-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月のトリミング☆
2010-11-30 00:02
先週の土曜はいつも楽しみにしている夏のトリミング♪

・・・だったのですがっ!

私ってば不覚にも前日からくたばってしまい同行出来ず。
毎回、トリミング後のフワフワ夏さんを撮るのが楽しみだったのに(/_<。)ビェェン
泣く泣く一眼レフをとぉちゃんに託し私は病院へ。

ということで。
今回はとぉちゃんがプレッシャーに押し潰されそうになりながらも
頑張って撮って来た夏さんの写真をUPしちゃいます♪

101127-1.jpg
いつもはトリミング後に最高の笑顔を見せてくれる夏なんですが。

101127-2.jpg
この日はちょっと顔が寂しそうな気がします・・・
かぁちゃんが居なくて寂しかったのかな!?
って思うのは私だけ

101127-3.jpg
小雪も少し不思議そうな顔。
いつもとカメラマンが違うからかな?

101127-4.jpg
この写真は私には撮れない感じ。
なかなか気に入ってます(*^▽^*)

私が事前に設定していた色彩などが、店内での撮影に合ってなかったようで( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつもと違う雰囲気になったようが気がしますが。
これはこれで良いかな。。。

ぶっちゃけピンボケじゃない写真を探すのが大変でしたが。
たまにはとぉちゃんにも頑張って貰わないとねぇ~(▼∀▼)ニヤリッ

101127-5.jpg
それにしても。
クリスマス仕様の店内で撮影するのを楽しみにしてしてたのになぁ。
次回もまだクリスマス仕様だと思うので頑張ろっと♪

まずは風邪をひかないようしないとね(>▽<;; アセアセ
関連記事
別窓 | トリミング | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライン下りで紅葉満喫 | Naughty Ferrets & Dog | 楽しいお散歩デート♪>>
コメント
--
MAKIさん、風邪はもう治ったかな^^
楽しみにしていた夏ちゃん、小雪ちゃんのトリミング
同行できなくて残念でしたね。
でも♪ パパさん、がんばりましたね♪
お写真、設定もバッチリでとっても綺麗に撮れてますよ!
次回はMAKIさんのお気に入りのアングルで
クリスマスバージョンの2ショット、披露してくださいね(^_-)-☆
2010-11-30 12:52 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
あの風邪はなんだったのぉ!?というぐらい即効治ってしまいました・・・
ホントになんだったんでしょう( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎回トリミング後の写真を撮るのが楽しみなんですよね。
旦那も頑張って撮って来てくれたけど・・・
やっぱり自分で撮るのが楽しいです(笑)
次回は頑張ってクリスマス2ショットを撮って来ます(o^∇^o)ノ
2010-12-13 21:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
