-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まーさんからコチャさんに渡り、そして・・・
2006-06-27 22:02
やって来たバトンです!
私もお初ですがやってみるとしますか


●今、どこに居る?
   
  イタチ部屋兼パソコン部屋
    コチャさんと一緒じゃん。。。


●今、一番近くに誰がいる?

  後ろソファで天が寝てます。
    ・・これもコチャさんと一緒?


●今、どんな服装?

  Tシャツにスウェット


●今、何食べたい?

  ジンギスカンが食べたい。。。


●今、何飲みたい?

  マンゴージュースが飲みたい♪


●今、真後ろには何がある?

  ソファ(そして天)


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  テレビ
  アテンションプリーズ(ドラマ)を観てます


●今、誰に会いたい?

  陽くん。


●その人に今伝えたいことは?

  抱きしめて「ありがと」って言いたい。。。
 

●今一番歌いたい曲は?

  「サムライブルー」(笑) 


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  「海、飯食えぇーーーっ!」

●今の体調は?

  最近寝不足で・・・
  なんか朝4時頃に目覚める習慣がついて困ってます

●今どんな気持ち?

  日本が負けて心にぽっかり穴が開いた気分っす。。。
   まだ言ってる(笑)



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん。

・・・でもこのブログ見てる人少ないからなぁ。
ということで!
Kumiさんよろしくぅ~~~
Kumiさんが見てくれますように
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
発売しました☆
2006-06-26 22:49
とうとう発売されましたよ!
何がって?

愛犬チャンプ

『愛犬チャンプ』でぇ~す♪

夏がしっかり3ページ載ってます

これがまた・・・笑えます(笑)

なんかセレブちっくな合成になっていて。
全然夏らしくないんですよねぇ~。
見てる飼い主が恥かしくなっちゃう

3ページ目は撮影風景の話とかが書いてあって。
私もちゃっかり載ってます(笑)

こんなに大きく雑誌に載るなんて考えてなかったから・・・
かなり貴重ですよ!家宝です

なんだかんだ言って可愛い夏を是非本屋で見て下さい
結局親ばか。。。

別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
負けちゃった。。。
2006-06-25 19:42
日本負けちゃいましたね・・・
まぁブラジルに2点差以上で勝つ!なんて正直厳しいのは分ってたけど。
でも玉田選手の先制点が入った時、軽く夢見ちゃいました(⌒▽⌒;)
このまま前半を1-0で終われば・・・なんて思っちゃったんですが。

甘かったです。。。

後半は完全にブラジルのペースで・・・
なんか力の差を実感しました

日本の試合が終わって気が抜けちゃった・・・
甲子園が終わってまだ夏休み中なのに「夏が終わったなぁ・・・」みたいな淋しい気分です。

W杯的にはこれからが面白くなるんだけどね。
強豪の対決ばかりでそれなりに楽しみなんだけど。
やっぱり熱は少し冷めた感じ。

なんて言いながら。
応援しているイタリア&イングランドの試合はまだあるので睡眠不足の日々は続きそうです(笑)

今朝もアルゼンチン戦を観たくて目覚ましをセットしたのに・・・
無意識に止めて起きたのは8時!!!
延長戦になる良い試合だったみたい・・・悔しい
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
海の食欲
2006-06-22 22:37
『甘えん病』と診断(?)されていた海。
その後どうなったかと言うと・・・
やっぱり食べる量が少ないです

シェパグリのシニアを食べることは食べるんだけど。
10粒も食べずに止めてしまいます。
最近手からあげても食べようとしないし・・・
起きて来てもすぐ寝ちゃうし・・・

歯肉炎にはなってないんだけど。
やっぱり歯が原因なのかな?

もうおじいちゃんだし・・・歯だって脆くなってるよね。
既に前歯が抜けてる海だから他の歯も弱くなってるのかな。

海

でも余りにもガリガリになってしまって凄く心配。。。
なんとか量を食べて貰いたくて。
朝と晩にお粥状態のふやかしフードをあげることにしました。

お願いだからいっぱい食べて体重を増やしておくれ

近い内に先生に相談に行って来ようと思います

**************************

いよいよ明日の朝は日本対ブラジル戦です
かなり厳しい戦いになるとは思うけど。

お願いします、神様。日本を勝たせて

まだまだ日本の試合を観たいんです。
応援している宮本選手がクロアチア戦で終わりなんて淋しいんです。

頑張って4時に起きるから・・・神様お願い

何はともあれ。
頑張れニッポン

夏ユニホーム

別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
天の歯
2006-06-14 23:17
日曜日。天を連れて病院に行って来ました。
いつものリュープリンを打つために。

この前から量を減らしている天ですが。
減らしたことにより脱毛が進むこともなく。
半ゴラからアンゴラになることもなく。
エコーで見ても相変わらず小さいまま。
まぁ、変化がないということで問題はないようです

で、今1番気になるのは歯なんですが・・・
先生「食欲はありますか?」
モリモリ食べてます(その証拠に体重が1ヶ月前より40g増)
先生「食べ溢したりしませんか?」
目立って食べ溢すことはないです。
先生「これでも普通に食べてるなんて凄いなぁ~!」
・・・褒めて(?)頂きました

先生曰く「ここまで炎症が酷かったらご飯が食べれなくなってもおかしくない」って。
あちゃー
歯石取りをやってあげなくちゃって思いながらも天が普通に食べてるので平気なのかな?って・・・ごめんね。天ちゃん
今月末に歯石を取ってもらいます!

