-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しいお散歩デート♪
2010-11-12 17:51
小春日和の平日。
イケメン男子とデートしちゃいました(*^▽^*)

101110-7.jpg
夏より1つ年下のKAPI君です♪

Kumiさん&KAPI君と会うのは半年ぶり。
しかも今回はKAPI君のお家にお邪魔するとあって少々緊張気味の私。

でも夏さんはそんなこと関係ないって感じで。

ママさんが「夏ちゃんもご飯食べる?」の言葉に反応。
ちゃっかりキッチンに立つママさんの足元に待機。
しかも若干カワイコぶりっこ風。

101110-1.png
そしてKAPI君のご飯にまで喰い付く始末( ̄Д ̄;;
自分のがちゃんとあるのにKAPI君がお皿から離れた瞬間飛びついてました。

慌てて夏を捕まえたのですが・・・
なんかKAPI君のご飯・・・半分くらいに減ってた気が・・・
ホントに穴があったら夏連れて入りたかったですよ( ┰_┰) シクシク

とか言いながら。

101110-2.jpg
Kumiさんが用意してくれたお洒落なカフェ風ランチ。
私もちゃっかり頂いちゃったんですけどね。

ランチの後はお散歩。

101110-3.jpg
KAPI君が普段お散歩しているコースを案内してもらいました♪

101110-5.jpg
KAPI君地域はお散歩するにはちょうど良い場所がいっぱい。
そして紅葉も楽しめちゃうお散歩コース!

101110-8.jpg
この日もだいぶ色づいていました。
1週間後はもっと綺麗になってそう。

KAPI君のお散歩コース。
撮影ポイントがいっぱいあって楽しくなります。

101110-9.jpg
夏とKAPI君にとっては迷惑な話なんだけどね(>▽<;; アセアセ

Kumiさんと私はあーでもない、こーでもないと言いながら撮影に夢中。
だんだんとKAPI君も飽きて来ちゃって・・・

101110-10.jpg
遠くの方を見始めちゃいました(;´▽`A``
もういい加減にして!って感じだったかな。

最後は土手沿いをお散歩。

101110-11.jpg
ここは普段夏がお散歩している土手の反対岸になります。
こっち側から見ると夏のお庭(=土手)はこんな風に見えるんだねぇ~。

実はKAPI君のお家と我が家は川を挟んだほぼ向かい側。
橋をテクテク歩いて行くと20分ぐらいで着いちゃうんです♪
さらに!
バスだと次の停留所。
お互いバス停から歩いて1分かからない場所なので、バスを使うと5分で行けちゃうんです。
こんなに近いとは思ってなかったからびっくりでした。

お散歩から戻った後はケーキまでご馳走になった私。

101110-12.jpg
しかも手土産までいただいちゃって・・・
マジで図々しい母娘になってしまいました。

いっぱいお喋りして、いっぱいお散歩して。
本当に楽しい1日になりました。
翌日、若干喉と足が痛いのは・・・気のせいかな???

Kumiさん。
こんな母娘ですが、これからも仲良くしてくださいね。
いつか都心もお散歩しましょう!
楽しい時間ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

夏はKAPI君に匂い嗅がれても余り怒らないし。
KAPI君はとっても優しい男の子だから夏と相性良いかも(*´ェ`*)ポッ


関連記事
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11月のトリミング☆ | Naughty Ferrets & Dog | 赤い丘>>
コメント
--
先日はKAPI地方まで遊びに来て下さって
ありがとうございました~^^
半年ぶりの再会、いっぱいオシャベリできたし
可愛い夏ちゃんとも会えて本当に楽しい1日でした(^∇^)v
実はお互いの家が見える距離だったとは
ホントびっくり~!なんだかとっても嬉しいです^^

お写真、ふんわり優しい色彩でとっても素敵♪
MAKIさんに教えて頂いたワザ、私も練習しますね。
またご近所や都心のお散歩、お付き合いくださーい^^

↓ コキアの丘すごくキレイ~!
MAKIさん、本当にお写真お上手ですね。
あぁ~私もこの秋行けば良かった。。。
来年こそはっ(* ̄∇ ̄)ノ
2010-11-12 21:20 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
先日は本当にありがとうございました♪
そして・・・お返事遅くてごめんなさいっ!

KAPI君地方はお散歩するのに素敵なコースがいっぱいあって羨ましいぃ~。
お家はめちゃめちゃ近いのに、こんなに違うのかって感じです。

写真の色彩、優しい感じ出てますか?
私もまだまだなので、一緒に色んなワザを勉強しましょう!
またお散歩しながらゆっくりお散歩してくださいね。
これからも宜しくお願いします(o^∇^o)ノ
2010-11-27 15:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
