-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでBBQ♪
2010-11-03 23:37
10月の3連休。
最初の2日間は生憎の天気・・・

でも最終日はしっかり晴れ!
やったぁ~とばかりにお友達Familyと一緒に葛西海浜公園でBBQヾ(@~▽~@)ノ

101011-1.jpg
この日は前日までの天気が嘘のようにすっきり晴天!

101011-2.jpg
陽射しも強くてめちゃめちゃ暑かったです・・・

101011-3.jpg
reo君はしっかり日陰に避難してましたよ。
良い場所見付けたねぇ~。

それに比べて夏ったら・・・
日陰に入りな!って言ってるのに全然。

101011-4.jpg
日向で眩しそうなお顔をしてました。

101011-5.jpg
ホントに暑いよねぇ~。
reo君も日向ではベロが出ちゃってます(*^▽^*)

この日のメンバーは銀SakuちゃんFamilyとreo君Family、そして我が家。
BBQなのでパパさん達も参加です!

ちょっと色々トラブルもありましたが(笑)
みんなで楽しくBBQ開始o(*^▽^*)o~♪

BBQスペシャリストのYokoさん夫妻。
手際が良くってどんどん準備が進んで行きました。

101011-6.jpg
その間大人しく準備が整うのを待ってる銀ちゃん。

101011-7.jpg
Sakuちゃんも慣れてるものでじっとお肉パパ達のことを見守ってました。

101011-8.jpg
BBQなんてホントに久しぶりの我が家。
一昨年の5月以来かな?
確かその時もYokoさん夫妻に頼ってばかりでした(>▽<;; アセアセ

準備が整い、お肉を焼き焼き♪

101011-10.jpg
みんなで楽しく食べるお肉は格別に美味しいですね(⌒~⌒)ニンマリ

101011-9.jpg
ワンコ達にもお肉を堪能させてあげましたよ♪
青い空の下、みんなで食べるお肉は美味しかったかな?

101011-11.jpg
仕切ってくださったYokoさん夫妻、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
感謝♪感謝♪

Kanaちゃん夫妻もご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

普段全然BBQなどやらない我が家ですが。
やっぱりBBQってやると楽しいし美味しいなぁ~。
またやりたいなぁ~・・・などと思う今日この頃。

道具揃えちゃおうかしら。
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
荒川デート♪
2010-05-23 23:31
先日、近所の荒川で初めて会うお友達と一緒にお散歩して来ました♪
ちょっと暑いけど良く晴れてお散歩日和でした。

この日、ご一緒したのは

100508-1.png
今回のデートを仕切ってくださったmemeさん&桜子ちゃん。

そして初めましての

100508-2.png
もとこさん&サクラちゃん。
サクラちゃんの写真・・・
何故かブレブレだったり顔が切れてたりで。
結局こんな写真になっちゃいました。
サクラちゃん、ごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
サクラちゃんはとってもお上品な容姿に対して、とっても元気な女の子でしたよ♪
夏と大きさはそんなに変わらないのに顔の大きさが全然違いました。。。

そして、そして!
前から一度お会いしたいと切に願っていたBlog友達の

100508-3.png
KAPIママさん&KAPI君です(o^∇^o)ノ
生KAPI君はBlogで見てた通りのイケメン君でした♪

心優しいKAPI君を夏が苛めないか心配してたのですが

100508-4.png
ちゃんとご挨拶出来たようで安心しました(⌒~⌒)ニンマリ

100508-ぉ5.jpg
サクラちゃんともご挨拶!

100508-6.png
少し遅れてご近所のまめ君も登場!
まめ君はまだ1歳のハイパーBoy。
到着早々元気に走り回ってました。

そんなまめ君と意気投合したのがサクラちゃん♪
一緒に元気に走ってました。
夏もこの日は一緒に走ってたんですよぉ~。
最初だけね(-。-;)

後半はKAPI君と一緒にギャラリーになってました(笑)

でも、夏が他の子とあんなに走ったのは久しぶりじゃないかな。

100508-9.jpg
この満足気な顔。
楽しくて良かったねo(*^▽^*)o~♪

100508-8.jpg
桜子ちゃんも大好きなボール遊びで楽しそう!
夏も久しぶりに桜子ちゃんの邪魔をしてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