それにしても・・・そんな状態でご飯をモリモリ食べる天って。
・・・やっぱり凄いね。

先生はお店に居る頃からの天を知っています。
カルテで天の誕生日を確認し
「もう5歳になるのかぁ~。この子デビ子ですよね?」
と天の昔のあだ名もちゃんと覚えてくれてます(笑)
あの頃に比べて噛まなく(噛みが弱く)なった事を話したら
「昔を知っているから分りますよ!お店の子達が罰ゲームにしてたもんなぁ~(笑)」
・・・強烈な罰ゲームになってたことでしょう。

**************************

本当は一昨日のブログで
「ニッポンまずは1勝
って書く気満々でいたのですが・・・残念でした
真剣に昨日まで引き摺って凹んでいましたよ(⌒ ⌒; アセアセ
でも気持ちを切り替えて。
クロアチア戦に期待ですo(^_^)○ イケー
ユニフォーム

別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぷちぷちたまご
2006-06-10 23:57
スイーツ大好きな我が家の最近のヒットはこれ
ぷちぷちタマゴ

「ぷちぷちたまご」

これが美味しいんですよぉ~~~♪

ふわふわのスポンジでバニラ味のクリームが挟んであるの。
半解凍ぐらいの状態がクリームがアイスっぽくなって私は好きかな。
スポンジがホントにふわふわで軽いから2、3個ペロっと食べれちゃう

これを売ってるのは錦糸町に新しく出来たショッピングセンター「OLINAS」の中にある「パティスリーぷちどーる」というお店。
元々は釧路にあるお店らしく関東では初出店になるようです。
他にも牛乳ビンみたいな容器に入ったプリンも美味しかったぁ~。
(ある番組の姫さまのコーナーではこっちのプリンを紹介してました)

みなさんも機会がありましたら是非食べてみて下さいね

**************************

只今イングランドvsパラグアイの試合が終わりました!
イングランドは40年ぶりの優勝に向けてまずは1勝。
昨日のドイツ戦も観て思ったんだけど・・・やっぱりどこのチームもスピードがあって強いよね。
さすが予選を勝ち抜いて来ただけあります。
日本・・・大丈夫かなぁ~~~
明後日のオーストラリア戦が待ち遠しいぃ~~~
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
タペストリー&シール♪
2006-06-04 22:57
UPが遅くなっちゃいましたが・・・

待ちに待ったタペストリー&シールを昨日取りに行って来ましたぁ~
タペストリー全体

どーですか?出来栄えは?!

可愛いでしょぉ~~~~~~~~~

もう最高の出来です
モデル達がGoodなので素晴らしいモノになりましたよ(親バカ)

タペストリー上

ちょっと3匹して上を見すぎだけど・・・(バイトに釣られてるから)可愛いからOKです(笑)
タペストリー下

左側の写真は3匹で顔を寄せ合って仲睦まじい姿が・・・
(海の口の周りについたバイトを狙ってるんだけどね)

シールの方はというと。
シール3匹1

シール3匹2

シール海

シール空

シール天

こんな感じで5種類作っちゃいました。
どれも可愛く出来てるじゃないですか!

しかしよく見ると・・・

口の周りにバイトがいっぱい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

まぁ、それもご愛嬌って感じで(笑)

どの写真をどれに使うか。
本当に悩んだんですよ。選ぶの。。。
だってみんな可愛いんだもぉ~~~ん
悩みますよ。これは。

こんなに良い出来だと・・・
やぱり陽が居る内に撮れば良かったなぁ。。。
って今さらだけど思ってしまいます。

撮影は大変だったけど、また撮りに行きたいな!
次はコチャ家との6匹写真にチャレンジしたい
(スタッフの方が泣きそうだけど)
あとあと・・・夏との4匹写真
・・・さすがにそれは無理かな(笑)

※ただいまTVではサッカーの試合(対マルタ)を放送中。
 ブログに集中出来てないせいか文章が変だったりしてます(笑)
 頑張れニッポン
別窓 | Ferrets | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ドイツ戦
2006-06-02 00:07
またサッカーネタやっちゃいます(^ ^;Δ フキフキ

昨日のドイツ戦。惜しかったなぁ~。。。
でもドイツ相手に2点取ったのは凄いよね
ランキングはドイツの方が1つ下と言ってもやっぱり実力は全然上だと思うから。
そのドイツ相手に2点取れたのは自信に繋がると思う!
私は希望の光が見えましたよ

いやぁ~・・・朝早く起きた甲斐がありました。

・・・起きましたよ。4時半に

意外と何とかなるもので。
仕事中も興奮していたせいか全然眠くなりませんでした
この分なら日本の予選も全部見れそうです(笑)

会社帰りに化粧水を買いに有楽町阪急に行ったらサッカーグッズのコーナーが出来てました。
ユニフォームは高いけどユニフォームタイプのTシャツならお手頃価格で良いかも。
宮本選手のが欲しいんだけど・・・何気に巻選手のも良いなって。
それは何故かと申しますと・・・

「巻」  「MAKI」

まるで私のユニフォームじゃないですか
欲しいぃ~~~
でもお店には巻選手のユニフォームは1着もありませんでした。。。
どうやら生産が間に合わないらしいです。
メーカー側も本当に入れるとは思わなかったみたいで・・・ネーム自体の生産が間に合わないんだって。
今後店頭に置かれることはあるのかなぁ・・・欲しいなぁ。

どなかた情報があったら教えて下さい
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
