-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回BBQ大会in綱吉の湯
2008-05-26 14:29
5月24日の土曜日。
第2回女子プーBBQ大会が開催されました。
(女子プーじゃなくても参加OK)
場所は前回と同じ綱吉の湯のドッグラン。

この日の天気予報は曇りのち雨。
降水確率も午後からは80%となっていたので事前まで中止にするか悩みました。
でも、朝起きたら晴れてるし。私日焼けしたし
こんな晴れてるのに中止には出来ず決行することに(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、朝一でみんみんさん一家同行のもと、東上野にあるキムチ通りに行って来ました

080524-2.jpg

上野にこんな場所があるのを知らなかったです。

080524-3.png

くぅちゃんも一緒に食材選びです(゜m゜*)プッ

初めての場所にワクワクの私。
かなりはしゃいでいたかも(>▽<;; アセアセ

080524-4.png

なぜか夏も楽しそう・・・

事前にmemeさんから、ここにある「まるきん」という韓国食材のお店を教えてもらって良かったです。
「まるきん」やその周辺のお店でお肉などの食材を調達しました。

080524-1.jpg

memeさんありがとでした♪

お肉を買って綱吉の湯へ。
受付をしてる間、くぅちゃんは準備運動。

080524-5.jpg

頑張って走ってますw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でも、やっぱり怖かったみたいで終わった後は震えてました。。。
ごめんね、くぅちゃん。
でもスピードを速めたのはトモさんなんだよ・・・

さて、この日のメンバーは

銀次郎

さくら

銀sakuママ&銀ちゃん&さくらちゃん

アンジェラ

アンジェラママ&アンジェラちゃん

ショコラ

Jasminさん&ショコラちゃん

トロ

じゅん♪じゅん♪&トロちゃん

アンジェ

チャッキーさん&アンジェラちゃん

そして今回初参加となる

クレハ

みんみんさん&トモさん&クレハちゃん

ポワール

ポワールママ&ポワールちゃん

そして

夏

MM家の10人&9ワンコが集まりました

9ワンコ中男子は銀ちゃんのみ。
女子のパワーに恐怖を感じたのか影を消して過ごしてました(笑)

前回、BBQの準備を仕切ってくれてた銀sakuパパさんが今回は欠席。
しかも人間の男子は2人だけという状況だったのでちょっと心配してたんですが。
さすが銀sakuママ!
手馴れた手付きでどんどんと火を起こしてました。
銀sakuママありがとう☆

とにかく雨が降らない内にお肉だけでも食べちゃおう!ということで

080524-7.jpg

ガンガンお肉を焼き食べてました(笑)

こちらはアンジェラママお手製のオードブル

080524-6.jpg

本当に美味しかったです!
アンジェラママありがとう☆

そしてこの日はちょっとしたサプライズも。

080524-12.jpg

5月生まれの銀sakuママ、アンジェラママ、トモさん、とぉちゃんをケーキでお祝いです

4人でケーキ入刀もしてもらいましたよ。
事前調査が足りず、トモさんの誕生日を当日知ったためケーキに名前を入れることが出来ませんでした・・・
ごめんね、トモさん。

途中、ポツポツと雨が当たりヤバイかな?って時もあったけど、それ以上降ることもなく
結局12時から16時までドッグランに居座りました(笑)
本当は私達の後に全面貸切の予約が入ってたんですが、午後から雨の予報だったせいかキャンセルになってたんです。
なのでノビノビと居座ることが出来ました。

もちろんワンコ達もノビノビと過ごしてましたよ。

080524-8.jpg

アンジェちゃんの顔がめちゃめちゃ楽しそう(*^▽^*)

080524-9.jpg

おやつをもらうのに並ぶアンジェちゃんとトロたん。

080524-10.png

仲良しショコラ&ポワールちゃん。
小さい時から遊んでるせいか本当に仲良しの2匹でした。

080524-11.png

そして、なんと夏もちゃんと遊んでいたんです(⌒▽⌒;) オッドロキー
相手は元気いっぱいのくぅちゃん。
夏がガウってしてもメゲずに遊びに誘ってくれたんです。
なんかぎんちゃんと同じ匂いがしてました(笑)

