-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空のこと
2006-03-30 23:38
空

空は腫瘍(?)を作るのが好きみたい・・・
いつからか空の喉の奥にはおできがあった。
これが原因で冬になると咳が出てドライフードも痛くて食べれない日が続いたっけ。
2004年の6月には胃に出来た腫瘍を電気メスで切り取っていく大手術をした。
胃も開腹したため1週間の入院もした。
そして今年になり左の副腎も急激に腫れ約1cmまで成長している。
今はこのまま様子を見るか元気な内に手術をするかで正直悩んでいる状態。
このまま成長が止まれば良いのに・・・

そして3月19日。
空はまた手術をした。
耳に腫瘍が出来ていたんです・・・
何故そんな場所に・・・
いつ出来たのか不明。
気が付いたらかさぶたが出来ていた。
最初は海に噛まれたのかと思い「その内取れるだろう」と思って放置してました。
でも一向にかさぶたは取れず。
取って消毒でも・・・と思っていじったらまた血が出てきちゃって。
やばいかも・・・と先生に診てもらったら腫瘍が出来ていてそこから出血している事が分った。
また腫瘍ですよ・・・また。
まぁ手術自体は10分ぐらいで終了。
麻酔をしてからも30分ぐらいで全部終わりました

空はホントに腫瘍が出来やすい体質みたい。
さて。今度は何処に作るのかなぁ~~~?
別窓 | Ferrets | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
流行なの???
2006-03-29 23:30
誰か教えて下さい。
最近のファッションの流行は白い服に色の濃い下着を付け透けさせる物なのですかぁーーー?!
会社の同じフロアの女性が先日薄手の白いシャツを着てたんですが・・・
思いっ切り緑の下着が透けてるんです!!!
正面から歩いて来た時は目が点になっちゃいました・・・

そして今日。今度は別の女性(会社の人)が白ニットから水色下着を透けさせてたんです!
しかもレースの模様まではっきり分かるぐらい透けてました。。。
思わず凝視しちゃったよ・・・自分の目を疑っちゃったもん。

同じ人ならまだしも全然接点のない女性が2人(ギャルではない)
もしやこれは今流行のファッション???
流行に疎い私が知らないだけ?(ちなみに同じ年代の友人に確認したらあり得ないと)
どなたか教えて。これは流行なの?私が知らないだけ?
誰か教えてぇ~~~!

どちらにしても会社に着て来るファッションじゃないと思うけどね・・・
おばちゃまには理解不能です。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いたちダンス
2006-03-28 20:47
天

陽が居なくなってから滅多にいたちダンスを見る事がなくなりました。
あのピョンピョンと飛び跳ねる姿・・・4匹で大騒ぎの姿が懐かしい。。。
天はまだまだ飛び跳ねたい年頃なのに空&海が落ち着いちゃって。
夏と天が時々遊ぼうとするんだけど力の差があり過ぎ。
ちょっと押すだけで天はよろけてしまうからバトルにならないし。
天が怒って噛めば夏も手加減を覚えるのかなって思うんだけど。
カミカミマシーンの天は何故だか夏の事は噛みません。
優しいお姉ちゃんです・・・(人間を噛むのは趣味だそうです)

またみんなのいたちダンスが見たいなぁ~。。。
別窓 | その他 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
中途半端ですが・・・
2006-03-27 21:58
2006年3月15日☆海の誕生日

とりあえずオープンしてみました☆
HPの方は途中で投げ出しちゃったんですが・・・
ブログは長く続けれるよう頑張りまぁ~~~す

このブログはもちろんフェレット&ワンコが中心です!
時々はそれ以外の事も書いていきますが・・・
たぶんネタがないので動物ネタオンリーになっちゃうかも(笑)

さてさて。今の我が家ですが・・・
昨年5月に愛息子の陽がお☆様になって以来何も変化ありません!
空は副腎がだいぶ腫れて来ていますがまだまだ元気!
すっごい食欲で・・・2週間前の体重測定では1kg超えました(汗)
海も副腎の影響からかお尻の方がハゲてますが・・・元気!
ちょっと性格が悪くなってるけど(笑)
天はめちゃめちゃ元気!リュープリンを打ち始め半年ぐらいかな。
しっぽは物足りないけど・・・以前に比べたら毛がフサフサ♪
アンゴラに近い半ゴラです(笑)
夏はというと。びびりぃな性格は相変わらず。
昨年10月に避妊手術をしてから食欲が増し体重もうなぎ上り・・・
ただいまダイエット計画中です(涙)

こんな我が家ですが、今後どうぞ宜しくお願い致します
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
test
2006-03-26 20:03
どんな感じになるのかなぁ~・・・
natsu

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
