-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀ちゃんのお誕生会
2010-10-20 21:43
先月のお話になりますが。

イケメンヨーキー銀ちゃんのお誕生日をお祝いしようと

100926-1.jpg
千葉みなと駅近くにある「Ocean table」でランチして来ました♪

ここのビュッフェは美味しくて種類も豊富。
デザートの種類も多くて嬉しい限りです♪

100926-2.jpg
いっぱい食べるぞぉ~~~!と気合い十分。

そして夏も気合い十分???

100926-3.png
何度も申し訳ございませんが。
夏さんの分は置いてないんですよ・・・

銀ちゃんも夏に負けじと気合い十分!

100926-6.png
テーブルのお料理に釘付けです(笑)

100926-4.jpg
この日の主役、銀次郎くん♪
銀ちゃんは9月で5歳になったんです。
5歳というと人間で言えば36歳?
銀ちゃんが36歳・・・
いつまでもベビーフェイスで36歳には思えないですね(*^▽^*)

100926-5.jpg
そして妹のSakuraちゃん。
なんかちょっと寝むそうなお顔が撮れちゃいました(^▽^;)

このお店ではワンコ達のご飯はなかったけど・・・

100926-7.png
銀ちゃんのケーキはちゃんと用意して行きましたよ♪
※紙皿など全て持ち込み、持ち帰りをしています。

ワンコって凄いなぁ~って思うんですが。
ワンコ用のケーキを出すと分かるみたいで、みんな眼の色が変わるんですよね。
もちろん人間の食べてる物も欲しがったりするんだけど。
「あれは自分達のケーキだ!」って感じで。
なんで分かるんだろ???
不思議です( ̄~ ̄;) ウーン

お腹が破裂しそうなぐらいいっぱいになった後は・・・

100926-8.jpg
幕張海浜公園でお散歩です♪

100926-9.jpg
みんな楽しそう♪
ケーキ食べた分カロリー消費しないとね。
・・・私も一緒に走らないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

銀ちゃん。
何歳になっても可愛い銀ちゃんでいてね。
そして夏と仲良くしてくださぁ~い(o^∇^o)ノ
別窓 | Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
美味しいピッツァとトリミング
2010-09-29 21:19
3連休の初日。
この日は夏のトリミングでした。

で、待ってる間に飼い主達は美味しいランチ♪

義母が以前TVで観て気になっていたというお店へ行ってみました。

100918-1.jpg
中目黒駅近くにある「聖林館」。
鉄のアーティストがデザインしたという建物。
雰囲気がとってもお洒落なお店です。

ピッツァは2種類。
「マリナーラ」と「マルゲリータ」。

100918-2.jpg
せっかくなので2種類頼みシェアして食べました(*^▽^*)
ここの生地はモチモチしてて味もしっかり。
とっても美味しかったです♪
私はパンなどでもモチモチしてるのが好きなので嬉しかったですよ。

他にもパスタを食べてお腹いっぱい!
とっても満足出来るランチになりました(⌒~⌒)ニンマリ

しかも!
後でスタッフの方に聞いたら店内ワンコOKとのこと。
今度は夏も連れて食べに行こっとo(*^▽^*)o~♪
・・・夏は食べれないから関係ないんだけどね。

ランチして中目黒のショップを見て回り夏&小雪のお迎えです。

100918-3.jpg
いつものようにフワフワで綺麗になった夏。

100918-4.jpg
そしてこの笑顔がとっても可愛いぃ~~~(≧∇≦)キャー♪

100918-6.jpg
小雪もフワフワ娘になりましたよ♪

いつもいつも可愛く仕上げてくれるIさんとFさんに感謝です!

