fc2ブログ
オフ会初参加☆
2007-08-25 22:08
mixiで参加しているコミのオフ会がありました。
我が家は第2部のドッグランからの参加。
夏、初オフ会です(*゜▽゜)ノ

Img_2007.jpg

可愛い笑顔の桜子ちゃん。
第1部では美味しい物ゲット出来たのかな?

Img_2010.jpg

夏にそっくりのクーピーちゃん♪
私は初対面。
噂には聞いていたけど、本当にそっくり(○o○) ドキッ
顔も似てるんだけど、大きさやカラーまでそっくり!
おまけに時々見せる仕草も似ていて。
夏の妹かぃ?と思ってしまいました。

でも、クーピーちゃんのが顔が大人びていてお腹ががすっきりしてたっけ・・・

夏も大人になったらクーピーちゃんのように大人の雰囲気出るのかなぁ。
・・・夏のが年上なんだけどね。

Img_2012.jpg

夏のことをスキスキしてくれたココア君!
夏がこんなにモテるなんて・・・

ココア君、ありがとぉーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも。
気が強い夏が大人しくしてるわけがなく。

Img_2014.jpg

思いっきり対決
それでもメゲずにココア君は夏にアタックしてました(笑)

Img_2019.jpg

仲良く一緒に他の子の匂いを嗅ぐココア君と夏。
さっきまでココア君が近寄るとガルル言ってたのに(笑)

Img_2017.jpg

社長とお揃いのヘアピンでお洒落にキメてるぎんなん君。
最近夏に突撃してくれないんだよねぇ・・・
夏が唯一一緒に走れるワンコだったのに。
一度夏が怒ったら近寄らなくなっちゃいました。
ぎんちゃん。夏のこと嫌いにならないでね。。。(/ー ̄;)シクシク

Img_2023.jpg

いつ見ても愛嬌があって可愛いモコたん。
あんまり男の子に見えません(笑)

Img_2024.jpg

我が家と同じく第2部からの参加だったショコラちゃん。
カットしたら小顔がとっても強調されてました。
足のカットもとってもお洒落

Img_2027.jpg

なんとか2ショットを撮ろうと頑張ってみたんですが。
どうしても夏が逃げようとして上手く撮れませんでしたo(ToT)o ダー
クーピーちゃんはマテの号令できちんと座ってるのにぃ~。

今回クーピちゃんの耳を触っていて初めて気付いた事が。
夏の耳って・・・肉厚だったんだね( ̄o ̄;)ボソッ
顔だけじゃなく、耳もデカイということが判明しました。

Img_2048.jpg

最後にプードルさん達しゅ~ごぉ
暗くなって来てたから上手くピントが合わず、こんな写真しか撮れませんでした。
ぎんちゃんなんてブレちゃって顔が真っ黒です・・・元から?

ドッグランからの参加で、もう誰が誰だか分らず全然挨拶なんて出来なかったんだけど。
でもいっぱいのワンコと触れ合う事が出来て楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)
みなさん、ありがとうございました!
フェレットのオフ会は何度か参加したけど、ワンコのオフ会は初めてで。
結構緊張しちゃいましたよσ(・・*)アタシ

ホントはもっといっぱい写真を撮ったんだけど
フラッシュなしで写真を撮ったからブレまくり(-"-;A ...アセアセ
まぁカメラマンの腕が悪いのでしょうがないですが。
早く涼しくなって、今度は昼間からみんなでドッグランに行きたいなぁ~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しかったぁ~~~♪ | Naughty Ferrets & Dog | 避暑地で夏休み>>
コメント
-楽しかったみたいですね-
ウチは仕事の関係やなんやらで、どうなるかわからなかったので参加は見送りました。
まぁ、いつもオフ会状態なので。。。

いっぱい写真撮れましたねぇ。
クーピーちゃんは、ウチの奥さんが撮った浴衣姿のときより、夏ちゃんに似てるのがよくわかります!
特に最初の写真が。
ショコラちゃんはぎんやん並に足が長いですねぇ。

※夕方でも、陽が出ているうちはフラッシュ使っても大丈夫ですよ。 たぶん、バックはそれほど飛ばないはずです。
2007-08-26 23:26 URL ホーリー #- [内容変更] top↑
--
クーピーちゃんはやっぱり似てますよね!
雰囲気が微妙に夏より大人っぽかったですが。
あと舌の長さも違いました。

ショコラちゃんは足も長いし顔がめちゃめちゃ小さいんです。
夏の顔がホントに大きく見えました・・・

夕方ならフラッシュも大丈夫なんですねv-356
次回はPowerShotを持って行くので指導お願いしますv-222
2007-08-26 23:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ありがとうございました。
はじめてお会いしたと思えないくらい親しみ持って
お話できました。
それもこれもクーピーと夏はんの二人が似てるからなの
かもしれません。
これからも一緒に遊んでください
夏ちゃんクーピーのこと気になってくれてたので
嬉しいです☆
クーピーも気になってくれたらいいなぁ

2007-08-27 00:47 URL YUKKIY #- [内容変更] top↑
--
MAKIさん&ユッキー初対面おめでとぉv-238
ほんわかな2人でこっちも似てる?!
もう、夏ちゃん&クーピーほんと可愛い2ショットでいいなぁ

ぎんなんは、元から真っ黒です(笑)
カメラには適さない男なんです(泣)
2007-08-27 01:30 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-YUKKIYさん-
こちらこそ先日はありがとうございました!
YUKKKIYさんのほんわかした雰囲気にやられちゃいましたよぉ~。
不思議な感じで余り初めてって感じがしませんでしたv-22
夏もクーピーちゃんには同じ匂いを感じたんだが。
珍しく後を付いて周ってたんで嬉しかったです(*´∇`*)
今度一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
2007-08-28 23:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
ぎんくんは元から真っ黒だったねぇ(笑)
でも、あの写真はないよねv-356
ソロで写ってる写真も草がいっぱい付いてるし・・・
次はカッコイイぎんちゃんをしっかり撮りますよぉ~v-91

念願叶ってのYUKKIYさんとのご対面。
これも愛丸様のおかげですv-352
ありがたやぁ。。。
2007-08-28 23:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-夏・クーピー姉妹-
夏ちゃんとクーピーの2コロは、ほんと似てた~。
クーピーがお耳短くしたらきっとそっくりさんですね。

ショコラは愛想ない顔しててすみません。
下向き加減だとなんか暗いワンコに見えてしまうんですよねぇ~。うーん。
飼い主的にはもう少し足は短くてよかった・・・(アタシのひがみ??(笑))
2007-09-09 09:33 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |