-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬ごころへれっつらごー!
2007-04-30 23:41
昨日、夏の大好きな砂肝ジャーキーの予備が無くなったので
犬ごころへ行くことに。
ちょうど犬ごころでアパレルセールをやってるので
夏の大好きな桜子ちゃんを誘い行って来ました

ワゴンセールだけでしたが。
しっかり買っちゃいましたよ・・・(^▽^;)
これからの季節散歩するのにちょうど良さそうなタンクトップ2着。
かなり安くなってましたよ

桜子ちゃんとお揃いの服を買いたかったけど
サイズが無かったりで買えませんでした・・・残念

桜子ちゃんと

桜子ちゃんとの2ショット
なんか微妙な距離です・・・びびりぃ夏のせいで

桜子ちゃん

さくちゃん。また一緒にお出掛けしてね

夏

別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BAPE CUTS
2007-04-29 22:30
本日原宿までカットに行って来ました!
もちろん人間の方のカットです

私はもう何年も西葛西にある美容院に行ってました。
店長さんが私の好みを理解してくれてるので、今まで1度も
失敗したと思ったことがなく安心して任せることが出来たんです。
だから、他の美容院に替える理由がなかったんですよね。

でも。
今回どうーーーしても行ってみたい美容院があって。
今までの美容院を裏切ってしまいましたごめんなさいっ

で。
行って来ました!「BAPE CUTS」へヾ(@^▽^@)ノ

なんでそんなに行きたかったかと言うと。

まぁ・・・なんですか・・・

お店に可愛いトイプーが居たから。

先月、偶然お店の前を通ったら2匹のトイプーがお店の中に。
絶対次は来なくちゃ!!!
ということで、実行したんです

お店に居ましたよぉ~。
触ることが出来なくて悲しかったんですが。。。
可愛いブラウン(カフェオレ?)の男の子とシルバーの女の子。
ブラウンの男の子なんて、ソファで待ってるお客さんの膝に
勝手に昇り寛いでました(笑)
私の膝に来てぇ~~~
と念力を送ってたのですが・・・ダメでした(x_x;)シュン

こちらのお店では犬の同伴もOK。
ずっと膝の上に乗せてることになるんだけど。
少し歩けば代々木公園もあるので、夏も一緒に行って散歩したいなぁ~。

実はここの美容院。
なかなかの有名店だったようで。
敷居が高い気がして躊躇しちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

夏

「今日は夏の出番はないちゅか?」

***************************

今日、とても考えさせられることがありました。

大阪府で行われたブルセラ犬の一斉処分。
そして埼玉のブリーダーが潰れ放棄された犬達。

両方ともいい加減なブリーダー達のせいです。
金儲けだけしか考えていないブリーダー達のでいです。


同じ人間として絶対に許せません。

でも・・・私には何が出来るんだろ・・・
私に出来ること、考えます。


夏の服をいつも買っているお店のオーナーが
埼玉のブリーダーの件で里親を探している子を一時預かりする事になり
偶然、その場に居合わすことが出来ました。

その子は6歳のメスで、生まれてからずっと
ゲージの中だけで生活していたそうです・・・
6歳という高齢にも関わらず、出産させられてたそうです。

早く新しい飼い主の元で幸せな生活を送って欲しいです。。。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春の香り
2007-04-16 21:22
春らしく暖かくなったと思えば暖房を入れてしまうぐらい寒かったり。
そんな安定しない4月のよぉ~く晴れた休日。
夏といつもの河原に散歩に行って来ました。

夏散歩

いつものように匂いのチェックをする夏。
今日は風に乗って香る春の匂いもチェックしています。

夏



今日は余りにも天気が良く気持ちの良い日なので。
いつもは海に向かって歩いて行く土手を、今日は反対方向に進み。
東大島の駅を超えた所にある小松川公園に行って来ました

公園までの道のりは結構長く。
普通に歩けば30分。
夏さんと歩けば1時間。
・・・かなりいっぱい歩きましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

しろつめ草

でもね。春を見ながらの散歩は時間が経つのを忘れるぐらい。
桜


途中、「抱っこぉぉぉ」という夏の願いを無視し
やっと辿り着いた小松川公園

公園


なかなか広い小松川公園。
たくさんの人達が遊びに来てました。
もちろん犬達も。

まぁ、いくら犬がいっぱい居ても犬見知りの夏には関係ないんだけどね。

夏2

別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
温泉旅行in箱根
2007-04-08 21:08
先日、夏ととぉちゃんに留守番をお願いして
学生時代の友人と3人で1泊2日の箱根の温泉に行って来ましたぁ

上強羅からの景色

友人の会社が所有する保養所だったので
普通の宿より安く泊らせて頂きました
上強羅


結婚してから友人と旅行するのは・・・実は初めて
かなり当日までウキウキわくわくドキドキしていました。

この旅行のメンバー。

3人で

周囲の人に言うと結構驚かれるんですが・・・
学生時代の友達と言っても学校の友達ではなく
実は高校3年の時から5年間やっていたバイト先の仲間なんです。
会うことなんて年に1回ぐらいの時期もありましたが
なんだかんだで15年以上の付き合いなんです。
バイト仲間とこれだけ付き合いが続くのもなかなか凄いでしょ?
たいした事ないって?

久しぶりに(10年は乗ってない?)ロマンスカーに乗り
箱根湯本から強羅に行き、更にケーブルカーで上強羅まで。
箱根湯本は桜も咲き始め春らしくなっていたけど
強羅にはまだ春は来てなくて桜を楽しむ事は出来ませんでした。。。

でも、温泉に3回も入り、朝から露天風呂でまったりして。
マッサージチェアで身体も解して、しっかり温泉を楽しみましたよ

ケーブルカー



日頃から仕事で疲れている3人。
尚且つキャピキャピしていない3人。
お酒片手に夜通し話す・・・なんて事はせず。
お酒を飲みながら江原さんの番組を見ながらコメンテーターばりに意見の交換。
続けて土曜ワ@ド劇@を観ながら「犯人はあいつよ!」と推理を展開。
そして・・・12時には消灯でした(笑)

まだまだ若い私達。
たまにはこうやって一緒にのんびりするのも良いよね(*´∇`*)

次は「韓国旅行に行くぞぉー!」なんて話が出たんですが。
「あ。パスポート切れてます」と言った私は避難轟々・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
「パスポート取れたので韓国行きましょ~」と
声が掛かることを期待されています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、まずはお金貯めてとぉちゃん説得しなくちゃ・・・
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