080524-14.jpg

9ワンコでの集合写真!
苦労しました。。。

若干夏の顔が大きく見えるのが気になりますねぇ。
とりあえずトロたんが横で良かったですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

080524-13.jpg

チームさくらんぼでも記念撮影

心配していた雨ですが、結局ドッグランにいる間は降らず。
帰ろうと駐車場に向かい始めたら降り始めました!
無事にBBQ大会が出来て本当に良かったぁ~♪
どうやら今日のメンバーに雨女(男)はいなかったようです(笑)

その後、みんなでドッグデリへ移動し、まったりとお茶をして会は終了。
帰りには新小岩にあるみんみんさん一家馴染みの中華屋さんで夕食をすることに。
お店の名前忘れちゃいました。。。

ここは安くて量が多いと聞いていたので、私は最初から海鮮焼きそばの小を注文。

080524-15.jpg

予想以上の量にびっくり!
これって軽く2人前はあるでしょ。
てか小の意味はなに???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もちろんとぉちゃんは炒飯の大を注文したのですが 

080524-16.jpg

4人で食べればちょうど良かったんじゃないかという量でした・・・
結局半分も食べれず全てお持ち帰り。
そして翌日の夕飯となりました

小と大は量の差が軽く倍もあるんですが。
値段は100円しか違いません
さらに麻婆豆腐が1皿サービスで出て来たし・・・
お店の経営が心配になります。
余計なお世話?

これ以上食べさせてどーするつもりなんでしょうか?

お店のおばさんに「多いよぉ~」と言ったらニコニコ嬉しそうな顔をしてましたよ。
なんだか勝負を挑まれているようです( ̄Д ̄;;

メンバーのみなさん、ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごせました。
第3回BBQ大会も楽しみにしてます♪

朝早くから付き合ってくれたみんみんさん&トモさん。
ありがとうございました。
また一緒にお肉買いに行きましょう(笑)

※長文失礼しました
別窓 | Dogs | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
chatiereへ行って来ました☆
2008-05-19 00:21
突然ですが。
5月16日は我が家の結婚記念日なのです。

そして今年はなんと・・・

10周年!Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

実感まったくありません。

そんなに長く一緒に居たっけ?て感じです。

あまり記念日に固執しない我が家(ペットのことは別だけど)ですが、今年は10周年ということで夏も一緒に翌日の土曜にランチしに行って来ました!

080517-1.png

ちょっと自信なさげにお店まで行く集団。

行ったお店は、門前仲町にある「ビストロ・シャテール」です。
一度は行ってみたいと思っていたお店です

080517-3.jpg

住宅街にポツンとあるお店で、知らないと通り過ぎちゃいそうでした(笑)

この日、結婚記念日を一緒に祝ってくれたのは

080517-4.jpg

ゆっきーと

080517-5.jpg

クーピーちゃんに
横顔でごめんね

スペシャルゲストの・・・

080517-6.jpg

ゆっきーお母さん

10週年ということで、かなり豪華なメンバーです!

ここはペットも一緒にコース料理が食べれるんです。

080517-9.jpg

これはワンコの「パプリカのヴァバロワ、イベリコ豚のロール」。
ワンコメニューには見えません。。。

080517-11.jpg

こちらは「黒鯛&青森産天然ホタテ界のムース包み」です!
めでたい!ということで鯛料理を用意してくれました。
これはしっぽの方は味付けしてなくて、ワンコ用となります。
人間には伊勢海老&ウニのソースが掛かってました♪
黒鯛がホントに美味しくてしっかり御代わりしちゃいました( ̄▽ ̄)V ブイ

080517-12.jpg

人間用の「イベリコ豚のムースのパイ包み/グラス・ド・ヴィヤンドのソース」です。
このソースは、何年もずっと継ぎ足しをして作っているんだそうです。
深い味のソースでした。

080517-13.jpg

デザートの「イチゴのケーキ」です。
手前のボーン型がワンコ用。
これを斜めに切ってハート型にしてくれました。

この他にも人間用に「本マグロ&車海老のタルト」が。
ワンコ用には「ローストビーフ」と「前沢牛のムースのパイ包み焼き」が出されました。
ワンコの方が1品多いです(笑)

