-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハゲ対策☆
2007-06-30 14:42
先日書いた夏のストレスから来てるのであろう舐め舐め攻撃。

舐めれないようにと、家の中でも服を着せたりして対策を取ってはいるのですが。

今回はコレにも挑戦してみます(-_★)キラーン!!

レメディ

その名も「バッチフラワーレメディ

前にも1度お試しを買ってみたのですが。
その時は、効果が良く分からず、結局続けなかったんですよね。
でも、藁にも縋る気持ちで再チャレンジ!
しかもお試しレベルではなく、きちんとセットを購入してみました。

もちろん買ったのは「ストレス解消セット」
まるで夏のためにあるかのようなセットです!

説明書きには
------------------------------------------------------
・体の一部をなめ続けることがある
・毛づくろいをしすぎて毛が抜けてしまう
・自分の尻尾を追うような行動を見せる
・体調や皮膚にトラブルが出やすい…こんなペットに!

ちょっとしたことにもストレスを感じやすいようです。
ひどくならないうちに始めましょう。
------------------------------------------------------
・・・と書いてありました。

酷くならないうちに・・・って、もう手遅れかもしれませんが
とりあえず試してみなくちゃね(⌒▽⌒;)

舐める夏


・・・ちなみに効果はまだ現れていません。



ついでに対策の一環である『カバーオールを着せる』のために
今回「PARIS EROTICA」の服を購入しちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

とぉちゃんが余り好きではないので、全然買う機会がなかったんです。
でも、パリエロには夏用のカバーオールがあるので、無理矢理説得(笑)
やっとOKを貰いました

しかし条件に合う服は、直営店で既に完売。
ちょっと諦めそうにもなったけど・・・
このチャンスを逃したくない私は、ネットで在庫のあるお店を探し出しました

フルーツつなぎ


パイルボーダー


ふっふっふ。まさしく執念ですよヾ(@~▽~@)ノ

これだけかぁちゃんが頑張った(?)んだから、ちゃんとハゲを治してよね☆

夏

「・・・夏はどーもいいでしゅ」

そこぉーっ!舐めるなっ
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ドキドキの初仕事
2007-06-29 12:06
2年以上前にペットモデルの登録をしていた夏。

でも。
一度も仕事の依頼が来なかったので、ほとんど諦めていました。

あれだけ登録があるんだから、夏なんて埋もれちゃってるよなぁ。
なんて思ってたんですが。

なんとっ!
初めて仕事の依頼が来たんです(ノ°ο°)ノ オオオオ

せっかくだから綺麗な夏を!
ということで、前日の月曜にトリミングにも行って来ました

トリミング後の夏

「綺麗になったでしゅか?」

3週間前に切ったばかりだったので、今回は綺麗に整えてもらいました♪
そして、1番重要だったのが・・・腰付近のハゲ
なんとか目立たないように馴染ませて貰いましたよ(笑)
少しは誤魔化せたかしら???(⌒ ⌒;) アセアセ
伊藤さん、いつもありがとうございます



そして翌日の火曜。

夏1

「夏気合入ってましゅ!」

前の撮影が押してるとのことで、集合時間が1時間以上遅れたり。
雨が降った後で下が濡れていて、せっかくの整えた脚が無残な姿になったり。
撮影最中に、う@ちしたり・・・( ̄◇ ̄;)
もちろんマーキングも忘れずに
夏を走らすために、一生懸命走り回ったり・・・私がね

と、まぁ色々ありましたが。
汗をかきながらも、なんとか無事に撮影も終了v( ̄ー ̄)v

夏2

※上の写真は撮影前に撮ったものです。

本日1番疲れたのは、間違いなく私だと実感しながら帰路に着きました。

今日撮ったモノがどれだけ使われるのかわかりませんが。
後日、詳細をここで発表出来たらと思っています(*´∇`*)
事務所との誓約の関係で、今の時点では詳しいことを言えないのが残念です。。。

これを機会にまた仕事が来れば!という思いもあるけれど。
あの苦労はもう味わいたくないな・・・と、複雑な気持ちの私なのでした
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Dog Festa
2007-06-24 22:55
フェスタ