100918-5.jpg
夏さん、お疲れ様でした(笑)


別窓 | Cafe | トラックバック:0 | top↑
「Dragon Dog」Day!
2010-01-31 13:02
100130-1.png
お友達と錦糸町にある「Doragon Dog」へランチに行って来ました♪

この日一緒に行ったのは

100130-2.png
じゅんじゅん&とろと

100130-3.png
Yokoさん&Sakuraちゃんです。

私はこのカフェに来たのは2回目。
しかも1回目は5、6年ぐらい前かも。
その時は夕方に来てお茶だけして帰ったんです。
で、ランチが日替わりで1種類しかないのを知り・・・敬遠してたんです(; ̄ー ̄A アセアセ
お店の雰囲気はとっても良かったしお店の方も感じが良く印象はとても良かったんですけど。
メニューが1種類というのが・・・どうも淋しくて。
結局それ以来行ってなかったんですが。

100130-4.png
この日初めて食べたランチ。
めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)キャー♪

みんながリピートする理由が分かりましたよ。

豚肉のすき焼きにデザートはバニラアイス。
本当に美味しくて大満足!
また食べに来なくちゃ(*^▽^*)

100130-5.png
かぁちゃんばかり美味しいモノ食べてごめんね。。。
でもね。
だからと言ってかぁちゃんのご飯狙えないから隣のYokoさんのご飯を狙うのはやめておくれ(-_-メ)

3人でランチしてお喋りに盛り上がっていたらラヴちゃんにも会っちゃいました♪

100130-6.png
相変わらず可愛いラヴちゃん。
私が知ってるダックスの中で1番小さい子かもしれません。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
11時半のオープンと同時にお店に入った私。
気が付いたら15時半でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

暗くなる前に!と慌てて近所の猿江恩賜公園へ。
みんなでお散歩した後は・・・

再び「Dragon Dog」へ(>▽<;; アセアセ

行こうと思ったカフェが貸切のため入れなかったんですよ。
結局、こちらでは計5時間もお世話になりました(笑)
長々とすみません。。。
でも本当に素敵なカフェなので絶対にまた行きます(o^∇^o)ノ

じゅんじゅん、Yokoさん。
また一緒に行こうね♪
別窓 | Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
モトヤ食べ納め♪
2009-12-24 23:33
とぉちゃんがモトヤのパンケーキを食べたいと言うので。

091223-2.png
23日は夏も一緒に横浜へお出掛けしました♪

091223-1.png
今年最後のモトヤです(笑)

091223-3.png
残念ながら夏のパンケーキはないんですよ・・・

着いて早々モトヤに直行!
お昼時はいつも並ぶモトヤなのですが・・・
さすがにこの時期のテラス席は人気がないようで、すぐに入ることが出来ました(*^▽^*)

でも、この日は陽射しもあり気温も10℃を超え寒さも和らいでいたので
テラス席でも思ったほど寒くなく過ごせましたv( ̄ー ̄)v
風が吹くと辛かったけど。

とぉちゃんも私もハッシュドビーフのオムレツセットを注文。

091223-4.jpg
ここのパンケーキは本当にふんわりしてて美味しいですよねぇ~♪

091223-5.jpg
ハッシュドビーフのオムレツも凄く美味しくて季節のメニューではなく定番にして欲しいぐらい。

珍しく店員さんをガン見しない夏さん。
ここでは自分のご飯がないことを悟ったようで・・・
私のBagに入っているオヤツを狙ってポケットに顔をつっこんでました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランチの後は元町を散策。

091223-6.jpg
とりあえず目的もなくブラブラ写真を撮りながら歩いてみました(笑)

091223-7.jpg
元町もクリスマス一色!

091223-8.jpg
ポインセチアも綺麗に咲いてます♪

091223-9.jpg
トナカイの扮した赤いオープンカー。
隠れてしまってるけど車にはサンタさんが乗ってるんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

こちらは元町で出会ったお洒落なワンコ!

091223-10.jpg
サングラスも帽子も嫌がらずに大人しくしてましたよ。
地元の子なのかファンがいっぱい居ました(笑)

途中では「DOG DEPT」のカフェで休憩。

091223-11.jpg
温かい飲み物でヌクヌク。

こちらは隣の席に座ってたLunaくんです。

091223-12.png
Lunaくんは夏と同じように目が真ん丸の男の子。
とっても可愛い子でした(*゜▽゜)ノ

元町を後にした私達は山下公園へ移動。
イルミネーションを期待して行ったのですが・・・

091223-13.jpg
思ってたよりも地味でした(x_x;)シュン

その代わり広場ではキャンドルを並べていましたよ。

091223-14.jpg
これがとっても素敵で。

うっとりしちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

091223-15.jpg
六本木のような派手なイルミネーションは見れなかったけど。
このキャンドルには心が癒され良い思い出になりました。
来て良かったぁ~♪

別窓 | Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog |
