしまうそうです。

忙しい時だけスタッフを雇うそうなですが、基本はご夫婦だけでやっているから満足のいくお持て成しをするためには今の人数がいっぱいいっぱいなんだそうです。

080607-3-6.jpg

まだオープンして1年のこの宿は、和を意識していて本当に落ち着きます。

そして何が1番感激したかというと。

ワンコ用のアメニティなどがびっくりするほど整っていること!

ワンコの排泄物を流すための専用トイレが通路に設置されていて、そこには足洗い場も完備。
トリミングルームもあり、事前にお願いをすればトリミングを頼むことも出来るそうです。
ロビーや食堂のあらゆる所にリードをつなぐフックも付いてました。

080607-3-4.jpg

部屋の向かいには海の見える芝生のドッグランもあるんです。

080607-3-5.png

夏も楽しそうでした♪
その前のドッグランで疲れたようで、あまり走らなかったけど・・・( ̄~ ̄;A

各部屋にはペットシーツはもちろんのこと、ワンコ用のウェットティッシュ、コロコロシート、餌&水入れ、ペットシーツ専用のゴミ箱、消臭スプレー、トイレットペーパー、足拭き用タオルetc。

080607-3-7.jpg

ワンコ用ベッドとワンコ用ソファまでも用意されているんです。
唯一ないのがワンコのご飯。
なので、ワンコとワンコのご飯だけ持って行けば十分なんです。

080607-3-8.jpg

お部屋も4畳半のあがり畳がある和洋室。
温泉ではないけど、海が見える木製展望風呂が完備されていて。
人間達は大興奮!(笑)
何より清潔感のあるお部屋なのが嬉しかったです。

あと驚いた気配りがテレビの下。
暑がりのワンコが休めるようにとテレビの下のスペースにひんやり石が敷かれているんです。
みんなで感心しちゃいました。

そして今回の宿探しで1番拘った食事。
年配者も一緒に行くので和食を出してくれる宿を探したんですよね。

で、その拘った食事ですが・・・

豪華で美味しくてボリュームがあって最高でした!

080607-3-11.jpg

080607-3-12.jpg

080607-3-13.jpg

080607-3-10.jpg

結局食べ切れず、金目鯛の釜飯はおにぎりにしてもらい翌日の夕飯となりました。
この釜飯がホントに美味しくて残したくなかったんですよ・・・卑しい?

あまりにも本格的な和食だったので作っているオーナーは元板前さんなのかと思ったんですが。
元はただの食べるの大好き青年だったそうです(笑)

夕飯の後は女将さんにペットのマッサージについて教えていただき、さらにエステもお願いしちゃいました!
たまにはちょっと贅沢させてもらいましたよ♪
女将さんが元エステシャンということで、女性限定でやっているんです。

エステ中は寝ちゃうかなって思いましが、女将さんとのトークが弾みあっという間の30分でした。

この女将さん、元は犬大っ嫌いだったそうです。
でもオーナーである犬大好きのご主人と結婚し、6年前にシェルティのエルくんを飼い始めてから完全に嵌ってしまい犬同伴専用の宿を始めるまでになったそうです。
しかも翌年には同じくシェルティのオスカーくんもお迎えしちゃって。
人間ってこんなに変われるんですねぇ~。

この宿の気配りと料理、そしてなにより女将さんの人柄に完全にやられた私達。

080607-3-14.jpg

リピ決定の宿となりました♪

夏頃には道を挟んだ向かいの土地にドッグランも出来るんですって。
新しいドッグランも今から楽しみぃ

そういえば・・・この宿にはお猿さん達もやってくるんだって。
人間に危害を与えないお猿さん達らしく、女将さんは会うと手を振るそうですε=(>ε<) プッー!

2日目は朝から雨だったこともありギリギリまで宿に滞在し干物屋さんに立ち寄り帰ることに。
途中、伊東マリンタウンにある伊豆太郎でランチをして帰りました。

どうなるかと思った家族旅行だったけど、みんな宿にも満足してもらえたようで良かったぁ~。

080607-3-15.jpg

また来年も計画するかな♪

◇ダラダラの旅日記にお付き合いいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
あじさい&つり橋&ドッグラン~伊豆旅行②~
2008-06-09 22:30
大室山で汗だくになった一行が次に向かったのは伊豆海洋公園。

080607-2-1.jpg

ここでの目的はあじさい苑。
私はあじさいが大好きなんです♪

でも・・・

080607-2-3.png

私が想像してたのは長谷寺の「あじさい散策路」みたいな感じだったのですが。

080607-2-2.jpg

ちょっと想像してたモノより寂しかったかな。
あれ~と拍子抜けしちゃった(⌒ ⌒; アセアセ

でも、よくよく見るとここのあじさいは「ヤマアジサイ」がほとんど。

080607-2-4.jpg

ヤマアジサイは西洋アジサイやガクアジサイに比べるとかなり小振りなんですね。
だから、長谷寺のような感じにはならないみたいです。

それを知ると今度はヤマアジサイに興味深々になる私。
夢中で写真を撮っていたら「電池がなくなる!」と注意を受けました・・・

080607-2-5.png

色々と珍しいアジサイがありましたよ。

080607-2-6.png

てか、これもアジサイ!?