23、24日。
お台場で行われた「DOG FESTA」へ行って来ました
2日間とも(笑)
この両日は、当たり前だけどたくさんのワンコでごった返していました

桜子ちゃん

23日に一緒に行った桜子ちゃん。
カットしたばかりで顔がすっきりし、めちゃめちゃ可愛い

ラムちゃん

会場で知り合ったラム君。
真っ白のふわふわな毛が本当に素晴らしかったぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
柔らかい毛で触ってると気持ちが良いんです(笑)
カットも個性的でとってもお洒落な男の子。

その後、フォトコンテスト用の写真撮影場に行くと・・・
Jasminさん&ショコラちゃん達に会えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
一度もお会いしたことがなかったので、声を掛けるのに緊張したけど
勇気を出して声を掛けて良かったぁ~v( ̄ー ̄)v

ショコラちゃん達

みんな好き勝手にご挨拶してました(;´▽`A``



今日は元々行く予定ではなかったのですが。
ジョー君一家の車にちゃっかり乗せて貰い
桜子ちゃんとまた行っちゃいました(笑)

ジョー君&桜子ちゃんと

滅多に撮れないスリーショット(笑)

今日は雨だったけど、やっぱり凄い人でしたよ。

写真を撮れなかった・・・てか撮ったけどピンボケだったので載せれませんが
なんと「バロベリ日記」のあんりさん一家に、また会うことが出来ました(>▽<)きゃー♪
バタバタしてる最中でゆっくりお話出来なかったのが悔やまれます。
相変わらず可愛いバロン君&ベリー君
また何処かで会えると良いなぁ。。。

帰りに東陽町にある「KEL」でお茶を。

凝視する夏

夏は自分のデザートが出て来るのを今か今かと待ち侘びてました・・・
店員さんをガン見し過ぎです。
いくら待っても出て来ないのにね(-。-;)

ジョー君

疲れて眠そうなジョー君。
後ろを見てたのにウトウトして来ちゃったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝る夏

連日のお出掛けに夏もかなり疲れたみたい。
明日もトリミングに出掛けるから、ゆっくり休んでね

ジョー君パパ&ママさん。
今日は連れて行ってくれてありがとうございました
また遊びに連れて行って下さいね(*゜▽゜)ノ

桜子ちゃんママ。
今日もお疲れ様でした(*´∇`*)
連れ回したくせに何ですが・・・勉強頑張って下さいね(ё。☆)・・☆うふ
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ストレスかな?
2007-06-22 20:23
お疲れ夏

朝から退屈そうにしている夏。
今日は雨だから散歩にも行けないしねぇ。
退屈だからガムでも噛んでる?

ガム1

「ありがとでしゅ♪」

骨型のガムを夢中で噛んでる夏。
なんか凄い顔でガムを噛み切ろうとしてます・・・

ガム2

「ふんがーーー」

・・・どーでも良いけど、なんでお尻上げたままなの?(-。-;)

******************************

家の中ではいつも服を着ていない夏。
でも今日は服を着させてます。
何故かというと・・・

舐め過ぎで腰の辺りがハゲて来ちゃったから

ここ1週間ぐらでハゲがどんどん広がってます。
ハゲだけじゃなくて皮膚まで傷付いて来ちゃってるし。
さすがにこれはマズイということで、今日から室内でも服を着てカバー。
お陰で今日は舐めずに済んでます。

余りの舐め具合に本当に落ち込みます(x_x;)シュン
「マイブームなのぉ♪」なんて笑っていられるレベルではないですよ。
スムースヘアになりたいのかしら???

手足を舐めるのはストレスを感じてるせいって言うじゃないですか。
だから夏もきっとストレスを感じてるんですよね・・・
ストレス・・・ストレス・・・なんだろ?

・・・( ̄0 ̄;アッ

私がストレスの原因ですかっ?!

今月に入ってからニート生活が始まった私。
夏は今まで、平日の日中はひとりでゆっくり昼寝してたのに、
私がほぼ毎日居るせいで昼寝が出来ないからとか・・・?