一つ一つの料理がとっても手が込んでいて、どれも本当に美味しかったです(*^▽^*)
パンもモッチリしてて凄く美味しくて持って帰りたかったです。。。

以前にも来ことがあるクーピーちゃんは、ここは美味しいモノが出て来る場所とインプットされてるようで

080517-10.png

料理を運んで来るお兄さんに熱い視線を送り続けていました。
もうガン見です。

080517-7.png

こちらはお面で遊ぶとぉちゃん。
夏は目を合わせないようにしてましたよ・・・

080517-14.jpg

記念日のお祝いにゆっきーからマグカップを、お母さんからは名前と干支入りのストラップを戴きました(=^▽^=)

080517-8.jpg

一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうございましたぁ~~~
プレゼントまで貰ってしまって。
ホントに感謝ですm(_ _"m)ペコリ

その後、ゆっきー家と別れたMM家はお台場のイベントを覗きに行き

080517-15.jpg

イベント会場で会ったラブちゃん&きりとび君

F by design f +C」→「パリエロ」→「PINK GOLD」→「F by design f」とワンコ服のお店を巡って帰って来ました。

取り置きをしてた服やお直しをお願いしてた服を取りに行ったんですが。
予定外の服も購入してしまいました・・・( ̄▽ ̄;

080517-16.png

080517-17.png

結婚記念日だからしょうがないね!
夏の記念日じゃないじゃん

※まとまりもなく・・・オチもない内容でごめんなさいっ
別窓 | Dog Cafe | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット難航
2008-05-13 19:48
身長のわりに中身の詰まっている夏さん。
よく「2kgぐらいですかぁ~?」と聞かれ実際の体重を言うと大抵驚かれる。
しかも相手のトイプーちゃんが夏よりも大きいのに体重が軽いと信じてもらえない時も。
そういう時はちょっと身体を触らせてあげて納得してもらっている。
触って判るぐらいに中身が詰まってるって訳ですね。

そんな夏さんなんですが。
先月とうとう大台(3kg台)を突破しましたぁ~~~!

080513-1.png

・・・マジ笑えない。

4月末に行ったトリミングで判明した新事実。
3月のトリミングの時は2.8kgだったのに・・・

080513-2.png

担当のIさんもびっくりしてましたよ。

そして・・・
妹分の小雪も見事増加してましたぁ~~~。

080513-3.png

仲悪いフリして実は仲良しだったのね( ̄▽ ̄) ニヤ


今まではIさんも「まぁ、このぐらいの体重なら夏ちゃんの場合大丈夫ですよ」と慰め(?)てくれていたのですが、さすがに3kg突破は慰めてもらえませんでした。

080513-4.png

はい。アウトです

いくら骨格がしっかりしてるとは言え、3kg超えたら足腰も心配。
ということで、Iさんに「次回までに2kg台まで落とします!」とダイエット宣言をして来ました。
大好きなオヤツも減らし、フードの量も減らしておからを混ぜてあげて。

080513-5.png

最近の夏の基本食!

「YUKKIY FM」にも相談メールを送り(夏がね)風に向かって走りなさい!という助言をいただき、強風を待つ日々。

080513-6.png

そこで待ってても風は来ないじょ。

ダイエット宣言から2週間。
夏を触っていると、ちょっと痩せたかなぁ~なんて思ってたんですが。
体重計に乗せてみた所・・・

まったく痩せてませんでしたぁ~~~。

080513-7.png

(@'ω'@)ん?何か言ったかしら・・・?

人間でいうとダイエットしてもなかなか減らないお歳の夏さん。
すっごい気持ちがわかるよ。
若い時とは違うんだよねぇ・・・切実。

さてさて。
次のトリミングまであと3週間。
やっぱり完全手作り食のがダイエットには良いのかなぁ。
でも、それでドライフードを食べなくなったら困るし・・・
夜だけ手作り食でも良いのかな?