紫陽花も奥が深いですねぇ。。。
見てて飽きません(*^○^*)

ランチは伊豆海洋公園のすぐ近くにある「オレンジ村漁師レストラン」へ。

080607-2-10.jpg

テラスがワンコOKとなっています。

080607-2-8.jpg

080607-2-9.jpg

私はアジ丼、とぉちゃんはサザエの掻揚げ丼を注文。
あとサザエの壷焼きも食べちゃいました!
ちょっと甘めのタレで味付けされているアジ丼は臭みがなくて美味しかったです。

080607-2-7.png

自分の分が出て来ないことを知り不貞腐れ気味の夏。
ここはドッグカフェじゃないからワンコ用のご飯はないんだよ・・・
しょうがないからボーロをあげて誤魔化しました。
ダイエット中なのにぃ~。

お腹いっぱい食べた後はつり橋です!

私の記憶では結構揺れたような気がしたんですが・・・

080607-2-12.jpg

ちゃんと固定してありほとんど揺れませんでした。
いっぱいの人で賑わうつり橋。

080607-2-11.png

人の邪魔をしないように夏を下に下ろし記念撮影。
みなさん、邪魔してごめんなさい!

080607-2-15.png

夏も記念撮影のため頑張って岩を登ります(笑)

080607-2-16.png

080607-2-13.jpg

080607-2-14.jpg

景色が良くて絶好の撮影タイム♪

そして最後に行ったのは「伊豆マウンテンドッグラン」です。
バロベリ君のBlogを見て一度は行ってみたいと思ってたんですが。

080607-2-17.jpg

こんな場所にあるとは想像もしてませんでした!

とぉちゃんは上まで行くのにエスカレーターがないかと探したようです。

080607-2-19.png

080607-2-18.png

人間達はハーハー言いながら上まで行きましたが、夏達はとっても楽しそうでした。

080607-2-20.png

珍しく夏が小雪を追っかけてみたり。
小雪はビビって遊びにならなかったけど

今度はよく走るコ達と来てみたいなぁ~。

080607-2-21.png

冒険っていうか・・・匂い嗅ぎをしたいんでしょ?
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
大室山 ~伊豆旅行①~
2008-06-08 22:23
良く晴れた土曜日。

080607-1.png

家族旅行に行って来ました。

旦那の実家や私の実家も一緒の家族旅行です。

080607-2.png

もちろん夏の天敵妹分の小雪も一緒。

3ヶ月前から何処に行くか悩んだあげく今回は伊豆に決定。
みんなが楽しめるようなプランをひとりで考えました。

前日になると日曜は雨が降る予報になってしまい焦る私。
雨だった場合のコースも考えたりと大変でした。。。

で、まず初めに行ったのは大室山。

080607-3.jpg

ここのリフトはワンコを抱っこして乗ることが出来ます。

080607-4-5.png

夏の目が若干虚ろなのが心配ですε=(>ε<) プッー!

080607-4.png

頂上に到着した途端元気になる夏。

08007-7.jpg

火口の周辺を1周約20分で歩けるようになっていたので軽い気持ちで行ってみることにした一行。

夏も最初は張り切って先頭を走っていたのですが・・・
リードを持ってる私も走りました

080607-6.png

いつの間にか後退。
夏さん、大丈夫でしょうか?

風が吹くと気持ちが良いんですが・・・歩くとやっぱり暑い
汗だくになって歩いてました。

080607-9.png

小雪は最初から変わらないペースで歩いてます。

この大室山の火口。
どうなってるのか興味があったんですが

080607-8.png

まさかアーチェリー場になってるとは思いもしませんでした。
周りが立派な壁で風も遮断出来てちょうど良い造りになってるのかな?

080607-10.png

ちょっとガスがかかってましたが、海が見えて綺麗な景色です。
坂を上ったり下ったりと意外とハードな道のりでしたが、景色が良くって楽しく歩けました。

080607-11.png

あと200mという所でリタイアする夏。
最後は景色を満喫することに専念してました。

080607-12.png

小雪は最後まで同じペースで歩き切りました。

同じワンコなのに、この夏との違いって?
きっと若さの違いですね。。。(⌒~⌒;A
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット大作戦(途中経過)
2008-06-04 23:49
夏のですよ。
私のダイエット計画は極秘で遂行され・・・ているかもしれませんが。

以前書いた夏のダイエット難航の話。
その後の経過をご報告したいと思います。

土曜のトリミング後に計測したところ・・・

080604-1.png

見事減っていましたよぉ~。
-80gだけどね(´ー`)┌フッ

でも、これって人間で考えたら1kgちょっとは痩せたってこと???