KAPI君はママの横でみんなが遊んでるのを眺めてたっけ。

100508-7.jpg
でもご挨拶はしっかり参加してたから良かったぁ~。
怖いお姉さん(=夏)に怯えていた訳ではなさそうです(>▽<;; アセアセ

100508-10.jpg
土手で遊んだ後はmemeさんの家にお邪魔してお茶をご馳走になりました。
楽しそうなワンコ達をいっぱい眺めて、いっぱいお喋りもして楽しい時間を過ごせました♪
みなさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
memeさん、今回は計画していただきありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねぇ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

100508-11.jpg
夏さん、新しいお友達が出来て良かったね♪
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
夏の新車♪
2010-02-27 23:49
先日、夏のNewカートが納車されましたぁ~(o^∇^o)ノ

マザーカートの2段タイプを持ってるのですが
これだと車に乗せる時、3列目のシートを潰さないとダメで。
もう少し小さいタイプが欲しいなぁ~なんて思ってたんです。

そんなにカートを使う場面がないから必要ない気もしたのですが。

結局買っちゃいました♪
マザーカートのミニバギー。

100228-1.png
Mother Cart×パリエロのコラボバージョンです(*^▽^*)

ちょっと柄が可愛過ぎかな・・・って思ったんだけど。
日差し部分が一部分メッシュになってるので中を確認出来るところがポイント高く。
コレに決めちゃいました。
他のデザインだと日差しを利用していると上から中の様子が見えないんですよね。

100228-2.png
夏には十分な広さで伸び伸び利用出来ます!

100228-3.png
居心地も良いみたいだし(^ー^* )フフ♪

100228-4.png
早速パリエロにお披露目して来ちゃいました(笑)

そしてこちらはノベルティのお散歩Bag。

100228-5.jpg
カートと同じ柄でとっても可愛いです♪
作りもしっかりしてるし。

この可愛いカートとお散歩Bagでいっぱいお出掛けしようねヾ(@~▽~@)ノ

************************************

パリエロのSさんがお店を辞めると聞いて。
今日は夏も一緒にご挨拶に行って来ました。

Sさんは去年の夏頃から何故か夏に吠えられるようになってしまって( ̄ー ̄; ヒヤリ
夏はパリエロに着くとレジ裏を覗いてSさんを探すんですよ・・・
そして吠えるくせにマッサージはちゃっかりしてもらって。

本当にSさんには失礼ばかり・・・
それなのに嫌な顔をせず夏の相手をしてくれたSさん。

本当にありがとうございました。

いかにも草食系男子!って感じで女性に弱そう優しそうなSさん。
どうぞこれからも頑張ってください!

100228-7.png
えっ!?なに?なにを夏が教えたの!?o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

夏から学んだことは「吠える犬の扱い方」ぐらいじゃないかな・・・
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
北風だってなんのその!
2010-02-11 15:26
先週末は本当に寒かったですね。
そんな寒い日曜日。

100207-1.jpg
夏と一緒に豊洲でお散歩して来ました(*^▽^*)

それにしても。
この日も本当に風が強くて・・・

100207-2.png
夏も飛ばされそうな勢いです!

100207-3.jpg
横から見るとこんな感じ。
ライオンさんみたいになってます(笑)

こんなに風が強くて寒くても・・・

100207-4.png
夏はめげずに匂い嗅ぎに専念してますが。

100207-5.png
普段は寒がりなくせに散歩中は寒さも忘れて元気いっぱい!
これが散歩じゃないと震えるくせにね(゚m゚*)プッ

100207-6.jpg
結局あまにりの寒さに飼い主がギブアップ!

今度は風のない日にゆっくり散歩しようね(o^∇^o)ノ

100207-7.jpg


別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
風邪っぴきの楽しみ
2010-01-28 09:59
先週から風邪をひいている私。
調子はだいぶ良いんだけど咳が未だに止まらないんです・・・
特に朝!
起きたのと同時に苦しい咳が始まるんです。
とっても辛いんだけど。

100127-1.png
私が咳をし始めると夏が必ずやって来るようになりました。
ゴホッゴホッ!と始まるとタッタッタッ・・・とやって来て

100127-2.png
「大丈夫?」って感じで覗きに来てくれる(ような気がする)んです。
これがかなり嬉しくて。

咳も悪くないなって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

100127-3.png
すみません。
早く風邪治そっと。

ねぇ、とぉちゃん!!!
(年始早々風邪をひき私に移したくせに未だ風邪っぴき)
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog | NEXT
