-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて今年の桜♪
2011-06-10 10:57
Blogサボりまくりの私。
このままフェイドアウト・・・なんて事も頭を過ったけど。
これは夏との思い出日記なんだから、ダラダラでもちゃんと綴らなくちゃね(;´▽`A``

で、今回は今年の桜をまとめてUP!
えぇ。思いっきり手抜きですよ(笑)

まず最初に見に行ったのは目黒川。
お友達のSakuちゃんのお誕生日祝いを兼ねて行って来ました。

110403-2.jpg
Sakuちゃん、お誕生日おめでと☆

今年は例年よりも開花が遅かった桜。

110403-1.jpg
4月最初の日曜日に見に行ったのですが、まだ5分咲きでした。
そのせいか花見客もまだ少なく、夏と一緒にゆっくりお散歩出来ましたよ。

110403-4.jpg
淡いピンクに癒されます♪

私は桜を見て楽しい気分になってたんですが・・・

110403-3.jpg
こちらの方は何故か不満気なお顔。
焼き鳥食べれなかったからかな?(>▽<;; アセアセ

******************************************

翌週の日曜日。
満開の桜を撮ろうと、今年は初めて千鳥ヶ淵に行って来ました(o^∇^o)ノ

110410-8.jpg
満開の桜です!
人は多かったけど、想像していたよりは楽に歩けたかな。

110410-9.jpg
この日は雲は多かったけど、時々覗かせる青空がとっても綺麗でした。
やっぱり桜は青空の下で見るのが最高に綺麗ですね♪

110410-10.jpg
夏もこの日は笑顔(*´∇`*)
周囲の人に「モデルさんして偉い子ね」と言われて調子に乗ってる感じかな(笑)

110410-11.jpg
千鳥ヶ淵の桜。
また来年も夏と見に行こっと。

千鳥ヶ淵の後は、再び目黒川へ。
先週は5分咲きぐらいだった目黒川の桜。

110410-12.jpg
1週間後は若干葉が見え始めてました・・・
桜って早いなぁ~。

110410-13.jpg
でも、まだまだ見頃でした。
先週に比べて花見客もいっぱい!
夏を歩かせることは不可能でした。

震災後、なかなか出掛ける気になれず暗くなっていたんですが。
今年は桜に笑顔と元気をもらった気がします。

110410-14.jpg
来年もこの桜を見れること楽しみにしてます。。。
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
好きな場所
2011-03-10 23:30
110227-1.jpg
車で10分程度で行けるマリーナ。
私はこの場所が大好きです。

110227-2.jpg
久しぶりに大好きなこの場所でお散歩しました(*^▽^*)

マリーナといってもお洒落感はゼロ!
でも、私はなんだかこの場所が落ち着きます。
夏もこの場所が大好きですよ♪

110227-3.jpg
マリーナを眺めながら土の上をお散歩出来るし。
春には桜が咲くんです。

110227-4.jpg
静かな場所だし、夏ものんびりお散歩出来て楽しそう。
匂い嗅ぎ放題って感じだしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

110227-5.jpg
そろそろ春らしい陽気になって、お散歩するのに最適なシーズンになりますね。
蒸し暑くなる前にいっぱいお散歩しておかなくちゃ!

110227-6.jpg
早く桜が咲かないかなぁ~~~。。。
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
寒さよりも笑顔♪
2011-01-31 10:00
今年初のお台場に続いて。

110122-1.jpg
翌週は今年初の葛西臨海公園&海浜公園に行って来ました♪

何気に見てたドラマのせいで出発が遅れた私達。
ちょっと陽が落ち初めていたので、長時間のお散歩は出来なかったけど。

110122-2.jpg
夏は大好きな公園で遊ぶことが出来て満足そうでした(*^▽^*)

この日は多くの人が凧揚げをしてましたよ。
お正月が終わっても、まだ凧揚げ人気のようです(笑)

110122-3.jpg
海風が強くて寒いんだけど。
夏の楽しそうな顔を見てたら寒さも忘れます。

最近寒過ぎてお散歩が億劫になってるけども。

110122-4.jpg
やっぱり夏とのお散歩は楽しいです(⌒~⌒)ニンマリ
休日ぐらいは思いっきりお散歩させてあげないとね。

110122-5.jpg
今年はいっぱいこの公園に遊びに行きたいなぁ~♪
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
今年初お台場
2011-01-29 22:38
何も予定のなかった日曜日。