まぁ、有り得なくはないかな。

夏は神経質な性格で、人が傍にいると熟睡をしないから。
夜中も一緒の布団で寝てるからぐっすりは寝てないだろうし。
私がずーっと家に居たら寝る暇がないのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

眠い夏

「夏はデリケートなんでしゅ。。。」
眠いなら寝れば良いのに。

一緒に寝るのやめた方が良いのかなぁ。
でも、夏が居ないと私が寝れないかも( ┰_┰) シクシク

もう4年近く一緒に居るんだから、そろそろ飼い主を信用して
ぐっすり寝てくれれば良いのに(ノ_-;)ハア…

寝た夏

※滅多に撮れない夏の寝顔。カメラの音ですぐ起きちゃいました。
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
クマ発見っ!
2007-06-20 11:09
夏1

今日も元気な夏さん。
足の舐め舐めに夢中です(ノ_-;)ハア…

私がパソコンに向かっている横で夢中になって足舐めをする夏。
ダメと言って止めさせても、
私が目を離すと再び舐め舐め。。。
舐め過ぎで指の先の毛が無くなって来てます。
おかげで足バリ状態ですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それにしても夏さん。
・・・なんか座り方が変じゃありませんか?

夏4

「なにか変でしゅか?」

夏が座っているベッドはドーナツ型になっている。
その10cm近くある淵に・・・

拡大

寄り掛かるように座っている夏。

夏2

そして足は投げ出すように。
なんかこの座り方って・・・

熊じゃないの?!

気が付くといつもこの座り方をしている夏。
後ろ足を舐めるのにちょうど良いみたいですね
ついでに膝も舐めちゃったりして・・・ハゲてます(/_<。)ビェェン

他のワンちゃんもこんな座り方するのかな?
お尻がしっかりしてる夏はかなり安定した座りをしてますよ。

まさしくテディベアです。

夏3

「この座り、オススメでしゅよ
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
充実した休日
2007-06-18 17:00
いつも読み逃げしてる(ごめんなさい)ある方のBlogで気になっていたドッグラン。
夏には暑いかなって思ったけど・・・急遽行っちゃいました

城南島海浜公園にある「つばさドッグラン」は羽田空港が目の前!
滑走路が良く見えるぐらい近くてびっくり。

つばさドッグラン

とても綺麗な公園でドッグランも芝生。
芝生好き(?)の夏には最高のラン♪

まだ暑い時間帯だから余りワンコは少ないかなって思ったけど
私達のあとからもどんどんワンコ達が。
・・・と、その中に見覚えのある子達が

このドッグランを知ったBlog「バロベリ日記」のバロン君&ベリー君ですよぉっ(>▽<)きゃー♪

まさか生のバロン君&ベリー君に逢えるなんて思ってもいなくて。
いやぁ~。マジで興奮してしまいました(;´▽`A``
恥ずかしい。。。

犬見知りの夏がバロン君&ベリー君に失礼なことをしたらどうしようって
思ったんですが、夏もアイドルのオーラにやられたようで。

バロン君と挨拶

バロン君に匂いを嗅がれても全然平気!

ベリー君と挨拶

ベリー君とはしっかり挨拶をしあって・・・

ベリー君をストーカー

その後ストーカーのようにベリー君の後をついて回ってました。
ベリー君がボールを追えば・・・夏はベリー君を追って走り出す。
てか、どう見てもボール遊びの邪魔してる夏なのでした・・・
ベリー君ごめんね。。。

と、ここでまともな写真を1枚も撮ってないことに気付いた私。
せっかくバロン君とベリー君に逢えたのにぃぃっ(/_<。)ビェェン
またお逢い出来たら良いなぁ~。

ドッグランを後にした私達が次に向かったのは亀戸にあるドッグカフェ
・・・だったのですが。
菊川の駅付近でたまたま新しいドッグカフェを発見
予定変更で「太郎茶屋 鎌倉」でお茶をすることに。

