-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セカンドオピニオン
2006-09-10 17:35
ten

 口が閉じなくなっちゃいました。。。


天の病気が『扁平上皮癌』と分ってから考えていたセカンドオピニオン。
あれから2度大田区にある腫瘍に詳しいと評判のM病院に行って来ました。

そこでの診断結果は・・・掛かり付けの先生と同じ見解でした。

天の腫瘍は場所が悪いらしく完全に切除すると顔が半分以上無くなってしまうと言われました。
下顎の方に出来てれば、まだ何とかなったみたいです。。。
放射線もフェレットはまだ量が分らず大学病院で断られるそうです。
抗がん剤も、辛い副作用の割に効果がないそうです。
また、切除すると癌細胞が活発になるため、腫れて来ても切らない方が良いとのことで・・・天の頬は現在パンパンになってます。
皮膚が破けそうな程腫れてます。。。

その後、もう一度M病院に行き、院長先生にも診て頂くことが出来ました。
7日の時点で、天の腫瘍は気管の入り口まで進行しているとのことでした。
前回もやって貰ったのですが、膿を注射で抜いて頂きました。
そして、「ブレオマイシン(抗生物質に属する抗腫瘍薬の一つ)」の部分注射をして貰いました。
これで少し進行を抑えられるかもしれないって。
入院せず通院で1週間から2週間に1度打てば良いそうです。
他の抗がん剤のように副作用は出ないらしいです。

この他に色んなサプリ等を試しています。
先生は癌に良いと言われるサプリはどんどん飲ませて下さいと言うので(笑)

これで少しでも進行が抑えられることを願います。

この腫瘍はどんどん鼻腔の方に浸透して行きます。
そして進行が早い癌で、悪性の中でもタチの悪い皮膚癌だそうです。
鼻血が出るようになったら・・・もっともっと進行が早まります。
天にはなんとか頑張って貰わなくちゃね
別窓 | Ferrets | コメント:17 | トラックバック:1 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