どーしましょうかねぇ。。。

別窓 | Dogs | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
夏だって走るんです!
2008-05-11 22:30
せっかくの週末なのにあいにくの雨模様。
ホントはオフ会だったのにぃ。。。(泣)

ということで、ゆっきー&クーピーを夕方お迎えに行き、一緒に本八幡にある「パウハウス」へ行って来ました
ここには小型犬用の室内ドッグランがあるんですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

「豚に真珠」「夏にドッグラン」ということわざ(?)があるぐらいなので、行ってもしょうがないんだけど。

でも、走らなくても広い場所で自由に匂いを嗅がせて歩かせてあげるだけでも気分転換になるはず!

ということで、期待をせずに行って来ました(*^▽^*)

080511-1.png

仲良くテントに入る2匹!
ヤラセです

お次はトンネルで遊びます(* ̄▽ ̄*)

080511-2.png

クーピーちゃんは余裕です。
渋々だったけど・・・( ̄ー ̄;)

で、夏はというと

080511-3.png

オムツを穿いたお尻がプリティです
マーキング防止のための紙オムツ

トンネルが怖くてしょうがない夏。
何がそんなに怖いんだか・・・

080511-4.png

一度だけ渋々通ってくれました。。。

そんな感じでまったりとドッグランで過ごしていたのですが。

突然、2匹の間で追いかけっこが!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

080511-5.png

逃げるクーピー、追いかける夏
ヤラセなしです

小さい頃は近所のイタグレ軍団(といっても2匹)と一緒に走り回ってた夏だけど。
2歳を過ぎた頃から他のワンコと遊ぶことをしなくなったんです。
追いかける方が大好きで、ボールを追いかけてる子を追いかけて邪魔してばかり。
これは相手には大迷惑で楽しんでるのは夏のみ。
走る距離も短いし・・・

唯一、ぎんちゃんが夏にちょっかいを出して、夏がガウガウ追いかけて遊んでたけど。
そのぎんちゃんも今は金沢だし(x_x;)しゅん
これで夏が他のワンコと遊ぶ姿は見れないと諦めていたのに・・・

080511-6.png

夏がクーピーと遊んでますよぉ~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

まじで感無量。

クララが立った時と同じぐらいの感激です

080511-7.png

ホントにいっぱい走ってましたよ!

ある程度走ると一旦避難するクーピー。
で、夏も止まるとクーピーがまた誘うんです(笑)

もう夏がホントに楽しそうで・・・嬉しかったぁ~♪

080511-8.png

夏さんめちゃめちゃ笑顔だし♪
クーピーさんめちゃめちゃ疲れてるし・・・

でも良かったぁ~。

まだまだ夏も走れるのね(* ̄ー ̄*)

080511-9.png

クーピー・・・お疲れ様でした

080511-10.png

でも、また夏と遊んでやってね(⌒.-)=★

最近一緒に遊ぶことが多いクーピーには夏もだいぶ心を許してきてるし。
夏にとって本当の親友になったのかな。
どんどん2匹の距離が縮まってるのも嬉しいし♪

080511-12.png

でしょ?
他のワンコともこうやって走れば楽しいんだよぉ~~~。

080511-11.png

・・・ダメですか?

でも、最近では前ほど犬見知りをしなくなってる気がするし。
このままいけば、他のワンコ達とも一緒に遊べる日が来るのかなぁ~。

なんて軽い妄想をしている飼い主なのでしたぁ
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
突然敏感になった夏
2008-05-10 00:10
今まで地震が来ても「ん?」ぐらいで全然気に留めることがなかった夏。

それが、先日の夜中の地震から突然敏感になってしまいました( ̄◇ ̄;)

080509-1.gif


23区は震度3となっていたけど、千葉県寄りの我が家は震度4近くあったんじゃないのかな?
マンションだから余計に揺れたように感じ、しかも結構長い揺れ。
私もさすがに「来たか!?」と緊張し夏を守る体勢を取りました。
その緊張が夏に移ってしまったんだか・・・

夏も一緒に緊張。

080509-2.gif

あ、そっちですか?