110116-1.jpg
久しぶりにお台場までお散歩しに行って来ました(*^▽^*)

110116-2.jpg
この日はとぉちゃん初めての散歩コース。

110116-3.jpg
台場でゆっくり遊んでみました♪
ここだと風が若干遮られるので遊びやすいです。

その後は、せっかくなので砂浜を散歩しながらアクアシティまで行くことに。

110116-5.jpg
夏は砂浜が余り好きじゃないのでテンション低かったです。
足腰強化には砂浜をランニングするのが良いのにね。

特に目的もなく、まったりと過ごしたお台場。
たまにはこんなお散歩も楽しいです♪

最近、クロスバイク(?)を購入したとぉちゃん。
私も買ったらお台場までツーリングも楽しそう。
私は要らないよぉ~、なんて言ってたんだけど。
想像してたらクロスバイク欲しくなっちゃいました!

110116-4.jpg
天気の良い日のお散歩は気分爽快!楽しくなります。
いつも豊洲ばかりだから、たまにはお台場にも足延ばそっと。

110116-6.jpg
あとは夏が砂浜好きになってくれればバッチリなんだけどね。
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
楽しいお散歩デート♪
2010-11-12 17:51
小春日和の平日。
イケメン男子とデートしちゃいました(*^▽^*)

101110-7.jpg
夏より1つ年下のKAPI君です♪

Kumiさん&KAPI君と会うのは半年ぶり。
しかも今回はKAPI君のお家にお邪魔するとあって少々緊張気味の私。

でも夏さんはそんなこと関係ないって感じで。

ママさんが「夏ちゃんもご飯食べる?」の言葉に反応。
ちゃっかりキッチンに立つママさんの足元に待機。
しかも若干カワイコぶりっこ風。

101110-1.png
そしてKAPI君のご飯にまで喰い付く始末( ̄Д ̄;;
自分のがちゃんとあるのにKAPI君がお皿から離れた瞬間飛びついてました。

慌てて夏を捕まえたのですが・・・
なんかKAPI君のご飯・・・半分くらいに減ってた気が・・・
ホントに穴があったら夏連れて入りたかったですよ( ┰_┰) シクシク

とか言いながら。

101110-2.jpg
Kumiさんが用意してくれたお洒落なカフェ風ランチ。
私もちゃっかり頂いちゃったんですけどね。

ランチの後はお散歩。

101110-3.jpg
KAPI君が普段お散歩しているコースを案内してもらいました♪

101110-5.jpg
KAPI君地域はお散歩するにはちょうど良い場所がいっぱい。
そして紅葉も楽しめちゃうお散歩コース!

101110-8.jpg
この日もだいぶ色づいていました。
1週間後はもっと綺麗になってそう。

KAPI君のお散歩コース。
撮影ポイントがいっぱいあって楽しくなります。

101110-9.jpg
夏とKAPI君にとっては迷惑な話なんだけどね(>▽<;; アセアセ

Kumiさんと私はあーでもない、こーでもないと言いながら撮影に夢中。
だんだんとKAPI君も飽きて来ちゃって・・・

101110-10.jpg
遠くの方を見始めちゃいました(;´▽`A``
もういい加減にして!って感じだったかな。

最後は土手沿いをお散歩。

101110-11.jpg
ここは普段夏がお散歩している土手の反対岸になります。
こっち側から見ると夏のお庭(=土手)はこんな風に見えるんだねぇ~。

実はKAPI君のお家と我が家は川を挟んだほぼ向かい側。
橋をテクテク歩いて行くと20分ぐらいで着いちゃうんです♪
さらに!
バスだと次の停留所。
お互いバス停から歩いて1分かからない場所なので、バスを使うと5分で行けちゃうんです。
こんなに近いとは思ってなかったからびっくりでした。

お散歩から戻った後はケーキまでご馳走になった私。

101110-12.jpg
しかも手土産までいただいちゃって・・・
マジで図々しい母娘になってしまいました。

いっぱいお喋りして、いっぱいお散歩して。
本当に楽しい1日になりました。
翌日、若干喉と足が痛いのは・・・気のせいかな???

Kumiさん。
こんな母娘ですが、これからも仲良くしてくださいね。
いつか都心もお散歩しましょう!
楽しい時間ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

夏はKAPI君に匂い嗅がれても余り怒らないし。
KAPI君はとっても優しい男の子だから夏と相性良いかも(*´ェ`*)ポッ


別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Naughty Ferrets & Dog | NEXT