太郎茶屋「鎌倉」

見てのとおりの和風のカフェ。
座席数も結構あって良い感じ。

夏

「和が和むでしゅ」

食事も出来るカフェですが、何より甘味が魅力的

デザート

アイスコーヒーが付いたこのセットで650円はお得v( ̄ー ̄)v
みたらし団子が甘過ぎずにちょうど良い味で美味しかったぁ~。
車で簡単に行ける場所に素敵なカフェが出来て嬉しくなっちゃいました
このカフェは元町の「Three Dog Bakery」とオーナーが一緒とのこと。
店内にはワンコ用のケーキなどがたくさん売ってましたよ。

で、その後はいつもの公園で軽く運動(笑)

桜子ちゃん

桜子ちゃんが待っててくれました(*´∇`*)

走る夏

「まだまだ走りましゅよ!」
夏は疲れてもう走らないかなって思ったけど。
他のワンコ達に刺激されて元気に走り回ってました。

ジョー君

真っ白で丸い目が素敵なハンサムボーイのジョー君。
なかなかカメラ目線をくれませんでした(x_x;)シュン

犬見知りの夏だけど。
最近はマシになって来た感じ。
他の子に匂いを嗅がれても唸る回数が減りました。
良い傾向だね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
別窓 | Dogs | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
鎌倉あじさい紀行
2007-06-14 13:30
実は鎌倉大好きな私。
でも、鎌倉の有名なあじさいをまともに見に行ったことがなくて。
今年は、ぶらりひとり旅をして来ましたヾ(@~▽~@)ノ

「鎌倉=あじさい」と言っても過言ではないぐらい
一般家庭でも綺麗な紫陽花がいっぱい咲いてました。

鎌倉


梅雨入り前の晴れってことで混んでるのは覚悟してたけど・・・
この混み具合は予想外

明月院

最初に行った明月院もこんな調子!
前に進むにも人が邪魔で思うように歩けません( ┰_┰) シクシク

でも紫陽花はとっても綺麗
さすがあじさい寺ですね(*゜▽゜)ノ

竹林と紫陽花(明月院)

今日のベストショットかな♪

明月院で紫陽花を堪能した後は、お腹を満たすため小町通りへ。
ネットで見付けて絶対にランチはここでと決めていた
「串揚げ ひら乃」へ行って来ました(⌒~⌒)ニンマリ

串揚げひら乃

ランチは、串揚げが7本付いて945円
この写真の他に、串揚げが4本、ご飯にお味噌汁、ミニサラダが付きます。
最後に出て来たアスパラ丸ごと1本揚げがすっごい美味しかったぁ~♪

ランチの写真は最初に1枚撮っただけで、あとは食べるのに夢中。
撮るのをすっかり忘れてましたよ(゜ー゜;Aアセアセ

お腹が満たされた後は、江ノ電に乗って長谷寺へ。

由比ガ浜

由比ガ浜を一望出来る長谷寺。
天気が良かったので、とても良い景色でした。

長谷寺は約2500株と紫陽花の数も多いが、種類もいっぱい
こんなに種類があるのか?!と驚きました。

うちわ

入り口で貰えるうちわが、紫陽花図鑑になってます。
実際にある紫陽花と見比べながら巡ると楽しいですよv( ̄ー ̄)v

では。
ここでひとつ勉強の成果を発表します( ̄^ ̄) エッヘン

新種「かまくら」

新種の紫陽花で長谷寺にて「かまくら」と命名したそうです。
額が八重になっていて可愛らしい紫陽花。

ウズアジサイ

「ウズアジサイ」は額に丸みがある感じ。

フェアリーアイ

「フェアリーアイ」は額が大きめで八重。
なんかゴージャス感がありました。

西洋アジサイ

「西洋アジサイ」は1番一般的な紫陽花かな。
色も様々で華やかです。

クレナイ

「クレナイ」は珍しい赤の額。
数は少なかったけどインパクトはありました
※写真は光則寺のモノ。
 長谷寺にもあったけど、この写真のが赤が綺麗だったので。。。

まだまだ他にもいっぱい紫陽花が咲いてました。
「ブルースカイ」「墨田の花火」など、名前も様々。
これも紫陽花?!などと、ひとり夢中で紫陽花を見てました。

眺望散策路(長谷寺)

