-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年☆
2007-01-08 19:13
年賀状

昨年は色々とお世話になりました。
どうぞ今年もMM家を宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ってすっかりお正月雰囲気も終わってしまいましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさんはお正月をどのようにお過ごしになりましたか?
我が家は年が明けると共に、毎年恒例川崎大師へのお参りに行って来ました。
寒い中夏も一緒に!空は体調悪いのでお留守番。。。
で、例年通り出店巡り♪本当の目的・・・
寒い中連れ回されている夏にも焼鳥を1本味無しで焼いて貰いました。
すっごい美味しそうに食べてましたよ(笑)

その後一旦睡眠を取り、今度はMASAの実家へ新年の挨拶へ
実はその時に嬉しいことがあったんです\(o⌒∇⌒o)/

なんと夏が空を守ったんですよぉ~~~

まぁ空にしてみたら不本意だったかもしれませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何が起きたかと言いますと。
ゲージの中でご飯を食べていた空に対し、実家にいる小雪が吠えたんです。
そうしたら、それまでじっとしていた夏がいきなり小雪に向かって吠え、空の前に立ちはだかったんですよ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夏の凄い剣幕に、その後小雪は空に対して1度も吠えませんでした(笑)

夏にとって空は家族になってるのかな。
そう思えてすっごく嬉しくなりました(⌒~⌒)ニンマリ
翌日空に噛まれてキャンキャン泣いていたことは忘れましょう・・・

***************************

今年の目標である「空の7歳の誕生日を祝う」なんですが。
実は少々危ない状況です・・・
昨日にインスリの発作を起こしてしまい、それ以来力なくぐったりした状態が続いています。。。
なんとかミルクを飲んでくれてるのですが、今日の午後にも軽い発作を起こしてしまい油断出来ません。
なんとか乗り切って回復してくれることを祈るばかりです。。。

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