そしてリビングの方に向かって「ウゥゥゥ」と唸り始めたんです。

その後、揺れが止み私の緊張も解けたんだけど、夏はしばらく緊張したまま。
「大丈夫だよぉ~」と身体を優しく擦ってあげてやっと緊張が解けたんだけど・・・

あれがきっかけになってしまったのか。
翌日の小さい揺れにも敏感に反応し、緊張感たっぷりの様子で固まってました( ̄Д ̄;;

私が思うに。
夏ってあんな小さい身体でビビリぃのくせに、私を守るという想いは強いようで。
地震で私が緊張したことで、夏が使命感を燃やしてしまったのかなって。

080509-3.gif


私が居るときだけに緊張するなら良いんだけど。
留守番中に地震が来て緊張してたら可哀相だなぁ・・・
そんなこと思ってたら留守中がホントに心配で。
やっぱりウェブカメラを設置してもらおうかな。

でも・・・
どうせ敏感になるなら揺れる前に反応してくれれば役に立つのにね( -_-)フッ

080509-4.gif

動物の勘を働かせてよ。

そーいえば。
一時期は5つもの動物の勘(フェレット4匹+ワンコ1匹)があった我が家ですが。
だーれも地震に反応しなかったっけ。
揺れてるのもなんのその!
爆睡する大物ばかりの我が家なのでしたぁ(⌒ ⌒; アセアセ
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ワンコと一緒に中華街
2008-05-04 20:40
天気の良い休日。
元町に用のあったMM家はゆっきー&クーピーを誘って横浜へ行って来ました。
まずは前から行ってみたかった「翠鳳本店」へ。

080429-1.png

ドッグカフェではないし、入り口に「ワンコOK」と書いてあるわけでもなく。
クチコミを元に行ったので、ちょっと緊張。。。
でも店員さんは快く入れてくれたのでホっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!

てかむしろ可愛い♪可愛い♪言われて注目の的でした(*´∇`*)

080429-2.png

ワンコメニューもあるのかと期待の目で見られたのですが・・・
ここは人間のみなんです

2匹の刺さるような視線にめげずに料理を平らげる飼い主3人。

080429-3.png

080429-4.png

ちょっと濃い目の味付けでしたが、とても美味しかったです♪
量もいっぱいでとぉちゃんでも満足出来たようです。

ランチの後は、中華街をふらふら。
ワンコ用のチャイナ服を探してみることに。

080429-5.png

よしもとの「おもしろ水族館」って中華街にあったんですね!
ここの建物の中にはチャイナ服専門店が入っていたので、一応チェック。
でもワンコ用はありませんでした・・・

いくつかの雑貨屋さんにワンコ用のチャイナ服は置いてあったんですが
希望するような本格的なチャイナ服がなかったので断念。

結局何も買わずに元町へ移動。

スタバの前にいた グレート・ピレニーズちゃん(くん?)達と記念撮影。

080429-6.png

頼りない親分だねぇ。。。

元町での目的は・・・

080429-7.png

こちらの「gradog」。
理由(?)あって今回こちらで夏の首輪をオーダーして来ましたヽ(*^○^*)ノ
ここで使ってる革はホントに上質で石もスワロフスキーを使っていてとってもキラキラ輝いてるんです
いつかココで首輪を作りたかったんですよね。
やっと夢が叶いました

仕上がりは1ヵ月半後。
どんなのが出来上がるか今から楽しみなのです(⌒~⌒)ニンマリ

この日は本当に天気が良くって気温も上昇。

080429-8.png

さすがに夏&クーピーもお疲れのご様子。。。

お次は頑張って歩いてくれた2匹へのご褒美に、思いっきり走ってもらおうと「つばさドッグラン」へ

080429-9.png

2匹で仲良くワンコチェックです(笑)

そして仲良く・・・走り回ることはありませんでした(⌒▽⌒;)
クーピーちゃんは可愛い顔したヨーキーくんの匂いを嗅いだり、チワワちゃんと遊んだり。
夏はいつものようにドッグランの匂いチェックをしてましたよ。
走らないとドッグランの意味ないのにねぇ。。。

080429-10.png

まぁ、それなりに楽しんだ(?)ようなので良しとします(-。-;)

帰りには豊洲の公園にも寄り軽くお散歩。
ここでは2匹共ワンコらしく走ってました(笑)
芝生のある公園だと走るのに・・・なんでドッグランはダメなんでしょ?
安上がりでいいんだけどね(´ー`)┌フッ