長谷寺の眺望散策路は本当に絶景です。
この日は余りの混雑に整理番号順での入場でしたが・・・

その後は光則寺に行き、鎌倉へ戻り鶴岡八幡宮へ。

大銀杏(鶴岡八幡宮)

県指定の天然記念物になっている大銀杏。
本当に大きくてフレームからはみ出ちゃった(´~`ヾ) ポリポリ・・・

たまにはぶらりひとり旅も楽しいなぁ~。
今度は空いてる時に行こうっと

夏

「次は夏もお供するでしゅ!」
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
友達出来たかな?
2007-06-12 23:58
先日の日曜日。
午前中、雨が激しかったから散歩は無理かなって思ったけど。
念のためにいつもの公園を覗いたら・・・
いっぱいのワンコ達が遊んでいましたv( ̄ー ̄)v

夏

「みんな遊んでるでしゅ!」

この公園は芝生で水捌けが良いみたい
せっかくだからと桜子ちゃんにメール。

桜子ちゃんが居ると、何故だか強気になる夏。
相変わらず感じは悪いが、いつもよりは積極的に他の子へ寄って行く。
寄って行くだけね・・・

ぎんなん君

顔バリがカッコイイぎんなん君。
夏を遊びに誘ってくれるんだけど、仲良く遊ぶまでには発展しません。。。
夏も興味はあるようで、ちょっとだけ参加しようとはするんだけど。
すぐ戻って来ちゃう
続けて追いかけっこすれば良いのに(ノ_-;)ハア…

モモちゃん

モモちゃんは他の子にちょっかい出されて降参・・・
てか、死んだフリ攻撃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくこの体勢のまま動きませんでした(笑)

夏2

「あの子なにしてるでしゅか?」

桜子ちゃん

桜子ちゃんもモモちゃんをチェックしに行ってましたよ。

この日は本当にたくさんのワンコ達がいて楽しかったぁ~。
飼い主共々びびりぃだから
なかなか輪に入っていけないんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

夏さん。
一緒にお友達をたくさん作ろうね
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寛ぎ中
2007-06-07 21:52
パソコンに向かっていると、何やら視線が。
振り返って見ると、そこには・・・

視線

ハウスで寛ぎながら私を見つめる夏が居た。

ハート型の窓から顔だけ出している夏。

・・・可愛すぎ(*・・*)ポッ

どんな体勢で寛いでいるかと言うと・・・

寛ぎ中

・・・・・・・

なんか辛そうに見えるのは私だけ?
首とか凝りそうなんですが、大丈夫ですかね。

まぁ、夏が良いと言うならソレで良いんですけど。

夏は気が付くと、この体勢で寛いでいることが多い。
この役に立たなさそうなハートの窓を有効活用してるところが偉いっ
そーなのか?

抱っこ視線

「でも1番好きなのは抱っこでしゅからぁ~」
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
取られるもんか!
2007-06-05 21:14
夏1

なにやら夢中になっている夏。
マットを引っ張っても全く気にせず。

何をそんなに夢中になっているかと言うと・・・

夏2

グリニーズ♪

最近全然あげてなかったからね。
久しぶりのグリニーズに無我夢中(^▽^;)

今までは丸々1本は食べ過ぎだと思い小さく切って与えてたんだけど。
それだとあっという間に飲み込んで・・・吐いていた( ̄□||||!!

