-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏も一緒にジンギスカン♪
2010-02-28 19:01
天気が悪くてブルーになる土曜日。
そんな日はやっぱり美味しいモノ食べないと!

ということで、中目黒にある「くろひつじ」に行って来ました(o^∇^o)ノ

1 00227-1.png
お昼からジンギスカンです(>▽<;; アセアセ

ジンギスカン食べるの久しぶり♪
我が家はジンギスカンが大好きで昔はよく食べに行ってたんだけど。
最近は行かなくなってたんですよね。

100227-2.png
夏もラム肉大好きだから一緒に入れるお店は嬉しいよね(*^▽^*)

100227-3.jpg
やっぱりジンギスカン美味しいなぁ~♪
我が家は牛よりもラム肉の方がどんどん食べれちゃうんですよ。
この日はランチだから量は抑えたけど。
でもまだまだ余裕で食べれそうでした( ̄Д ̄;;

100227-4.png
私がお肉を頬張っていると横で凝視している夏さんが。
夏にも味の付いていないお肉を少しあげたんだけど。
まだまだ足りないようでした。。。

100227-5.jpg
こちらのお店は初めてだったんだけど。
お店の雰囲気もなかなか良くって気に入りました♪

また夏と一緒に食べに行こっと(⌒~⌒)ニンマリ


別窓 | Dog Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初めましてのお友達♪
2010-02-08 20:00
土曜の強風の中。

100206-1.png
夏と一緒に東陽町にある「KEL」へ行って来ました。

こちらのカフェに来るのは久しぶり。
しかもランチは初めて!

そしてこの日は

100206-2.png
初めましてのお友達も一緒なので久しぶりに緊張しちゃいました(笑)
人見知りっ子の夏と私なので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもって、この日初めましてのお友達は

100206-3.png
レオくん&かなさん

100206-4.png
ムックくん&sayoさん。

レオくんもムックくんもお洒落なイケメンボーイズです♪

しかも!
ムックくんは、我が家が良く覗いていたお店の看板犬の子供だったんです!
とっても可愛い子で私はその子のファンだったんですよねぇ~。
なんだか生き別れの娘の子供に会った気分でしたよ(T-T)

そして今回素敵なお友達と会う機会を与えてくれた

100206-5.png
銀ちゃん&Sakuraちゃん&Yokoさんも一緒です。

いつも女子ばかりに囲まれている夏さん。
珍しいことにこの日はボーイズの方が多いです ̄m ̄ ふふ

レオくんは見た目はやんちゃ風なのですが・・・
実はかなりの小心者。

100206-6.png
夏が後ろを向いてる隙にコソコソ匂いチェック!
怖いお姉さんって確認出来たかな?

ランチの後はみんな夢の島公園へ。

100206-8.jpg
マリーナで写真撮ってゆっくり公園内をお散歩して撮影して・・・

なんて考えていたんだけど。
あまりの強風でゆっくり散歩なんて出来ません!
しかも北風でめちゃめちゃ寒いし彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でもマリーナでは頑張って撮影しましたよ。
手が悴んで辛かった。。。

100206-9.jpg
5匹の集合写真はなかなか難しいのですが、このメンバーは意外と撮りやすかったかも。

100206-10.jpg
こちらはイケメンボーイズの集合写真。
強風でレオくんが目を瞑っちゃってますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

100206-11.jpg
そして最強プリティガールズの集合写真♪
Sakuたんとの撮影もだいぶ慣れて来た感じ。

この場所は桜の木もあるんです。
春になったらヨットと桜の競演が見れそうで今から楽しみ♪

余りの寒さに耐えられず計画よりも早く退散した私達。
その後はドッグカフェでヌクヌクしながらお喋りして解散しました。

かなさん、sayoさん。
この日はご一緒出来て楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね。

Yokoさん。
仲間に入れていただきありがとでした♪
帰りも車で送っていただきありがとでした♪
次はどこに行こうかね(⌒~⌒)ニンマリ

**************************

【おまけ】

ヨットの前で集合写真を撮ってた時のこと。

100206-12.jpg
銀ちゃんの横にいたSakuたんが・・・

100206-13.png
自らレオくんと夏の間に割って入って来ました!
しかもレオくんに寄り添うように。

もしかしてSakuたん・・・レオくんのこと・・・(*´ェ`*)ポッ

100206-14.png
頑張れ、レオくん!


別窓 | Dog Cafe | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今年最後のお喋り大会!
2009-12-30 16:26
今年最後の日曜。
さくらママとYokoさんと恵比寿で待ち合わせ。
今年最後のお喋り大会をして来ましたぁ~(o^∇^o)ノ
お久しぶりのさくらちゃん&ひかるくんに、最近夏との距離が縮んでるSakuraちゃんも一緒です。

ところが!!!
私としたことがお喋りに夢中で・・・
可愛い子達の写真をほとんど撮らなかったんですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて撮った数枚は全てピンボケ。
あまりにも酷くてBlogには載せれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで、今回はワンコ写真0ですがお許しを。。。

まずランチをしに行ったのは恵比寿にある「ANALOG CAFE」です。
店内ワンコOKのカフェなんですよ。

091227-1.png
とっても落ち着くカフェで私気に入っちゃいました♪

私とさくらママはカレーをチョイス。

091227-2.jpg
見た目と違って結構辛かったです。

091227-3.jpg
こちらはデザートに頼んだNYチーズケーキ。
とっても美味しくて大満足です♪

Yokoさんが注文してた丼ものも美味しそうだったし。
また食べに行かなくちゃ(*´∇`*)

ここでのお喋り大会は約3時間ぐらいだったかな?
思ってたより短かったです(笑)

その後は表参道で買い物をし恵比寿へ戻って来た私達。

091227-4.jpg
なぜ恵比寿に戻って来たかと言うと・・・

091227-5.jpg
バカラのシャンデリアを見るためなのです!