だったらダイエット成功の内に入りますよね?

周囲の体験談(ワンコのね)を聞くと、そんなにすぐには痩せないって。
3ヶ月ぐらいすると成果がみえてくるみたい。
そう考えたら1ヶ月ちょっとで80gはまずまずかな。

この調子でダイエットを進めて、半年で5kg500g減らしたいな♪

080604-2.png

頑張ろうね

本格的なダイエットを始めてから朝はドライフード、夜は完全手作り食となった夏。
量を減らす訳ではなくカロリーを考えての手作り食だから夏には全然ストレスはなし!のはず

080604-3.png

休日だけ手作り食だったのが毎日になって逆に夏にとっては嬉しいことじゃないのかな。

手作り食はルナティさんに教わったおからご飯をベースに、自分でカロリー計算をして作ってます。
これが人間のダイエット食なら面倒だなって思うんだけど。
夏のためってなると全然面倒と思わない!
ただ細かく切って茹でてるだけなんだから面倒も何もないって感じだけど(⌒ ⌒; アセアセ

今は茹でてるだけですが、今後は色々とメニューを考えて見た目も美味しそうにしてみるかな。

080604-4.png

(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?

そういえば、サロンでカットする前に体重を量ったら前回より60g増えてたらしい・・・
でもカット後に量ったら前回より80g減だったんですって。
その差、140g!?( ̄◇ ̄;)エッ
毛ってそんなに重いの???
とりあえずカット前の体重は忘れることにします(笑)
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
夢を現実に!
2008-06-02 21:35
とぉちゃんには前から夢がありました
その夢を先週の土曜に実現することになり「Dog deli factory」へ行って来ました。

夢の立会いには

080531-1.png

ゆっきー&クーピーとみんみんさん&クレハが。

そして

080531-2.png

おぃちゃんの大ファンである実家の小熊小雪も参加。

小雪はもちろん初デリ。

080531-11.png

ここのシステムを知らず、最初は控えめにしてましたが・・・

080531-4.png

あっという間に馴染んで夏を押し退けてオヤツをゲットしてましたよ(⌒▽⌒) ケラケラ

人間の方はというと。
まずは29日に誕生日を迎えたとぉちゃんのため、ランチには特別メニューをオーダー。

080531-5.jpg

豚のトマト煮!

これがまた本当に柔らかくて美味しいのぉ~~~(=⌒▽⌒=)
豚肉の塊がスプーンで解れちゃうほど柔らかく煮込んであります。
白ワインで煮込んでるんだって。
ぜひまた食べてみたい1品でした。

前菜にメインにコースのデザートを食べた後はいよいよ夢の実現です。

その夢は何かというと・・・

080531-6.jpg

じゃじゃ~~~~~ん!
丸ごとプリ~~~~~ン!
え?夢が小さい?

ドッグデリさんのプリンが大好きなとぉちゃん。
いつかここのプリンをいっぱい食べたいって言ってたんです。
で、今回お店にお願いしてバースデーケーキならぬバースデープリンを作ってもらいました。

形が崩れることなく綺麗な色のプリン。
本当ならとぉちゃん一人で食べ尽くして欲しかったのですが。
既にランチも食べてお腹がいっぱい。
4人でスプーンを持ちプリンを囲むことにしました。
それでも食べ切れず・・・残りはお持ち帰りになりました。


こちらはまりんママがササっと描いてくれた3コロの似顔絵!

080531-12.jpg

それぞれ特徴を掴んで可愛く描いてくれましたぁ~。
とっても良い記念です!
まりんママありがとうございましたぁ。

DDFのスタッフの皆様。
お手数お掛けしてすみませんでした。
ランチもプリンも本当に美味しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

この後、みんみんさん&クレハと別れ、ワンコ達をトリミングへ。
時間潰しは自由が丘へ行って来ました。
夏を飼い始めた頃に一度自由が丘のポンポリースに行ったことがあったけど、ゆっくり散策するのは初めてのMM家。
軽くおのぼりさんになりながら歩いてましたよ(;´▽`A``

カット後の夏、小雪、クーピーはとっても可愛くなりました。

夏1

クーピー1

小雪1

この写真の後、夏と小雪はちょっとだけ目の周りをIさんに修正してもらい更に可愛くなりました

実はこの日、小雪は我が家にお泊りしたんです。
夏がどんな態度を取るのかドキドキしてたんですが・・・

意外と普通。

近寄って来ても「うぅぅ」と唸らないし。
拍子抜けしちゃいました。

080531-8.png

まぁ、かといって仲良く一緒に寄り添ってる訳じゃないんですが。

でも、こうやって何度かお泊りしてれば、仲良く寄り添う日も夢じゃないのかなぁ~・・・

080531-9.png

やっぱりムリか(>▽<;; アセアセ

こちらはみんみんさん&クレハからのプレゼント。

080531-10.jpg

可愛いマグカップをありがとうございます☆
大事に使わせていただきまぁ~~~す
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