080429-11.png

綺麗に咲いていた花。
なんて名前なんでしょ?
知ってる方教えてくださぁ~~~い
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
代々木公園わんわんフェスティバル
2008-05-01 20:18
27日。
代々木公園で行われた「わんわんフェスティバル」に行って来ました

メンバーはゆっきー&クーピーちゃん
080427-1.jpg

チャッキーさん&アンジェちゃん
080427-3.jpg

みんみんさん&Tomoさん&クレハちゃん
080427-2.jpg

Jasminさん&ショコラちゃんとJasminさんのお友達&ヘムくん
080427-4.jpg

・・・ごめんなさい。
今回もまたショコラちゃんのまともな写真が1枚もありませんでした。。。
全部ピンボケってどーよ!?

この日、お初のヘムくんはラサ・アプソ犬という珍しい犬種の男の子。
シーズーの元祖犬だそうです。
まだ1歳なんだけど、とっても落ち着いたワンコでした。
ちょっと夏に興味を持ってくれたようでしたが・・・
心の狭い夏ねぇさんに一蹴されてました・・・ごめんね、ヘムくん

朝起きたら雨が降っていたのですが、代々木に着く頃にはすっかり止み午後にはしっかり晴れてくれましたよ

10時には会場に到着。
結構早い方だと思ってたんですが、すでに大勢の人が。
隣の広場ではフリーマケットも開催されていたので、とっても賑やかでした。

080427-5.jpg


このイベントでは色々な催し物をやっていて、私達はクイールの写真で有名な写真家の秋元さんの写真講習会に参加。
ワンコを上手に撮るコツなどを教えて貰いました。
そして・・・とぉちゃんのデジイチへの思いが再熱。
果たしてどーなることやら。

その後は愛犬チャンプの撮影会に参加をしたり、屋台で焼きソバなどを買って食べたり。

080427-6.jpg

現地で会った桜子ちゃんが参加する「スーパーシット」もちゃんと応援して来ましたよ。

テレビの取材カメラなども来ていて緊張感の漂う「スーパーシット」の会場。
とりあえず夏達もロープの外から自主参加(?)です。

結局動いてしまった子がいて日本新記録にはならなかったのですが
代々木公園ドッグランの記録として119匹が登録されるようです。
来年も挑戦するようなので、それまでには夏を特訓し参加したいなぁ。

080427-7.jpg

その他、ドッグダンスを観たり、空気清浄機を購入したり。
空気清浄機は2年の型落ちなんですが5,000円だったんです!
5,000円なら・・・と衝動買いしちゃいました(;´▽`A``

我が家はこの日とってもツイていたようで、千趣会でやっていた抽選ではとぉちゃんが見事1等を当て、白いベッドをいただいて来ました

あと、このイベントでは色んなワンコ達にも会えたんです(〃^∇^)o_彡☆

080427-8.jpg

いつも読み逃げしていたBlog「I love Ryu」のリュウくん。
ゆっきーがリュウくんに気付き声を掛けちゃいましたよ♪

そして。
メールで呼び付けたに等しいあんりさん一家ともちゃんと会えました!

080427-9.jpg

相変わらず可愛いバロベリくんです♪

可愛いトイプーちゃんにも声をかけちゃいました(*^▽^*)

080427-10.jpg

080427-11.jpg


イベントを満喫した私達は原宿へ移動。
ここで一足お先にに会場を出たmemeさん&桜子ちゃんと再度合流。

080427-12.jpg

「BAPE CAFE」にてお茶をし体力を回復した後、「パリエロ」「Parfait couture」「Pink Gold」へ行って来ました。
「パリエロ」では店員さんの代わりに商品をアピール(笑)
夏がその日着ていた「チェリーOP」をお揃いで買わせることに成功!

080427-13.jpg

「チームさくらぼ」の結成です(笑)

さくらんぼに取り憑かれたチャッキーさんとJasminさんは「Parfait couture」でもチェリーの付いたジャンバースカートを購入。
次はもうさくらんぼ狩りに行くしかないでしょ。

080427-14.jpg



久しぶりのみんなでのお出掛け。
天気にも恵まれとっても楽しい1日になりました♪

次は「チームさくらんぼ」の決起集会でもやりますか?
別窓 | その他 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