だからしばらくあげてなかったんだけど。
やっぱり歯石や口臭を考えたらガムはあげた方が良いかなと思い
大きめのサイズを半分に切ったモノを与えてみた。

そして・・・飲み込む前に奪う(-_★)キラーン!!
という作戦を実行することに。

無我夢中で噛んでる夏だけど、ふと私の視線に気付いたらしく。
口に入るサイズになった所で、そのお口に隠してスタスタとハウスへ。
で、少しでも私からグリニーズを守るようにハウスで再びカミカミ開始。

夏3

「取られるモノでしゅか!」
まぁ、そんな夏の努力も虚しくある程度の大きさで取り上げましたが。

でもね。
飲み込んでもいないのに結局吐いてた夏。
飲み込んでたのとか関係なく、ただただグリニーズが合わないだけ?!
今度は別のガムを買ってあげるかな。。。
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Newカット
2007-06-04 20:11
土曜にCutした夏なんですが。
帰って来てからどーしてもバランスが気になってしまって。
本日、手直しをして貰うために「F by design f+C」へ行って来ました

外を見る夏

「今日はどこに行くでしゅか?」

途中道を間違えたりしたけど、なんとか無事にお店に到着(゜ー゜;Aアセアセ
担当のIさんに夏を託しました

Iさん。今日の夏の服を見て
「可愛い服ですねぇ~」
と褒めてくれました

確かに可愛くって、私の中で今シーズンNo.1なんだけど。

・・・でもね。

コレ、Fさんの服ですよ( ̄o ̄;)ボソッ

すぐにIさんも気付いて「自我自賛しちゃいました」と笑ってました(笑)

夏のCutが終わるのを待つ間。
コーヒー買って川を見ながらまったりと。。。

目黒川


時間は1時間も掛からず、いつもよりも全然短い時間だったけど。
それでも夏は疲れたようで。

眠い夏

帰りの車中ではウトウトしてました。。。


今回の夏さんですが・・・

New夏カット

耳を短くしてみましたぁ~~~v( ̄ー ̄)v

土曜はいつものCutでただ耳を短くして貰ったんだけど。
なんか顔デカが強調されてしまったので、軽く小顔に修正。
ちょっと若返った感じがしませんか?
この新しいCut。かなり気に入りましたよ(⌒~⌒)ニンマリ
この夏はコレで決まりだね
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たつみの森ドッグラン♪
2007-06-03 19:06
天気の良い休日
こんな日はいつもの散歩じゃ物足りなくなる私。

夏

「どこか行くでしゅか?」

たしか昨日から「たつみの森ドッグラン」の小型犬エリアが
芝生でリニューアルしてるはず!
ということで、桜子ちゃんを誘って夕方行って来ました

夏は桜子ちゃんと一緒にドッグランに行くのは初めて。
普段は「豚に真珠」「夏にドッグラン」というぐらいに
広いスペースが勿体無い夏さんだけど。

今日は大好きな桜子ちゃんが一緒だから走り回るかも

と期待してドッグランに行ったのですが・・・

桜子ちゃん

桜子ちゃんは他のワンちゃんが寄って来れば軽く挨拶はするんだけど。
あとはほとんどランの中で固まってましたぁ(;´▽`A``

大好きなボールを投げてもテンション低いまま(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

桜子ちゃん2

とりあえず周囲を観察していましたよ(笑)

そして、何かを出そうとしてる人を見付けるとダッシュでその人に近寄り
何かを期待した目で待っていました(笑)
ナイス、さくちゃんしかしオヤツはゲット出来ず・・・

で、夏さんはというと・・・

夏2

他の子に近寄られては腰が引けてました。。。いつもと一緒だわ

クッキーちゃん

せっかく生後6ヶ月の可愛いクッキーちゃんが誘ってくれてるのに
全然遊ばない夏さん。
ちょっとは興味を示すんだけど、遊ぶまでには至らない。
どうやったら他のワンちゃんと遊んでくれるんだか・・・

匂いを嗅ぐ夏

匂い嗅いでる場合じゃないからっ(ノ_-;)ハア…

帰りは東陽町にある「KEL」でお茶をすることに。
ちょっと小腹が空いたのでフレンチトーストを注文。
コレがまた美味しくって感激(*´∇`*)

ココはドッグカフェではないからワンコメニューはないんだけど。
店員さん達がワンコ好きでとっても居心地が良かったです

絶対にまたフレンチトースト食べに行きますよぉ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

桜子ちゃん待つ

「桜子のはまだでつか?」

今度美味しいモノ食べに行こうね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