実は私は一度も見た事がなくって。
不憫に思ったさくらママとYokoさんが連れて行ってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2人共寒い中付き合ってくれてありがとうございました。

初めて見るバカラのシャンデリアに私はうっとり。。。

091227-6.jpg
迫力があって本当に素敵ですねぇ。

091227-7.jpg
来年はクリスマスツリーがある内に見に来なくちゃ!

バカラを見ながらテラス席でお茶をする私達。
寒い寒い言いながら結局1時間ぐらいお喋りしてました(>▽<;; アセアセ

091227-8.jpg
さくらママ、Yokoさん。
いっぱいお喋りが出来て楽しかったです!
また来年も仲良くしてくださいね。




別窓 | Dog Cafe | コメント:2 | top↑
クリスマス&忘年会☆
2009-12-29 23:59
横浜から帰って来た後はゆっきーとクリスマス会&忘年会!

予定の時間に遅れて到着したMM家を待っていたのは・・・

091223-16.png
クーピー&ゆっきーと

ロビ&ティモ&ロビパパでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
(写真がブレブレで載せれませんでした・・・泣)
ロビパパとは偶然一緒になったそうでこの日のサブライズゲストとなりました!

お店はお久しぶりの「Monsoon Cafe」。
いっぱい食べ過ぎてお腹が苦しくなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

091223-17.jpg
クリスマス限定メニューのローストチキン。
お肉も柔らかくエスニック風の味付けで美味しかったです。

091223-18.png
そんな夏の視線を感じながらも食べ続ける飼い主(=私)。

他にもパッタイ、生春巻き、凄く辛いチキン・・・などなど。
色々食べたんだけど写真全然撮ってませんでした(笑)

091223-19.jpg
最後は大好きなチェーで締め。
もちろん白玉もトッピングしてもらいましたよ♪
どんだけ食べるんだ・・・って感じですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お店ではアリスちゃんと優くん&桃ちゃんにも偶然会ったり。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
みなさん、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

帰る途中、代官山アドレスのイルミネーションが綺麗ということで寄り道。

091223-20.jpg
なんかディズニーランドみたい!

091223-21.jpg
奥に見えるのがシンデレラ城って感じかなぁ~。

091223-22.jpg
キラキラしてとっても素敵な空間です。

こんなに綺麗なイルミネーションをやってることを全然知らなかった私。
これって毎年やってるのかな?
来年も見に行かないと。
空いてるし結構穴場なイルミネーションですよ(*'ー'*)ふふっ♪

091223-23.jpg
久しぶりのクーピーとの2ショット!
来年もいっぱい2ショットを撮らせてね(o^∇^o)ノ

091223-24.jpg
ゆっきー&クーピー。
今年も1年ありがとうございました♪
来年も夏共々仲良くしてくださいね。
また一緒にお弁当持ってピクニックも行こうねヾ(@~▽~@)ノ

楽しい時間をありがとぉ~~~☆
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
今年最初の忘年会
2009-12-13 22:33
12月最初の土曜日。
ワン友達と忘年会をして来ました(*^▽^*)

集合した場所は錦糸町にある『TERZO』。

091205-1.jpg
こちらのお店はテラス席がワンコOK。
テラス席といっても、ビニールシートで全体を囲われていて暖房も完備。
膝掛けも貸してくれるので寒い思いをしないで済むのです♪

が、しかし!!!

この日は生憎の雨
そしてめちゃめちゃ寒すぎぃ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
入口のシートが閉まってれば大丈夫なんですが、人が出入りする度に冷たい風が・・・

みなさん。
入口はちゃんと閉めましょうね(o^∇^o)ノ

この日のメンバーは

091205-2.png
Yokoさん&Sakuraちゃん。

091205-3.png
じゅんじゅん&とろ。

本当はチャッキー&アンジェも参加予定だったんだけど急遽欠席になっちゃいました。。。残念

今回は忘年会ということで飲む気満々で来た私達。

091205-4.jpg
さっそくワインで乾杯
私、久しぶりにワイン飲んだかも♪

料理はコースを注文。
メインのお食事など色んな種類を頼んで3人で取り分けて堪能しました♪

091205-5.jpg
チーズの盛り合わせやら。

091205-6.jpg
パスタにピザにリゾット。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたよ(*´∇`*)

091205-7.jpg
夏も思わずペロッとしちゃってますがワンコご飯はありませんよぉ~。
メニューにあるグリルをワンコ用に味付けせずに焼いてもくれるそうですが。
ちょっとお値段も高いので・・・(>▽<;; アセアセ

091205-8.jpg
デザートも仲良く取り分け・・・って私が1番多く食べた気がしますが。
とっても美味しいケーキでしたよヾ(@~▽~@)ノ

こちらのスタッフさん達はワンコ好きの方が多く夏達もいっぱい可愛がってもらっちゃいました。
ただ夏達を見たくてやって来たスタッフの方もいたぐらい(笑)

091205-9.jpg
幸運なことに他のお客様達もワンコ好きな方が多かったみたいで。
皆さんにいっぱい可愛がってもらえてホントに良かったぁ~♪

じゅんじゅんやYokoさんともいっぱい楽しいお喋りが出来ましたよ。
子供って残酷だよねぇ~なんて言いながら、じゅんじゅんの幼少の頃の話題で大盛り上がったり(≧m≦)ぷっ
ホントに楽しかったです♪

また一緒に飲みましょうねぇ

091205-10.png
そろそろワンコのご飯があるお店に行かないとマズいかしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ








別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog | NEXT
