-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お散歩
2011-02-27 23:37
今日は東京マラソンでしたね。
よく行く豊洲のららぽーとが映り、ちょっと嬉しかったのは私だけ?( ̄Д ̄;;

110220-1.jpg
そんな豊洲(どんな?)に行ったのはちょうど1週間前。
明るい時間に豊洲でお散歩するのは今年初?
暗くなってからは来た覚えがあるんだけど・・・

110220-2.jpg
ちょっと曇っていて寒かったんだけど。

110220-3.jpg
夏も楽しそうにお散歩してました(*^▽^*)
よく来るお馴染の場所なんで夏も安心して散歩出来るようで。
豊洲でのお散歩が大好きなんです♪

豊洲にはワンコ連れの人もとっても多くて。

110220-4.jpg
こんな可愛い子と出逢うことが出来るしね(⌒~⌒)ニンマリ
この子、夏と遊びたかったようで一生懸命でしたよ(笑)

110220-5.jpg
写真を撮り忘れてしまったんですが。
この日は久しぶりにベリー君にもお会い出来て。
相変わらず夏にビビりまくるベリー君がとっても可愛かったです(*≧m≦*)ププッ

豊洲はいっぱいお友達と会えてホントに楽しいね♪

110220-6.jpg
今度は晴れた日に来ようね。。。

*************************************

最近UPしてなかったネイル。
自分の記録の為にも久しぶりにUPしちゃいます。

110220-7.jpg
白っぽいベージュに金のラメを乗せてもらいました♪
優しい色合いに見てるだけで和みます。

来月は桜ネイルを予定。
今から楽しみだわ(○゚ε^○)v ィェィ♪
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
マリンネイル♪
2010-06-06 21:56
ちょっと前のお話しになりますが。

毎月楽しみにしているネイル。
今回のネイルは・・・

100601-1.jpg
マリンです(o^∇^o)ノ

100601-2.jpg
これ、一歩間違えるとトリコロールになってしまうそうです。
なので赤のラインは細くして錨マーク付けて。
マリンネイルの出来上がりです♪

ひろさん。
いつも可愛いネイルをありがとですヾ(@~▽~@)ノ

100601-3.png
あは。
次回は夏が主役ね☆
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
ここにも桜♪
2010-04-07 19:26
ソメイヨシノが満開ですね。
駅前の公園でも桜が満開で毎朝通勤前に癒されてます。

100401-1.jpg
今年はたくさん桜の写真を撮ってる私。

せっかくなのでこちらも・・・

100401-2.jpg
こんな感じで桜にしてみましたv( ̄ー ̄)v

100401-3.jpg
「ジャスミン」というお初のカラーでフレンチに。
光の加減でゴールドにも見えるカラーでとっても素敵です。

これで仕事中もお花見を楽しんでますヾ(@~▽~@)ノ

100401-4.jpg
今年はいっぱいお花見を楽しんでる私なのでしたぁ~♪
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
春らしく♪
2010-03-06 22:50
今週末も雨で寒くて最悪な休日ですね。。。
これじゃ夏とお散歩も出来ません!

最近雨ばかりでホントにつまんないです(x_x;)シュン

で、そんな気分を少し明るくする為にネイルに行って来ました(*^▽^*)
とか言って。
前から予約してただけなんですが。

前回はちょっとシックに・・・

100305-1.jpg
白地に黒とゴールドのチェックにしたのですが。

今回はイメチェンして

100305-2.jpg
春らしい色合いの押し花風ネイルにしてみましたよ♪

細かいプラチナとちょっと粒がちょっと大きめな紫色のラメでグラデーションにして
ピンクと白のお花を乗せてみましたヾ(=^▽^=)ノ

100305-3.jpg
珍しくロマンチック系のネイルです(笑)

まだしばらく雨が続くみたいだけど。
ネイル見て少しは春気分になれるかな♪

まだ少しダウンが手放せない日が続くようですが。

100305-6.jpg
街を歩けばウィンドウの中は春一色。
私もそろそろ春物が欲しいなぁ・・・

私の春物はまだ全然買ってませんが。

衣装持ちのこの方は春物を既にゲット!

100305-4.png
冬は黒が多かったけど。
やっぱり春は白が主流になっちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ

100305-5.png
黒のシャツにベージュのパンツの組み合わせ。
ちょっと大人っぽい感じで素敵だわ♪

あぁ~、早く春物着させてお出掛けしたいなぁ~。
てか、私の春物も買わなくちゃ(>▽<;; アセアセ

別窓 | Nail | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
11月はマーブル模様♪
2009-12-04 09:55
UPが遅くなったのですが。
11月もお楽しみのネイルに行って来ました♪

091203-1.jpg
今回は初のマーブル模様です(*´∇`*)

実は・・・
少し前まで「マーブルはちょっとなぁ~」なんて思ってたんです。

でも、サロンにあるサンプルを見たら惹かれてしまって。
チャレンジしてみました

サンプルではピンクを使ってホワイトパールがもっと多かったんですが。
ピンクではなくパープルにしてもらいホワイトパールを減らしてみました。

091203-2.jpg
予想以上に上品な出来栄えで。

かなり気に入ってます(⌒~⌒)ニンマリ

一緒に行った母もコレを見てマーブルに惹かれてようでして。
今度チャレンジしたいと言ってましたよ。

次はクリスマス用のネイルです。
たまには赤を取り入れてみようかと・・・
色々考えては今からワクワクしている私なのでぇ~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして。
今日はネイルの話しだったので・・・

091203-3.png
この方の出番がありませんでした

091203-4.png
ちょっといじけちゃったかも(>▽<;; アセアセ
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog | NEXT
