-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8th Birthday
2011-07-10 11:44
7月10日は夏の誕生日。

110710-1.jpg
夏さん、今日で8歳になりました(*^▽^*)

前日には「F by design f + C」さんでシャンプーしてもらって。

110710-2.jpg
ふわふわ綺麗に可愛くなって準備万端!
ホントに可愛いです♪

夏ももう8歳です。
8年ってこんなに早かったっけ?と思う程。
夏が歳を取って行くのは凄く早く感じます。

110710-3.png
初めて夏に会った時はこんなに小さかったのに・・・
本当に早いなぁ。。。

夏が我が家に来た当時。
他にフェレットのお姉ちゃんお兄ちゃん達が居たから。
夏だけに構ってあげることが出来なかったっけ。

110710-7.jpg
夏との時間をじっくり楽しめるようになったのは、ここ数年での話し。
もちろん空や海達も一緒に賑やかな日々も楽しかったけど。
夏だけになってからのじっくりまったりな日々も大満足です(o^∇^o)ノ

110710-8.jpg
夏のおかげで四季に敏感になった気がするし。
写真を撮る楽しみも教えてもらったし。
たくさんのお友達も作ってもらいました(⌒~⌒)ニンマリ

110710-9.jpg
夏には色んなものを与えて貰ってけれども。
私は夏に何か与えることは出来てるのかな?
夏が何を思っているか時々不安になったりするけど。

愛情をいっぱい注いで、夏との時間を大切に。
日々笑顔で一緒にいられるように。
8歳の夏さん。
これからも宜しくね。

110710-6.png
夏、お誕生日おめでと!
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
被災犬救済チャリティーバザーのお知らせ☆
2011-04-25 23:38
久しぶりにBlogの更新!
と、思ったらお知らせなのですが(>▽<;; アセアセ

夏が太った原因でもある「Dog Deli Factory」さんでチャリティーバザーが開催されます!
※正確にはドッグサロン「Dog design Factory」さんです。

日時は4月29日(金)の11時から16時まで。

チャリティーバザーの他にも当日限定でカフェもオープンしたり。
愛犬チャンプの撮影もあったり。
その他にも盛り沢山の内容だそうで。

私も夏と一緒に覗きに行ってみようと思います(*^▽^*)

110425-1.png
夏はおやつ目当てで行くんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

詳細は↓のBlogをご覧くださいね。
http://ameblo.jp/dogdesignfactory/

チャリティーバザーに出す品も受付けているので、是非ご協力お願いします(o^∇^o)ノ
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう一カ月、まだ一カ月・・・
2011-04-11 14:37
あの日から一カ月。

寒かった3月も終わり

110410-1.jpg
桜が咲き、あっという間に春がやって来ました。

少しずつ落ち着きを取り戻している生活。
でも、被災地の方は今もまだ不安な生活を送っていて・・・
正直、このギャップを考えると胃が痛むこともあったりして。
色々と考えてしまった一カ月だったんだけど。

110410-2.jpg
こうして桜を見ていると少し自分の中のモヤモヤが消える気がします。

110410-3.jpg
桜って本当に優しい色合いをしてますね。
見ていて癒されます。

毎年、当たり前のように春になるとお花見!って思っていたけど。

110410-4.jpg
今年はいつもと違う目で桜を見れたような気がします。

110410-6.jpg
今、この桜を見て多くの方が癒されてることでしょう。
だから早く東北にも桜が咲き誇って欲しいです・・・

110410-5.jpg
これで生活や環境が変わる訳じゃないのはわかってるけど。
皆さんの顔に笑顔が溢れれば・・・

110410-7.jpg
心の中の何かが変わるんじゃないかなって。
そう信じたい今日この頃です。

私も桜をきっかけに心を立て直さなくては!
滅多に更新しなかったBlogだけど。
少しずつ更新始めます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
600mちょっと手前
2011-03-07 21:58
先日、やっとスカイツリーの写真を撮りに行って来ました(o^∇^o)ノ
何度か見に行ってたんだけど、写真を撮る機会がなかったんですよね。

110226-7.jpg
今は600m超したスカイツリー。
この時はまだ594mでした。

高いなぁ~。

この後、十間橋へ移動。
皆さんが良く撮っいるスカイツリーと川に映り込むスカイツリーの写真を撮りたくて。

でもね。

110226-8.jpg
スカイツリーが高くなり過ぎて・・・

110226-9.jpg
私の持ってるレンズでは両方同時に写すのは無理でした(x_x;)シュン
もっと低い内に来れば良かった。。。

110226-11.jpg
スカイツリーの周りには新しいビルも出来て、近代的になって来たけど。
でも、下町はまだまだ昭和の香りが漂ってます。

110226-10.jpg
この道を真っ直ぐ進んで行くと昭和から平成にタイムスリップするんだって。
通りすがりの酔っぱらいのおじさんが教えてくれました。
おじさん、上手いこと言うね(≧∇≦)ъ ナイス!
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
2011-01-03 10:49
皆さま、明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ

110102-1.png
皆さまはどんなお正月をお過ごしですか?

我が家は毎年変わらない平凡なお正月を過ごしています。
ハワイで年越し♪・・・とか。
お正月は伊豆旅行!・・・とか。
ちょっと羨ましいですね(;一一) ジィー

そんな我が家は除夜の鐘の後、毎年恒例の初詣へ夏と一緒に行って来ました。

110102-2.jpg
自動車の祈祷をやってもらい、本堂でお参り。

110102-3.jpg
お参りの間、夏にはキャリーBagに避難。
吠えることもなく大人しくしてくれていました。

いつも3時くらいに本堂へ行くんですが、今年は去年よりも人が少ない気がしました。
全然並ぶことなく、すんなりお参りも終了。

110102-4.jpg
初詣の締めは出店での食べまくり!
ここでの時間が1番長かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夏にも味ナシの焼き鳥を食べさせてあげましたよ。
これが夏のお楽しみなんです♪

初詣も無事に行ったし。
今年も1年、家族みんなが平和で健康に過ごせるように見守ってもらいましょう(⌒~⌒)ニンマリ

そして、2日は朝から「パリエロ」さんの初売りへ参戦!
今年は開店10分前に行ったんですが、列も短く福袋もちゃんと購入出来ました。
数年前は朝早くから長い列が出来てたのになぁ・・・
ちょっと寂しくも思っていたのですが。
お店を出てしばらくしてからHPをチェックしてみたら、ほぼ完売状態!
皆さん、ネットで購入してるんですね。
そうだよなぁ・・・ネットから簡単に購入出来るんだし。
そっちのが楽に決まってる( ̄ー ̄; ヒヤリ

110102-5.jpg
・・・とか思いながら、きっと私は来年も店頭に行くことでしょう(笑)

さてさて。
今年はどんな1年になるのでしょうか。
きっと変わらずマイペースな年になるんだと思いますが。
いつもと同じってのが1番幸せなのかもしれません。

夏が元気で楽しく今年も1年過ごしてくれることが、私の1番の願いであります。

110102-6.png
どうぞ2011年もMM家を宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

皆さまが素晴らしい1年を過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます☆
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog | NEXT
