-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美味しかったぁ~~~♪
2007-08-26 23:29
桃が大好きな我が家。

最近スーパーで買う桃は甘味が足りなくて余り美味しくない。
もうすぐ桃の時期も終わっちゃうし。
軽井沢では買い損ねたし。
ということで、とぉちゃんがネットで桃を注文してくれました(*´∇`*)

しかも、6個で3,500円Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

こんな高い桃・・・生まれて初めてかも( ̄o ̄;)ボソッ

Dscn1040.jpg

届いた桃は「大糖領白鳳」という品種。
大糖と言うぐらいなんだから相当甘いはず

今夜はとぉちゃんが居なかったんだけど、許可を貰い夏と私とでお味見♪

キッチンで桃を切っていると匂いを嗅ぎ付けた夏が覗きに来た。

Dscn1044.jpg

「甘い匂いがするでしゅ~」

夏も桃は大好きだからねぇ。
準備するから待っててねぇ。

Dscn1054.jpg

「夏は準備おっけーでしゅ」

しっかり待っている夏・・・もう目が真剣(笑)

Dscn1045.jpg

(>▽<)きゃー♪
美味しそうな桃ですよぉ。

Dscn1056.jpg

夏も満足そうに食してました。。。

本当に美味しい桃で大満足
まだまだ5個もあるからね。
明日も食べれるかと思うとヨダレが出そうになる夏&かぁちゃんなのでした。。。
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:1 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
